Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2008年まとめ

b-791
☆澪


まったく大晦日って気がしないんですが大晦日ですよ。
夕方無事「GLADIATOR Evolution」のCM捕獲出来たので
これで心置きなく年越せそうです(笑) 
昨日再放送ドラマ観てたらいきなりCM流れて
「なにこれっ!Σ( ̄▽ ̄ι)Gさん本人出てるやん!カッコイイ!」って焦ったわ。
※夜ウンダラで昨日からCM流れるって情報更新してたけど


それはさておき。
恒例、今年1年をDOLL関係(サイトで写真公開してた子のみ)振り返ります。

2月  ミラくんお披露目
3月  ニハチくんメイク
4月  黒澪メイク
6月  凛里子(のちのセロくん)  教室里子(のちのキョウくん)
7月  教室里子(のちのAoiくん)  黒澪2メイク
9月  眠り教室里子(コオくん)
10月 しろくん里子(のちのジルくん)  眠りミラメイク
12月 教室リメイク
あと火曜子やグリーン子やアメリアやヒューイもメイクして里子に出してます(^^)
出品は今年結局1回だけだったなぁ。
予定では今月中に黒さん一人出すはずだったのに(笑) ま、それはそのうち。
なんだかメイクしては里子に出してた1年の気がする( ̄∇ ̄;



音楽関係では
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS/ラルク』
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~/ラルク』
『謙信公祭/Gackt』
『インストライブ&握手会/メ〇〇〇』
『VAMPS』
『Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~/Gackt』
などに参加 。* ゚ +
特にラルクは神席があったりとか充実してましたー(〃∇〃)

8月に仕事を辞めて結局仕事探さないまま年末になっちゃった。
来年探さないととは思ってるけどどうかな(^^;)
このままダラダラしてそうな気もしないでもない。
来年、Gさんライブまだまだありそうだし
仕事してると休み取り辛くて遠征ライブ行くの難しくなりそうで(´∀`)
相方に仕事探せって言われたら探そう(笑)




今年もお付き合いありがとうございました。
年が明けたらサイト更新とともに参上しますー☆
良いお年を~♪

ふぇち

b-790


b-790-2
☆黒さん②と教室くん


年末ですねー。
普段家事やってんのか?と言われそうな私も
昼間はさすがに買出し等それなりに忙しいです; 撮影する時間が取れない。
買い物行ってあまりの混みように人酔いしてます((゚□゚;;))
スーパーも1日から営業してるからそんなに買わなくてもいいかなと思いますが
1日は家から出たくないもんね(笑)
明日も行かねば~。


先日同じ雑誌を購入してたpさんに
あの写真が萌えたから教室子でメイクしたくなったと話したら
「ハルライさんは唇ふぇちですよね」
あぁ、そうです、たぶん≧(´▽`)≦
ちょっとめくれぎみの厚めがスキ。薄く開いてたりするともう(*゜д゜*)ハアハア
でも溺愛二人、澪と由ってうちの子の中では唇薄いんだよねー。
由はリメイクして薄く開かせて厚めに変えてもいいかなと思うけど。
澪とツーショさせたらたまらんものになりそうでやってみたい気もする(笑)


小さい子も大きい子も引き続き人数減らし中です。
今日も一人里子に出しました。
さようなら~。
靴も服もウィッグも買って待っててくれてるらしいから
新しいおうちで新しい年を迎えて可愛がってもらうのよ。
そして一人ヘッド増えました。>ノーメイク
減ってるけど増えてもいる(爆)のでなんかプラマイゼロっつーか(|| ̄▽ ̄)
むしろちみちみは小さいからって気安く増えてますが(激爆)



以下Gackt話なので↓

余韻し浸りつつ

b-789

b-789-2
☆由&澪


昨日のライブ疲れで何もせず。
朝本屋行ってあとはそれを見つつダラダラしてただけ。

DOLLはリトにちょっと会っただけ(笑)
あと教室くんを眺めたわ。 >ヘッド状態で
教室くんのメイクは綺麗に入ってるなぁ。
澪がいい加減汚れてるかしらと思うので
この調子で澪のリメイクとか出来たらいいんだけど
やっぱり怖くて出来ない( ̄∇ ̄;
いいの。澪はまだいいの。
でも綺麗にしたいの。
ああ、ジレンマ。


