Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



早くていい

b-762

b-762-2
☆聖&由  ツーショ久しぶりですね(・∀・) ひーさんも嬉しそう ♪

blog用写真も切れてきたので
久しぶりに由と聖で撮ってみた☆
この由、好きだ 。* ゚ +



リトの扱いがだんだん舞化してきたような。。。。。

ちっちゃいこの話は撮るのも編集も気ラクだなぁと思う。
さくさく出来る。
9月に撮った分の(普通の)LIFEもいいかげん編集せねばなんですが
ついつい先延ばしになってます(^^;)
ま、それはたぶん。次回。


金曜はドラマ2本(ギラギラ/流星の絆)観るから編集慌てたー;
ドラマといえば月9、もう観ないと書きましたが
この間もテレビつけっ放しだったからついチラ観しちゃって
そのあり得ない突っ込みところ満載の展開に釘付けでしたっ(笑)
ギラギラならあーゆー無理な設定はまだわかるんだけど。
なんですかねー。違う意味で面白いですよ。あのドラマ( ̄∇ ̄;
シリアスな話だから余計に.......ヲイって(笑)

今日も過ぎて

b-761
☆pさま宅・天使のライト(かなり大きい)とリト  
リト 「 うちにもこーゆーの買いなちゃい 」  (|| ̄▽ ̄)む、無理。

毎日、何もせずにボーっと過ごしてますー。
前日は一応「明日はあれしよう」とか考えてるけど
朝起きるとそんな気はなくなってて。
今日も何もせず(^^;)


昨日は久しぶりにヘッド削りなぞをしてました。
教室Aくん。
なかなかほっぺが減らないわー; イラッとしながらガリガリ。
3時間ほど削ってましたが理想な造詣への道のりは遠い。
特にメイクどうしたいとかないからお遊びで成長リトでも作ろうかな(´∀`)
でもそれって舞二号か(爆)
リトなら口が開いてるからそこを変えればいいかしらと削りながら思い付き
参考にオープンマウスの眠ルカ出して眺める。
あり?
眠ルカってこんなにヘッド小さかったっけ?( ̄∇ ̄;
前より小さくなりました?


先週の土曜、ちみっこを里子に送り出しました☆
先週の金曜、取りあえず箱入り子一人目オクに出すつもりで写真撮って文章も作って
夜に「さあ、出品」の段階で
一応「里子どうですか」って声かけてみよと思い立ち
〇さんに連絡したらOKでしたので里子に出すことに~(・∀・)
朝慌ててヘッドに合わせてボアウィッグ縫って、
ちょっとだけ〇さん宅仕様(笑)にメイク加筆して夕方送りだしました。




blogのえ〇ち宣伝コメントしつこいですよねー
ブラックリストに登録しても認証番号入れるにしてても入ってくるし(-_-メ)

明るさ探し(笑)

b-760-4

b-760-2
☆黒澪さん   黒髪もいいけどやはりネイビーもいいわ~ 。* ゚ +


今まで見たくないものは徹底的に避けて通ってきましたが
だんだんそうはいかなくなってきて苦痛です( ̄∀ ̄) 謎。
困ったわー。
ネガティブな文は読んでてもつまんないでしょうから
気分を変えまして~ 楽しい話題を。。。



ないな(笑)



ではなんなので。


えーとえーと。
ドラマたくさん観てます。
ギラギラと流星の絆と夢を叶えるゾウが好きですv
ブラッディ・マンデイとスクラップ・ティーチャーも観てます。>可愛いから
貧乏とバチスタも観た。あと月9も観た(もう観ないけど)
ギラギラはべた過ぎるところが好き(笑)
流星はもっと暗く展開するのかと思ってたらそうでもなかったところが好きv


あとは、えーと。
最近は食欲と睡眠欲に勝てません(-ω-;) ←話題明るくないか
握手会が終わった頃からお菓子食べまくりっす。
テレビのCMは危険~☆
本日はミスドのチョコばっかりのドーナツCMに食いついてます(笑)
ミスドなんて年に数回しか行かないけど買いに行きたくなった。


えーと。
本日は黒澪さんと澪さん並べてましたv
二人とも大好きよんv


先日今年はもう音楽関係参加はないと書きましたが
12月Gackt大宮ライブありましたーΣ( ̄▽ ̄ι) 
blog見たpさんにツッコまれた;
ガクさんのライブチケゲットついこの前までワタワタとやってたから
大宮は取れたのうっかり忘れてました(笑)
12月かあ。 早いわー。
つか。アルバムはツアーまでに出さないのね;
シングルだけなんだね?

