Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2009-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ららららーぶv

b-820
☆澪さん


blogタイトルは思い浮かばなかっただけなので気にしないで下さい(・∀・)


澪さん分と黒さん分、2ページ更新なんとか頑張ってみました。
途中くじけそうになったけど(笑)
今日上げないといろいろとややこしくなっちゃうし。


黒さん見たあとだと澪が若くというか優しそうに見えます(^^;)
澪のメイク直すならもう少しキツクしようかと思ってるんですけど
今の優しそ~な雰囲気も好きなので迷いますね( ̄∇ ̄;



ドラマのレスキュー観てたら関西方面でしかやってなかったGacktツタヤのCMが
いきなり流れたのでビックリした( ̄д ̄;)ナヌッ!
いや、嬉しかったけど~v

回復中

b-816-3

b-816-2
☆ミラくん 流芙さん通販の服が届いたv カッコ可愛いわv



今朝は喉が痛かったので少し怖いですが体調も戻りつつあります。
私の健康のバロメーターはコーヒーが飲みたくなるかです(笑)
元気な時は1日10杯近く飲んでるんですよー。コーヒー中毒(^^;)
今日は1杯だけ飲みました(^∀^)

本日は朝から本屋に行ってFOOL'S MATE買って
ボーに予約してたウィッグ取りに行って
食料買い物して帰宅。
帰宅後は買ってきた本を鑑賞。
午後からは再放送ドラマ観て~ 
これが曲者で3時間あっという間に潰れます(爆)
観ちゃ駄目です(^^;)


今週中にTOPも含め更新もしたいんですが間に合うかしら~≧(´▽`)≦
写真はあるんだからテキパキ編集やれって感じですよね。




夕方、出品用の撮影を少ししました。
うーん。
ピントバッチリの写真が撮れない~;
ズームで撮るとどうしてもメイクがボケる( ̄∇ ̄;
雰囲気わかればいいかな。

お大事に、私(笑)

b-815

b-815-2

b-815-3
☆アニー&カシス  可愛い帽子はアンシィさんからの頂き物v



病欠してましたー。
いやいや一時はヨタヨタでした。
月曜には頭痛も治まり「弱ってる」ぐらいのレベルまでに回復してましたけど。


金曜の朝から頭痛が酷くてこりゃ風邪ひいたかなと思ってましたが
夜、Mステ見終わった頃には起きているのもつらい状態に。
それでも横になりつつドラマ観てたけど(爆)
その後ますます酷くなった頭痛とだるさと悪寒で朝まで寝られず
「これは病院行かないとまずい(◎-◎)」
↑たぶん体調最悪だったのはこの夜から朝までがピークだったかと。。
朝、病院へ。
診察で症状を言い、熱を測り(この時点では38度5分でした)
「ノロウィルスやインフルエンザの症状は出てないみたいだけど一応検査します?」
と聞かれたので念のため検査を。
そしたら
「インフルエンザA型でました」
と。
先生ったら
「インフルエンザならもっとそれらしい症状出て欲しいんですけどねー」
(|| ̄▽ ̄) もしもーーーーーーし!あんまり弱ってなさそうですみませんねー;
治療薬、タミフルかリレンザどちからいいか聞かれ迷ってたら
リレンザ勧められたのでそれで治療です。
早く治ればどっちでもいいのー!即効回復大希望!
なにしろ私には

ライブ日が迫ってますからっヽ(`Д´)ノ ←切実




長くなるので以下↓に

浮かれてたら

b-812

b-812-2
☆由くん  こっちの由くんならメイクが濃い目なので黒もいける(^0^)


魂の抜け殻っぽくて何もしたくないーーー
な、1日でした。
心ざわざわな悩み事もあるので~(~-∀-)~
ま、しょーもない事ですが(笑)



それとは別に昨日の話。
昨日、ライブから気分良く帰宅したわたくしですが。
ドア開けて部屋に入って仰天!

猫のトイレの砂が部屋一面に広がってる~!!!

