Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



指にたこが

b-878
☆由②  このかたも随分時間かかりました


ふと見ると、右手の中指と小指にタコが出来てたので
なんでかなぁ?(・∀・)?としばし考える。


キャスト削りタコだっΣ( ̄▽ ̄ι)


今月やたらとヘッドとかボディなんかをひたすら削る日が多かったから;
指の皮がむけて出血沙汰になるので
予防にちゃんと指にはいつも絆創膏貼ってはいたんですけどね。
そんなものが出来ちゃうなんてって苦笑(^^;)

苦笑と言えば、もうひとつ。
昨日買い物に出掛けてて帰宅途中、家から数十メートル離れた道路で
車から出てきた宅配お兄さんと目があったのですけど
あぁ、担当地域のお兄さんだわと目で挨拶しようとしたら
「あ、こんにちはー。先ほど荷物ご自宅に配達してますので(^^)」
とか言われてしまった( ̄∇ ̄;
離れた場所で会ったのにあの家の人ってわかっちゃうのって(苦笑)
週に3,4回はうちに配達に来てくれてるから当たり前か。
※私じゃなくて相方がしょっ中ア○ゾンでなんか買ってるの(-_-)


以下テレビの話

» READ MORE ...


なんとか

b-877
☆由② 好きv


更新です(^^)
TOP変更1ヶ月もしてなくて気にしてましたので良かった≧(´▽`)≦


ごはん食べては眠くなり
いかんいかんとTVつけてはドラマの再放送見続けてしまい
そして油断すると寝てる(爆)
そんな自堕落な生活。


夏になるし
アリーナツアー始まるし
少し痩せなくてはと思いつつもモリモリ食べてます(`▽´ゞ

編集~

b-876-1

b-876-2
☆光源氏  16ボディお借りして撮影しました(^^)


本日は朝からお預かりしている16ボディのエステ。
メイク道具出したついでに光源氏のオーバーメイクしてみました♪
昨日より好きな感じにv
え?あまり変わってない?(笑)
いやいや、少しは変わってますって。付け睫毛も変えたし(笑)

やっぱり違う色のアイが欲しいわ。
16mmで虹彩小さいやつ。
このアイ生で見ると明る過ぎてイマイチイメージ違くて。
しかし、この人の写真はどこに載せたらいいのやら。
メイクのページでも作りますかね。
アイがいいの見つかったら。


で、午後は白夜行(ドラマ)の再放送観たあと
由くんの編集始めまして。
由くん可愛いんですよーvv 
いや、美人ですv ←オーナーばか
でも枚数が多すぎて本日終らせる事は挫折(・∀・)
選べないー。捨てられないー。
夜はドラマ観なきゃいけないし。
白い春、今期のドラマで一番好きv

週末までにはなんとかします。ええ。
TOPもう1ヶ月経っちゃったしね。

眠いよ眠いよ

b-874-1

b-874-3

b-874-2
この向きがいいと言われたので追加

☆昨日メイクした光源氏でーす。カスタム終ったので昨日テストメイクしました。
すんごいリアルで大人ですよ( ̄∇+ ̄)
これからまたオーバーメイクか再メイクする予定。
早くこの人用に頼んだウィッグこないかなー。
アイも違う色が欲しい~。


ごはんを食べるたびに睡魔に襲われるので困ってます。
食後1時間は危険時間。
油断すると寝てます(爆)
昼寝大好きなんですけど
なんかそういう事で時間潰してしまうの勿体無いですよね。
昨日はメイクしてたので食後も忙しく寝なかったけど
何も予定がない日はついつい寝てしまいます(^^;)

ヒマならメイクでもしてればいいんですが
メイク自体は嫌じゃないけど
道具出す準備と片づけを考えるとやりたくなくなる。
メイクしてる部屋は相方の部屋の机なんで机の上の物どけて
終ったらまた元に戻して........
とこれがまた神経使ってね( ̄∇ ̄;
完璧に戻しておかないと怒られるし。
最近よく猫が机に載ってて危険だから
あの机の細々とした物どこかに片付ければいいのにぃとココで愚痴る(笑)


