Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



涼しいv

b-905

b-906-2
★舞たんと栞ん
背景の布の色が影響しちゃってます;


教室っ子はみるとやっぱり可愛いじゃんって思う(・∀・)

舞も栞も他の子ほとんどメイクしてから2年以上経ってるので
本当はメイク直ししたほうがいいかなぁって考えるんですけど。
今メイクしたらけっこう印象変わっちゃうかもというのと
めんどくさい←マテ ていうのがあってなかなか(^^;)
時間もないしね。 いや、あるんですが家庭の事情でないので。

今日は涼しくて助かりましたー!
うち今クーラー故障中で地獄の日々なんですが
今日は扇風機もつけなくてもぜんぜん平気なぐらい涼しくて(^∀^)
ああ、このまま秋になってくれと願ったり。 ←ダメだろ
暑いとね、テレビもパソコンも付けられません。室温上がるから(爆)

とりあえずコレで

b-904-1
私が携帯機種変えしたのを目ざとく見つけるリトくん

b-904-2
ハルライ 「 リトにもお土産あるよー(^^;) 」
リト 「 なんでちゅか 」
ハルライ 「 ドコ○ダケ 」

b-904-3b
某世界征服ライバル、最近の口癖を参考にするリト( ´艸`)
子分...友達が増えてご満悦*。・゚*。・゚

えー。
更新は間に合いませんでした(・∀・)
澪のは出来てるんだけど黒さん分がちっとも;
またそのうち~♪
で、またまた日に開いてもダメかしらという訳でせめてblog更新してお茶濁す(笑)


昨日携帯機種変えしました!
私の携帯じゃ、23日から始まったG着せ替え配信不可だったので
出来る機種に変更ですよ。
出費イタタ。
iPhoneなら相方が買ってくれるって言ってたんだけど
iモード出来ないのはイヤです。
それにそれじゃ機種変えの意味ないし(|| ̄▽ ̄)

観.....

b-903
☆由&光稀くん


頑張って先週のオフ会ページ更新。
↓澪の個人ページも同時更新するつもりでしたが
そちらの編集は終りませんでした。
けっしてサボってたわけじゃ..........
..........
..........
..........
今日はそんなにWOWOW観てないですよ! 3回しか 

ヘッドのカスタムとかもしてたから時間なくて。

一度にたくさん更新しないほうがいいですよね?
小出しでマメ更新のがいいですよね?
とか言い訳したり(^^;)
黒さんバージョンも撮り足したりして、澪のは来週までにあげますー(^∀^)

GACKT さいたまスーパーアリーナ

b-901
☆澪
明日サイト更新しますね。
でもさっきwowowで録画したRequiem et Reminiscence Ⅱ Final を
鬼リピートしちゃうから自信ないけど(^^;)

-------------------------------------

7/11日、12日
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence Ⅱ Final ~鎮魂と再生~
さいたまスーパーアリーナに参戦してきました。

ツアーファイナルです(つД`)゜。
ほんとーーーーーに!
私にとってツボなツアーでした。

なんだかもう魂抜けたのでレポも上げる気まったくないんですが(笑)


一応少しだけ書いておきます。愚痴です(笑)
↓こちら

ライブと撮影会

b-898
天地くん(アメリア)、由(旧28番)、スワンくん(教室A)、Aoiくん(教室A)、、光稀くん(教室A)、
また全員私メイクですが(^^;) そして全員揃って金茶アイ。合わせてないのに(笑)

b-900
由と天地くん
天地くんがつけてるネックレス(ホントは人用ブレス)欲しいよーと皆で狙う( ´艸`)

撮影会、GACKTのPVが流れる曲選んでかけてたので
撮影の手が止まりついつい観てしまってました( ̄∇ ̄;


---------------------------
7月11日、12日
GACKTライブ、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

両日ともライブ有り、食事会あり、撮影会ありで
かなり盛りだくさん、予定キチキチ状態での参戦です(`∇´ )
そりゃうもう楽しかった!

-----1日目
yさん、kさんと新宿すみかで待ち合わせ後、ランチ。
ホテルに移動してチェックイン。
会場のあるさいたま新都心駅に移動
特設出店してるDarkside inhabitantsを覗く。
その後、お茶。
sさんと合流後、4人でグッズ売り場へ。
その後、入り口前で3人と別れて私のみpさんと合流。
pさんと共にDearsの☆さんと再会。
代々木ライブ、知り合いの中で唯一アリーナ前方席だった☆さんに
私達の分もゲット頼んだGACKT誕生日仕様の銀テープを受け取る♪
※後日レポに画像上げますね
ライブ参戦。
この日はスタンド200レベル。14列真ん中辺。
ライブ後、pさん、yさん、kさんと合流。
途中駅でpさんと別れ、yさんkさんと共に新宿で食事。
ホテルへ。