な、何事!?Σ(゚д゚lll)ガーン

買ったばかりの新品の猫砂の袋が破かれてて悲惨なことに(灰)

私が出かけたのが気に入らなかったのか(; ̄Д ̄)
まさかごはん(かりかり)と間違えて開けたのか。 ←うちの猫やるんです

帰ってきて早々大掃除ですよ。もーーーーー;

当の本人(猫)は怒られるのわかってるから
夜私が寝る時まで隠れて出てきませんでした(-_-)

神奈川Gackt

b-813

b-811
☆カシス&ニナ
↓の話でフォロー(笑)
もちろんカッシーたちも大好きなんですよー。
そのときになったら怯むとは思いますけどね(^^;)


21日は
Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
神奈川県民大ホールに参戦してきましたよ。

大宮2階席、フォーラム2階席ときて、
神奈川は階席(爆)

が、しかし。

前2公演より一番近くで見えた!(`∇´ )

今までわからなかった表情も細かくちゃんとわかったし(〃ノωノ)

カナケンホール狭いからね~(笑)
キャパはフォーラムの半分ぐらいだし
座席と座席の間も隙間なしって感じで舞台から客席も近いし。

最前列の人ったらトーク中、ガクの靴触ってたしなщ( ̄∀ ̄)ш

音はフォーラムのが良かったけど
ライブは昨日が一番良かった。
新曲を聴きなれたからとやはりGacktへの距離が近いってのが最大の理由。

でねー
ライブ中最前列の人がガクさんから水飲んだストロー手渡しでもらったりしてるの観て
「神様があの席にいかせてくれるならうちの子全員手放してもいい」 ←まて
とか思った(笑)
で、数秒後、脳内で少し訂正。
「澪由以外な」
(´∀`)


次回は来月、またフォーラムですー。


以下ライブネタ含むので↓

特になし

b-809
☆ミラ・黒・リト  なぜかリトがやけに嬉しそうにしてました(笑)

b-810
☆ミラ  意外とこれ似合う


書くことないな(笑)


えー
本日は、
前回撮った分の補充のため澪を少し撮影してー
その後、ちみっこ達とA嬢をちょっとだけ撮影してー
DVD観てー

以上でっすっ(`∇´ )


依頼引受け分もあるしメイクもそろそろやらないと。



ドラマいろいろ観てマース。
一応続けて観ようと思ったのは
メイちゃんの執事
ラブシャッフル
歌のお兄さん
ヴォイス
銭ゲバ
トライアングル
「ラブ..」と「歌..」が気楽だし面白い(^^) 
銭ゲバ、暗いから観てて疲れた(^^;)でも好き。

とりあえず1本

b-808
☆黒さん②  好きv


やっとTOP変えました。
編集頑張りましたが金髪ボアのほうまではとても辿り着けなかったので
とりあえず黒髪バージョンのほうだけUPしておきました。
まとめてしようとするとまた時間かかっちゃいそうだから(^^;)
撮影してから一体何日経ってるんだーみたいな。
金のほうはまたいずれ他のと一緒に更新します~。

黒さん写真どこにいれようかなぁって迷いまして
結局今回はMIXのところに入れておきましたが
そのうち違うカテゴリ作って移すかもです。


日々、暇なはずなのになんで編集する時間が足りなかったかというと
今日は久しぶりに澪さんと対面して萌えて
見つめてたり写真撮ったり
写真編集とかしてて(´∀`)  ←待て
だって金ボア似合ってて新しい衣装も似合っててvvvv

あとで黒さん①②に試したら彼らのが似合ってたけど(-д-)  ←不満なのか/笑

またです

b-807
☆ミラくん 黒さんミニぽくも


今日は午前中は少しお出かけ。
午後から教室ヘッド削ってました。
明日か明後日メイク出来るかな。

編集ちっとも進んでません~。
あはははは
駄目じゃん。


観たい番組が重なっていやん(´∀`)でした。
21時からの
「誰も知らない泣ける歌」にGさん。
あと今日から始まるメイちゃんの執事に興味が(笑)>水嶋ヒロくん好きだから
結局PCで録画しながらGさん観てて
ドラマはテレビで同時につけてました。
ガクさんのどうせ以前他の番組でやったやつを流すだけだろうなと予測してたけど
一応観ました。
で、予想的中(笑)
野に咲く....Gさんの楽曲としては好きな部類には入らないですが( ̄∇+ ̄)

それよりも再来週「ゴチになります!」に出るんですがっ!
ママ(誤)はまた心配です≧(´▽`)≦

観てニヤニヤだけ

b-805
☆舞&聖&アニー  本日更新分にはないスリーショット



最近うちの猫が私で爪を研ぐんですが(|| ̄▽ ̄)
あたしゃ柱か(爆)

それはともかく。



先日やっと正月休みが終わって仕事始まったかと思ったら
またまた3連休で相方が家にいるので黒さんの写真編集が出来ません。
相方が自分の部屋にこもってる時はいいんだけど
音楽聴いてて私がいる部屋に来ても気づかない時あるのです。
だから先に健全なアニーのほうを上げました~♪
編集してる時うっかり観られたくない画像ってどんなんじゃ( ̄∇+ ̄)
別に妖しい写真ではないんだけど(ちょっと動作がアレですが/ナニ?)
この黒さん写真はなんとなく相方には観られたら恥ずかしい気がするのよ。 
なんだろ、表情のせいかな(^^;)


