Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



たまには頑張る

b-724-1

b-724-2
☆舞たん やっぱり可愛いわー(*/▽\*)


久しぶりにサイト更新を。
途中で挫折しそうになったけど頑張ったわ、私(・∀・)
8月はサボりすぎてましたねー。
9月はもう少しコンスタントに出来るといいけど。どうかな(^^;

通販で買ったウィッグが届いたので舞たんや黒澪さんに試してニヤケたりしてました~。
昔も買って既に持ってるやつなんだけど色違い。
また黒なんだけど(笑) 
今度のは自然な黒、前のは真っ黒。 ええ、黒髪ヲタですとも。


今日上げた分を一生懸命編集作業してた時
相方が隣の自分の部屋ですっごい大きな音で音楽聴いてて
いつもはテクノ系や女性ボーカルなのに今日は男だわ。
曲は違うけど(氷雨かな?/爆)でも漏れ聞こえる声がなんかGacktっぽい気が.....
......
......ハッ!

∑(゜■ ゜川) 「がくっぽいど」買ったんかーーーーーい! 

※マメ知識(・∀・)v※
がくっぽいど Gacktの声でいろんな曲を歌わせる事の出来るパソコン用音楽ソフト
もちろんラルクの曲を楽さんに歌わせる事も出来ます 。* ゚ + ドリームvv 
>設定出来れば(笑)

慌てて
「買ったの?」
と部屋に聞きに行くと
「いやー、サンプル。でもたった今ネットで買った」
Σ( ̄□ ̄;;;)!!なにっ!

Dears限定販売のがあったのに~~~~~~il||li _| ̄|○ il||l



つーか。
買うなら買うと一言言ってください。
初音ミクとかあの辺持ってるから買うかもとは思ってたが。
Dears限定のあのパッケージ楽さん美しいから欲しかったのに(ρ_;)
(がくっぽいどは色々設定するの難しそうだしやらないからと買わなかった)


夜になると

b-723

b-723-2
☆由&澪   キミたちのツーショが好きさー 。* ゚ +


最近続けて夕方や夜ぐらいから雷雨になるのでオチオチPCつけてられません(^^;)
先日私の住んでる地域は水害が酷かったらしく
テレビのニュースを観た何人かから朝、大丈夫だった?のメールもらいましたが
私寝てて知りませんでした(|| ̄▽ ̄) 
いや、夜中に何回も停電あったのは知ってるけど(エアコン切れたし)
駅周辺はなんともなかったからさぁ....

昨日は観たいテレビの後、編集するつもりでしたが
PCでスカパーの某ライブ中継を録画しながらテレビでMステのラルクvを観て
ライブが終わる頃にはもう雷鳴ってたんでパソコンは消しテレビだけにして
ドラマ「魔王」ぐらいから天候がどんどん怪しくなってきて
途中でテレビだけが落ちた∑(゜■ ゜川)
すぐ復旧したけどいきなり画面が砂嵐になってビックリでした。
なもんで怖くてやっぱりパソコンはつけず、そのまま寝ました(笑)

ドール人数は減らした分増えてるので相変わらず変わりません( ̄□ ̄;)
ちゃんと減らさないと~~~~;

写真切れ

b-722
☆ニナくん&澪さん  結構仲良しらしいですよ(´∀`) ってこれの編集しろ?
ココに貼る写真も底をついてきた(汗)
撮影しなさ過ぎだわ;


ちょっと久しぶりに舞萌えしました
何を着せて撮ろうかなーと色々試して
よし!これっ!って決めて着替えさせアクセも装備して
さてどうかしらと眺めたら
これがもう可愛いさー 。* ゚ +
季節感まったく無視なんだけど(笑)
いや、もう秋だよね。うんうん。
え?撮影?
やりますやります。明日か明後日か明々後日。←ヲイ
今日はお昼まで出掛けてて
帰宅後は家の大掃除してそれから舞たんだったから
もう夕方だったしーーーーー(´∀`)


ラルクのシングルもちゃんと買ってきましたよん。
2曲ともteちゃんというのはやはりアレか(ナニ?)
色々と入り用だからかと(´∀`) ←勘繰り過ぎ/笑

特典のカードはユッキーでした。
ユッキー好きだけど(特に最近のユッキー曲好きなの多い)思わず
「いらねー(゚Д゚)」
と言ってしまってゴメンなさーい( ̄∇ ̄;

計画立てて

b-721
☆ミラくん 
初日バスで配られた冷え冷えみたいなやつとスタンプラリーのカードとおみやげで買った飴


旅行の疲れも特になく。
昨日pさんに楽さんヌードが載ってる雑誌をお譲りする約束したので発掘もかねて
(昔はラルクとか楽さん表紙&特集なら2、3冊買いが基本でした)
部屋の片付けでもしようかしらと。
で、順にやっていったわけですが....

