Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



使えると思ったのに(^^;)

b-891-2

b-892-2
☆ニナくん  
ニナくんの顔やっぱり好きだわ~v 茶髪も似合うよね。

たまにはこっちもあげないと(・∀・)

それなりに小さな「イラッ(`∇´ )」や小さな「エヘっ(*^▽^*)」をしながら毎日過ごしてます。
違う事に時間割いてるからあんまり澪たちと接する時間が取れないのですけど。
ハッと気付けば里帰宅時以来、澪と会ってないじゃありませんか( ̄∇ ̄;
明日か明後日会おう。うん♪


↑のニナくんの背景、グッズの軍旗スカーフなんですが
リト達の背景にいいかなぁと思って買ったけど
リト達だと彼らが小さすぎて布の大半を占める赤いところしか見えない(笑)

GACKT 日本ガイシホール

b-891-2

b-891-1
☆黒②

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ
Final ~ 鎮魂と再生~
日本ガイシホール(名古屋)、24日参加してきました☆
プレミアムシートです。
当日券で25日も行きたかったけど平日は開演時間遅いので
25日の最終の新幹線乗れるか微妙だし
それで泊まりとなると2日前に大阪2泊してるのでまた2泊はまずいかなと( ̄∇ ̄;
4日の代々木がなかったら行ってたかもですがしばらく大人しくしてないと顰蹙ですから(笑)


24日3時ぐらいに到着してしばらくホテルで休んでました。
で、17時頃会場へ。
一応またグッズ売り場見てネコ手確認。 もちろんない(笑)。
ステッカーだけ買いました。20枚買って1枚もダブりがない。なんか凄い(笑)
ステッカーのガクさん、前回のほうが顔がシャープだと思うですが(・∀・)
なんか今回のふっくらしてません?
あ、あとLOST ANGELSの通常版も買った~。
ジャケ写、通常版のも好きなので*。・゚*。・゚

席について開演まで隣の人達とお話してました。
会場出る時もご一緒したんですがそのうちのお一人が
「グッズ売り場に寄りたい」と言って。
何か買うのかと思ったら「抱き枕当たったから引き換えに」って(゚Д゚)
ステッカー5枚買って当たったらしいです。
5枚でも当たる人には当たるのねぇ。
枕しっかり見せてもらいました( ´艸`)


以下ライブネタ含むので隠します↓
記憶違い等後勘弁を(笑)

GACKT 大阪城ホール

b-888
☆澪さん  里にて

サクサクしないとダラけてしまうので里で撮影した分午前中に編集して
先ほどアップしました。
澪の写真はまた日を改めてあげますー。

-----------------------
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ
Final ~ 鎮魂と再生~
大阪城ホール、20日、21日参加してきました☆
両日ともプレミアムシートです。
今回のアリーナツアーでの遠征はプレミアムが当たったらと決めてましたので。

20日午後に○さんと新大阪駅で待ち合わせ。
私が泊まる京橋のホテルにチェックイン後、城ホールに向かいました。
グッズ売り場に行ったけどまたまたネコ手なし~(~-∀-)~
(開場後、隣の席の人に聞いたら12時から並んでたけど
14時半ぐらい(販売は14時~らしい)に自分の番がもうすぐの時
前4人目で終ったそうです;数少ないよー。)
グッズ売り場の後は軽食を食べに。
また会場に戻り、入り口の違う○さんと離れて入場。
ライブ後は○さんと串揚げ屋さんで軽く飲み会(^∀^)

21日は○さんと☆さんと3人で朝から車で里へ。
早く着いたのでごはんを食べて11時ぐらいにまた里に戻り
14時ぐらいには里出発。15時半ぐらいに京橋に。
21日は開演時間が早いので30分だけお茶。
☆さんはお別れして○さんとホールへ。
またまた入り口が違うのでそれぞれ別れて入場。
入場後、開演間近まで沖縄で知り合いになったかたと久しぶりにお会いした♪
ライブ後、また○さんと食事。
次の日、私の出発が早いので早めに解散☆
22日、6時始発の新幹線で帰宅~。

な。感じです(^∀^)


ライブ内容含むので隠します↓

ドールのように

b-866-2

b-886-1
☆黒②&澪

思ったより並ぶと↑この二人似てません(笑)
二人とも16ボディなんですけど、黒のほうが首のカスタムが少ないです。
澪より長いし太いの。
私は澪ぐらいのが好きなんですけど
あんまり短くしないほうが服カッコよく着れるのかもしれないと考えて。
オーナーさんの好みに寄るかなぁ。
私のボディ基準は13は△さん、16は○さんなんで(笑)