今日もGackt村のKOAKUMANIAを画面に合わせて踊って?たら
知らない間に後ろに居てニヤニヤされたil||li _| ̄|○ il||l


なので黒さん更新は来週中ぐらいかも。

プレゼントメイク

b-802-3

☆プレゼント企画メイクオーダーの教室くんです


今日はメイクしました。↑
お昼には終わったのでここ用に少し写真撮って午後オーナーさんに送り出した。
撮影した時間に問題があったのか正しい色で撮れなかったのですが(^^;)

オーナーのAさんはロック系ではなくJ系お好きなかたなので
ナチュラルメイクです。
お針子得意なかたなのでJ系ぽい服作って着せてくれる事でしょう(笑)カツンとか。
こーゆー普通っぽい、アイシャドーに黒使わないメイクは久しぶりかもー。
最近ヴィジュアルメイクぽいの主流でしたから(笑)
ナチュラルメイクは時間かからなくてラクです(´∀`)
9時ぐらいに始めてお昼には終わりました。
ヴィジュちゃんだとここからさらに黒とか色んな色使って足して濃くしていくので
その分の時間短縮ですね。
でも眉ラインはちょっとヴィジュ入ってるか( ̄∇ ̄; 最近の癖だな

このウィッグだけ私が先日買ったものなんですけど
被せた時ウィッグの下書きに使用してるピンク色のチャコ?の粉が顔に付いて
∑(゜■ ゜川)ギャーでした。
あわてて落としたけど焦った;
ちゃんと粉落として売って欲しいですーーーーーーーーーー(-_-メ)危ないでしょ。
こんな事初めてだ(苦笑)



昨日の私はまたまた黒ボア&黒シャツの黒さん②萌えしてましたよ(´∀`)
写真撮りまくりました。
なんつーか
彼はいいですよ(((( *ノノ)    ←なんだよ
手放すかもしれない子なのにTOPにしていいですか(笑)
ギャルソン服とか似合いそうなんだよなーv





↓教室くんの写真あります

好き好き

b-799-1

b-799-2
☆黒さん② 今日撮った分("▽"*)  美形だv ←オーナーばか


黒さん写真そろそろちゃんと撮らないとねと昨日から続いて今朝も撮影なぞしたのですけど
やっぱりこっちの黒さん②もいいのだわ~(/▽*\) 

今までネイビーと黒茶以外は試してなかったんだけど
金ボアとかもめちゃ似合うじゃないですか(´∀`)
たくさん撮っちゃった(笑)
選べないから全部あげたろかい。

昨日ガクさんのライブ入場前に並んでる時、pさんとも話してたのですが
黒さん(二人とも)って澪が似合わない服も似合うんですよーΣ( ̄▽ ̄ι)
澪ってわりとだめな服があって(たぶんウィッグの関係もあり)
でも黒さんだと着こなしてしまう事があるので
つい
「(-_-メ)ちっ」
ってなるって言ったら
「そんな、どっちもハルライさんちの子なのに、チッはだめでしょ」と
pさんに笑われた≧(´▽`)≦
まあ、今のところそうなんですけど
でも澪より優秀は嫌なのよーーーーーーーー(つД`)゜。  ←澪ばか

Gackt国際フォーラム

b-800-2
☆黒さん② G萌え過ぎたので思わずガクコスさせちゃったよ≧(´▽`)≦ 
今ツアーのガクさんは(髪も伸びてたし)黒ボアの髪型だからハルライ大喜び(笑)
ホントはニハチくんでやったほうが似るだろうけど私が萌えならそれでいいのだ( ̄∇+ ̄)


b-798
☆黒さん②  これはFFあたりのゲームキャラっぽくないですか(笑)


Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
国際フォーラムホールAに参戦してきましたーvvvvv



pさんと東京駅で待ち合わせ。
軽い夕食を食べたあとフォーラムに移動。
入場後は前回まだ販売してなかったフォトブックを買うべくグッズ売り場へ。
フォトブックだけじゃなく前回買ったクリアファイルをまた購入。
だってあの写真かなりいいんですもん!!貼りたいんだ!
だから貼る用と保存用です(笑)
それとクジを今回は10枚。
1枚200円だけどこれけっこう痛い金額になるんだよね(; ̄Д ̄)
コンプリートしようとしたらいったいどれだけ買わないといけないんでしょ。


