Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



久しぶりに

b-960

b-960-2
☆聖


ドルショに行ってきました。
遠征していらっしゃる○さんが欲しいものがあったのと
☆さんがドルパ以外参加された事ないというのでお付き合いv
でも30分ぐらいしか見なかったし私は何も買わなかったんですけど(^^;)
午後からDOLLとは関係ないGACKTファン仲間と新年会?がありまして
それがお出かけのメインでした。

イベント、すいてました?
最近行ってないからわからないけど以前はもっと人がいたような。
それとも午後から混むのかなぁ。



昨日新年会、DVD鑑賞会でした。
飲みながら突っ込みいれながらは楽しいですv
久しぶりに本日二日酔い( ̄~ ̄;)
そんなに飲んでないけどお酒すっかり弱くなっちゃって(笑)
昨夜帰宅後すぐに寝たかったけど
ラルクがMJに出るから~って頑張って起きてました(^^)
hydeが可愛かったから大満足で寝れましたよv
明日CD届くかな。

もう少し寒くないと

b-959
☆リト  リトは幼SDよりずっと小さいんですよ(^^) >私信


前回の日記で「寒くない」って書いたら雪降ったりして(爆)やはり寒いのか?
とも思ったりもしましたが
今日服の買い物に出かけたけど
行き交う人々みてもやっぱり薄着だよ~?
厚手のコート着てる人見かけない。
ファーもこもこのコート着たいんですが
着る機会なく今年は終りそうな気も (゜-゜i)
新潟行く時に着て行こうかなぁ。
でも1度だけでクリーニング出すのもくやしい(笑)



ヒマな時間が増えたので最近は料理凝ったの作ってます。
レシピ見ながら初挑戦した料理って
明らかに美味しい時はともかく
微妙な味なものは
元々そういう味なのか
それとも私が失敗したのか悩みますщ( ̄∀ ̄)ш

ぜぇぜぇ

b-956
☆舞&聖


なんとか更新。
疲れました。
豪華?3本立です(`∇´ ) 凄ーーーい*。・゚*。・゚


これでもうしばらくは.... ←まて

今週はお出掛けしないし編集しろ?(・∀・)
昨年の撮影会分もあるんでそのうち~。


今日は少し寒かったけど
冬ってこんなもんだっけ?
もっと寒いイメージがあるのに今年は暖かいのかな?

努力する私

b-955
☆ひーさん 変わらず美人さんです


今年の目標守れるように
明日(か、明後日/笑)更新しますねー。

編集はこれからなんですが(・∀・)


ではまた後日*。・゚*。・゚


追記
すみませーん。
更新は11日に。
その代わり3本あげますので(`▽´ゞ

あけました

b-954
☆舞たんたん 更新してますー。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


えーと
去年の目標は
「メイクの向上」
「行けるライブは行きまくる/Gackt」
でした。

ライブラクラククリアですね(^^)
メイクは.....あんまりやらなかったからどうかしら(^^;)

今年の目標は

1. ライブ等出来る限り参加
2. サイトもう少しマメ更新


1のほう、もう既に参加決まってチケット確保してる舞台公演18あります( ´艸`)
2のほうは
1年ぐらい前から別にGACKT blog始めてるんでついこちらはおろそかにΣ( ̄▽ ̄ι)
もう少しうちの子達と遊んで更新もしますねん。



31日~1日はミッチーのカウントダウンライブ
うっとり・ナイト2009『 ゆくミッチーくるミッチー 』
渋谷AX行って来た(^^)
まん前超間近でミッチー観てきました( ̄∇+ ̄)
めっちゃ楽しかったvv
良い年越し出来ましたよ*。・゚*。・゚

HOME |

FC2Ad

