Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



やっちゃった;(追記)

b-945



舞のメイク破損してしまいましたil||li _| ̄|○ il||l



メイク直しは出来たら年内にしたいなーと。
おうちの事情ですぐには出来ないのですけど(´∀`)
直す時は前の舞たんに戻るかもしれませんね。

一年中眠い

b-943-1
☆教室くん

b-943-2
☆舞たん
ヘッド入れ替えただけってバレバレですか(笑)

以前うちでヘッドが一番小さいのは舞たんだったけど
最近はそうでもない。
この教室くんは舞たんより一回り小さいし
由2くんなんかもちっさいのです(・∀・)
由くんは舞と同じぐらいかなぁ。
ちなみに一番大きいのは栞ん。
彼はたくさん削ってはいますけど旧肌の教室(大きかった)なんで特に大きい;
でも削ってない教室Aと同じぐらいかと思います(^^)

ボー○スの新しい子達はなんかもう別物状態に小顔ばっかりなんで
一緒に並べるのは絶対にしたくないです(笑)



最近朝起きられなくて;
一応6時には起床するんだけど
油断するとまた寝ちゃったり;
冬のぬくぬくふとんは抜け出せないものがありますよねー*。・゚*。・゚

昼寝しなくなったから起きられないのかも(´∀`)

あら、まずい(追記)

b-942
☆澪さんv


あっという間に週半ばじゃないですか~(~-∀-)~
今週前半更新という予告ギリギリだわって事で今から編集作業をします。



ではまた夜に*。・゚*。・゚

------------------------------

更新頑張ってみました。
たぶん予告してなかったらやらなかったような(笑)
9月から撮ってた分、上げてます~(・∀・)
まだ少しあるんですが.....
由くんのリメイクした分とかね。
それはまた次の機会に。
TOPはちょっとヤッツケぽくてすみませんです(`▽´ゞ
でもいいの。澪さん好きなので(笑)

再びGACKT祭

b-941-3
ワンオフのウィリアムズお迎えしましたー*。・゚*。・゚

b-941-1
というのは嘘です(・∀・)
☆ミラと叢くん(ヨサミ様)

最近のワンオフメイク子を間近で見た事なかったので
yさんちの叢くんに我が家へ遊びにきてもらいました( ´艸`)
叢くん、yさんちのお写真で拝見してた時はもっと男っぽいのかと思ってましたが
どちらかというと○系の色っぽい方でございました( ̄∇+ ̄)
色気のある子は大好きなので撮影も楽しいですv



13~15日は大阪に行ってました。
13、14日「神威♂楽園 de イキナ祭」 インテックス大阪 
参戦でございます。
残念ながら15日は外れてしまったので15日朝には大阪発ちました(>_<)。
これで私は今年のライブ参加終了です;;
有明行きたかったよーーーーーーーーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。 ←号泣
DOLLでいい加減やらなきゃいけない事がいくつかあるしちょうど良かったと思おう。
.........キィっ(`∇´ )

大阪で泊まったホテルがリーズナブルなのに可愛くて綺麗でとても良かったの*。・゚*。・゚
最近、ライブ遠征中はDOLLの事考えたり思い出したりしないんですが
うちの子誰か連れてくれば撮影したのにって珍しくこの時は思った。

楽園祭については別blogで書くので割愛しますー☆



えーとえーと
サイト更新の今週前半にはしたいなと。 はい(^^)

G三昧してました(追記)

b-940

b-940-2
☆栞ん blog用に栞撮った。
うちの子に会うの約2週間ぶりでした(^^;)


えー
5日 「NEMURI×GACKT PROJECT緊急記者会見」観覧
6日、7日 「神威♂楽園 de イキナ祭」 リージョンプラザ上越 参戦
9日 「MUSIC JAPAN」観覧

5日から9日まで出掛けっぱなし。
GACKT移動と共にって感じ。
まるで追っかけ状態? ( ̄∇ ̄; いやん。

記者会見は当たると思ってなかったから焦りました。
新潟行く前日なんて;



普段出掛けない私としてはハードな数日というのもあり
今朝からちょっと体調崩してます~。
風邪のひき始めっぽいので早寝しなきゃ。
でも出来たら明日か明後日に更新しますねん(^^)

☆追記
うーん。
今日予想外に忙しくまったく出来なかったので無理なような気がしてきた;
明日はまたちょっと忙しいしなぁ。
頑張りますが明日出来なかったら来週必ず(`▽´ゞ

合図の音

b-939-2

b-939
☆澪さんラヴv
また数日うちの人達に会ってない(^^;) 


最近「カチカチ」と不吉な音をさせてるPCさんです(´∀`)
その音がするとたいていフリーズしてくれます。
壊れるならいっそ壊れてくれ。 ←困ります
そしたら新しいのを買ってくれる........かもしれないから。

昨日も2回、両方大切な用がある時に「カチカチ」いい始め
「ヒィっ∑(゜■ ゜川)」
焦りながらなんとか作業を。
嫌がらせかっ!!(笑)


服の買い物に出かけあると思ってた1件目にいいのがなくて
食料の買出しもあったので大量の食料だけ買って
一度家に戻り食品を置いて再度違う店に。
久しぶりに行ったら売り場が大幅に変更になってて(驚)
期待してた某コーナーがないΣ(゚д゚lll)ガーン
なんとかそれらしいのを見つけて買って帰りましたが予定と違うよー(>_<)

たかが3時間ほどウロウロしたただけなのに
帰宅後、何か違和感があったので足の裏見たら皮が大きく剥けてた( ̄∇ ̄;
普段どんだけ歩いてないのかわかってちょっと怖くなった(笑)
最近食料買い物と本屋&コンビニぐらいしか行かないもんね。



日々、気持ちがどん底まで下がったり下がったり下がったり
楽しみな事が出来てほんのり上がったり*。・゚*。・゚してます。
昨日からアワアワする事が多くて気が紛れてますけども(・∀・)
ママ(笑)はヤキモキしてますよ。


ゲームの話なのでお暇なかただけどうぞ↓

HOME |

FC2Ad

