Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



それなりに忙しく(追記有)

b-744
☆ニナ&カシス  大好きさー 。* ゚ +


途中くじけそうだったけどなんとか編集終わり更新まで。
まだ同じような写真あるんでそれはまた違うときに☆

昨日と今日、少し忙しくてですね。
昨日はお引き受けしたボディカスタムしたり、ヘッドのグルー外してクリア落としたり。
グルー、なぜあんなにベッタリ付けてるんでしょうね(^^;
メイク直すつもりならシンナーでガッツリはがしちゃえばいいけど
デフォメイクのまま可愛がりたい人にしたらあんなに大量にグルー付いてちゃ
気軽にアイ変えたくても変えられないじゃないですかね(|| ̄▽ ̄)
グルー剥がすの緊張したわ。
あとは今度メイクする予定のうちの子のアイホールをちょっとガリガリして形変えた。
次回は目頭にパテ盛ってあとはヘッドを削らないと。

で、本日は昨日カスタムしておいたボディメイクと某子のオーバーメイクを。
ついでにリトとミラのボディも綺麗にした。
午後からは家の片付け~
夕食後は写真編集~

はー。
日課のDVDも観ずによく働きました(^0^)
寝るまでDVD三昧するぞー!

» READ MORE ...


寒い

b-742-4

b-742-1
☆栞&リト リトは7月ぐらいからrさんちに居候してましたが連れて帰ってきました


昨日から一気に冷えてきましたねー。
持ち直した風邪ぎみ状態がまた怪しい感じに(^^;
くしゃみ連発です。

昨日は久しぶりにたくさん撮ったのでもう本日はダラダラ(笑)
今日部屋に出てたのはリトくんです。
ちっちゃいからずっと出てても邪魔になりません。
でもテーブルの上にいるリトの隣に猫が寝てたときはちょっと焦った((゚□゚;;))
つぶされるかと(笑)

リトは見ると笑えます。
可愛くて和むというより「ぷっ」って吹き出す感じ(´∀`)

本当はリト、スペシャルじゃなくて普通のイエローボディにしたいんですよね。
そのほうがキャラにも合ってるし、売ってる着ぐるみ(爆)も入るしー。

『着ぐるみなんて冗談じゃないでちゅよ(-_-メ)』

とか、リトに拒否られそうですけど( ̄∇ ̄;


夜は某サイトさま通販で戦いを! (`∇´ )フンガーッ
澪用に無事げっちゅう 。* ゚ +



昨日撮った分をのろのろ編集中☆

rさんちに行ってきた

b-742-2

b-742-3

☆澪&リト rさんにピカ〇ューのポーチをマントのように巻かれてます(笑)


ひっさしぶりにreiさんちに遊びに行ってきました☆
2ヶ月ぐらいまったくと言っていいほど音信不通だった私達( ̄ー ̄) ←別に喧嘩してませんよ
こんなに長いのは初めてだけど連絡不通になるのはよくある事です(爆)
前日まで何するとかも決めてなかったのですが
結局撮影会することに☆
慌てて前日の午後、ボディやらウィッグをrさんちに次の日午前に着くよう送りました。

突然決まったし、撮りたいこととかも考えられず。
(対応出来るようにいろんな子を連れていった)
行きの電車でひとつだけ決めてrさんちへ。
遅い朝ご飯やお茶、のんびり用意して11時頃から撮影開始。
のはずがrさんがニナカシで撮影始めちゃったので待つはめに。
(私が撮る予定のお話にニナが出てくるのですよ)
でも凄くいい感じのセッティングしてたので乱入して私も撮影~(^∀^)
rさん逆光で綺麗に撮れるセッティングするのが上手いですよ。うん。
良い写真が撮れてウキウキですvv
次回TOPにするのー 。* ゚ +

↑のニナカシ撮ってるとき、澪を放置してて(笑)>テーブルに座ってました
あんな風に私に放置されてた澪も珍しいかも(´∀`)
放置してもいいけど由くんぐらい出せと思ってたかもしれない(笑)

撮影はその乱入して撮ったやつとお話ひとつとあとblog用に何枚かです。


撮影のあとはちょっとお買い物付き合っていつも行く焼き鳥の美味しいお店で飲んで
ラストはお茶。
充実な1日。

無駄に厚いze

夜、代引きで荷物が届く。
5715円。
高いよ。なんだよ。何買ったのよ。
と思ったら私宛だ(`∇´ )


ラルクのパリ写真集でしたー☆  ちゃんと申し込んでるあたりぬるくてもファン。えらい!