まったく進みません~(~-∀-)~

雑誌多すぎ。
そして懐かしいからといって見て萌えたりして進まん(`∇´ )

必要なページだけ取ってクリアファイルに入れていったのですけど
なんか見た覚えのない写真とかもあって笑った(^^;)
雑誌って買うと安心して後で見ようと思ってそのまま忘れる事多いんだよねー。
特に集中して発売したりすると;
見覚えのないhyたんとか見て萌えてました(笑)

で、本日はお目当てのところまで発掘できなかったのですが
楽さんの違う貴重でいいものを発掘したりして 。* ゚ +
今度見せてあげなければ☆



さてドール関係ですが
こちらも整理をしないといけないのだけど
とりあえず薪さんのメイクを落としました。
次回は薪さんか〇か〇か眠ミラのメイクしよー。
編集と舞たんの撮影もしないとね。

なんと私、先週からプーになったんです(・∀・)
しばらく休養してまふ。
仕事始めたら慣れるまでネットとかしてらんないかもだから
計画立てて今のうちに色々やりたい事せねば。

謙信公祭行ってきた(追記)

b-720
Ⅰくん、密かにラヴラブなのです 。* ゚ +
再度メイク直ししたら名前付けるつもりなんだけどこのメイクも好きなので決心が付かず
もう1年近く経ってしまった( ̄∇ ̄;

この日記1回下書きの途中でアップしちゃったよ∑(゜■ ゜川)
さっき〇さんに言われて気づいた


23,24日と新潟まで謙信公祭にぷりんさんと行ってきましたよー。

夏なのに涼しくて(と、いうより寒い)助かりました。
暑い中、何時間も待つの覚悟してたからねぇ(^^;

朝、8時に新宿をバスで出発。
13時過ぎ(14時だったかなー)に新潟到着。
開催される場所まで移動してひたすら道路に座って待機。
16時半から「出陣行列」
Gackt謙信登場は予定時間より遅れて17時半ぐらいだったよー。
夜は19時ぐらいから21時まで「出陣式」見学。
そのあとホテルと言う名の旅館(笑)に移動。

次の日は朝からスタンプラリー。
13時にバス出発して2時間遅れの20時に新宿に戻りました(・∀・)



写真もあるので詳しくはこちらに↓

Gacktツアチケ

昼確認してきたpさんからの報告、
まさかの全滅Σ(゚д゚lll)ガーン


そして今夜、ロッピーに確認に行ってきたハルライ。

三郷から順に10公演以上確認しましたが
どれもこれもil||li _| ̄|○ il||l


最後に確かめた静岡だけ取れてました。・゚・(ノД`)・゚・。


なんのためにFC入ってるんだと思ってるんだ。もーーーーー。



そんな感じで半分ヤサグレツツ明日行ってきまーす(´∀`)

用意しろ

b-718
☆澪&由  私は由のこーゆー表情が好き(/▽*\)

最近写真のピントが合わないんですが。。
離れてズームにして撮ってるからかなー。
それともデジカメが壊れてきたのか?

土曜の旅行の準備をしなきゃいけないのに違う事ばっかりしてるような(^^;
今日もウィッグのカスタムとかしてて( ̄∇ ̄;
イマイチなボイショでしたから捨てようとしてたやつなんだけど
捨てる気ならジャンク覚悟で弄ってみるかと
お湯パーマ、カット、縫い縮めのフルコースしたらいい感じになりましたv
虹とかDIVEとかの頃のhyたんウィッグ欲しかったから頑張った(・∀・)
可愛い可愛いvv
舞たんに合わせて作った☆
舞たんのデフォになるといいなぁ。

ウィッグもね、山ほどあるんですけど使えないのも多いですー。
写真見本とどうみても違うだろっ(ノ-_-)ノってやつ多いですよねー;
同じウィッグでも当たり外れあるしヽ(`Д´)ノ
大概少しは弄らないとカッコ悪くて使えないっていうのも.....
安くないんだからそのあたりキチンと作って欲しいですわ。

