Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



だらだら

b-706-4

b-706-5

☆引き続き 黒澪さん2 あいらぶゆーvv
茶っぽいウイッグだから澪というよりは.....( ̄∇ ̄;かな。


眠澪さんメイクするつもりで道具まで出しましたが
結局やらずにしまい.....
だってほら今ボディないしーーーー。とか言い訳(笑)
結局本日はだらだらして一日終了でした(^^;)
たまにはいいよね。 たまには。

何か更新ネタも撮らねばだけど
(前に撮った分更新しろ?/笑)
撮りたいのないしねー。
もうすぐnさんから服が届くはずなので
そしたら澪と由で何か撮ります~ 。* ゚ +


もっと長文書いてたのにPC落ちて消えたヽ(`Д´)ノ

忍耐

b-706-2

b-706-1
☆黒澪さん2。 この人が一番このウィッグ似あいます(〃∇〃)

夜Gacktプレミアムシート先行エントリーしたんですが。。。。
なぜですか。
なぜ一公演ごとに電話なんですか。
しかも一公演のエントリーするのに7分近くかかるのはどういう事?
はがきに記載されてる説明をいちいち何度も聞かなきゃいけないのは?
行きたい分13公演エントリー登録終わるのに1時間半以上かかったっつーのは?
しかもナビダイヤルだから通話と別料金約22秒ごとに20円ぐらいかかるっつーのは?
ヽ(`Д´)ノ
私の楽さんへの愛が試されてるのかと思った~(~-∀-)~
面倒で途中くじけそうだったよ(苦笑)
お願いだからまとめて申し込みさせてくださいー。
出来たら電話じゃなくてネットで申し込みさせてくださいー。
お願いよ、楽さん(つーかDears)il||li _| ̄|○ il||l

これをまた、さ来週同じだけ一般席でもやるかと思うとゲンナリです(#`∇´)y-゚゚゚

そういえば大阪ないのですよね。
追加であるのかな。発表されてた分はまだ60公演に達してないし。


楽さん話ばっかりですけど
ちゃんとHYたん関係もゲットしてますよ。
月間Ⅴも買ったし( ̄∇ ̄;
でもあれは... ごにょごにょ

順番にこなし中

b-705
☆舞たん  でも私教室子の場合は13ボディのが萌えなんです


お休みでしたので朝からコンビニに。
メイクしたヒューイくんを里子に出す○さん宅に送り出し。
その後ちょこっと買い物に出掛け
お昼からの作業はgさん宅に譲る事に決まった17ボディの簡単エステ。
ムラムラと(笑)澪をつけたくなり
今日は予定ではなかったボディメイクに突入。
完成。
新黒澪さんつけて眺める。

至福 。* ゚ +  (/▽*\) いやんv美人vかなり好きvv ラヴラヴvvv

うっかりスペアハンドの存在忘れててそれは何も出来てないので
送るのはまた次回メイクの時間取れた時だわー
約束は今週までにと言ってあったのでいいのだ! ←わざとか?ヲイ/笑

夕方から眠澪さんのメイクオフして次回メイクに備え。
その後はオフ会の写真編集最終作業。
なんとか終わった♪

撮影会の時、17ボディになったセロくんにメロメロになったgさんにpさんが
「やっぱりセロくんは大きいといいですよねーvvv
私、薔くんお迎え時にボディ迷っててハルライさんに言われたんだけど」

(え?なに?)
「すっごくカッコいい服を着ている13ボディよりもぼろ着てても17(16)のが萌えるって」
(えっ そんなこと言った?( ̄∇ ̄; )
「その通りですよねvvv」

↑自分の発言にまったく記憶がないハルライ(笑) 適当に言って生きています≧(´▽`)≦



以下Gackt話(興味のあるかただけどうぞ)↓

編集とかね

b-703
☆Aoiたん(ぷりん様)&舞たん 撮影会にて 二人ともかわいいv


先日の撮影会の...枚数多すぎて編集終わりません(`∇´ )
いい加減TOP変えたいので分けてアップする事にしました。
本日は20日の分をひとまず更新 。* ゚ +