これから

b-760-3


b-760-5
☆黒澪  ラヴー(〃∇〃)


飽きたってわけじゃないんですけど最近は特にかまいきれてないし、
心理的変化もありまして、
私が本当に大好きな少数精鋭、プロフに載せてる子だけで充分よと思う。
とか言いつつ来月新しい子来たりするんですけどー(苦笑)
(生見て「なんか違う」となったら即さよならします)
もっとも音楽ネタで萌えて唐突に増える可能性はなきにしもあらずですが(^^;)
ボー〇スの罠に嵌ったり、あとまたちょっと違ううちの誰かとかね(爆)


そして眠由はやはり28で生まれ変わらせたいなぁ。
そしたら今の眠由も里子に出します。←こちらはカスタムからしなきゃなので当分先~





そのうちお知らせするかもですがご縁があったらよろしくーo(^^)o
お知らせといえばnさん服、入札もあるようで良かったですv


HYDEライブネタなので↓

HYさんZepp

b-758
☆栞

今日はHYDEのZeppに行ってきました☆
セットが凝ってて可愛かった。
(2階でしたので)圧されないライブハウスはラクでいいな(笑)
グッズはパンフだけ購入。
いろいろと今後を考えさせられるライブ参加となりました。 ←謎



これで年内の音楽系イベント参加は終了ですー(^^)



お酒飲みたいなぁ。

トーク&握手会

b-757
☆しおりん


いい加減TOP変えないとと考えてたので
blog用に撮った写真そのまま更新ネタに使いました(笑)
なもんで、背景とか工夫なしであれですが(なんですか)
可愛いのでまあいいやって(´∀`)

やばいぐらいサイトに対する情熱がなくてですね;
撮り始めてスイッチ入るといいんですが普段はまったく撮影欲ナシで、
何か撮らないといかん理由とか自分を奮い立たせないとの状態です。
まあ何年もやってるわけだしそれも仕方ないことかなぁ。
ドール関係の物は欲しかったり作りたかったり等々あるんでけど(^^;)




----18日日記

18日はpさんとラフォーレ原宿までメ〇〇〇のトーク&握手会に行ってきましたー。
ああ。もう。
毎度若者(高校生か20そこそこ)に混ざるのは恥ずかしいでございます~(~-∀-)~
若くない人もいるけどそれなりの格好(ナオト服とか)してるもんなー。
うちら確実に浮いてます(´∀`) 特にpさん。 ほほほ

インストアイベントですからまたまた狭い。
もちろん私達はgたん側ゲット。近い。近いのよ。
私の前のお兄さんがトーク中ずっと横の棚に寄りかかってくれたため
gたんまで人の障害なしでよーーーーーく見えました。
これがいいんだか悪いんだかまたもや近いから
gたんがこちらに視線を向ける気配があると目をそらす私(>_<)
だって恥ずかしい!
目が合う(自分の周辺全てでしょうけど)と「ヒィっ(゚Д゚)」となり居たたまれない(笑)

トークが終わって握手会。
これがまたなんつーか。。。。。。。


長いので続き↓


pさん宅にお邪魔

b-756
☆このメンバーでお邪魔してきました


16日はぷりんさん宅に遊びに行ってきました。
メイン目的は
「むかーーしのGacktやラルクのお宝ビデオを観る」
数年前にビデオデッキ壊れてしまったのでぷりんさんちでDVDに焼いてもらおうと。
でも数本なの。
うちのデッキS-VHSというやつで普通のVHSより綺麗に撮れるというのが売りの機種でしたが
それが災いしまして普通のVHSデッキだと再生出来ないんですil||li _| ̄|○ il||l
ですのでうちにある膨大なお宝映像は宝の持ち腐れ状態です。・゚・(ノД`)・゚・。
今回持って行ったのは友達が録画したのをもらった数本でそれは普通のVHSだから。