今日雑誌を観ててしたいメイクが出来たんで教室ヘッド欲しいなー
教室くんリメイクしちゃうのはもったいないから
新しくゲットするか。



6周年記念企画にご応募頂いたかたへお礼メール完了致しました。
全てお返しする自信なかったのでなしと明記してましたが
なんとか終了ですv(^∀^)
アンケートご協力本当にありがとうございしまた♪

あ、コメ等で交流のあるかたは省かせて頂いてます(^^;)すみません。

あと裏のは期間限定ということで閉じました。

Gackt大宮ライブ

b-787-2
☆買ってきたグッズ パンフ・ポスター・クリアファイル・ストラップ・カード・ナイロンバック
他にも欲しいのあったけどなんか製作間に合ってない?売り場になかった(爆)


Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II ~再生と邂逅~
大宮ソニックシティーに参戦してきましたv

出掛ける前、予習のために終焉と静寂のライブDVDを観て盛り上がった。
このツアー凄く好きだったから~(*゜д゜*)ハアハア
この続き?の今ツアーめっちゃ楽しみでvvvvvv
でもあんまり期待しないで行かないとーと複雑な気持ち(笑)←理由はREAD MORE ..で

そんなこんなでしたが
☆さんと大宮駅で待ち合わせ。
ちょっと早い夕食を取りソニックシティーに移動。

グッズを買うために1時間前には行ったのですが中に入れたのが開演30分前で焦る。
だってグッズ売り場狭いし、長蛇の列だったんだもん。
でもでもグッツのチラシ(販売物が載ってる)観て大興奮(*゜д゜*)ハアハア

なんですかっ
どうしたんですかっ
どれも写真めっちゃっカッコイイんですが~~~~~~~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

グッズ売り場で並んでこんなにハァハァしたのは初めてだ(笑)
ハルライさんぬるいファンだから基本いつもグッツ関連パンフしか買わないんですよ。
それが全部(写真の入ってるやつね)買ったるぐらいの勢いでした(((( *ノノ) キャー
並んでる間、チラシの肌蹴たガクさんの体を見つつ☆さんと
「これは17じゃなくてやっぱり16ボディよねvv」
とかなんとかドールヲタな会話を(´∀`)
買う気満々だったのにまだ売ってないのもあってガッカリ。>フォトアルバムとか
でもなんだかんだと1万円ほど使いました;

開演時間遅れもせず始まってビックリでした(笑) 30分遅れは固いと思ったのに。
ライブもけっこう長くて(2時間半以上3時間近い)終わって時計見てまたビックリ。
☆さんと駅まで走った! ←私乗りたい電車の時間があったので


Mステラルクをリアルタイムで観られないのが行く前心残りだったんですけど
その事もすっかり飛ぶぐらい満足して帰ってきましたよ(〃∇〃)

次回国際フォーラム1月5日、待ち遠しい~ 。* ゚ +



↓以下ライブネタ含むので隠します(レポじゃなく自分のための覚書)↓

クリスマスだし

b-786
☆リト 「 僕の分と2枚でちゅな 」  違います( ̄∇ ̄;

Gacktチケ、FCで取ってもロー〇ンのは味気なさ過ぎる。
FCチケならラルクのみたいにもう少し凝ったのがいいよね。



それはともかく。

アンケート結果を発表しましたー(^∀^)
良かったら見てください。

あとついでに前にパスワード公開してた裏もアップしてます。新作じゃないです。
...........昔のですが、今でも赤面しますー(((( *ノノ) キャー

そのうちまた外すかも。

ちみちみ2本

b-785
☆ミラ&舞&リト 


先日公園で撮影した分も合わせてあげましたー☆


昨夜ミラくんのボディ申込みした。
予定外出費イタイわー(; ̄Д ̄)
昨日、ガクさんのPLATINUM BOXも届いて(代金引換)これも痛かったし。



改めて.........
プレゼント企画にご応募ありがとうございました!
頂いたコメント等、暖かいお言葉もたくさん頂いて嬉しかったです(^^)
アンケートだけでのご参加も本当にありがとうございます。
アンケート結果の撮影まだ出来てないです。
年内に発表出来るように頑張らねば。


