Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



お休み中みたいな

b-835-1

b-835-2
☆教室くん


2月1回しか更新してないですねー(^^;)
blog用にちょこちょこ撮ったのを集めればJUNKぐらいはいけると思うのですが
ココロココニアラズ状態が続いてるので編集する気にもならず( ̄∇ ̄;
でも頑張らねば~。
TOPにしようか迷ってる写真はあります。②さんの。

最近イベント行ってないから新しい服も買ってないし
3月後半ヒマだし京都ドルパ行ってもいっかなーと少しだけ考えがよぎりましたが
新たなる野望がムクムクと沸いてきたのでやめときます(笑)
ドールイベントに行くのは5月のドルパまでなさそう(・∀・)


3月は久しぶりに☆さんと遊ぶのでLIFEとかの撮影もすると思う~。

Gackt 郡山

b-833
☆ニハチくん  新しいアイがきたのでお試し


昨日、2/25 
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
郡山市民文化センター大ホール参戦してきました。
pさんと一緒です(^^)

二人で遠征はいいねー。
ライブ後、美味しい物食べに行ってライブについて語れるしv
今日お昼ぐらいに郡山から東京に帰ってきてランチもご一緒してきました。

帰宅したらネコのごはんが荒らされててΣ( ̄▽ ̄ι)
相方なぜか昨日から帰ってないみたいですー。 仕事忙しかったのかな。
ごはん頼んだのにヽ(`Д´)ノ
おなかすいたから自分で開けて食べてた。
可哀想だからもちろん今日は怒りませんでしたよ(|| ̄▽ ̄)


さて、ライブ。
盛岡がよかったのでまだ3日しか経ってないあの思い出を
郡山で上書きされちゃうのやだなーと思ってましたが......

郡山良かったですーーーーーーーーーーーーー(((( *ノノ) キャー

ファンの盛り上がりというか元気さは盛岡のほうが断然ありましたけどね(笑)
席が盛岡よりさらにガクさんに近かったから、それだけでもうもうもう腰砕けvvvvvvvv
通路側の席だったので観るのに障害になる人もいなかったからストレスもなかったし。
pさんも念願のお水かかり&銀テープゲットで満足されてました(^^)

pさんはこの日がこのホールツアー参戦最後だったのですけど
最後がとてもステージに近い席で感動も深かったようです。
pさんが終演後の飲み会で
「泣く曲じゃないのにGHOSTでウルっとしちゃって。。
あぁ、これハルライさんがblogで書いたのと一緒って思いましたよ~」
好き過ぎるときますよね(つД`)゜。




以下ライブねた含みます↓

Gackt 盛岡(追記有)

b-832

b-832-2
☆澪さん  いつもより少し色の薄いアイなんですけどあんまり変わらないね(^^;)

今日はお昼過ぎに盛岡から帰宅したのですけど
精神的&体力的にも疲れたので夕方まで寝ちゃった。



昨日、2月22日
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
盛岡市民文化ホール参戦してきました。
今回は一人旅です。

行く前に天気予報で盛岡調べたら、思いっきりマークで( ̄∇ ̄;
新幹線で盛岡に近づいて行くと雪積もって残ってる景色がちらほら見え。
トンネル抜けるたび、白くなっていく。
そして盛岡に着いたら思いっきり雪降ってましたΣ( ̄▽ ̄ι) さ、寒いよー。
ホテルに行ってしばらく休憩後、会場へ。

開場待って並んでる間、隣の人と少しお話したんだけど
その人、一般チケなのに5列だったの(◎-◎) 
で、中に入って気がついたのだけど
確かに5列とか4列とかでもカップルとか友達同士がいるの。
(プレミアムは普通は5列目までの良席で一人1枚しか取れないチケです)
申込み時ハガキに会場によっては違うって書いてあったような気もしますが
あまりにも目立ったのでちょっとビックリした。


さてライブですが。
盛岡、むちゃくちゃ良かったですーーーーーーーーーーーーーーーー!
ファンの盛り上がり方も異様なぐらい凄くて@@

会場狭いから客席とステージにあまり距離がなく
近い近い近いーーーーーーーーーーっ
ガクさん綺麗ーーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
念願の水も大量にかかりました(つД`)゜。
冷たいーーーーと叫びながらもハルライ大喜び(((( *ノノ)  ←危
そんな事で喜ぶ自分が可愛い(笑)


終演後、pさんに「行ってよかったよ」報告電話。
「ハルライさんがそんなに興奮してるの珍しいですよねー」
って言われちゃったf(//∇//*)