↑の友人はその頃私と逆でGackt寄りのファンでしたので
ガクさんの美味しい映像が多くて萌え萌えでしたvvvvvv
......どうやらもらったきり観てなかったらしい私。
知らないのとかありました(爆)
※ラルクはほとんど捕獲してましたから知ってるのばかりでしたけど


撮影は時間があったら~と思ってましたので
何人か連れては行きましたがほとんど撮ってないです(´∀`)
ぷりんさんご指名で連れて行ったリトはわりと枚数あるけど(笑)
リトのために?お部屋がハロウィン撮影スポットになってて可愛かったです(^∀^)


↓pさん宅のDOLLたち

ひーさんで

b-755
☆聖

blogぐらい満遍なく撮らないとねーと思い
「さて誰最近撮ってないのは」と調べたら、ひーさん7月が最後でした( ̄∇ ̄;
ごめんよー。
ひーさんに似合う服買ってないから撮る機会激減しちゃって(・~・:)

今日は少しイメージ変えて撮りました 。* ゚ +
アイは買ったきり使ってなかったブルー。
これ綺麗なんだけど似合う人いなくてね(^^;)
ひーさん似合うわv ウィッグもこの色似合うわ 。* ゚ +

カメラの設定、絞り優先というのにしたら
背景勝手にボケぎみになってくれるのはいいんですが全体にピント合ってない気も(笑)
これはアイにピント合わせて「ピピッ」とOK音なったから撮ったけどなんかね?
たぶん、前髪に合ったんだろうなー(笑)


blog用に撮った写真まとめてアップしましたよん。
またもや更新するほどのネタでもないんだけど( ̄∇ ̄;

作った

b-754-2

b-754-1
☆リト  部屋が凄く暗かったからミシンにピント合っちゃってるけど(^^;)


初製作。
パンツと靴は違うけど
ウィッグ&チョーカー&タンク&手袋はハルライさん作です~。
予告通り
「切っただけのタンクトップ」
( ̄∇ ̄;ほほほほ
手で縫っても一緒じゃね?とか言わないよーに(-_-メ)

で、でも!
ちゃんとあまりほつれてこないように縁取り?してるもん。
裾以外は切りっぱなしじゃないもん。
それはミシンじゃないとね。ね。ね。

初めてだからこんなもんですよ。
......ずっとこのままのレベルな気もしますが。

ハトメ打てるようになったのが自慢です(笑) ←それミシン関係ない



光源氏って受注生産なんですねー
先日某見て初めて知りました(^^;
そうなのか。。。もっと早く発表してくれれば旅行予定立てたのにさ。

本日は黒澪さん達

b-753-1

b-753-2
☆黒さん2人と眠由    由くん貞操の危機?>今更(´∀`) BGMはLu:naあたりで是非(笑) 


暗い部屋で撮る実験その2
非常にザラついた画像でピントもイマイチ。影も出来まくり。
でもなんか妖しい雰囲気が出ますな。
この人達はそのほうがいいのかも 。* ゚ +


ああ、今日もなにもせずに過ぎてしまった。
ドール関係は澪さん3人眺めただけ。
あとはボーっとスカパとDVD観てた(^^;


そろそろTOPも変えないと。
木曜日pさん宅に遊びに行くのでなんか撮ってくるかな。
リトと(pさんご指名)誰連れて行こう。
妖しいの撮ってもいいですよって言われたから(笑)澪由かしらん。

インストアライブ

b-752-2


b-752-1
☆舞  蛍光灯付けす、カーテン閉めた薄暗い部屋のままでどれぐらい撮れるのか実験。
メイクの色シャドーやリップが滲んで写る&ザラつくけど
それなりに雰囲気ある写真になるか?


pさんと渋谷タワレコで行われたメ〇〇〇のインストアライブに行ってきました☆
いやぁ......
近すぎます( ̄∇ ̄;
インストアだから当たり前ですが会場超狭い。
私達はgたん側に居たのですが
gたんがこちらに視線をくれる時、近すぎて恥ずかしくて思わず目をそらしちゃいます(爆)
違う方を見ててくれると安心してgたんを見つめられるんですが(´▽`) ←待て
だって一瞬とかじゃなくて「じーーーーーーーーっ」って前のめりでガン見するんですよ、彼。
まさに見方が↑の舞の視線の状態なんですよ(((( *ノノ)
そして頷いて「よしよし、ノッテルね」みたいに納得したように視線を戻す。