メイクも1名様じゃなくて人数ちょっと増やすべきか考えましたが。
やはりオーダー通りにメイクって大変(責任も)なので今回はお一人で。
応募内容としては教室が多かったです。
というよりほぼ9割教室ヘッドでした(笑)
でもメイク内容は以前と違ってhydeじゃなかったです。
私が最近hさんのこと書いてないからかな( ̄∇ ̄; ははは
 

締切ました☆(追記有)

b-783-4
☆ミラ&リト


サイト6周年記念にたくさんのご応募ありがとうございました。
アンケートやコメントも楽しく拝見致しました(^^)
懐かしいかたもたくさんいらして
変わらず観にいらして下さってたのだなと感謝しております。

当選者のかたには19日23時頃メール致します。
サイトでは23時半頃までに発表します。

※12/19ご当選のかたにはメールお送り致しました


本当はご応募下さった皆様にお礼メールしたいのですが
数が多いので出来そうもありません。すみません><
※後日ご応募メールに返信必要とあったかたと長文コメント頂いたかたに
お返事させて頂きます。


プレゼントご応募及びアンケートにご協力、誠にありがとうございました(*^▽^*)

キャー;

b-783-1
リト 「 なんでお好みの子アンケートに僕達の名前がなかったんでちゅかね 」
ミラ 「 さあ? メーカー違うからじゃない? 」

b-783-2
リト 「 きっとブッチギリで僕が1位取っちゃうから事務所の陰謀で外されたんでちゅね 」
ミラ (( 事務所ってなんだよ ))
リト 「 こんなところに連れてきてご機嫌とろうなんて誤魔化されまちぇんよ 」


b-783-3
とか言いつつもリトは楽しそうにしてました(´∀`)



↑の撮影に連れ出そうとミラとリトを箱から出したら
ミラの指が一本折れててないじゃありませんかっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
昨日も撮影したけどそのとき出した時は気づかなかった。
と、いうことは昨日撮影中か後に折れたんだわ(震)
慌ててミラたちが入ってた箱を調べたけど、ない。。。
昨日撮影した部屋に探しに行ったら
ありましたーーーーーーーーーーー(>_<)。

ア〇ンアルファーでくっつける。
怖いなぁ
また折れそうだなぁ。
ハンドだけで売ってないしボディ買うしかないかなぁ。

そんなこんながありましたけど二人連れて近くの公園でちょっと撮影してきた。
ちみちみはいいね。
撮影しててもまわりがあんまり気にならない。
もし人が来てもすぐ隠せるし(笑)
撮影中誰もこなかったけど( ̄∇+ ̄)



アンケートの結果。
1位はぶっちぎりで(リトじゃありません/笑)ちょっとビックリしました(・∀・)
ここまで大差があったのは初めてかもです。
こちらの発表は撮影がすんでからになるので来週後半かなぁ。

A嬢来てます

b-782-1

b-782-2

b-782-3
☆教室くんとアニー
アイとウィッグ変えるとかなり印象が変わる教室くんであった。
彼はとても小顔なんですが(舞よりさらに小さい)17ボディ似合いましたvv

やっぱり金髪系ブルーアイは撮影しやすいなぁって思った。
顔が暗くならない。


昨夜は唐突に〇さんに呼び出され飲んだりしてきました。
焼き鳥とエイヒレ美味しかった♪ ←おやじか


メイクの応募条件すみませんです。
以前はまったく関係なく選ばせていただいてましたが
何回かして色々思うこともありまして条件なして募集しても
きっと今回選ばせて頂くのはコメ等でお名前拝見したことある人にしちゃうだろうしと。
なら初めから書いておいたほうがいいよねと≧(´▽`)≦