で。
なんですか、これ。
なんでこんな作りなの?
なんでいちいち袋とじみたいなページなの?
無駄に厚いze  ←一部の人にはわかるこの言葉使い(笑)

代引き手数料とかもあるからだけど
これでこの価格は高いよー(´▽`) 
勘弁して。

高いといえば、ガクさんの「nine*nine」 21000円。
ライブDVDならまだしもライブCDなんか聴かないから買うつもりなかったけど
1枚だけ付いてる特典DVD内容が美味しい~~~~~><
ううう。
「PLATINUM BOX」もグッズが欲しい.....
両方買うと3万かil||li _| ̄|○ il||l
今の私にはイタタタタタタタタタタ;;



昨日、金曜は撮影するとか言っておきながら結局しなかったわ( ̄∇ ̄;
いいの。
明日は急遽、rさんちに行く予定入ったから。
でも急に決まったから何撮るか考えられない~~;

本日も過ぎていく

b-741-1

b-741-2
☆白(仮)くん旧28番です  
この17服似合ってるわ☆ 17ボディ美白にメイクしちゃって撮りたい(笑)

白くん、1年以上ずっと居るけどまともな写真出したの初めてかしら(笑)
美白っ子は撮りにくいですよねー( ̄∇ ̄;
明るいとメイク飛んじゃうし。暗くするとピント合わないわ、画像粗くなるわ;
私のデジカメでは難しいわ。
白くんは凛系です。というか、凛が白くんのメイク元にしてたんですが(´∀`)
白くんだけ出してると色白なの気にならないんだけど
(よそのおうちの美白子も別に気にならない)
他の子出てるとなんか白い肌が見慣れなくてだめなんだよねー(・~・:)
「しろっ!((゚□゚;;))」って。
白くんだけ見てると美しくて大好きなですけどv
彼は写真より生のがたぶん美形です。
ゴスっちっくな服で撮ってみたいです(・∀・)


撮影をしてないもんだから先日の撮影会のを使いました。
よそのおうちの子と一緒にTOPです(´∀`)
雅くん好き~~ 。* ゚ +
最近のオフ会は私メイクの子オンリー確立高いですよ。
自分メイクの子も連れてきてくださいよー。kさんとkさん(笑)

明日にはちゃんと撮影もしよう。
来週はメイク三昧したいしな。  でも来週天気悪そう(笑)

散財してきた

b-740
☆雅くん(ヨサミ様)&澪


今日はお昼から新宿へお出かけ。
本当はもう少し早く行くつもりだったのですが
前日まで風邪ぎみで今日行けるかわからず、朝どうするか相談したので
pさんが行こうとしてる時間には私はとても行けそうもなく.....
メイン目的をpさんが引き受けて下さったので私はゆっくりさせてもらいました。

pさんが原宿から新宿に戻ってくるまで新宿を一人でブラブラしてました。
14時ぐらいにpさんが来たので二人で島屋の中で飲茶ランチ。
美味しかった(^∀^)

その後、二人で音楽系ショップ巡り。
ここで散財その1。
この店でちょっとした事件があったのですが(笑)
pさんの名誉ために黙っておきますC= ( ̄ー ̄;;)

ラストはお茶。
ここでpさんがゲットしてくれた物を渡してもらい代金お支払い。
散財その2。
来月行くわーーーーー(〃∇〃)
もちろん楽しみではあるんだけど恥ずかしくもある≧(´▽`)≦
そんな至近距離で見て握手した日には( ̄ii ̄)  
でも私の事は見ないで欲しい。。。←無理だから



夕方には帰宅なので急いで編集する予定だったのに
何かまた疲れてしまい、終わりませんでしたー!
ありぃ?

メイク

先日、夜遅くに△さんからメール。
「〇くんに傷を作ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。 
明日にでも電話させてもらっていいですか」
んー?
どうしたのかしらーと「今からでもいいですよ」と返信したところ
即効電話が。
着替えさせる時にリップに傷?を作っちゃったみたいと。
メイク自体ではなくクリアがへこんだ感じになっちゃったと。
見てみないとわからないし直せるかともわからないので送ってもらうことに。

で。
今朝届いたのですが
自然光&ライトで照らしてチェック。

「え?どこですか??(・∀・)?」

たぶん、これの事かなー程度の針で引っかいたような線が......