で。
この日はライブだけのはずだったのですけど
ライブの前説でスタッフが

「急遽決りましたがライブの後、出口にメンバーが立って
一人ずつ皆さんとハイタッチしてお別れしてくれます 。* ゚ + 」


えーーーーーーーーーーーーーーーっ((゚□゚;;)) 

それはイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!
嬉しいけど嬉しくなーーーーーい!
心の準備出来てないー&もっと見かけ気張ってくればよかったーーーーー><

と、いきなりブルーになってpさんに笑われた(ノ-_-)ノ


ハイタッチの事はあまり記憶にないです。
だいたい一番初めがgたんっつーのも眩暈がっ@@
どうせなら最後が良かった
3人に同じ「頑張って下さい」とありきたりの事しか言えなかった(笑)

しかし
シングル1枚購入で、ここまで愉しませてもらっちゃっていいんでしょうか(・∀・)


長くなるのであとは追記で↓

おっ買いものー2

b-751-2
☆澪 黒ボアもけっこうステチv


来週からちょっと忙しくなります。
ライブとかライブとかライブとか他にも色々。
ライブは全部行くとはわからないが。  ←えっ
合間にメイクもしたいですねー☆
忙しくなる前に編集も終わらせないとですよね。
疲れてやらなそうだもの(^^;)



いまだ職探しもしてないっつーのに午前中地元ウロウロして
使いすぎだろお前ーな買い物を今日してしまったわΣ( ̄▽ ̄ι)
ドールにじゃなくて自分のために高額っていうのが珍しいのですよ。ええ。
だって季節変わったし、服とかバックとか欲しかったんだもー。


で、帰宅してDears限定版PLATINUM BOXの申込でトドメ刺した。
あと例のアレも買います
絶対CDは一回しか聴かないと思うんだけどなー~(~-∀-)~
例のアレ 音出るので注意

もう仕事就くまで出費はおとなしくしてます。
とか言いつつ、Gacktプレチケは申し込んでみるが(笑)
ドール物は今月中には〇さんからオーダーしてた服が届くだろうし
それでお買い物は我慢しようかと≧(´▽`)≦

眠ミラ

b-750
☆眠ミラくん

予告通りなんとか更新を☆


撮影開始も遅かったし、編集もテレビ観ながらダラダラだったけど
間に合いました(・∀・)
しかも2本立てですよ。
凄くないですか。ガンバリデスヨ( ̄∇+ ̄)  ←自慢

昨日は寝る前にミラくんの↑ボア作って。
今日は夕食買いだしついでにボークスに行って睫毛を買って
帰宅後、ミラくんの睫毛張替え。
手持ちに焦茶がなくって仕方なくライトブラウン張ってたので変えたかったのです。
午後からすぐ撮影するつもりだったけどランチ食べたら眠くなっちゃって(^^;)



ミシンも夜届きました~。
明日は動かしてみようかな。
その前に糸買ってこないとか(笑)

予告ということで

今日は眠ミラくんのメイクしました。
ちゃんと「ミラくんだなぁ」と思えます(笑)
blog用にと少し写真も撮ったけどどうせならもう少し撮って
更新ネタにしますねー。

明日は特にこれという予定ないので
明日午後にでも撮影して更新出来るように頑張ります。


あと、今日はひとり里子に送り出しました!
これで彼も幸せに。
もうお名前も決まってるし
お迎え衣装も用意されてるし
きっと可愛がってもらえます 。* ゚ +


ではまた明日です(・∀・)

おっかいものー♪

b748-2


b-748
☆由くん おにゅうなカメラのテストモデルさんしてもらいました。何か大人っぽいわv


昨日デジカメ買わずに帰ったけどミシンお安くすんだし
相方が今まで使ってたIXY900IS買取(安いけど)してくれるって言うし
今日地元のヨド〇シでデジカメ買ってきましたー 。* ゚ +