これ打ってたら雷がなったのでパソコン消しました。
そしたらまたもや停電がっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
危なかった(笑)

あれもこれもそれも

b-716-2
☆澪さん nさんのシャツとpさんのアクセ 販売のじゃないです、専用(笑)

澪さんにはわりと頻繁に会ってます。
お休みの日は出てる。あとは由かなぁ。
二人を見て「ニコッ」と和む私。
あと良く澪と手を繋ぐ(笑)
16とか17の手って指1本ちょうど入りやすいですよねー。
で、指入れて左右に振ったりして遊んでます。←聞いたらやってる人多かった
だから澪の手ってすぐつや消し取れちゃう~(~-∀-)~


本日は朝から役所に身分証明になるカードを取りに行き
郵便局に寄ってnさんに昨日買った生地を送り
その後、地元駅周辺をブラブラ。
タワレコ行って〇〇〇〇のCDを買うか迷ってやめて(笑)
本屋行って私は買ってなかった彼らが載ってる本を買う。
↓の日記で嵌らないとかなんとか言ってるくせに
危ない私( ̄∇ ̄;
本を見ながら〇〇〇くんは薪さんヘッドで出来るかなーとかなんとか考え(爆)
ヤル気満々なあたり本当に危ないです。

役所にカード取りに行ったとき
「使用目的はなんですか」
って聞かれて一瞬答えに詰まる( ̄д ̄;)ナヌッ!
『コンサート会場入るために必要なんです』
って言うのか?それはなんか恥ずかしいぞ!
とか躊躇してたら役所の人が
「身分証明に使用するんですか」って≧(´▽`)≦
なんだよー、そんな当たり前のそのものズバリの答えでいいのかー。
余計な事言わなくて良かった(笑)
※楽さんのプレミアムとかFC限定には写真付き証明書がいるんですよ;
プレは駄目でしたが三郷はまだわからないし、謙信公祭にも必要らしいから

午後は楽さんの「天翔る...」のDVD観て、謙信公祭気分盛り上げておく(笑)

夕方、昨日撮り逃した「NEXUS 4」のPVゲットしました 。* ゚ +
hさんが言ってた(違ったかな)PVすごい事になってるって、そういう意味かーとちょっとガッカリ。
違う意味で捉えてました(´∀`)

うろうろ

b-716
☆舞たん  
最近私のツボ3人組教室子の写真撮ってないなー
小道具買ってきたから今度の更新分は舞たん撮ろう(・∀・)


今日はpさんと午前中から夜まで
浅草橋のアクセサリーパーツやさん→
ランチ→
新宿で布買出し→
ヴィジュアル系専門ショップ4店→
カラオケ屋でアクセ合わせ→
夕ごはん→
アクセサリパーツ屋
な、盛りだくさんコースしてきました☆
充実した1日 。* ゚ +


ドール関係ない雑談が続くので以下おヒマでしたらどうぞ

久しぶりに

b-715-1
☆澪さん 大好きv
この服に合わせてこのウィッグですがネイビーでも似合いますのよvvv
服の全体像なくてすみませんー。
でもそれは完成品でnさんがやるだろうから(笑)



結局、撮った分はほとんど上げたので
澪さん、2ページになっちゃった。頑張りました。
他の分、MIXは何枚かまとまったら上げようと思ってたから時間経っちゃって(^^;
今月別のことに熱心で更新サボってましたからねぇ。
ドール関係自体もあまり関わってなかった気が...>サイト訪問とか


謙信公祭の詳細やっときました☆
でも宿泊施設の割り振り情報はバスで発表って( ̄∇ ̄;なんじゃそりゃ。
パンフの謙信楽さんにヨロリラ~("▽"*) 美しか~ 。* ゚ +

鋭意編集中?

b-712
☆栞ん&澪  先日撮影したこちらの編集はほぼ終わってますので同時更新しますー。


nさんから17新作試作服到着。
nさんへの届いたよとの報告とpさんにイメージ伝えるために数枚撮るつもりが
なぜかガッツリ撮影≧(´▽`)≦
TOPまで作っちゃいました 。* ゚ +
予期せぬところで撮影熱のスイッチって入りますねー(笑)
服は本当にまだサンプルで完成してないっつーの( ̄∇ ̄; 