Aoiたんは↓の教室子です。
撮影会の日にpさん宅に里子に出しました 。
pさん、お迎え前からもう名前決まってました(笑)

今日の午前中はですね、メイクしてました。
午後は長電話。
pさんとは主に謙信公祭のことで。
nさんとは服のことで。
夕方からはちょっと撮影して、そのあと撮影会の編集。
良く働きました(・∀・)

撮影は手放す予定のヘッドを撮ったんですけど
迷う~~~~~~~~~~~~~~(>_<)

ちょっと寂しい

b-629-3
☆由&澪  これの編集もまだしてないな


nさんちに生地と共に16ボディを送りました。
服を作ってもらう約束してたので
どうせならちゃんとサイズ合わせてもらおうかと(^^)
(いつも17サイズで作ってるから)

しばらく澪に会えないと思うと寂しいわ~
いや。澪はいますが
今更13につける気もしないし(・~・:)
普段1週間とか会わない時もあるくせに
会えないと思うと寂しくなる(笑)


20日分の編集は終わりました。
あとは21日の分だわ。

I・DOLLと撮影会と買出し

b-702-2
☆最初の集合写真
ウィルくん(けーにゃん様) 成くん(コトミ様) 剣くん(ヨサミ様) 
由(ハルライ) 凰珠くん(grace様) オーレくん(けーにゃん様)

b-702-3
☆ラストの集合写真
Aoiくん(ぷりん様) 四季くん(ヨサミ様) ライナくん(grace様)
舞(ハルライ) 成くん(コトミ様) オーレくん(けーにゃん様)


ヨサミさん、けーにゃんさん、コトミさん、graceさんと一緒にⅠ・DOLLに行ってきました。
わりと曇りがちで並んでるのがそんなに苦じゃなかったのが嬉しかった(笑)
例によって例のごとく、調べて行かなかったので行き当たりばったりな買い物(´∀`)
うーーーん。
結局3着しか買わなかったよー。あとアクセをいくつか。
回ってる時いいなーと思う服があったところは既に長蛇の列で並ぶ気も起きず;
なもんで、私の買い物自体は11時20分ぐらいには終了しちゃって
あとはエレベーターホールでぼんやりしてました(^^;
40分ぐらいには皆で集合して12時には会場を出ました。

ランチの時にkさんがお買い物した中の1点をお譲り下さったのと
先日服を物々交換するお約束してたのがあったので結果としては5点の戦利品かな(笑)

ランチ後は再び予約していた場所に移動して撮影会。
撮影会の時から別のイベントに出かけてらしたぶりんさんが合流。

ボディの数はそうでもないですけど(ぷりんさん手ぶらだったし/笑)
ヘッドはけっこうな人数いましたよ。
途中で入れ替わったりしてるので↑に写ってない子もいます。
たくさん撮ったから編集頑張らねば。

夜は前日も行ったお店にまた行って飲み会。
料理も美味しかったしのんびり出来て楽しかった~♪

ラストはまた移動してデザートとお茶して解散(^^)


↓20日分の日記

もう変えてます

b-701-1

b-701-2

b-701-3
☆由&澪(パテ/NEW) 澪さん悪そう度上がりました 。* ゚ +
由の服もアクセも澪の。  由自身も澪のか(笑)

↓の記事(7/15)の澪さんですが
もう既にメイクオフされ、再カスタム&メイクしてしまいました(・∀・)
いやー.....
やはり気になる事があるなら愛情湧いちゃう前にリメイクしないと
怖くて出来なくなっちゃうからね(^^; ←黒澪がいい例です。

今度は大きな失敗もなく
いい感じです~~~♪
撮影しても「好き(〃∇〃)」ってなってたし(笑)

面白かったのは初め一人で撮ったときは
「ぼやん」とした人だわーと思ったのに
由と一緒になった途端、ハンターぽく雰囲気変わったとこです。
さすが澪さん(・∀・)

何か服をゲット出来たらもっとちゃんと撮影したいですなー。

眉ラインは今回あえてアーチでなく。
たぶん澪のリメイク時(あるのか/笑)に変えるので先取り(笑)。

澪ヲタですから

b-700-2


b-700-3

☆先週カスタムして今日テストメイクした新しいヘッドの澪さん(パテ) 
この澪さんはあんにゅい~ 。* ゚ + 横顔特に好きvv
本澪さんと黒澪さんと眠澪さんと並べてみたいがボディがない(´∀`)

