Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



予定と変わって

b-775
☆由&栞


TOP、どうせなら何か撮り直そうと昨日の更新時点では考えましたが
今日になったらもう面倒になってたので(まただよ)そのままです。はは。
お話も予定と変わっちゃったけど、まあ、あれはあれでいいかと(・∀・)


先日メイクした教室くんをやり直すか凄く悩み中です。
唇は好きなんだけど他はもっとこうすればより萌えかもとかありまして。
特に大きな失敗もしてないもんだからリメイク悩むんですよねー;
やり直して気に入るかはまたわからないし。
それと頭痛。
怖いです。
この間、本当に酷かったからまたあれになったらと思うと怖くて(|| ̄▽ ̄)
リメイクするとしたら明日。
明日晴れたらやろうかな。
窓全開でね(笑)

» READ MORE ...


頭痛い

b-774-1
☆舞と教室くん  新しくメイクした子とツーショと言ったら舞たん

b-774-3
☆教室くんの唇が好きv


久しぶりにメイクしたら頭痛が~; 治らない~;
やっぱりシンナーのせいかな


↑教室くん、初めはリトかカッシー(別バージョン)でもしよっかなと考えてたんですが。。
気が変わって某Ⅴ系の子の唇が好きなのでそこだけ彼に(笑) ←gたんじゃないです
唇だけだけどねなかなか似てると思うわ。 むちゅっvてしてるところが(・∀・)

メイク終わって思ったことは




「教室版の黒澪みたいだ」




はははははははは(`∇´ ) なんかいやらしい感じなんですよ~



オーバーメイクしてちゃんとした写真撮れたらまた載せますね。

ヒマです

b-773-1

b-773-2

b-773-3
☆ニハチくん  も、どうしましょうね


日々ヒマなもんだから色々考えて過ぎてぐーるぐる。
え?
ヒマなら撮影しろ?
ごもっとも(笑)


気づいたらドルパまであと約2週間なんですね。
欲しい限定もないのと他にもっともっと気になることがあるもんだから
すっかり頭からドルパは抜けてました(笑)
撮影会、誰連れていこうかなぁ。
〇さんには
誰か新しくメイクしてその子連れてくれば?
と言われた。
それもいいかもね。
なんか理由ないとメイクする気もまったくおきないし(・∀・)




昨日のMステははねトびよりは安心?して観られましたが
トークはまあ、あの...... ←なに
歌ってるガクさんはイッちゃってるところも含め凄くカッコよかったわ~vvvv
ウィッグ(違)も好きだわv
衣装もいいよね(〃∇〃)
衣装といえば、上田くんも可愛かったー 。* ゚ +

減らない;

b-768-1

b-768-2
☆うちのねこ もうおばあちゃんなので眠てばかりです。
夜は私のふとんに入り私の枕に頭を乗せ
丸まらずまるで人間のようにまっすぐ伸びて横向きで添い寝です(´▽`) ピタリくっつき邪魔。
そして私に対してストーカー猫でもあります(|| ̄▽ ̄) 起きてる時はいつも私を見てる。


仕事辞めてから家の片付けをやってますが物が減らないのは何故かしら(苦笑)
いや、多少は片付いてきたとは思うのだけど
「めっちゃスッキリしたわ!」
には至らないというか(`∇´ )

自分の物で多いのは
・雑誌
・CD、DVD、ビデオテープ
・漫画
・ドール物

かなりの数、処分したのにまだまだある( ̄∇ ̄;
漫画は相変わらず読んでから捨てるので時間かかるわ。
場所取るしドール本体含めてもっとなんとかしたいです。


で、ですよ。
私がこんなに一生懸命処分してるというのに
相方がそれに合わせるかのように
次から次へと物を買うんですーーーーーーーーーーщ( ̄∀ ̄)ш
毎日のようにア〇ゾンからダンボールで荷物がくるし。
宅配便のお兄さんに
「今日〇個ですー」
とか言われちゃうしーーーーーーーーーーー(; ̄Д ̄)



「メイちゃんの執事」が気になる。←唐突/笑

そわそわ

b-772
☆ミラ&リト&ユウリ(仮)