他のはちゃんと抽選ですので(・∀・)
アンケートだけのご協力もありがとうございます 。* ゚ +
メッセージも有難く拝見しております。

順位、意外な人が頑張ってますよ☆


裏パス希望も頂いてるので
これ終わったら普通?に裏・Caress公開します~。





↓アニー元気ですよの報告写真

ウィッグとアクセ

b-781

b-781-2
☆舞たんたんv


アクセもボアウィッグもちゃんとしたディーラーさんから見たら
きっとあり得ない作り方してるかと思われます。
作り方を勉強してない素人なんでそのへんはまあ雰囲気重視で許して下さい(・∀・)

↑2枚目画像は左右に垂らしてる合皮紐?を首に巻いてます。お好きに 。* ゚ +

舞がつけてるのはサンプル品分ですけど
これをあといくつか作る気力とチェーンのパーツがないのでこのアクセは1名様です。
後ろはホック留めです。合皮挟むタイプのパーツを地元で何軒か探したけど
ちょうどいい大きさと色のがなくて。
なのでサイズ調整不可ですので13少年以外には使えません。

チョーカー部分だけのだったら簡単なので人数分作れるかな。
どれが当たるかは不明という事で(笑)



メイク応募の条件、
ロムって下さっててもしメイク期待して下さったかたがいらしたら申し訳ありませんが
感想下さるかたへ心情的に感謝の意味があるので今回はこれで♪
応募ページは夜までに出来次第リンク繋げておきます。
大した物なくて申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします~(^^)

予定ずれこみ中

b-780
☆由&聖 本日はお相手代わりましてひーさんで。
ひーさんに教室くんのウィッグ使ったら雰囲気似てるかも(´∀`)


プレゼントはアクセもと予定してたのですが......

ないかも~。   ←ヲイ
チェーン繋げるのに
「イラッ」としちゃって( ̄∇ ̄;
明日頑張ってみて頑張りきれなかったらウィッグだけで。 諦めるなー

今週はTOP撮影とアクセとウィッグと舞のリメイクする予定を立ててたのに
出来たのはTOP撮影だけでした。はははははははは(^^;)
舞のリメイクは見てるうちに「まだいっか」になっちゃったもんで。



更新分、1ページだと多くて
2ページだと足りない写真の数で困りました。
2ページに増やすにも変わり映えのしないのばっかりだったので1ページに無理やり(´∀`)
枚数多くて読み込み負担あったらすみません;
初めは由聖の写真はなかったんですけど4人で撮った分、位置の関係で暗くなってしまい
聖があまり綺麗に撮れてなくて(^^;)
可哀想だから今日少しだけ撮って入れときましたよん。
それで中途半端に枚数増えちゃったんですけどね(笑)

自粛し過ぎ

b-779-1

b-779-3
☆澪と由  


間に黒さんのほうは出てましたが澪さん久しぶりです。
1ヶ月以上写真出てませんでした。
まともに登場してるのは2ヶ月ぐらい前が最後( ̄∇ ̄;
澪はイタイぐらい写真出し過ぎてるよなぁと反省して(いまさら)
撮らないようにしてたら自粛し過ぎてた(笑)

今日nさんから澪用のステキ服↑が届いたので着せて~
夕方近く、TOP用に澪由聖栞で撮ろうとしたんですけど挫折il||li _| ̄|○ il||l
4人並べるのって疲れる~
というか座らせてカッコよく並べるのが難しい~;
立たせるのは怖いからヤダし(|| ̄▽ ̄)
あっというまに1時間経っちゃって暗くなっちゃったので本日はやめ。
とりあえず澪さんだけ数枚慌ててココ用に撮りましたとさ(´∀`)


昨日は猫が朝から体調崩して病院連れてったりちょっとバタバタして何も出来なかった。
(もうほとんど回復してます)
今日は午前中買い物行ってそのあと何も出来なかった。 ←まて
買った本、Wで美味しかったから見てえへえへvしてたら時間経ってた~(~-∀-)~
大丈夫か自分。