ライブ参加仲間のpさんとはDOLLが縁で知り合った割には
最近ほとんどDOLL話しませんー。
ラルクとかGACKTらの音楽関係話か
食べ物の話か美容関係の話(笑)
これがまた良く知ってらっしゃるんですよ。
特にダイエット関連のグッズとかに関しては詳しい。 必要ないのに( ̄∇ ̄;
先日も私がテレビショップで見た「ボディスーツみたいなパンツが欲しい」と言ったら
「持ってますよー。使用してないのあるし試して気に入ったら買えば?」
って先日の幕張ライブで会った時貸してくれました(笑)

ドールのようにいらんトコ削れたらいいのにねぇ。

困るわー

b-884
☆リト がくっちフィギュアが仲間入り

がくっちはリトのお友達にいいかと思って初めから購入するつもりでした。
でも思ったより小さかった(^^;) ←サイズ表を見ておけ(笑)
以前の私なら写真入ってないグッズは買わない主義だったのに
なんでこんなに買ってるんだか。
血迷ってる。血迷ってる。
誰か止めて(|| ̄▽ ̄)
絵本良かったですよーvv 美しい。


昨日のライブ参加、13日午後に家を出て、14日深夜に帰宅したんですが
うちのおネコ様。
今、病院に通ってましてごはんが病院から出されたカリカリ(ドライフード)なんです。
これを食べないわけですよ。
缶詰がいいんだーーーっと訴えてちっとも食べないので
少しだけ混ぜてあげると缶詰だけ舐め取ってカリカリは残す(-_-)
舌に潰瘍が出来てるので痛いから食べないのかもというのもあり
留守中心配だったけど缶詰は痛んでしまうので
カリカリのみを留守番用タイマーのついた食器にセットして出掛けました。
(相方にも一応頼んだけど)
さて帰宅。
入れてあったごはん全てなくなってる上に
勝手に新しいフードの袋破いて食べてました∑(゜■ ゜川)

で。
で。
本日、またカリカリ食べません(-д-) おのれ....

今日は病院に頼んでた缶詰を取りに行ったので
先生にそれを伝えたら「甘えてますねぇ、頭いいなぁ」って大笑いされたー;

GACKT幕張イベントホール

b-885
☆光源氏 似たような写真しかなくてすみませんー。そんなに撮影してないもんで(^^;)
この人もそのうちリメイクします。で、コス遊びとかしたい。
b-883
☆ライブグッズ&戦利品に囲まれるリト  


GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence Ⅱ
Final ~ 鎮魂と再生~
幕張メッセイベントホール、13日、14日参加してきました☆

幕張は遠いですーーーーーーーーーー;
初めは泊まる予定ではなかったんですけど
ライブ終了時間によっては帰宅するのに凄く時間かかってしまうののと
次の日また時間かけて幕張までくるのが億劫だったので
当日急遽、ホテル取りました(^^;)
帰りの時間気にしなくていいのは(1日目だけね)やっぱり気楽。

1日目はステージから一番遠いスタンド1階2列。
まださいたまチケが届いてないのでわかりませんが今のところこれが一番ステージから遠い。
2日目はプレミアムシートでアリーナAブロック、YOUくん側中央寄り4列目。
今回アリーナツアーではこの日が一番良席です~。
ステージと客席の間にカメラが入ってるから
客席とステージに距離がなかったホールツアーと比べると+5列って距離ですね。
プレミアムシートの記念品、私はちょっと(゚Д゚)となったんですけど
あれはやはり良席代金と考えるべきなんですね(笑)

初日、2日目ともネコの手売れきれでした;;
早く行けば良かったなー。



自分の記録用
ライブ内容含むので以下隠します↓

最近の私

b-881

b-882
☆由くんと澪さん


寝る前に来ました。
こんばんはっ☆

猫の病院行ったり
ドラマ観たり
音楽番組録画したの観たり
たま~に撮影したりしております。
ここ1週間は澪と由ばっかり出してますね。
澪さんラヴですv

澪のアイ、長年愛用してたアイから違うアイに変えてます。
元々澪のアイは水紺に似てはいるけど水紺より少し薄い色でした。
で、新しいのは一応造形村の水紺って事で購入した物ではあるんですが
水紺というより水色って感じの薄い色のものです。
個体差としても謎の色です(^^;)
最近黒②さんにつけてるディーラーさんから購入したアイの色に近いかも。
昨日の夜、今まで愛用してたアイに付け替えてみたけれど
なんかしっくりこなくて...
今までそれを使ってたんだからもちろん似合ってるんですけどね(笑)
それでまたすぐ水色のに戻しました。
たぶん自分の好みが変わったんだろうなぁ。
以前は薄い色のアイって苦手だったし。

HOME |

FC2Ad