私もかなり傷チェックとか神経質なほうですが
△さんも凄いわっ(笑) 
私もうちの子(特に澪)に対しては
他の人から見たら「どこ?」って言われちゃうような事まで
「(>_<)。」とかなっちゃう事ありますし、気持ちわかりますけど(笑)
オフ会とかイベントとか自宅撮影も含め、終わったあとはガン見チェック必ずするし。

pさんとも昨日↑その事を話してたら
「怖くてオフ会の後はなかなかメイクチェック出来ないんです(>_<)
何かなってたらどうしようかと思って。怖くて見られない」って言ってた。
自分でメイク直し出来る私でもブルブル((゚□゚;;))なるから
出来ない人は尚更でしょうねー;;
そういう事故の場合リメイク等はもちろんしますけど(オンだけでも交流のあるかたなら)
やはりそっくり同じメイクにはならないし
新しいメイクも楽しめるかたならリメイクもいいんでしょうけど
オーナーさんとしては辛いところですよね。
「今のこの子が消えちゃうのは絶対に嫌!(ρ_;)」って



pさんがチケットゲットしてくれたので来月〇〇〇〇のミニライブも参加です(〃∇〃)
(pさん楽さんチケ運をここで使ってないだろうか。先日のローチケも全滅したし/笑)
それが初生だわvvv ライブのが先でよかった。
わくわくv
若者に混ざっても悪目立ちしないように若作りしなくちゃ(`∇´ ) ←(爆)

ヨレてます

b-739
☆宝くん(ヨサミ様)&澪  撮影会にて
撮影会では黒澪さんではなく澪(&カシス)が参加してました♪


昨日凄く疲れたらしく
今日は寝てばかりですよ。

午後から昨日pさんに頂いたDVDを観て元気を補給(〃∇〃)
可愛いなーvvv可愛いなーvvv
午前中は音楽さえも聴く気力がなかったのに
(疲れてるときは大好きなGやL'の曲さえもうるさく感じるから)
おかげさまでそれをきっかけに午後は音楽三昧しながら少し編集を。
ところどころ寝たけど(笑)

いい加減TOPも変えなければと思ってるんですが。。。
撮りたい衝動が湧かないと☆
昨日撮影会で撮った写真使っちゃおうかなー(笑)
ツボスイッチ入ったんですよね 。* ゚ +
お部屋暗くてあまり綺麗に撮れてないのが難点です(´∀`) あれはそれがいいのかもですけど



今日やっと履歴書買ってきた。
来月行きたいイベントがあるんだけどー( ̄∇ ̄;
凄く行きたいけど赤面する(確実/苦笑)。でも行きたい~。
それと(HYDEも2日間あるし)仕事入れたらそんなにいろんな事には行けない(ρ_;)
〇のは平日だし1箇所だけでいいかしら.....
むしろチケ番号によってはパスしてもい.. ←マテ

ドールショウ23

b-737-1
☆ブース写真
画像左から 薔くん(ぷりん様) ニナ、黒澪、コオ(ハルライ)
手前 蓮くん(ぷりん様)
コオはドルショの後の撮影会からぷりんさんに里子に出してます。
私はまた違うヘッドで「彼」作りしまーす(・∀・)v


b-737-3
☆お洋服が完売したので着替えてます。 蓮くんはお隣ブースでモデルのヘルプへ。

b-738
☆コオ、黒澪、カシス。 最後少しだけニナくんと交代でカシスが出てました。


ドールショウ23に参加してきました。
ななみさんの服&ぷりんさんのアクセサリー販売。
私はモデル貸し出しと......
ちょっとだけ(ほんの数個)のボアウィッグ販売( ̄∇ ̄; ほとんど幻の品状態(笑)

なんですか。
販売開始5分前にお客さんを入れるって方式になってたのですごく焦りましたよ。
5分でも惜しいよー;
時間ない(|| ̄▽ ̄)
準備が悪いよー。
当日値段決めてシール貼ったりとかそういう事をしてるのはいかんだろう(苦笑)
でもまあ、私達は4階でしたのでスタートはのんびりでした。
SD関係目当てのみなさん、初めは5階でしょうし(・∀・)