夜ドラマ観ながらお預かりしたボディのエステをしました。
blogにあげてないけどそれなりに毎日メイクとか色々何かDOLL作業してますよ(・∀・)

信用出来ないらしい

b-873-2
☆由②くんとピーちゃん(rei様) ピーちゃんをあやす由

b-873-1
☆由②くんと澪さん  由をあやす澪 (違)


本日、rさんちからピーちゃん到着。里帰り。
ボディメンテに来たんですけど何回も何回も

「メイクは絶対に弄らないで下さいねヽ(`Д´)ノ」

私、信用ないです( ̄∇ ̄;
そんな~
オーナーに内緒で勝手に弄ったりしないよー
今までそんな事したことない.....かも  よー  ←?

「帰ってくるとき、成長ピーちゃんも一緒でもいいよ」

とかも言ってましたが
いや、うち美白教室ないから(´∀`) 残念ながら作れません(笑)。




↑の手の写真でお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが
現在澪はお借りした17ボディです。
オーダー服のサイズ合わせために16ボディ旅立ってるので( ̄∇+ ̄)

久々LIFE

b-872-1

b-872-2
☆由&栞


編集のやる気が超低迷中でしたが
先月撮ったLIFEもう一本あげるためにも早くこちらもあげとかなきゃと
なんとか更新しました。 ご指摘頂いたセリフミス再々修正しました(爆)
週明けからちょっとメイクスケジュールがあって編集時間取れないから~。
(本当は時間あるけどダラけると思う/笑)

TOPもいい加減変えないといけないのですが
今日あげた写真ではTOPになりそうなのはないし
次回TOPにしたい由くんの画像編集にはまだ手をつけてないので。
ちょーっと家人が居る時には編集しにくい画像で土日は出来なかった。
見られたらやだなーって。
え?そんな画像をTOPにするのはどうかと?
いや、大丈夫。そんなエ○いわけじゃないのです。
澪は手だけしか見えないし。
なんとなーく雰囲気が妖しいだけなんです。
私にヤマシイ気持ちがあるから(爆)なんとなく編集やり辛いと(^^;)




番宣情報もちゃんと載せて欲しいわー Dears。
昨日のコメント逃すとこだったよ( ̄∇ ̄;
○さん情報ありがとーv録画出来ましたv

やれば出来る

b-869
☆リト

先日の撮影会分、今日午後から編集して今アップしました。
1日で出来るならさっさとやれですよね(^^;)
あまり綺麗に撮れなくて申し訳ないです。


11日は由くん②のメイクもして珍しく1度でツボに嵌り。
オーバーメイクも必要ないのって本当に珍しい。
撮影もした。撮ってて凄い楽しいです(^∀^)
次回TOPは由くんでv

来月はライブ三昧月間なので今月中にDOLL作業たくさんやらないといけません。
やらなきゃいけない作業をそれぞれ想像しただけで果たして間に合うのかちと不安。
でもメイク毎日やるのが当たり前になっちゃえぱそれはそれで慣れるから~。

で、本日午前は16ボディのメンテナンスしました。
Rさんに週明けにボディを送るので綺麗にしとこうと(笑)
オーダーしたGコス服用に海外通販で白靴注文したのが本日到着。
白い靴なんて持ってないもん;
白猫クリスのブーツならあるけどあれはロングだし。
これでボディと一緒に送れるわ。間に合って良かった♪


○さんに誘われたので9月のHYDE武道館ライブ行く事になりましたー☆

今日は頑張った

☆ぴーちゃん(rei様)ちびルイくん(けーにゃん様)るーちゃん(琉芙様)&リト
先日のオフ会でのひとコマ

b-871-1
リト 「子供の子守は疲れまちゅ」

b-872-2
3人の非常に何か言いたげな視線≧(´▽`)≦

血液型占いはあまり信じてないけど
にゅうすの新曲聴くたびに
「リトはB型」
って思っちゃう( ´艸`)
マイペースな番長とかユニークなドリーマーとか(笑)


