Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



1年も

b-936
☆舞

Caress dayとwork更新しましたー。

約1年ぶりのdayですよ(^^;)
もう少しあげてた気がしたので自分でもビックリです。
リト達が出てくる時の話がdayぽいから上げてた気がしたのかも。


ここ数ヶ月、左目がショボショボといつも涙目になってメガネが濡れてしまうのですけど
どうも目頭付近の下睫毛1~2本が内向きに生えてしまうようで(苦笑)
それが目に当たるから涙出てしまうみたい。
先月1度毛抜きで抜いたらしばらく良かったけどまた生えてきちゃって。

症状調べたら逆まつげっぽい( ̄∇ ̄;
睫毛乱生っていうらしい。
ちゃんと眼科行ってこないとダメかしら~。
ヒマなんだから行け?(笑)



最近美味しいもの食べてないから何か食べたい~(´∀`)

予定ですから

b-935
☆澪さん


毎度毎度嘘ついてるみたいで(^^;)
狼少年気分ですわー(笑)
日曜にPCメンテしてもらったので少し調子よくなりました。
ので、明日こそ編集作業をしようと思います~。
(何故今日やらんのか/笑)
今週末までには更新を*。・゚*。・゚

今週後半はメイクに時間取りたいし編集やっておかないとね。
ああ、予定だと今月中あと2体メイクしなきゃいけなかったのに
やる気が相変わらず戻らず´∀`)┌ふぅ。


○ットパイとチキンのCM目にするごとに食べたいって思うので
明日お昼に買って食べよう~。
でも私、ケン○ッキーチキンそんなに好きでもないんだけどね(笑)
あのびちゃっとした油たんまりが苦手で(^^;)
でも味付けは好きなのです。
私のランチの予定なんかどうでもいいですか≧(´▽`)≦ ヲホホ

あれれ

b-934
☆澪さんとリメイクした由くん
いつのまに(笑)



すみませーん。
編集、これっぽっちもやってません≧(´▽`)≦
ええ、そりゃあもう清々しいほど1枚も。
PC立ち上げる事がめちゃくちゃ減ってしまってたので出来ず........
気付いたらもう週末じゃありませんか(笑)
なので下↓で書いた今週中の更新はたぶん無理です。

パソコンちゃんのご機嫌少しよくなった気もするし
明日から頑張りますとも!

近況報告というか予告

b-932
☆由


来週(もう今週か)にまた更新出来るように編集頑張りまーす。
たぶんまたTOPは舞たんかと(・∀・)


あとメイクもね。
近日に3体予定しております。

撮影会のだけ

b-930
☆舞&息吹くん  二人とも可愛いわ~v


結局撮影会の分だけ更新です(^^;)
決してサボってたわけじゃ..............

昨日は朝からずっと頭痛に悩まされてましてね;
早めに布団には入ったけどずっと眠れず....
今日はよくなったのですけど眠くてボーっとしちゃって@@
でもまた夜眠れないと困るので頑張って起きてましたよ。


撮影会してからもうすぐ1ヶ月なんだね。
時間が過ぎるのが早い~。
もっとキビキビしなくちゃね( ̄∇+ ̄)

編集中その2

b-928
☆由2くん 
聖と服変わってないのは内緒です(笑)
やはり由くんに短パンはイカン気がする(^^;)


編集ですが、
撮影会のだけ上げるなら今日出来ると思う~
中途半端に編集してあるdayとWORKを更新しようとすると今日は無理~


今日ヒマなんだから全部サッサと編集しろ?
どうなるかは夜までのお楽しみということで( ̄∇+ ̄)

編集中

090916-2
★舞&リト


↑ 先月の撮影会写真編集ダラリダラリとしてますー。
明日か明後日にはなんとかなりそうです。
こちらblogの日にちがあいちゃうので合間の報告(^^)


今日はこれから第3回DVD鑑賞会に行ってきます( ´艸`)

うちの猫さま

b-927
☆舞たん

夏の間、食欲もなく弱りきってて
「秋頃に逝っちゃうかも」
と心配してたうちの老猫さまですが。。
秋になったら食欲もモリモリ元気になりました。

こんな事なら夜○会申し込めば良かった(-_-)
旅行時期に弱りきって危篤状態だったらどうしようと考え止めたのに。

元気なのはいい事なんですが何か腹立たしいщ( ̄∀ ̄)ш


そんなうちのねこさま、
私が家の中で痛い目にあって悲鳴をあげたりすると
彼女は一目散で鳴きながら側にくるのですが。
これ、心配して来てるのかと思ったけど違うらしい。
先日わざと大声で痛いよーと叫けびながら寝転んでたら
ダッシュで私の側に着て
しばらくは鳴きながら私のまわりをぐるぐる。
私が痛いまねしてずっと唸ってたら
顔に顔を近づけてきて臭いをかぎ
そして顔面に向かって3連続速攻の

猫パーーーンチ! 

ひどい。弱ってる人に対して攻撃するなんて。 ←嘘だけど
その後、ダッシュで逃げて行きました(-_-メ)
あれはきっと
うるさいっ!ヽ(`Д´)ノ
って言いたかったんでしょうねぇ。

つー訳で
私が何か痛い目にあって叫ぶといつもダッシュで来て鳴いてるのは
何があったの?うるさいよ!って言いに来てるだけかも(´∀`)





pさんに貸してとお願いしてたDVD到着。
チラッとチャレンジしてみましたがこれは.....しむ..(`∇´ )
続いたら報告します(笑)

一眼は重くて肩凝るね

b-926-2

b-926-1
☆聖さん

引き続き、一眼レフで撮ってみてます。
本日は夕方ではなく午前中に撮ってみました~。

使い慣れてないものだから撮影後片付ける時
スイッチをオフした後、レンズにキャップをつけるの忘れます(爆)
だって小さいデジカメならスイッチオフにしたら勝手にレンズ引っ込むもんヽ(`Д´)ノ

今回もやらかしてました。
そのうちレンズに傷入れそうな気がする~ る~ る~;

あとね、家に居る時はメガネかけてるから
ファインダー覗く時、メガネがぶつかるの。
メガネも傷が出来そう;
液晶観て撮影出来るタイプのがいいよぉ。
私がEOS kiss X買った後、2出て、今もう3出てるんだよねー。
早いね( ̄∇ ̄;



本日の夕方以降は非常にばたばたしておりました。
○さんと◇さんに連絡取り
ホテル調べたり、交通機関調べたり。

HOME |

FC2Ad