来てる人の年齢層が高かったと思う。
大宮の時はそんなに思わなかったけど(ラルクよりは落ち着いた感じの人多かったが)
国フォは見た目20代から30代が多かったような?
あと私の親ぐらいの人とかもたくさん居てちょっとビックリした。
これって大河ドラマ効果なんですかねー(笑)
男の人も多いよね。カップルも。


大宮ソニックシティと同じく今回も2階席です。
この日のチケは☆さんからのご好意で譲って頂いたのでしたv
☆さん、ありがとうございました(^∀^)
大宮は音響が良くなかった(2階は)のですが
国フォは良かったですv

私たちの前の席にGacktコスをしてる20代ぐらいのお兄さんがいました。
なかなかキミカッコいいわと思いつつ
始めサングラスしてたので顔は見えなくてね。
pさんと「顔見たら、ヲイっ(-_-メ)かもねーっ」て話してました(笑)
で、席についてしばらくしたら彼がサングラス取ったのですけど

オッケーーー( ̄∇+ ̄) 許す!   ←えらそう

ガクさんと松じゅん足して二で割った感じ?
髪型はこのツアーのガクさんだしメイクもちゃんとしてて似てると思ったけど(笑)
スタイルも良くて顔も可愛かった(^^)
周りの人も
「似てるから好きなのか、好きだから似てるのか」
とかコソコソ噂してましたよ(笑)
なかなか目の保養でした≧(´▽`)≦



以下ライブ内容含むので隠します↓

あらま。(追記有)

b-795-3

b-795-2
☆黒さん① いぬになりたいなぁ(´∀`)  


これ(今日の日記)下書き保存のつもりが途中までしか書いてなかったのに
間違えて公開してたΣ( ̄▽ ̄ι) ←公開中ごはん食べてました/爆
風邪薬のせいでぼーっとしてるわ。
短時間、途中で見た人改めてこんばんはです(笑)


黒さん達に光源氏の狩衣着せて撮りたいなとも思うのですが
(絶対似合うと思う)
あれ着せるの想像しただけでやる気が失せます≧(´▽`)≦
誰か私の代わりに着せて撮って欲しい~  ←まて


風邪ひいた~(`∇´ )
相方が大晦日あたりから風邪ひいたっぽいと言って薬飲んでたんだけど
お休みで一緒に居る時間長いから案の定というか当たり前というかうつった(爆)
だる~~...
5日はライブだから悪化しないように気をつけますっ。
6日から寝込んでもいいから5日は這ってでも行くよヽ(`Д´)ノ



昨日は相方と二人で近所の神社に初詣に出かけ
ついでにボーに寄ってヤスリとまつげ購入。
これが毎回痛い金額なんですよ(^^;)
今月たくさんメイク予定あるから補充しておかないとね。

でも週明けまではまったく何も出来ません。
大阪帰るのかと思ってたから三が日にメイクとか撮影とかと予定してたというのに
今年は帰らんそうなのでщ( ̄∀ ̄)ш
澪たちも出すのちょっと無理。落ち着かないしね。
早く月曜にならないかしら。

明けましておめでとうございます

b-794
☆舞&由 新年らしくないTOPですが(^^) 更新してますー。



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年の抱負は
「メイクの向上」でした。
達成出来たかどうかは...........
あんまりメイクしなかったしなぁ。
でも少しは向上してると思います(´∀`)

さて今年の抱負は。
「メイクの向上」
「行けるライブは行きまくる/Gackt」
ですっ!
毎年あまり変わり映えしないわー(笑)

既にメイク予定は6周年記念プレゼントメイクの含めチラホラ。
最優先はプレゼント分の教室くんで
あとは自分ちの教室やちみちみや大きい子数人。
〇さんちに里子に出す事に決まった〇〇のメイクも~。
予定ビッシリ詰まってたほうがいいです。
最近は自分ちのしかないとメイクもやらなかったりするしな(^^;)

ライブはGacktも結局ホールライブ3年ぶりだったり、
ラルクライブは3年後(涙)とかの件でもあるように
今逃したらまたいつライブあるかわからんと思ったから( ̄∇+ ̄)
あってもその時自分が行ける状態かファンかとかもわからないもんね。


もっと早い時間に更新するつもりだったけど
どうにもGacktが出る芸能人格付けチェックが昨日からもう気になってそれどころじゃなく
番組見終わってから最終作業しました( ̄∇ ̄;



芸能人格付けチェック テレビの内容含むので隠し↓

HOME |

FC2Ad

