Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



DOLL生活再開?

b-845
☆四季くん(ヨサミ様)&黒②


なんとかサイト更新まで漕ぎ付きましたー。
今日編集やらないと月曜からメイク作業に没頭予定だからと
頑張ったわ、私( ̄∇ ̄;

2月3月はライブで忙しかったとはいえ、更新しなさ過ぎましたね(苦笑)
上げてませんでしたがそれなりに写真は撮ってたんです。
黒さんばっかり(笑)
今一番顔が好きな人なんでー(´∀`)
黒さんを澪にしちゃえば万事解決ですが澪の素体変えはあり得ません。
リメイクした澪が一番に入れ替わるように頑張りたいなと。
自分のツボが以前と違うので少しイメージ変わるかもしれないけどね( ̄∇+ ̄)

Gackt 米子・山口・島根

b-844-1

b-844-3

☆ライブでゲットしたGacktのピックですーーーーー!
キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー すごーい!嬉しいー!
客席に投げる前まで使ってたのだから?下が痛んでます*。・゚*。・゚
でねー、これ、エゴプラの香りがするんですよ( ´艸`) ガクさんの残り香、うっとりv
短時間演奏してるだけでピックに香りが移るってどんだけ香水つけてるんだって感じです(笑)
家宝にします(つД`)゜。


GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
22日 米子(鳥取)コンベンションセンター
24日 山口市民会館
26日 島根県民会館
に参戦してきました。
朝出発、夕方近く会場入り、夜ホテル泊
翌朝出発、夕方近く帰宅。 
またまた朝出発.....
を繰り返しました~(~-∀-)~
1泊以上はうちの事情で今は無理なんでとにかく1日泊まったら帰るを繰り返しです。
山陰地方にそのまま6日間泊まってたほうが安い&ラクだっつーのil||li _| ̄|○ il||l
6日連続新幹線に乗ったの初めて(爆)


米子のみ3人旅でしたので片道6時間以上かかる旅も楽しかったですv
ライブ後に飲み会も出来るしねv
山口と島根は一人旅でしたが
一人の時はひたすら寝てたせいかあまり時間かかった気がしなかったけど(^^;)


山口で駅から会場に行くためにタクシーに乗ったとき
「今日は何があるんですか」
と運転手さんに聞かれ
「コンサートです」
「どなたの?」
( ̄∇ ̄; う。突っ込むなよ。
「ご存知かわからないですが、Gacktです」
「あぁ、知ってますよ。大河ドラマの人でしょ?」

なるほろー。
一般の年配の人にはそういう認識なんだなーと(´∀`)

山口、駅から会場までのタクシー代が痛かった(涙)
片道4000円以上取られて。しくしく。
で、私は帰りもタクシー予約してたんですが
会場でタクシー待ちしてる人達に
「新山口まで行きますけど一緒に乗る人います?」
と声かけて4人で乗って割り勘でお安く(・∀・)v


えーと。それぞれの会場のライブレポは.....
3日分は面倒なのでパス(笑)
駄目?(^^;)

ではちょこっとだけ↓

毎日新幹線

b-843
☆黒②  好き好きvv


あいだ開き過ぎるので生存報告を( ̄∇ ̄;


山陰地方のライブ参加してまーす。
米子と山口行ってきました。
今月ラストは松江です。


それが終ったらしばらくはDOLL生活に戻りますのでよろしくお願いしまーす(・∀・)

近況報告など

b-841-1
☆SDな方達 四季くん&息吹くん(オーナーYさん)&ニハチ&聖
あとうちからは由と黒さんもいました

b-841-2
☆ちみちみな人達  オーナーはYさん、Rさん、Uさんと私
黒集団5名、2段目右端の雷火くん以外はうちの子(´∀`) 一人多いっすか?(笑)

もうすぐ京都ドルパなんですねー。
私はドルパ自体も来月のアフターもちょうどライブなんで行けません。
どうしても欲しいアイテムとかがなくて良かった(^^;)



19日は劇団のお仕事で東京に来たRさん&遊びにいらしたYさんで
撮影会などしました。
同じくお仕事で来てらしたUさんもちょこっとだけ参加♪
RさんとUさんは夜の公演があるので15時にお別れ、
Yさんとは夕食までご一緒でした。