始まってしばらくしたら一気にお客さんが来てくださって
お洋服無事完売しましたー(^∀^)
ありがとうございましたv

私は結局、4 階の半分を回っただけで他のフロアどこも行かなかった。
お買い物は〇さんが買ってきたボアウィッグ(笑)を譲ってもらっただけです☆

設営だけで疲れ果てちゃって(-∀-)
あとなんだか慌しくてせっかく来て頂いてもあまりお話も出来なくて
すみませんです。


14時頃には会場をあとにして別の場所で撮影会してきました。
楽しかった 。* ゚ +




お隣、mmkブースさま写真有↓

だらりん

b-736-1

b-736-2
☆カシス いやんvかわいいv   

↑ななみちょんに頂いた試作分カットソー 17、13兼用
着せない状態で服だけ見たとき「なんか地味?」って思ったけど(超失礼)
17が着ると少しエ〇くて、13が着るとすごく可愛い(^∀^)
シンプルでアクセやパンツも合わせやすいし、これは重宝しそう 。* ゚ +


何も準備してませーん。やばいでーす。
そして今日はまだウィッグ1個も縫ってない( ̄∇ ̄; 昨日も....1個を途中まで
今夜1個ぐらいつくって寝ます。
DVD観ちゃだめだめだめ...... 自分にいい聞かせ


昨日コンプレッサー壊れたからメイクも出来なくなりました(|| ̄▽ ̄)
壊れたというか壊したというか....
落としたら壊れたΣ(゚д゚lll)ガーン ←落とすな
買わないとね;;

お洋服

b-735
☆黒澪さん

ななみさんから完成品が届きました~。
アクセベルトも先日ぷりんさんから届いてたのでちょっと撮ってみました(^∀^)
これがまたステキなんですよん 。* ゚ +

詳しくはこちらでも見てくださいな。



で、試作品何着かもらちゃったー(・∀・)えへへ
役得だわvv
でも新たに作ったあのシャツ欲しいんですがっ
澪似合う~
私が買ってもいいかしら 。* ゚ +    ←駄目です(ノ-_-)ノななみ
そこが辛いところね。身内は買えません(|| ̄▽ ̄)


ディーラー名はいろんな手違いで訳わからん事になってます(´∀`)

ちくちくちく

b-731-1

b-731-3
☆カシス  本日私のお相手(自宅ホスト/笑)担当はカッシーでした。
カッシーも可愛いよー(*^▽^*) 今日右だけピアス開けた☆


↑昨日からボアウィッグをチクチク縫ってます~。
nさんの服とセットで売ってもらおうかと 。* ゚ +   抱き合わせ悪質商法です 。* ゚ +
......嘘です、怒られます(#`∇´)
1個作るのに2時間以上かかるので(爆)やっぱりすぐ「もうイヤン;」になります(; ̄Д ̄)
ミシンだったらもう少し早くできるのかなぁ。
〇さんにメッシュの欲しいといわれたけどメッシュはもっと作るの面倒なんだよねー。
買ったほうがカッコイイのあると言っておきました(笑)


昨日は28番ヘッド削ってました。
でもどんなメイクにするかとかまったく決まってないので
削っただけでまたしまっちゃった。
それより他のヘッドでしたいメイクが出来たんですけど
なかなかチャンスがありません~。既に名前も考えたのに/笑
誰か余らせてないかしら。
もうAヘッドでやっちゃおうかなぁ。
でもあっちのほうがいいと思うんだよね。うん。

何につけても増やしたいなら減らす。
これですよ、これ。
これが大切(・∀・)
と、自分に言い聞かせ。


そろそろ仕事も探さないと☆


以下↓ DOLL、ラルク、Gackt以外の話なので↓

ネイビー

b-733-1

b-733-2
☆澪さん  この人はやっぱ凄っぉぉぉい好き(〃ノωノ)



ボークスの定番ウィッグから案の定ネイビーはなくなってしまいました。
需要少なそうだからいつかなくなる気がしてましたけど、とうとうです(ρ_;)
なくなる前に予備に2つ買っといてよかったです。
とは言っても他にも予備でいくつか持ってるんですが(笑)
↑のはそのひとつでとりあえず軽くお湯パーマして酷い毛先くるりんは直しました。
カットはまた今度。