今日の午後はやっとヘッドカスタムの続きして
さあvもうそろそろいい感じのヘッドサイズになったかしら~
と由くん出して比べてみたんだけど

まだ由より2まわりは大きかったil||li _| ̄|○ il||l

由だって小顔じゃないのにぃ;
Aと同じで旧28番は大きいよね。はぁ。
頑張るぞー。
今夜のMJ、HYDE出るまで起きてて削ってよ。

日差し強っ

b-870

b-870-1
☆ニハチ  ニハチもいい加減なんとかしてあげないとね。リメイクどうしようかなと。


午前中買い物に出掛けたら夏みたいに暑くてぎゃー。
まだ5月だよね~?
毎年こんな事言ってる気がするから
5月の気候ってこんなもんなのかもしれない(笑)


今日もまただらけて過ごしてしまった。
カスタム続きか写真編集ぐらいしろって´∀`)┌
いや、ちょっと2つぐらいある問題発生してしまいまして。
どんより気分に拍車が。
頑張れ私(`∇´ )

でも楽しみにしてる事もあるんだ~♪
来月ライブもだけどその他にもお楽しみがv

ドルパ21

b-868

b-867
☆澪  ここも澪ばっかり(´∀`)


5日朝、pさんkさんと国際展示場駅で待ち合わせしてドルパに行ってきました。

毎度の事ながら下調べというか、ディーラーさんチェックは一切してなかったので
一緒にいたお二人が1番初めに行くというディーラーさんについて行く( ̄∇+ ̄) ←ずるい
そちらで2点と、他ディーラーさんで各1点づつ、3点購入。
全て17サイズ計5点。買い物以上。
ちょっとカッコいい生地のカットソーとかにはやはり引き寄せられちゃったけど
今自分ちにある服を思い返して似たような服を手に取っても戻す事を覚えた(笑)

場内は軽く1周しただけ。
混雑してる場所は避けて通ったし早足で歩いてたからまわりきれてないけど
なるべく買わないって決めてたからいいの。
ドルパでご挨拶したかった○さんとは無事お会いしお話も出来ました~v
お土産も頂いてしまった(・∀・) パイ、ありがとうございました!

rさんブースで合流した他の皆さんとお昼には会場を出て、ランチ。
その後、撮影会、飲み会。
満喫*。・゚*。・゚


輸送不安の関係でちょっと別所に寄り道もしてますけど
rさんにオーダー服をお願いしたので服のイメージモデルとして
澪の代わりに黒さんしばらくホームスティへ出掛けました(・∀・)

案外楽しそう

b-865-1
☆澪さんとつるりん肌の妖精ホワイトベア(商品名)
指にはめて顔をマッサージするやつですが、
私は澪にやってもらいた...い。事もない。 ←どっちだ
b-865
☆澪 「クルクルする?」


rさんからアロマグッズ詰め合わせ頂いたのですがそのうちのひとつ↑。 
いや、これはアロマ関係ないんだけど(笑) 
澪がリトをこれであやそうとして
「そんなに子供じゃありまちぇん( `д´)」
とか言われ困惑するところが見たい( ´艸`) ←撮れ


5日ドルパのために4日はホテル前泊してきまーす☆
現段階の予報では5日は雨降るみたいだし
13少年のが軽くていいと思ったんだけど連れて行く子いないなぁと
誰連れて行こうか悩んで結局澪にしました。
体調次第で変わるかもですが。 
で、一応準備をと澪さんを着替えさせてついでに少しこれ撮った(^^)




Dears二次先行のプレミアムシート、3つ当選しました(・∀・)
アリーナ全8公演中7公演参戦になりました。
うち4公演はプレミアムシートという贅沢。チケ代が痛い。
そんなわけでドルパでの服お買い物は控えめに~(´∀`)

HOME |

FC2Ad