どんだけうちには28(旧)ヘッドいるんだって感じですかね(・∀・)
一時期ニッパチハンターだったからな、私(笑)。
でも教室よりは少ないですよ~。
フルチョメイクまんまなのはあと2人だけしかいないのでちょっと不安。←ヲイ

↑上の澪さんは黒澪さんメイクした時に
「ココはこうすれば良かった」とか
「こうしたらどうかしら」などを気をつけながらカスタムとメイクした人なんですが。
そのあたりは気をつけたので今回そこの部分は納得の出来です。
が。
が。
またまた失敗してますーーーーーーーーーーーーーー(|| ̄▽ ̄)
いろいろあるんですけど(なにっ/笑)
一番の失敗はメイク仕上げの段階で傷を作った(激爆)事ですっ!
しかもけっこう目立つ場所に深めの傷が!>口元近く
なんでー?
どうしてつけたのかわからないんですがっ
メイク前につけたのなら絶対に気づくと思うんですよねー
私、細かなヤスリ傷とかも病的に気にする人なんで(笑)
メイク前に自然光とライトで傷ないかガン見するから(´∀`)
だからそんな後半までその傷に気づかないはずがない。
ということはやはり途中でやらかしたわけです。
恐らく、ハンドピースをガッと当てちゃったんじゃないかと(ρ_;)
最近よくヘッドに当てそうになって焦る事あるんですよね;
持ち方悪いのかしら。

もー
ほくろにしてやろうかと思ったよ。
逆ルイ(笑)
でもたぶん言われなきゃわからないと思います~。
つや消し噴いたら目立たなくなった。
ほこり付いてるかなぐらいで(笑) ←ほこりかいっ(`∇´ )

まとめて日記

↓下の記事でお知らせしてますが
メアド変りました。
ってもサイト的には関係ない。
親しいかたにしか影響ないと思います。

メインメアドで登録してるの変えなきゃいけないのが面倒でした。
あとやってないのなんだろ。
ディストとルシエルぐらいかなー。


仕事バタバタ行って
暑くていつもより疲れるので夜は早く寝ての生活してました。

先週土曜はrさんpさんkさんとお出かけ。
新大久保の韓国料理店でランチ
新宿で金子先生の絵画展
渋谷でマリアの心臓、お茶、まんだらけ、お茶、ハンズ、キリストンカフェで食事。
ラストは帰宅方向が一緒だったkさんと新宿でお茶。
私には信じられないぐらいハードスケジュールです。
pさんとrさんの趣味コースまわりか(笑)
体調悪かったのと前日ちょっとあって精神的におかしかったので
終始ノリが悪くて本当にごめんなさいねー(ρ_;)

マリアの心臓は怖かったです。綺麗なDOLLもいましたけど。
SDでずいぶんドールに慣れましたが昔の私なら夢に見たなー(笑)

キリストンカフェは前菜(お通し)が不味かったから
料理期待してなかったけど(あーゆー店内装飾?楽しむ店って期待出来ないから)
頼んだものはみんな美味しかったですv

お知らせ(赤文字追記)

私信 メールのやりとりがある方達へ。



諸事情により今日よりメインのメアドが変わります。
「y」で始まるメアドです。

新しいメアドは決まり次第お知らせします。
サイトのあるかたはコメント欄からカキコ時にでもお知らせさせて頂きます(^∀^)
↑手抜き?(笑)


yのメアドは今朝分から届きませんので
なにかありましたら
ここのコメント欄か、cで始まるメアドか
携帯にご連絡くださいー(^^)

※ネットはできます

対決してます(違)

b-698


b-699

☆聖  こちらは新しいアイ。ほとんど色は変わらないけど発色はいいみたい 
金髪も美人さんだけど金髪には萌えないわ(笑)


久しぶりにひーさんTOPです。
あぁ、やっぱり可愛いなぁと思ったりしました(´▽`)

今回は黒白対決! ←?



