Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2009まとめ

b-953
☆舞  リメイクしてもまたミミ付き(笑)だって似合うしv
10月リメイク後、12月に再びメイクするはめになるとは(苦笑)


実感がまったくないまま今年も終わりですー。
今年はDOLLよりもG最優先の年となりました。
たぶん来年も変わらない気がします。ええ。
DOLLイベントも5月ドルパ以外行ってないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ヤバイ。
情報仕入れないと行かなくても気にならなくなるから(笑)


それでは恒例、
今年1年をDOLL関係(サイトで写真公開した子のみ)振り返ります。

2月  黒①さん出品
3月  澪リメイク
4月  成長リトメイク(現在はノーメイク)
5月  由②メイク
9月  舞リメイク
10月 由リメイク
12月 舞リメイク 旧28番メイク(舞の後ろTOPの子です)


少なっ(゚Д゚)
何もしてない感じ(苦笑)
12月の舞リメイクはメイク破損しなければやらなかっただろうし。
自分ち以外メイクは6周年記念プレゼントメイクや
yさんちのリメイクとかほんの少ししてます。

出品も年内に人員減らしでもう1回出すつもりでしたが
撮影が面倒で出さず( ̄∇ ̄;
ら、来年。
↑去年末も同じような事書いてるあたり進化してない(笑)




締めの今夜はミッチーのカウントダウンライブに行ってきます~♪
それではみなさん、良いお年を(^^)

日替わり(希望)TOP

b-952
☆澪&雅くん(ヨサミ様)


なんか下みたら
「今週末更新」
とか書いてありますねー (゜-゜i)
今週中っていつの事かしら。 ヲホホホ。


TOPだけ変えました*。・゚*。・゚ ←マテ


サイト日参して下さってるかたに申し訳ない気分になったので(´∀`)
今日から年明けまで日替わり...1日置きかも....TOP変えます~。
あとでGalleryにまとめますけど。
コメント欄は年明けにまた設けますので
その時はよろしくお願いしますvv


報告忘れましたが
舞たんのリメイクは先週終ってます~(^^)

『神威♂楽園 de 軟化芋 イキナ祭』

b-951-4
☆澪さん

今週末に何か更新しますねー。


20日は『神威♂楽園 de 軟化芋 イキナ祭』
さいたまスパーアリーナに参加してきましたー。

グッズのためにpさんとお昼頃から並びましたが、もう寒くて寒くて(|| ̄▽ ̄)
寒いのはわかってたから防寒しっかりしていったんですけどね;
外で数時間並ばされればそりゃ冷えます;
夕方近くにやっと買えてその後、本人認証(FC限定ライブなので)のためにまた並んで(爆)
腰痛くなっちゃって、それも超えて今度は胃痙攣みたいになっちゃって (*-゛-)
冷えは怖いですってば。

開演時間17時だったのに1時間以上おして
さらにライブ自体も長かったので終演したの22時半過ぎ?Σ( ̄▽ ̄ι)
速攻帰宅しましたよー。

ライブは今回も楽しかったですよ(^∀^)
私は大阪には参加出来ないので年内これで本当にGライブはラストです。
Gライブは。 ←あれ?



21日はyさんとランチ → 撮影会 → 飲み会 をして来ましたv
22,23日は特に何もせず。
だって疲れちゃったんだもの(´∀`) 体力ねぇ~。


↓ライブグッズなどの画像↓

寒いです~

b-950-1
☆リト GACKT楽園祭の楽食で販売されてる水と

b-950-2

b-950-3
確かに(笑)


急に冬らしくなってきましたねー。
今までわりと薄着で出掛けてたけどそろそろ着込まないとダメかしら。
週末も寒そうですよね;
吹きっ晒しに長時間並ぶ予定があるので今日はホ○ロン買ってきた。


あぁ、もう12月も半分過ぎちゃいました。
おっかしいなーーーーーっ
予定が何もこなせないぞ?(・∀・)?

舞たん、 舞のメイクをなんとかしない事には。
しばらくメイクしてなかったから気付かなかったんだけど
カラーやら、睫毛やら、色々足りない物がありました。
ボー○スに行かねば。
来週こそメイクするぞーーーーっ。
よし!
お正月のTOPはリメイク舞で*。・゚*。・゚ 

でも年内一回何か更新しますね(^∀^)

気をつけよう私

b-949
☆ニナカシ

ニナカシ達は久しぶりにコンデジで撮ったよ。
ツーショットの撮影はコンデジのほうが撮りやすいな~
とか思う私なのです。
一眼、レンズ違うならツーショも撮りやすいのかしらん。
そのうち更新しますね(^^)


今日は恐ろしい出来事が...... 
先日舞のメイク破損やらかした私ですが
実はその時、澪も隣に居たのでちょっと犠牲になってまして(震)
舞と違って頬の部分にかすかに汚れが;の程度だったのが幸いでした。
でも今日また澪さんを倒してしまってil||li _| ̄|○ il||l
鼻のところちょっと擦れちゃいました;
メイク破損したらもちろん号泣なんだけど
もっとここをこうしたらいいかもって思ってるので
リメイクしたい気もするから、それキッカケにいいかもしれないとも少しよぎったり。
...... いや。
やっぱりそれはダメ!
澪、メイク破損でリメイクはヤダ(>_<)。怖い。

来週はメイクの時間取れそうなんで舞たんやろう。



※コメント欄なくしたわけじゃなくて
PCの調子が悪くてレスすぐ対応出来ないかもなので(^^;)
今週いっぱいはこのままで☆
更新したらまたコメント欄復活させますので
その時はどうぞよろしくお願いしますー。

早くも3分の一

b-948
☆澪さん


もう12月ですよー。早い。
年内にあと2回ぐらい更新したいけどどうだろう。←どうだろうって/笑
舞のメイク直しはまだ出来てないので
それだけは年内になんとかしてあげたいです(`▽´ゞ



6日はドルパでしたね。
私は行きませんでした☆
G友達らと新宿で遊んでました(^∀^)
関東のドルパ、DOLLに嵌ってから行かなかったのは初めてかも。

私、最後にDOLL服買ったのいつだろう( ̄∇ ̄;
新しい服もないと撮影する気ならないしなんか欲しいなぁ。

ドールみたいに削れたらいいのに

b-947
★ニナくんv


うっかり間があいちゃいました。
パソコンは不調ですけど、わたくしは元気でございます~(^^)


先日○さんと電話で盛り上がった話題(´∀`)

女性の足の太さ平均
ふともも 45~50cm 
ふくらはぎ 28~33cm 
足首 18~20cm

さーーーっ
これみて安心した人いますかね( ̄∇+ ̄)
私は安心?しました(笑)


が、しかし!

美脚理想値はこちらなんですって。
太もも 身長×0.3  
ふくらはぎ 身長×0.2
足首 身長×0.12 

щ( ̄∀ ̄)ш むむぅ。
足首とふくらはぎがちと危険。
さらにウエストとか他の部分の平均値や理想見てぎゃあぎゃあ言ってました(笑)
最近こんな事ばっかり話してます~。

HOME |

FC2Ad