20日は↑の演劇鑑賞に。
お昼にYさん&Pさんと下北沢駅で待ち合わせ。
ランチを食べようと彷徨ってる時にねこカフェ発見!
窓から店内覗き、くつろぐ猫たちを見て
3人で「可愛い~vvv行きたい~(〃∇〃)」となり
ランチはサクっと食べられるお蕎麦屋さんへ。
その後、ねこカフェでまったり時間を堪能ですーvv
公演時間が迫ってたので名残惜しみながらも劇場に移動。
観劇したの何年ぶりだろう~。
毛皮のマリー観たのが最後だな(^^;)
久しぶりの観劇、とても楽しめました(・∀・)
劇観賞の後、帰宅を急ぐPさんと駅で別れ
新幹線予定時刻まで余裕があったYさんに私の地元までお付き合いして頂き
二人で軽食&お茶を♪

2日間楽しかったでーす♪


写真編集終るのは来週末になりそうですが頑張ります( ̄∇+ ̄)

寄せ集めですが

b-840
☆聖


blog用に撮ってなんとなくためてあった分で更新しました。
けっして手抜きでは。  ←そういうと怪しい
いや本当はリトミラ達の話も上げるつもりだったんですけど
撮影まで気持ちが漕ぎ着けなくて。
そのうちそのうち。
来週はぷち撮影会するのでそれがチャンスー(笑)。


澪のメイク直しを今週する予定でしたが
曜日の計算を間違えててヒマな日、3日間じゃ怖いので止めときました。
やっぱり5日連続でヒマな時じゃないと焦りそうで(苦笑)
(気に入らなかったらすぐ次の日もチャレンジ出来るという予備日ね)
来週とさ来週は5日連続ヒマな時間取れないので
3月末~4月初めに頑張るぞ(`∇´ )
○さん宅で撮影会するしな。
それまでに服も何かゲットしよう。
うんうん。ナイス計画。



昨日Mステ観てたらHYDEのバックにJu-Kenがいたのでビックリした(笑)
13日はGacktライブなかったしな。
14日から北海道で忙しいね( ̄∇ ̄;

Gackt 秋田

b-839-2

b-839
☆黒②

Gacktアリーナツアー、プレミアムシート幕張分が当選しました(^^)
8公演申し込んで1つだけでしたが嬉しいですv
またまた○さんが全滅してました(滝汗)
おっかしーなーー( ̄∇ ̄; 
ココまで当たらないのってなんだろう。
でも○さん他のアーティストのチケとかFCイベントは当たるんですよね;

今日は15時ぐらいに秋田から帰宅して遅いお昼ご飯食べて一休み。
明日は買い物行かないと食料ない;

夜、申し込んでなかったHYDEのベストとGacktのシングル予約した。
ラルクのもちゃんと買ってあるけど、もうゲットしてるPVばっかりだしまだ観てません。
隠しとかメイキングとかないのかしら?
明日観てみるかv



--------------------------------------------------------------------
3月10日
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
秋田市民会館参戦してきました。

なんかもう、すみません;
ホールツアー、今月あと3公演行きますので;

10日、東京はポカポカ陽気でしたので春コートで出かけましたが
秋田はめちゃ寒かった(|| ̄▽ ̄)
ダウンコート&マフラー&手袋持って行って正解☆
夜中雪吹雪いてましたよ。
防音窓なはずなのに風の音で夜中に目が覚めた(^^;)
帰りの朝、11日の気温予想見てたら最高気温が1度って(爆)

秋田は遠かった。
新幹線で行ったのでうちから5時間以上かかったし~。
でも乗り換えがないのは気楽でいいです。秋田終点だし。
電車ではほとんどの時間寝てました(笑)



↓以下ライブ内容含みます

消しちゃった(灰) 追記あり

b-831-1

b-838-2
☆ミラくんと眠ミラくん  私のライブ用12センチ厚底靴と(笑)