なんかねー
撮影意欲がまったくなくて困ってます。
撮影意欲というよりもドール意欲か(^^;
この間の教室くんで疲れちゃったのかしら。
あと暑いってのも大きな要因。
でもそこそこ作業やってますよ。
28ヘッドのカスタムもほぼ終わったし(^^)


なぜかここ数日はラルクでもGacktでもなく
みっちーを聴いてます。
みっちーは体動かしたくなるからちょうどいいのです♪ ←謎
あと気持ちが前向き気分になるし(笑)
またみっちーライブにも行きたいなー。
ライブは彼のが一番行くの好きでした☆


「正義の味方」のカナタくん、いいねv
「コードブルー」の山ぴーもいいねv

教室も好きですv

b-692


b-694

☆教室くん

b-695

☆教室くんと舞たん 舞たんいつも名前ない教室子と撮られるのがお約束(笑)
「だから誰だっつーの」と言いたげです(・∀・)

先週から苦戦してる教室くんメイクがひと段落。
かわいいわvv
4回ぐらい立て続けてこの子ばっかりメイクして消して弄ってメイクして消して弄ってと
リメイクしまくってたので疲れました_| ̄|○ il||l
果てしなく続く不毛な気分。
アイホール弄りまくって結局当初の予定からはどんどん離れた気がするけど(笑)
でもそれは萌えないカスタムだったという事なんでしょう。
あと、自分の中に
「で、この子メイクしてこの後どうするの?もう増やす気ないのに」
という気持ちがあったからやる気も足りなかったような(^^;

今日は28カスタムの続きをやる予定でしたが編集だけで時間がなくなりました。
TOPはリンク中途半端に変わってます(^^;) ←画像は変わってないし
まだ個人ページ作りなおしてないもんでサムネイルはそのまま残してますです。


来月のドルパ、ちょっと行ってみようかなと考えがよぎってましたが
来月は反対方向に旅行かもなんでやめました☆
謙信公祭去年は行かなかったけど今年は行ってみたい 。* ゚ +
G様バスツアーの詳細早く知りたいーv
音楽関係ネタでもうひとつ。
HYたんの曲売れてるんですねー
昨日ゲストで出てたラジオ聴いてたら1位だったから予想外(失礼)でビックリした(笑)
ヤフーのライブトークもちゃんと観ましたよv
なんだかんだ言ってもちゃんとHYたんチェックしてるじゃん、私(笑)

写真頂いたので♪

まー。
昨夜からいい事もヤな事もいろいろありまして
書きたいネタもあるんですが
なんか精神&体力的にも疲れてるので明日にでも改めて。。。



里子に出した凛の写真を〇さんから頂きました♪
報告してなかったですが先月里子に出してのは凛でした。
また凛だよーと思われたかしら?( ̄∇ ̄;
すみません。萌え追求の果てです。

新しい名前は「セロ」くんです。
まだ13ボディなのですけど(次期に16か17にされるそうです)
とってもカッコ良く撮ってもらえてて嬉しいです(^∀^)

↓こちら

体力ないなー

b-690

☆カシス&澪 なに話してるんだろう~


そろそろTOPも撮らないとと思って夕方
教室子三名(舞ニナカシス)を着替えさせて力尽きる。
服どれにしようかやってるだけで疲れませんか(|| ̄▽ ̄)
それでもう3人の撮影は今日あきらめて
とりあえずすぐ編集終わりそうなdayの撮影をしました。

ニナくん黒ロングにしたら可愛かった 。* ゚ +
萌えた萌えたvv
萌えたわりには今回のdayには出てきませんが(笑)

部屋に澪と舞とカシスとニナがいて
こんなにいっぺんにいるのって久しぶり過ぎ(´∀`)
澪、今日は由と会いたかったかなぁ。
ニナくんと仲よさそうだったからまあいいか(・∀・)



TOPもいい加減ちゃんと更新時それぞれのページに飛べるようにしないとと
整理も始めましたよん。



萌えといえばうんだらG様新作。
今回もステチ(*゜д゜*)ハアハア つ、続き楽しみvv
HYたんのシングルも到着したわー♪
まだDVD観てない(^∀^)

HOME |

FC2Ad