今日は朝からボーっとして
お昼からガクさんの(終焉と静寂)ライブDVDを観て心ときめかせ・・
ガクさんがチラ見せする黒紐おパンチュに「げへへ(*/▽\*)」となり、
夕方から澪を出して眺めて「えへへ(〃∇〃)」となって。
そのままちょっと写真撮って萌えてました~。
こちらに載せる分は控えめバージョンにしましたけど
そんなに風に見せちゃダメっvv ナニをだっ/笑
本日の澪さんはエ〇くていいなー 。* ゚ + (((( *ノノ)
誘われたわvv ←気の迷い というより 病(爆)

またJUNKです

b-732
成長ミラ ニハチくん もう凛ということでいいかと思い始めてますが(^^;)


ニハチくんが着ているパンツ、Blogでお茶濁すつもり(笑)だったけど
更新ネタもないので少ない枚数ながらページまとめて更新しました☆

仕事しなくなってから音楽関係に時間割くようになっちゃって
DOLL時間が激減してます( ̄∇ ̄;
一日一回は誰かに会うようにしてますけど。
今日は黒澪さんずっと出してましたv
うちの子に対する「愛」は変わってませんから(・∀・)
会うと好き好きと思います 。* ゚ +



以下音楽系の雑談ですので↓

またまたチケで

b-730
☆ミラ

今回のGacktツアーはまた軍服なのかしら。
昔やったあのツアーをおさらいしてから来いというのだからそうですよね?
あのツアー大好きでしたので、めっちゃ楽しみなんですが(〃∇〃)


さてさてまたもやチケット戦線。
今日はGackt先行チケ結果がある日なので朝からそわそわしてました。
携帯サイトとPCコミュサイト分。


私とpさんそれぞれ、2つ×10公演(20公演)、40公演申し込んでいたわけなんですが

なんと! pさんDears先行に続いて、またもや両方とも全滅(; ̄Д ̄)

今回はここで逃したらもう取るのが苦しくなると思い、
知り合いにも何公演かづつ申し込みお願いしたんだけど
それも皆さん、全滅 il||li _| ̄|○ il||l

ヲーーーーーーイ(`∇´ ) どうなってんじゃ。

で。
私の申し込み分ですが
携帯サイトで1つ、コミュで2つ、当選でした。
た、助かった。・゚・(ノД`)・゚・。 これで東京近辺にも行ける。

大宮、国際フォーラム、神奈川県民ホール、Dears先行分の静岡が確定です。
12月1回、1月1回、2月2回ですね。



以下、私とpさんの会話


そして今日も

b-729
☆舞&コオ(仮)
コオたんモデルの人メイクは他のヘッドでもしてみたいんですよね


おかしい。
またメイクも削りカスタムも出来なかったわ。
なぜに毎日そんなに時間がないのかわからない(笑)
今日なんてDVDもほとんど観てないのに。

編集さえもやってなかったので夕方から慌ててやりました。
枚数少ないからなんとか終わったけど(^^;)


明日から天気悪そうですね; あらあらですよ。



今日メール便でチケットが届いたから10月のHYDE(Ⅴのほうね)のかと思ったら
2通とも相方のでした~(~-∀-)~
そんなに早くくるわけないか。

最近の私

b-728
狩衣似合うわ 。* ゚ +
 「浮気ものめ」


えーと、
今日はヘッドを削る予定でしたがなぜかやらず。
また駅周辺の本と音楽関係のショップをふらふらしてました。
帰宅して買ってきたCD聴きつつ部屋の片付けしつつ気づいたら寝てた(笑)
これじゃいかんと夜は久しぶりにボアウィッグ作り☆
明日はメイクしてみます。
あぁ、でもヘッド削りが先かなー
どうしよう(´∀`)


えーとえーと
とうとう例の彼らのファンクラブに入る決心して(嵌っちゃったよ、この人/爆)
ウェブで申し込みしようとしたらウェブ申し込みははロー〇ン。
で、ロー〇ンサイト開いたらいきなりTOPに楽さんが居た∑(゜■ ゜川)
あわわわわわわ
浮気が見つかった気持ちになる私(笑)


相方部屋のパソコンに繋いでるスピーカーの音がいいよねーとちょっと使わせてもらった。
GacktのDVDと〇〇〇〇のDVD鑑賞を 。* ゚ +
やはり私のと音が違うー(´∀`)
PCモニターも何インチか知りませんが
横幅60センチぐらいあって大きいので迫力がっっ!
楽さんや〇くんのアップにはハァハァしました(笑)


昨日は友達(幼なじみ)の家に遊びに行ってきた。
同じ沿線30分圏内に住んでるんですけどなかなか会う機会が作れなくって
久しぶりに会ってお昼をご馳走になりつつ4時間ほどまったりしてきました 。* ゚ +