-----2日目
yさん、kさんと共にホテルで朝食後、それぞれの部屋でお昼まで休憩。
駅で早めのランチ。
カラオケ店に移動。
pさん、aさんと合流して5人で撮影会。
14時半頃片付けて、ホテルが違うため二手に分かれてDOLLや荷物を置きに。
身軽になって合流後、さいたま新都心駅へ。
さいたま新都心駅でDearsの☆さん、◇さん、○さんと私とpさん再会の挨拶
結局8人で超早めの夕食を食べることに。
慌てて食べ、17時前には席が違うためそれぞれ別れて会場へ。
ライブ参戦。
この日はアリーナB4の○列。楽さん直線センターの良席。
ライブ後、pさんyさんkさんaさんと合流。
途中pさんkさんと別れ、3人で食事。
お泊り組、yさんaさんを残し終電が早い私だけ先にお別れ。
午前1時頃帰宅。


昨年末から参加し長かったツアーも終了してしまいました。
全60公演中、私が参戦したのは22公演。

ライブが終る時間が近づいてくるともう寂しくて寂しくて;
全て終って場内が明るくなった時には灰状態に。
帰り道、一応普通にしてたつもりでしたが
見てわかるほど落ち込んでてすみませんでした(|| ̄▽ ̄)


ライブ内容は長くなるし気持ちが整理出来てないのでまた後日追記であげますね(^^)

今月1つ目

b-897
☆由2&澪
やっぱりこの二人でしょう*。・゚*。・゚


サボり過ぎの自覚はあるので本日頑張って編集終らせました。
枚数の少なさは画像のサイズでカバー(`▽´ゞ
写真自体はもっとあるんだけどまあいいやって(笑)
でもなんとか2つ更新ですよ。


ライブツアーも今週末で終わりですし
来週......はダメかもだけど
さ来週からメイクとか撮影とかサイト関連もやり始めます。
こういう事をいちいち宣言するあたりかなりヤバイものを感じますが(笑)

来週5日間

b-895
☆リトとネコ手  リトにもウィッグ縫ってあげた
リト 「 ハルライが朝っぱらから並んでまで買ったのがこれでちゅか?
こんなの欲しいなんて子供でちゅね( ̄∇+ ̄) 」

b-895-2
この日手に入れたもの  リトは違うよ(笑)


昨日の疲れが回復しなくて1日中油断すると寝てました。
暑い中外にいたのがかなりきてたらしく
実はライブ中ずっと頭痛が酷かったんです。
歌を聴いてる時は忘れるんだけど幕間とかにズキズキと。
今朝は治ってましたがだるさは残ってて。

明日から数日は予定が何もないので
DOLL関係の事もしないと。
編集とか撮影とかね。
メイクは....お天気次第で(^^)



以下pさんから頂いたライブ会場の写真があります。
HYDEからのお花もあるよ。↓

GACKT 代々木第一体育館

b-893
☆光さん

「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence Ⅱ Final 〜鎮魂と再生〜 Birthday with Dears」
国立代々木競技場第一体育館に行ってきました。

FC(Dears)限定ライブです。

限定のTシャツセット(これは確実に欲しかった)とネコ手ゲットのため
朝10時頃原宿駅にpさんと待ち合わせ。
そんな早く行っても誰もいないかもねーと話してたんだけど
会場着いたら既にもう200人ぐらい(もっとかも)いました∑(゜■ ゜川)
なめててすみません;
販売は14時からと言われましたが前倒しに13時過ぎぐらいに始まり
私達は14時半ちょい前ぐらいにはなんとか買えましたよー*。・゚*。・゚
ネコ手いっぱいあった(笑)
この日のために数増やしたのかなって思っちゃった。

グッズ列並んでる間、
13時からテレビでGACKTがゲストで出る「VS嵐」があったんだけど
並んでるみんないっせいにワンセグで番組鑑賞が始まる(笑)
同じところで受けたりキャーと喜んだりガッカリしたりして面白かった(^∀^)

グッズを無事ゲット後はごはんを食べに駅方面に移動。
このツアー期間に知り合った○さんと△さんと合流。
4人でごはんとデザートを食べ、その後さらに○さんの御友達の◇さんとも合流して
会場に移動。
会員証と写真付き身分証明書とチケットを提示して
本人認証を受け、手首に証明の紙を巻かれそれから入場です。
一人1枚しか取れないチケットでみんな席バラバラですからpさんともそこでお別れ。

ライブ、全員がDearsだから盛り上がりかたが違うね(^^)


18時開演予定でたぶん15分か20分ぐらいしか遅れなかったと思うのですが
ライブが終って席を立って時計を見たら22時半ぐらいでしたΣ( ̄▽ ̄ι)
長っ。
ライブ自体は今やってるツアー内容と変わらないのですけど
お誕生日ということでMC部分にスペシャル企画と1曲プレゼントがあったので
その分時間が長かった。

私としては遅くても22時には終って余裕で新宿駅に戻り
予定の電車に乗るつもりだったから焦る焦る。
でもちゃんと会場外に展示されてたバースデーケーキも見て帰りましたよ(笑)
立ちっ放しで酷使してた足にさらに鞭打って原宿駅までダッシュしたけど(`▽´ゞ



以下ライブ内容含むので隠します。
記憶違い等はおゆるしを。

HOME |

FC2Ad