以下ライブ内容ネタ含みます↓

懐かしいかおり

b-830-1

b-830-2
☆栞ん  Blog写真テーマはいぬとツーショか(笑)


今日は17少年ボディとSD少年ボディのエステしてました。
17ボディはオーナーさんにもう送りました。
少年ボディのほうのオーナー様にはヘッドメイクも含めてお引受けしてるんでまた今度☆
久しぶりに塗料の臭いを体験しましたね(^^;
メイク道具出したのもいつが最後だろ?
1/8 以来か。 以前週に何回かメイクしてたのが嘘のようです(笑)
次回メイクするのは3月になってからかなぁ。
週末からライブ続くので体調気をつけたいしv



最近撮ってないのはダレだー。
と調べてblog用に栞ん撮影。
出してあげてなくてごめんなさいって感じですね( ̄∇ ̄;
たとえ毎週満遍なく撮影しても間あくもんね;
萌えが偏ったりすると余計にだし。←これが問題か/笑
ずっと前みたいに毎日のように撮影してたらねぇ(´∀`)
メイン人数減らしてもいいかもと考えてももう減らせる子いない~。
名前のついてない子は減らしてもいいけども
でも時々メイクしたくなったりもするから
今のメンバー+ちょこっとっは必要な感じですね。
黒②さんは澪としてじゃなく別の人としたいなとは思ってるんですが
それがネックで迷ってます~。
お遊びとして成長ミラくん扱いでもいいんですが(笑)
その場合、以前メイクした教室くんが成長リトで。もしくは新しくメイクする予定の教室がリト。
なかなか楽しいツーショや会話が展開されそうです( ´艸`)

厚底ブーツ

b-829
☆眠ミラ&ミラ&リト  ボディ来たから記念撮影

カッシーとちみちみ達の更新頑張りました☆
TOP、新たに撮り直したりしてなくて手抜きかしら(笑)
カッシー可愛いからいいのです( ̄∇+ ̄)


昨日、通販で頼んでた私の厚底ブーツも届きました。
ライブ用です!
私、そんなに背が大きくいから前に男性や大きい人がくると辛いので(>_<)
で、届いた靴履いたら(部屋で/笑)

世界が違うーーーーーーーーーーっ(◎-◎)

いつもは見えない冷蔵庫の上とか見える!
すっごーーーーーっ!
これならきっと前の人が気にならないわーーーー( ´艸`)

と、喜んだのもつかの間。

でも
でも
これって迷惑?Σ( ̄▽ ̄ι)
段差ない座席だし私の後ろの人が可哀想?
いつも私が感じるように
「この人大きくて邪魔ヽ(`Д´)ノ」
って思われる?
私、158センチなんでこれ履くと172ぐらいになるんですけども( ̄∇ ̄;

会場に持ってって私の前と後ろが大きい人か男性だったら履こう。
前と後ろが小さい人だったら11センチヒールパンプスのほうにしよう。うん。

私って小心者≧(´▽`)≦

写真切れ

b-828-2

b-828
☆カシス  似合うわ(・∀・) ←いぬじゃなくて服ね(笑)


まずい、まずい。
更新する画像がないですよーーー( ̄∇ ̄;
ここに貼るのもなくなったから↑は昨日慌てて撮った(苦笑)
ライブに行く前数日はそわそわして出来ず
行った後は魂抜けてるから何もしたくなくて.....
それと8日からうちのネコが体調崩してまして
病院に連れてったりとか。 
今日も行って来ましたよ。

静岡のホテルでリト達更新撮影予定も時間取れず崩れちゃったしなぁ。
リト達はおにゅうな服もあるし
ちょいと撮りたいネタがあるので明日か明後日ぐらいに撮影頑張ります~。

あとは今週と来週でお引受けしてるメイク関連をしたいかなと。
合間に大きい子の撮影もなにか.....

再来週からまたまたライブで忙しくなるのでそれまでに撮影やらねば( ̄∇+ ̄)


お知らせ
最近「ca」で始まるメアドは未着になる事があるみたいなので
1週間以上返信がなかったら再度送って頂くか
他メアド、またはコメント欄にお願いしますー(・∀・)

オークション終了

オークション終了しました。

あまりのことに困惑してしまいましたので
お取引を続けるのか落札者様に検討して頂く事にしました。


追記
ご購入の意思を頂きましたが
お取引をどうするか私が決めかねてますので
一晩考えます。
おやすみさい。


追記その2
落札者様といろいろな事を相談した上で
本日夕方、新しいオーナーさまの元へ彼を送り出しました。


追記その3  2/10
新しいオーナー様の元で素敵な名前ももらって既に溺愛して頂けてるようですv

Gackt静岡

b-826
☆リト&ミラ&空くん(ぷりんさま) ホテルで


昨日、5日
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
静岡市民文化会館に参戦してきました。
今回は1階23列。