と、なぜかドール以外のことばっかりしてるなぁ。
明日からはメイクとか撮影とか編集とか。
ええ。ええ。きっと。

やる事あるけど

b-727-2

b-721-1
☆今日撮影したコオくん(仮) アイの色もグレーから紫系に変えてみた


今日ももちろんお休みです(笑)
ぷーぶーぷー ぷー〇ろー ≧(´▽`)≦
ゆっくりしててもいいと言われても何か落ち着かないのは貧乏性?(苦笑)

午前中はお買い物にお出かけ。
ヨドバ〇に行ってデジカメ見てこようかとも思ったけど
楽さんのチケ代が今後どうなるかわからないから新しいカメラ買うのは少し待ちます。
プレミアムもキャンセル(もったいない)分販売あるらしいしー。
もー、今度はどんな遠くでもある分は申し込んじゃうよ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

PCコミュのと携帯分は無事一般抽選予約申し込みました☆
両方ともラルクとかに比べるとまた面倒なフォームでさー(|| ̄▽ ̄)
なんとかなんないのかね、あれ。
ロー〇ンはみんなあんななのかしら。
Dears先行のよりずっとマシだったけど(苦笑)

今度こそ東京近辺当選しますよーに 。* ゚ +


さて。。。
コオくんは甘夢Aです。
うちに1年ぐらい前からひっそりといます(´∀`)ははははは
以前お口うっすら開けてたのを
今回(3日にした)メイク直しするとき、もう少しオープンマウスにしました。
あと、ピアス穴も開けた。

昨日、赤すぎる唇が気になったのでリップの色をクリアを落として調整した。
クリアで赤み足してたからそれ取って本当にクリアで塗り直しただけ。
良い感じv
そのあと、もうひとつピアス開けて
昨日pさんにもらったアクセのピンを刺して3つ目のピアスにしたv
ま、この画像では写ってませんが。
カッシー&ニナくんの元バンド仲間とかがいいかなーと思いつつも
残留させるかは未定です。
またそのうちうちの誰かとツーショでも撮りますねん。

執事喫茶と写DOLL

b-726-1
☆コオ(仮)くんとAoiくん(ぷりんさん)
可愛い部屋なのに態度の悪い二人(笑)


金曜はgさん、pさん、kさんと池袋で遊んできました☆
元々は私とgさん、pさんで東京駅の美味しいお好み焼きさんに行く予定が
なぜか大幅変更(笑)

執事喫茶と写ドールで遊んできましたー(^∀^)
前々日、唐突に予定が決まったのでkさんは写ドールからの参戦で☆


詳しくはこちらに↓

31日~2日

b-725-2

b-725-1
☆栞ん かわゆいわーv

え?服が↓舞のまま?ストールは由のそのまま流用してる?(笑)
シーーーーーーーっ
本人気づいてなくてご機嫌ですから黙って黙って(´∀`)
持ってるのは今日掃除してたら出てきたらる缶。
ツアーグッズ入れてるトコは別なのになんであんなところに;
2000年のREALツアーのです。 8年前だよー。
このときは中身アネモネの種でしたっけ?(・∀・)
もう種は駄目になってるかしら。
グッズって買っても使わないで大概そのまま保管です。


さて本日。
久しぶりに朝からお天気も良さそうで☆
昨日は「明日はメイク」って決めてましたが
そういう気分もなくなってしまったので変更。
どちらにしろ誰メイクするかも決めてなかったし....
あと、昨日寝る前にアマゾンで〇〇〇〇のPV集+ライブDVD頼んで
それが届くからと待ってたかったというのも☆
でもね、DVD届いたら一回観てそれから買い物に出かけようとずっと待ってたのに
きたの19時ですよ!!(ノ-_-)ノ 遅いっちゅーの。
掃除進んだからいいけど(; ̄Д ̄)


で。今日ふと気づいたのですが
私もしかしたら7/24のヒューイくんが最後でそれ以後メイクしてない( ̄д ̄;)
依頼されてたボディメイクはしましたがヘッドメイクしてないかも。
新記録(笑)
手順悪くなってそうな気が。。
やるやる言ってるわりにはやらないもんなー(滝汗)
明日こそっ! たぶん。


↓下は2日分 自分メモ的なので見なくても(^^;)

HOME |

FC2Ad

