Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



久々ひーさん

b-925-1

b-925-2
☆聖さん(と澪さん)

この1週間はなぜかひーさんがよく出てます。
なぜかって言うのもなんなんですが(笑)
以前デフォにしてたアイや似た色のアイ、可愛いんだけど
なんとなーくしっくりこないのでこのピンクのアイにしてます。
唯一のピンク(笑)
少し紫がかってて綺麗ですv

この撮影後、この13ボディが汚れてる事に気付いたので
昨日エステしました(^^)
一番使うボディなのですぐ汚れちゃいます。


写真撮影はそれなりにチョコッとしてるけど
カメラ研究してるだけなので編集までいってないというか(^^;)
あ。でも先々週の撮影会の編集は今週頑張るつもり*。・゚*。・゚
今週お天気悪いみたいだしね。
メイク出来ないから。

連休最終日

b-924
☆舞たんたん

油断するとすぐ日にちが過ぎて間が開いちゃうわ~。
えーと。
SWでしたが特に予定もないので
日々、DSして過ごしてました( ̄∇+ ̄) ロープレ。
腕が痛くなったのでなんでかと考えたらDSのせいだわ(笑)
どんだけやってるんだ。
あれってけっこう重いですよね。
それに気付いてから腕の下にクッション置いて重さ緩和させてますよ。

       ヒマあるなら編集しろ~


天の声が聞こえた気がした(笑)
ので、本日夕方から編集を頑張ってみました。
TOPと舞たん更新してますー。




昨日から機嫌がいい私(〃ノωノ)
G氏の今後がわかって嬉しいのと
あのメイク(笑)が無駄な努力じゃなくなったのが嬉しい( ̄∇+ ̄)

16日は撮影会

b-920-1
☆ちみっこ達と舞兄さん*。・゚*。・゚


15、16日とyさん、kさん、私で遊んできました。
わたし的にはメインイベント?は15日でしたが
DOLLとは関係ない集まりなのでここでは省きます~♪

せっかくyさんがいらっしゃるのだから~と16日は撮影会する事に。
実はもう一人参加予定だった☆さんの都合で
土日ではなく平日の15,16日にしたんだけど
なんと!前日、☆さんのご家族がインフル疑いで☆さん参加出来ず∑(゜■ ゜川)

平日にした意味なし!

ははははははははははは≧(´▽`)≦
いや、笑い事じゃないんですがタイミング悪くて笑っちゃいましたよ(爆)


でもって撮影会なのになぜか皆さん自分ちの子ひたすら撮ってただけのような(^^;)
はじめて行ったお店で広くて凄く明るい部屋なんだけど撮りづらかった。
キレイに撮れないのがわかったので私は早々諦めちゃって
後半、椅子に座ってまったりしてました(・∀・)
ま、メインは前日のほうだったしね♪
私は舞とリトしか連れて行かなかったけどやっぱり澪も連れて行けば良かったかなぁ。
でも13少年1人だけだと移動も軽くていいね*。・゚*。・゚

撮影会もしてきましたよ

b-920
☆集合写真なのに集合してない(笑)


撮影会してきました。
本日は疲れたので詳細はまた明日~(・∀・)

今日は涼しい

b-919
☆W由くん&澪
んー。あれ(なに?)か。
由くんよりも由2くんのが澪の事好きそう。
というか素直って事かしら(笑)


TOPとWORK上げてます~。
今回のTOPは短期間予定です。
次回のTOP候補の撮影はもう終ってるので(・∀・)


寒くなったり暑かったり気温の変化に体がついていけません;
風邪ぎみ治ったと思ってもまたくしゃみ止まらなくなったり( ̄∇ ̄;
熱出てもすぐ下がるからいいんですが来週お出掛けがあるので
大崩しないように気をつけよう。

気がつけば9月

b-917
☆W由くん


最近やっとうちの猫が添い寝するようになりました。
涼しくなったからね♪
というか、夜寒い。
窓開けて夜寝るとタオルケット1枚だと寒くて目が覚める~。


9月に入りDOLL関係はメイクしたり撮影ちょこっとしたりしております☆
今月はDOLL作業月間です( ̄∇+ ̄)
別行事で忙しくなる前に、たまったメイクやらねば。

撮影はガッツリはしてないんですけど
細々とたまってるので順次編集していきますよ。
相変わらずPCは不安定だけど
暑さで暴走はなくなったので(^^;)

HOME |

FC2Ad