私、ライブで遠征するのって初めてです(笑)
愛だわ、愛。
もっとも静岡はそんなに遠くないですけどね~。
たぶん普通だったら日帰り出来ると思うんです。
でも今ツアーは約3時間と時間が長いので;
最後まで見届けられず帰るのは絶対に嫌だったので泊まりました(^^)

5日午後到着してしばらく静岡駅でうろうろ。
少し早めに会場に向かって会場前で待ってました。
開場と同時にグッズ売り場へ。
くじステッカーとチョコを買いました(^^)
くじステッカー。
結局他の会場で買ったのと合わせると50枚。
1枚200円だから1万円っすよ(^^;)
写真のはいいんだけどがくっちが出るとけっこう(-_-)となる(笑)←しかも確立高
pさんはもう少し買っててほぼコンプリートしてました*.";.*:
ステッカーの当たりはGacktの写真がプリントされた「抱き枕」
表はともかく裏面がエロくて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あんなの家にあったら危ないっつーの(笑)
国フォで当たってる人見ましたが。 いいなー(笑)

会場はキャパが小さくてこじんまりしてました。
若い子とか子供(親子連れ)がけっこういて今までとなんか雰囲気違うー。

ライブ後はpさんと豚料理やさん?で1時間ほど飲み。
美味しかったー(^∀^)

次の日(今日)、ギリギリまで寝てて10時にホテルをたち、
また駅周辺うろうろ。
すみかも行ってきました☆
夕方帰宅ですー。


えーと
次はどこかしら。




以下ライブねた含みます↓

黒さん・出品

b-825



ヤフーオークションに出品しました。
ご縁がありましたらよろしくお願いします(・∀・)


こちらです。

カメラが悪いんですっ

b-823


b-821
☆黒①   銀テープを持たされたり(´∀`)


オトナっぽさで言うと黒①黒②澪って感じします。
①さんが一番大人。

どーーーーーーーーしても
趣味に走ってしまうのですが~(~-∀-)~
メイクを中心に撮れっつーの。

だってこのカメラなんか滲んで写るんだもの。
しょうがないんだもの。  
なんかもういやんなってメイク中心じゃなくてついつい好き路線で撮っちゃう。
と、カメラのせいにしてみる。

もういいですか?
いいですね。 ←自己完結。

今夜はもう出すの間に合わないので明日かな(^^;)



1日、2日とあんなに不安定だったおなかですが
今日はもう全快です(爆)


静岡にはミラ連れて行くの(^∀^)
でもリトがまたひがむからリトも連れて行くわ(笑)

Gackt国際フォーラムA・2日間

b-819-2
☆黒①



2月1日と2日、
GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
国際フォーラムA参戦してきましたよ。

いつのまにかGACKT VISUALIVE TOUR って「VISUALIVE」が付くようになってた?(笑)
始まる前の放送で「あれ?つけるようになったんだ」って思ったんですが(・∀・)
銀テープには書いてないから後付か。

それはともかく。
1日はわたし一人参加でした。
今回のツアーでは良席だったんです。
1階8列(〃∇〃)

インフルエンザも治ってホッとしたのもつかのま。
なのになのに
体調が~Σ( ̄▽ ̄ι)
私、ライブがある日って高い確立でおなかがゆるくなるんですが
今回のGacktライブではなかったのによりによって1日にそれキマシタ(爆)
相当色んな心配してたみたいで(苦笑)
ライブ前に東京駅の薬局寄って薬飲みました。
非常にアヤシイおなかをかかえて参戦ですよ(滝汗)
ガクさんも体調悪かったらしいので、な か まv(´∀`) ←あほ


2日はpさんとkさんと東京で待ち合わせ。
3人でフォーラムへ。
この日も変わらずおなかが怪しかったので私は朝からごはん抜きでした(涙)
おなかはすいてるんだけど食べるのが怖かったので帰るまで我慢il||li _| ̄|○ il||l
私だけ席が違うから会場で二人とは一時お別れ。
2日は1階15列センター。
なんかね、8列より近く感じたんですがっ(笑)
いや、8列より絶対絶対遠いんですけどセンター席の威力かΣ( ̄▽ ̄ι)
初めて水かかったーーーーーーーーv  ←そんな事で喜ぶ可愛い私/笑


次回は静岡ですー。



長くなる&ライブネタあり↓

HOME |

FC2Ad

