Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



晴れて涼しいの希望

b-916-4
☆澪&由 コンデジです。


今日は暑かったですねー。
夏の間、猫がテーブルの上で涼むために寝てるんですが
ここ数日それがなかったのに今日はまた乗ってます。

今週メイクするとか言いつつ結局やらずに1週間過ぎた´∀`)┌
でもでもボディエステしましたからっ。2体。
指の皮また剥けたし(爆)


来週から心を入れ替え(?)
メイクに励もうと考えてましたが
なんか台風来てる?( ̄∇ ̄;ありぃ?
来週の週間予報、雨マーク多いよ(笑)
おっかしぃなぁ。

でもやる気はありますっ。

9月にちょっとお楽しみイベントが決まりましたv
2日間盛り沢山ですよ( ´艸`) 楽しみです。


↓カメラ違いの画像あり

» READ MORE ...


アニメロ行ったり更新したり

b-915
☆カシス


ハードディスクが壊れそうな気がするので(変な音する;)
編集終ってるものはサッサッとサイトに挙げてしまえ。
っつーことで更新しました!
前回更新から1週間しか経ってない。
凄くないですか(笑)
とは言ってもまたblog用に撮ったものなのでたいした画像ないんですが(^^;)


23日は
Animelo Summer Live 2009 -BRIDGE-
さいたまスーパーアリーナにpさんと行って来ましたよん。
レポはGACKT・blogに書いたから割愛します。
もう二度と生では観られないと思ってた軍服GAKCTを観て
狂喜乱舞してきましたー(〃∇〃)
なんかもうそれだけで
「色々頑張るわ、私」
という気持ちに。
でもまだ何も頑張ってないけど(笑)
あ、編集頑張ったということでひとつ。

汗はかかないのですが

b-914
☆澪&カシス
これ撮る時、澪のアイを以前のに戻してみた。こっちだと優しくなる。
ってこの画像じゃ小さくてわからないだろうけど(笑)



あちぃ;
今日はなんだか酷く蒸し暑かった。
昨日は風もあって涼しくて扇風機もあまりつけなかったぐらいなのに。
無意識に何度も
「暑い!」って言っちゃたわー;

来週メイク入れる予定なので
午後からお預かりヘッドの削り仕上げと自分ちのボディのエステをしたけれど
作業してると暑くて暑くて(|| ̄▽ ̄)
扇風機の風当たると削りカス舞っちゃうし;
7月中既にほとんど終ってたヘッドのカスタム仕上げと
ボディのほうは首の目立つトコだけしかやるつもりなかったのでいいけど
メイクだけでなく削る作業が入る場合は涼しくなってからじゃないと無理だわ。



エアコン故障しても「ま、いっか」で流れされてしまったけど
(相方ほとんど家にいないので)
来年の夏は、引越ししてるかエアコンは買ってます(`∇´ )

ぜぇぜぇ

b-913
☆黒&舞


なんとか編集も終ったので更新しましたー。
あまり変わり映えしない写真ばかりだけど(^^;)

自分がしたメイク子に対してはわりと冷静に服やウィッグに関して
「これは似合う」「これはイマイチ」と判断出来るつもりです。
メイクする時にウィッグとかアイの色、似合う服のイメージとか決めてするからね。
が。
今回の舞は自分が冷静なのかわからないです(笑)



先月からの鬱陶しい外壁工事が終ったので
来週からメイクや撮影が出来そうです。
(暗くて出来なかったから)
自分ち以外でしなきゃいけないのは5名。
随分と予定がずれてしまったので真面目(笑)にやらねば☆
取りあえず、今週はダラけます*。・゚*。・゚  ←ヲイ

撮影したので

b-912
☆舞たん&黒たん(笑)
7/31日記、栞と舞の写真と多少入れ替わってるだけで
服があまり変わってないのは気のせいです*。・゚*。・゚
決して服を出すのが面倒だったわけでは....´∀`)┌



本日運良く撮影出来る時間がありました。
PCのご機嫌伺いながら編集しなきゃですが
近日TOPとGallery更新しますねー。

舞台挨拶を観て

b-910-1
☆聖&由

b-910-2
☆澪&由
澪と由だと肩を抱くというより腰に手を回すってイメージなんですよね(´∀`)ふ腐ふ。
肩抱いてるのはあんまり撮ってないです。


8日は銀座まで劇場版仮面ライダーディケイドの舞台挨拶に行ってきましたよ。
自力でのチケット取りは先行抽選も一般発売も撃沈したんですが
(きっと私を哀れに思った)○さんが譲って下さったのです(〃∇〃)

狭い映画館(500席ほど)だったおかげで
生GACKTしっかり堪能しました~*。・゚*。・゚

登壇したのは監督と主役の井上くん含めて9名だったのですが
センターは楽さんでした(笑)
で、マスコミ撮影会中、
隣にいる主役の井上正大くんの肩をずっと抱いててですね( ̄∇+ ̄)
可愛い弟って感じなんでしょうかね( ´艸`) 


そんな目の保養もしたので↑の写真にしてみました(笑)
新しい写真なくてすみません~;
月末ぐらいまでは撮影出来る環境がないもんで。
写真ストックはLIFEのがあるんですが、編集作業が.....
PCが絶不調であまり長い時間つけてられないんです;
暑くて暴走するもんで(|| ̄▽ ̄)

昨夜もスマステーションを録画しようとしたらディスクの容量が足りんと警告出て
そんなはずないじゃん?とディスク容量確かめようとしたら
DドライブとFドライブが消えてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ええええええぇぇっ
クラッシュしたって事?Σ(゚д゚lll)ガーン

DとFには主に画像とかサイトのファイルとか
なによりもテレビ映像がっっっっっっil||li _| ̄|○ il||l

一度PCを冷ますため電源を落として
数時間後立ち上げたら復活してました。
でも、ファイルはあるのにテレビに呼び出せません(爆)
他の再生ソフトでは観られるんだけど;
怖いー>< やっぱり何か壊れちゃったんだ;
バックアップとるにもPC長時間付けてられないので非常に困ってます。
とりあえず昨日ハラハラしながら一番なくしたくない映像だけ移したりしました。
あぁ、早く秋になれ。

※これ10日に書いたのですけどFC2落ちてて上げられなかった(苦笑)

3ページ

b-907
和澪さんはまたいずれちゃんと撮影したいですね
今は、外装工事のせいで、昼部屋暗いし暑くて撮影する気にもならないし( ̄∇ ̄;


予告通りなんとか更新。
澪さん2ページと黒さん1ページ。
パソコンが暑さのせいかなんだかとっても怪しい感じなんで
めっきりPC時間が減りました;
早く秋になってちょーだい。



週末はライダーマン観てきます( ̄∇+ ̄)
へーーーんしーーーーーん*。・゚*。・゚ 
はしないのか?

なるべく

b-908


明日、Gallery更新出来るように頑張りますー。

編集はほぼ完了してるんですが
パソコンの調子が少し悪いので
どうなることやら(^^;)

HOME |

FC2Ad