そんなわけで編集追いつきませんので更新は近日に。




以下まったくDOLLに関係ない雑談ですのでお暇なら↓


SHINE

b-713
☆没メイクの時の教室くん写真、このあと3回目のメイクしてAoiくんになりました


明日更新しまーす。
たぶん。おそらく。出来たらきっと(´∀`)




昨日やっとSHINEのPVゲットしました 。* ゚ +
めっちゃ観まくって(というより聴いてる)ます。
別にあの曲が特に大好きってわけじゃないんですけど
曲聴いてて
私はL'Arc~en~Cielとしてのほうがやっぱり好きなんだよってしみじみ。
3年後、遠いわん(ρ_;)

SHINEのPVについて文句たれてるので追記で(^^;)↓

休養中かも

b-711
☆澪さん ラヴv
nさんが作ってくれたシャツ。二重構造で下の生地は体にピッタリ上はゆったりです。
サンクチュアリの真似です(笑) >わかる人少なそう(´∀`)
まだ破壊する前の状態で撮影した唯一の写真。  ←破壊?(゚Д゚)

お休みでも何もしない日が続いております。
やる気が~;
仕方ないのよ。 そういう期間なのよ。
澪と由でちょっと撮ったけどピンボケで(爆)
も一回撮り直さねば。

最近はそこそこ忙しく過ごしてまして。
以前は仕事終わると直行で帰宅してた私ですが
休みの日も仕事のあとも地元の街をウロウロしてたりして(・∀・)
私の地元、ここ3年ぐらいで急速に発展しまして
知らないビルがたくさんです( ̄∇ ̄; 用ないから行かなかったし。
服見たりアクセ見たり、パーツ屋さん見たり。
出不精の私が本当に珍しい事です。
見てるだけでたいして買わないんですけどね(笑)

来週は〇さんと浅草橋までパーツ屋さん巡りしてきます 。* ゚ +

隠し子その1

b-710
この角度が好き 。* ゚ +


日曜は撮影や編集予定でしたが
朝からいきなり以前のPCデータを戻してくれると言うことになり。。
30分ぐらいで終わるって言われたのに
結局夕方までかかり( ̄∇ ̄;
(新しいPCもなんか壊れてる箇所とかあったらしい)
撮影も更新も出来ませんでしたー。

ほとんどのデータが復活しました。
が。
TV録画分が入ってたハードディスクが駄目で復活ならずΣ(゚д゚lll)ガーン
サイトのとかよりそっちが大切だったのでブルーです。ブルー。
↑サイトはweb上にあるからいい
今までは出来なかったけど今度からはDVDに焼けるから録画したらマメに移します;;

で。 サイトどうしましょ。
もう新しくデータ作って更新しちゃってるわけですが
以前のに差し替えるべきなのか( ̄∇ ̄;
それが一番いいんだけど新しい分を移すのも面倒だよー。。。
あぁ、もうなにがなんだか(◎-◎;)


↓写真の続き 大きめだからこちらに↓

エアコンが

b-709

b-709-1
☆ミラくん gさんにもらった椅子で 。* ゚ +  お似合いv カッコいいv
リトにはパンダちゃんだったけど~(´∀`) リト元気かなぁ。←rさん宅に行ったきり


エアコンまた壊れましたv(^∀^)v ←自棄で明るい/爆
お決まりです。ひと夏に1回はあります。
運悪くというか良くというか仕事お休みでしたので朝から修理突入。
アーンド、水浸しにになった部屋の掃除。
14時ぐらいにはだいたい終わりました。
備え付けなんで取り替えられないんすよー。
だから早く引越したいんですってば(`∇´ )

汗だくですっ。
仕事行った時と変わらないわ(苦笑)
そんなわけで疲れたので今日は撮影もなしです。はい。
途中お昼、一回シャワー浴びてモスまでランチ買いに。
そういう元気はあるらしい~。
ああ、そうそう。
今日地震ありましたよね。震度4。
突き上げるような衝撃でビックリしたけど、
数日貧血ぎみなんで疲れすぎてめまいかと思いました(笑)
ヤフーで観ててもなかなかニュース出ないし、やっぱり気のせいかと(^^;
でも30分後ぐらいにニュースに出てきたから「あ、やっぱり?」