今日は一日そわそわでした。
はねトびにGacktが出る日だから~(´∀`)
始まる前からドキドキしちゃった。
いろんな意味で(笑)
観たいのでドキドキはもちろんなんですけど
ほら、やはりファンとしては「ヲイ」って言われちゃうような事したらどうしようとか
お母さん気分(爆)の心配もあり( ̄∇ ̄;
無事終わって良かった(笑)
私の好きな塚地とも絡んでくれたしvvvvv

新曲の「Jesus」も良いですが
「nine*nine」に収録されてる「JUSTIFIED」がカコイイので鬼リピートで聴いてます(・∀・)v


さてDOLL話しよう。
本日は午後から新しいヘッド削りしました。
なんか削っただけでメイク入れてないヘッドが5つぐらいあるんですけど(苦笑)
入れたいメイクが思いつかないから削るだけで終わっちゃってる今日この頃なのです。

LIFEって最後にアップしたのいつだろと思いつつ確認したら
半年近くも上げてなかったのでビックリ。
何回か撮影してはいた(編集してない)から気づきませんでしたΣ( ̄▽ ̄ι)
お蔵入りさせないで編集してアップしなきゃ駄目か。。。。。。
っても本編(?)とはあまり関係ない話なんですけども。 

あいだ開きすぎるのもなんなんで
とりあえず今日編集したちみっこの写真を更新しておきました☆

3日の分

b-770
☆黒澪さん 先日の撮影会にて 
この人はショートの黒ボア似合うんだよねー 。* ゚ +


部屋の整理、ドール物もですが漫画もしてるんだけど
捨てる前に読んでるもんだから時間かかってしかたないです(笑)
なかなか楽しい。
前はいっぱい買ってたよなぁ。
ドールに嵌ってから漫画ほとんど買わなくなっちゃったから(^^;)



枚数ないのと綺麗に撮れてないから
3日撮影会した分をこちらに↓

音楽話?

b-765-1

b-765-2
☆誘い顔だな(笑) 由ってうちで一番色気あると思うのです 。* ゚ + しゅきしゅきv



色気といえばPATIPATIのGacktには即萌死でした(((( *ノノ) キャー
二冊買いですよ。ええ。


この間観てきたハンサム☆スーツ、面白かったですよ(^^)
映画観たの久しぶりだわ。
私が塚地スキー(タニショーもスキ)なもんで映画ヲタ?友達が誘ってくれました(笑)
↑以前〇さんに塚地が好きと言ったら
「お笑いに関しては美形好きじゃないんですね」と言われた(爆)
それはともかく。。。
今度「はねとび」にGさん出るんですがっ!
バラエティなんて、あなた一体どうしてなの!
なんのコーナーだ?∑(゜■ ゜川)
短縮か、回転すしか、100円ショップか。
でも塚地と共演は楽しみだったりする私(*゜д゜*)


部屋にいる時はスカパーのPV音楽番組をほぽつけっ放しなんですが
いきなりラルクがかかったりすると心が痛みます。・゚・(ノД`)・゚・。
最近話題に出しませんがちゃんと大好きなのですよ。
でも活動ないしね。
寂しいから聴いたりするのを避けてて;
なもんでいきなり覚悟してない?状況で観たりすると
「ビクっ」とします(苦笑)
先日もHONEY観てしまい
「あぁ;hyde~(ρ_;)」って黄昏(|| ̄▽ ̄)


dollとまったく関係ない話だけですみません;

こんばんは

b-764-1

b-764-2

b-764-3
☆澪と由を遠くから見つめるリト


ちょっとおひさです。


☆さん〇さんとアクセサリー製作体験教室に。
◇さん△さんとオフ会。
友達と映画鑑賞(ハンサムスーツ)。
などしてました。


サイト(blog)は休んでましたがちゃんとDOLLは可愛がって?いましたよ(^^)
大きい人達も小さい子達も誰かしら部屋には出してたし☆


TOPちゃんと変えたかったけどネタがないのでひとまずあれで( ̄∇ ̄;
新しく何か撮ったら早めにまた変えます~

HOME |

FC2Ad