今度はnikonです。COOLPIX。
使いかたがわかりませーーーーーん(`∇´ )
わかんない言葉多いよー; 絞り値ってなによー;
説明書もっと詳しくしてーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
売り文句のひとつに白とび黒べた軽減って書いてあったけど
その効果はどうだか不明ーっ。
撮った写真もいいんだか悪いんだかわかりませーん。
↑よくわかんないから設定とかせずに適当に数枚撮ったのがあれです。

うーん
今までのカメラよりはコントラスト必要以上に強くならない気がする。
全身写真も頭でっかちに写らない気もする 。* ゚ +
する。だけかもだが(´∀`)
またゆっくり撮ってみます。


----------
昨日はgさんと新宿をブラブラしてきましたー。
まずはすみかで待ち合わせ。
すみかの服コーナーに好みメイクの13少年が居てしばし眺める。
が、何ヘッドかわからない(・∀・)?
ルカ....にしてはヘッド大きいよね
この丸い鼻は教室....でも全体はルカっぽいし
ニハチじゃないし.......
ハッΣ( ̄□ ̄;;;)!!
16番でしたー(笑) ←気づくの遅過ぎ

ランチを食べ
ヨドバ〇カメラでデジカメを見て結局決めかねて買えず。
ミシン屋さんでミシンを見て説明だけ聞いて店を出る。
次に生地屋さんをうろうろ。
gさんなにやらたくさん買ってた(^^)
私はボア2種(また買ってるよ)とちょっとお高い生地を20センチ(せこい)。
おにゅうの靴を履いてたため足が痛くなりお茶&ケーキで休憩して
それからまたミシン屋さんに戻ってミシン買いました♪
その後パーツ類扱ってるほうのオカダヤを見て
ラスト、お茶して解散。

ミシンは予算より随分リーズナブルなやつ(笑)買いましたよ。
だって店員さんが薦めるから(・∀・)
使うかわかんないしあんまり高いの買っても宝の持ち腐れになるだろうからね;

gさんと買っただけで満足して終わらないよう
「次回、作った服を着せて撮影会(対決)しましょう!」
と無謀な約束を。 (#`∇´)y負けないわよ
でも
ただ単にまっすぐに切ったタンクトップ(しかも切りっ放し)の貧乏くさいものを
お互い泣く泣く着せてくると思われますので
その計画はやめたほうが良さそうです( ̄∇+ ̄)ヲホホホ


ちょい更新といえるもんでもないですが。
サイトTOPプロフィールページを変更しました。

ちみっこの

b-747
☆リト 後ろはうちのネコです。

ラケスってヘッド蓋とボディは凄く濃い焦肌なのにやっぱり顔だけ普通だよねー。
普通肌のボディ買っちゃってもいいかしら(笑)


他の編集待ってると時間かかりそうなので(さっさとやれ)
サイト更新するほどの内容じゃないんですが一応あげました(・∀・)


Zepp Tokyo(HYDE)のチケ来たー
二日とも念願通り2階席でしたv 
良かった♪ゆっくり出来る。
HYDEのライブハウス1階で前に行けるほど体力と根性ないから(笑)


明日はミシンとデジカメ見に行ってきます。  ←見るだけで終わりそう/笑

ね、眠い

b-745
☆ニナ&澪&栞  次回LIFEです。編集まだ。


寝ても寝ても眠いんですがーーーーーーーーーーーっ

朝起きられないのに始まり
昼も夕も夜も眠い。
この1週間は常に睡魔との闘いです。
何ゆえにこんなに眠いのかわかりません(◎-◎;)
そして起きてると食べたい(爆)←危
忙しくしててもちょっと寝たりしてます(笑)
きっとまあ、ホルモンのバランスがとかそんなところだと思いますが。
早くこの状態を脱出したいものです。

今日は久しぶりにメイクをしたのですけど
失敗のオンパレードを(; ̄Д ̄)
ハンドピースをぶつけてヘッドに傷を作ったり(大問題)
筆が滑ってラインを太くしちゃったり
飛び散り多数だったり。
それでもなんとか誤魔化しつつ完成しました。
うーん。
おっかしいなぁ。可愛いんだけど目指してたところとなんか違うらしい( ̄∇ ̄;
今度、も一回メイクチャレンジしてみます。


↑のメイク後ももちろん寝たともさ(笑)

HOME |

FC2Ad