今日は楽さんのプレミアムシート抽選発表です。
魔王も見終わったしロッピーそろそろ空いたかもと思うので(23時です)
ローソン行って確認してきやす。

--------

行ってきました。

ぜ、全滅 il||li _| ̄|○ il||l

いいんだ。
 〇さんも全滅してたから一緒に普通の席取るんだ(>_<)。
二人で一緒に観たほうが楽しいもん。←言い聞かせ

停電

b-708
☆由&ニハチ(仮)くん  
ななみさんに作ってもらった由の素敵シャツと共にニハチくんも戻ってきた

由のシャツは黒いやつの生地違い&由に似合う色でお願いして作ってもらいました♪
※たぶんこの生地でこれとは違うけど販売物作るかと思われます。
本日pさんちの17ボディエステ終わったから由にお借りしてちょっと撮影。
ニハチくん、ウィッグを由のにして金茶入れたらちょっと兄弟っぽいかもー(笑)
でもって由、大人っぽいわv


で、↑の写真編集しつつ
メール打ってたら雷による停電がっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
もちろんPCの電源も落ちた(灰)
どうやらうちの地域全域落ちたらしく;
あぅー。
やる気が~。


怖いから復旧してすぐPCをちゃんとシャットダウン。
仕方なくテレビ観てたらそのあとも3回停電ありました;
パソコン消しておいてよかった。


そんな事情で進まず
とりあえずTOPだけ変えました(´∀`) 
つまんない更新ですみません; 残りもなるべく早く....
TOPは短期間予定。
澪と由で週末ぐらいに撮るからー(^^)



graceさんにセロくんの画像頂いたので公開~ 。* ゚ +
めっちゃステキですわ~(*゜д゜*)

違いのわからない女

b-707
☆舞

お休みだったけどまたまた何もしない一日でした(^^;)
だらけまくり。
↑の舞たんを4枚ほど撮りましたがね(笑)
買ってから1、2度試し撮影して放置し1年半以上押入れで眠ってた一眼レフで撮ってみました。
未だ使い方もわからんので(説明書読め?)ただシャッター押しただけ( ̄∇ ̄;
なにかいつもと違うかな?さっぱりわからない。
一眼はモデルから離れて撮影するのでなんかイマイチ萌えが盛り上がらん(`∇´ )
そばに寄りたいのよー。髪型もサッサッと直せる位置に居たいのよー。
えーと。服の撮影にはいいかも。
普通のデジカメよりちゃんと等身大に撮れると思いました。
普通のデジカメってなんかいつも頭デッカチで体ちっちゃく撮れるんだもん;
↑私の撮影技術の問題か/笑
全身をカッコよく撮れそうな予感......勉強すればだけど(笑)


明日届く予定だったnさんから服と澪ボディが届きました。早い。
いつも2日かかるのに。
服、4つぐらいお願いしてるうち、とりあえず第一弾を作ってくれたらしいのですが
それがどれなんだか知らなかったのです。
どれを作ったのか言わないnさんもあれですが(笑)
あえて聞かない私もあれです(´▽`)
だからちょっとドキドキしながら開封~。
予想通りのでした(笑)
さっそく澪さんに着せて眺めるv ヲホホホ
あと由にもお願いしてたブラウスも届いたので由も出して着せる。
二人並べて悦る(〃∇〃)
二人ともご機嫌麗しいじゃないですかvvv
nさんステチ服ありがとー 。* ゚ +
次のお休みに撮影しよー♪

エステ&メイクしてお譲りした傷レイズナーボディが届いたとgさんから喜びメールが。
大人ボディにえらい萌えまくってて以前私が澪を16に変えて萌えた時を思い出す(^∀^)
わかるわかる、その気持ちvv
結局追加ハンドをメイクするのは面倒&時間なかったので
うちでエステ&メイクしたままずっと使用してなかった追加レイズナーハンドを送りました(^^;
傷の人のと同じだからいいよね。 違ったらどうしよう(笑)
そして明日はpさんちの傷レイズナーボディがエステにやってきます。


プレミアムシートエントリー増やしてみた(・∀・)
交通手段とかホテルとかは当たった時に心配しよう(笑)
ただねぇ、遠征するのにひとりって寂しいよね。
近距離だったらひとりでライブ行くのはぜんぜんOKなんだけど
遠征はどうせなら友人と旅気分のが楽しいもの(´∀`)
不思議なのはナビダイヤルの料金、このあいだ20秒ごとに20円上だったのに
今日かけたら30秒ごと10円だったんですが?
なんで変わるの?
わーかーらーなーいーーーー。

HOME |

FC2Ad