あ、そうそう。
服と一緒にヘンな可愛いゲストもやってきてます(^^)
他にやらなきゃいけないこと多いのでしばらく休んでてもらいますが登場お楽しみに(笑)

ドルパと撮影会

b-778
☆お兄さんと一緒v(誤)撮影会


7日はドルパと撮影会に参加してきました。
朝、早くkさんpさんと待ち合わせして一般入場、それぞれ買い物。
11時ぐらいにkさんとyさんと合流して11時半には会場出てランチ。
移動して撮影会。
pさんは撮影会途中から再び合流。
夜は4人で飲み会☆


私は前日ホテルに泊まってたので移動ラクでした。
泊まらなかったら今回ドルパ行かなかった気がする(´∀`)
せっかく早朝から並んだっつーのに
私のお買い物、服は2着のみですよ!(|| ̄▽ ̄) ヲイヲイ
早く行った意味まったくない..................(灰)
凄く気分が悪くなることがあってなんか意欲なくなってねぇ。。
今は持ち直してます


撮影会と飲み会、楽しかったです(^∀^)
なんと!
今日もう編集終わったので更新してますよ。やれば出来る子なんです(笑)



※---------------
サイト記念日に合わせて久しぶりに
メイクオーダーも含むプレゼント&アンケート企画しようかと考えております。
※メイク応募のみちょっとした条件があります
当日にはもう間に合わないので
今週中準備が出来たらサイトTOPでお知らせします☆

眠い

b-777-1
☆現在の教室くん   ダークブラウンのウィッグに合わせてメイクしてます

b-777-2
☆舞&こちらはリメイク前の教室くん 
リメイク前は黒髪合わせで黒メイクでした。
これはこれで良かった気もしますがとにかく撮りづらかったので(^^;)



テレビ、Gackt待ち中ですー。
眠いですーーーー。

CMでラルクかかるとドッキリしますだ。
去年のクリスマスシングルからもう1年経ったのねぇ。早いわー。
まさかこんな事になるとは(どんなこと/笑)去年は想像も出来なかったわ(`∇´ )


ドーナツ、マイブーム。
ドーナツに嵌ってます。
でもコンビニとかで売ってる4つで200円未満のお安いドーナツ。
せめてミスドのが食べたいが行くのが面倒で(笑)
だって1個とかって買いにくいじゃないですか( ̄∇ ̄;
私、そんなに数いらんのです。
土曜か日曜、誰かドーナツ付き合って下さい(笑)


撮影会誰連れていこうかなー☆

愛かしら

b-776-1

b-776-3
☆教室くん とても色っぽい子です 。* ゚ +
ウィッグでけっこう雰囲気変わりますがそれはまた今度。


午前中、いい加減汚れてたので日曜に使用予定の13ボディエステをやりました。
で、お昼ぐらい終わって部屋にお茶しにきていつもはつけないTVをつけたんです。
私、よほど観たい番組が無い限りはTVつけないんですけど、なんとなくその気に。。。
笑っていいともでゲストを当てるコーナーがちょうど始まりました。


何にも情報がない状態で
「きっとGacktだ」
ってピーーーーーーーーーーーーンと。
ヒントが出てくるたびに、チラリとピアスが見えた時に確信。
案の定Gacktでしたーーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
カッコよかったーーーーーーーーーー 。* ゚ +
Dearsにも出演情報出てなかったから本当に飛び入りだったんだね。
もうこれは愛の直感としかいいようがないです(笑)



さて。教室くん。↑
昨日結局リメイクしました。
リップは前のが綺麗だったけど全体としては今回のがより好みです(・∀・)
好き好きvv
直してよかった 。* ゚ +
アイホールももう少し開けました。
これぐらい開いてるほうがアイに光も入るし。
でもあんまり普通の教室と変わらなくなっちゃった(^^;)
一応今回はモデルにした子の写真見ながらメイクいれましたけど
まー。似ちゃいません(`∇´ )
なので誰かは気にしないで下さい(笑)

HOME |

FC2Ad

