Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

やる事あるけど

b-727-2

b-721-1
☆今日撮影したコオくん(仮) アイの色もグレーから紫系に変えてみた


今日ももちろんお休みです(笑)
ぷーぶーぷー ぷー〇ろー ≧(´▽`)≦
ゆっくりしててもいいと言われても何か落ち着かないのは貧乏性?(苦笑)

午前中はお買い物にお出かけ。
ヨドバ〇に行ってデジカメ見てこようかとも思ったけど
楽さんのチケ代が今後どうなるかわからないから新しいカメラ買うのは少し待ちます。
プレミアムもキャンセル(もったいない)分販売あるらしいしー。
もー、今度はどんな遠くでもある分は申し込んじゃうよ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

PCコミュのと携帯分は無事一般抽選予約申し込みました☆
両方ともラルクとかに比べるとまた面倒なフォームでさー(|| ̄▽ ̄)
なんとかなんないのかね、あれ。
ロー〇ンはみんなあんななのかしら。
Dears先行のよりずっとマシだったけど(苦笑)

今度こそ東京近辺当選しますよーに 。* ゚ +


さて。。。
コオくんは甘夢Aです。
うちに1年ぐらい前からひっそりといます(´∀`)ははははは
以前お口うっすら開けてたのを
今回(3日にした)メイク直しするとき、もう少しオープンマウスにしました。
あと、ピアス穴も開けた。

昨日、赤すぎる唇が気になったのでリップの色をクリアを落として調整した。
クリアで赤み足してたからそれ取って本当にクリアで塗り直しただけ。
良い感じv
そのあと、もうひとつピアス開けて
昨日pさんにもらったアクセのピンを刺して3つ目のピアスにしたv
ま、この画像では写ってませんが。
カッシー&ニナくんの元バンド仲間とかがいいかなーと思いつつも
残留させるかは未定です。
またそのうちうちの誰かとツーショでも撮りますねん。
スポンサーサイト

HOME |