4日はGackt宇都宮に参戦してきました。
で、レポ書いてたんですが
間違って削除しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
もう一回今日あの長文書くのやだーーーーーーーーーーーーーーっ(つД`)゜。
なもんで、レポはまた後日あげます。しくしく。
先ほどまた書いて6日のトコに上げました↓良かったら見てください

5日は午後に帰宅して疲れてたからぼんやりし。
6日午前はうちの子メイクしたけど気に入らず。(そのうちやり直しかな)
午後はテレビ見つつ、ボアちくちく。
ちみちみサイズは売ってないから自分で作るしかないのがねぇ;
小さいから縫うのはラクなんですがちみちみの場合どうしてもロングになっちゃうので
その後カットするのが大変です(`∇´ ) 時間かかる。
これはミラくん専用。
ミエルサイズなんでこれはリトには合わないのー;
リトのがヘッド一回り小さいんでね。

今日は朝から美容院に行ったんだけど終ったら15時でщ( ̄∀ ̄)ш
いくらなんでも時間かかり過ぎだっつーの。
担当した美容師が何人も掛け持ちしてて合間合間が長かったせい。
それから買い物行って帰宅したらもう夕方だったしーーーーーーーーーー。
あぁ、なにか1日損した気分。


昨日Gackt韓国ライブ発表されましたよ。
5月18日。
この後、日本でなければぜひ参加なんですけど
6月以降とりあえず発表されてる日本のアリーナ分で8本もあるし無理はしない。
Dearsツアーあるらしいからそれの詳細見てから考えます(・∀・)
でもってこのあいだ宇都宮MCでまた
「60とか70とか」とツアーの事言ってたから70あるのかなぁ。

Gackt 宇都宮

b-837-1

b-837-2
ニナくん


3月4日
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
宇都宮文化会館参戦してきました。

宇都宮は3日4日と2日間あったので出来たら両日とも参加したかったけど
それは無理(^^;)
さすがに最近は相方に「泊まりで出掛ける」って言い出し辛く.....
宇都宮も結局当日の朝、相方出勤前のドサクサに
「今日いないからー。ごはん冷蔵庫に入れとくから食べて(´∀`)」
「あ?なんかあるって言ってたっけ?」
「Gackt~v いってらっしゃーーーーーい♪」
みたいな。(*´ノ∀`)オホホホホ…

宇都宮の会場、駅からバスに乗るんだけど遠いんですよ。
ライブ終演後(いつも22時過ぎ)、会場から駅に戻るバスが既にない(爆)
一応タクシー会社の電話調べて行きましたが。
帰り、会場からみんなが出てくるわけだし
果たしてタクシーに乗れるのっていつになるのか不安でした。
終演後ダッシュで大きな道路のあるところまで出てさてタクシーどうしようかなと思ってた時
「一緒に乗りたい人いますかー?!」とタクシーの横で叫んでる人達がvvv
お願いして乗せてもらいました(〃∇〃)
横浜からいらしてた2人組で前日の帰りは非常に困ったので今日はタクシー予約してたそうです。
おかげさまで駅までスムーズに帰れました*。・゚*。・゚ 
最終新幹線で帰るという彼女達と駅でお別れして私はホテルへ。
あっつーまに寝てしまい、翌朝9時ぐらいに宇都宮出発してお昼過ぎに帰宅。

今回も大満足な遠征でございました(・∀・)



以下ライブねた含みます↓

ヒィィッ?(゜■ ゜川)

b-836
☆由  これは造形村の薄水色ってやつかな?


由くんを撮影しようかなと思って
アイパテを練り直すためアイを外そうとしたところ

アイが割れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

落としたわけでもないのにバッカリと(震)
割れたのは白めの部分なのでそのまま装着出来ないこともないけど
くっつけて直したほうがいいよねとそれで本日は違うアイで撮影する事に。

やっぱり由にはいつものアイのがいいけど
これはこれで男前になるなと撮影開始( ̄∇+ ̄)
ササッと編集も済ませ更新です。
せっかくなので予定変更してTOPは由でーす。
転んでもたたで起きないわよ。みたいな(笑)
このアイだとニハチくんに似てるね。
というかニハチくんは由の色ベースにメイクしたから当たり前ちゃ当たり前なんですけど。

HOME |

FC2Ad

