Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



要領悪し

b-689-2

b-689

☆黒澪さん  和風も似合うなぁ 。* ゚ +  そのうちサイトにもアップします

黒澪さん見たあとで澪見ると澪が若く見えます(笑)
澪にそっくりなんだけど何が違うんだろうか。
黒澪さんも澪だなぁと思うのだけど
澪が少し伏せ目がちにしてるようにはみえないんだよねー。
写真並べて表情が変わりましたみたいなのはたぶん出来ない気がするの。
別人格というか。(・~・:)うーん。
ま、眉ラインが微妙に違うっつーのもありますが(澪のがアーチ)一番の原因は
「黒」の部分が表に出てる雰囲気があるから?
普段の澪は優しそうだもんね(´∀`)


教室くんメイクしましたが
何か手順が悪い、または要領が悪いせいでいつもより時間かかっちゃいました。
睫毛貼る前は
「かわいいっv」
って思ってたのに睫毛貼ったらなんかイマイチ(笑)
↑これっていつもなんですけどねー(^^;)
睫毛ないほうがアイホール大きく見えるせいかしらん。
もう少しメイクも弄りますが今度はだいたい思ってた通りに出来たかと(^0^)

目ざとい人

b-688

☆澪さん

昨日の撮影会はアクセ関係の事でお会いしたわけですが。。
↑このネックレスの微調整も兼ねてまして。
で。元は私が買った(人サイズのですよ)アクセを参考にPさんに
「これと同じ感じの澪に作ってv」とお願いしたわけです。
元々私はほとんどアクセサリー付けないので(アレルギー有)
買った理由も参考にしたかっただけという(笑)
調整するのにまた見てもらったほうがいいのかしらと昨日私はこれを付けて出掛けたのですが。
撮影会の部屋で澪サイズのアクセをPさんに見せてもらってた時目ざとくrさんが
私と澪のアクセを何度も見比べ........
そしてrさんが私を見て呆れたように
┐( ̄ー ̄)┌ にやりと笑う。

∑(゜■ ゜川)ち、違うから!
お揃いで欲しかったんじゃないからっ!
ううっ。

G様まねっこのオニキスブレスはpさんに材料頂いて作りました 。* ゚ +
でも一度出来たのにバラまいちゃってil||li _| ̄|○ il||l
その後、rさんがテグスを穴に通すまではやってくれたのを
補強にもう一度自分で通しなおしただけ。
それでもイライラしてたら
「澪さんのために愛情込めて頑張りなよ」と言われた(´∀`)
澪もは私に愛情込められて迷惑だろうなー(笑)


本日編集終わったのでJUNKとレポ?更新してます☆

撮影会もどきしてきた

b-687

☆左から
ニハチ ・ 蓮くん(ぷりん様) ・ リト&カシス
ニハチの着てるコートは試作品なのでこれの改訂版がnさんとこで販売されます

PさんRさんと少し遊んできました。
元々は違う目的でPさんとお会いする予定でしたがアクセをサイズ合わせてもらうため
ドールも連れて行かなきゃならなかったので急遽変更。
ま、ついでだから少し撮影会でもしましょうか~と。
が、4時間あったのにほとんど撮影する時間なかった(笑)>私は20枚ぐらいしか撮ってない
Rさんは前日電話くれたときに誘った。
でも別の用で外出ついでに合流なので誰も連れてこなかった(´∀`)
Pさんはカメラ忘れてきた(爆)
ぐだぐだです( ̄∇ ̄;
いいの。
目的は撮影じゃないからっ


やっとVAMPSの予約しました。遅っ。

2枚目購入

b-686

☆こちらはいつもの澪さん しゅきよ~v 


↑ウィッグ、また少しカスタムしました。あんまり変わらないけど(笑)
でもってニナくんに被せてみたらこりゃまたピッタリ("▽"*)
旧28ヘッドより教室のがハチが小さいからラインも綺麗に出てナイスですーv

で、教室くんをそのウィッグ合わせでメイクしようとしたのですが
メイク道具出してセッティングしたらディスクライトが切れまして∑(゜■ ゜川)
さすがにライトが1つ足りないとメイク入れるのに不便なのに;
買いに行ってたら時間もったいないしねー....
しばらくノーメイク教室くんとhydeの写真眺めて迷ったけど今日はやめ。。。
でもメイク道具出しちゃったし、それじゃあと澪さんのボディエステしましたよ。
凄い汚れてたのでそのうちやらないとと思ってたからちょうど良かったです。
28番削りの続きもやるつもりでしたが力尽きたので本日はパス。

夜、nさんから試作服2号とニハチくんが届きました。
ニハチくん諸事情により緊急帰宅(笑)
まー。やっちまったものは仕方ないよ(´▽`)
アイ変えてウィッグ色々変えてちょっと遊んだ。
試作服なかなか良い感じに変わってましたよー 。* ゚ +
試作服は澪よりニハチくんのが似合うわん。


前のパソコンに入ったまま取れないというか取り出してもらえない;ままの
GacktのDVD「RED」を昨日また買ってきました(>_<)
もーーー
壊れたわけじゃないのに、目の前にあるのに
限定版とか通常版とか違いのない同じものを
なんでまた買う羽目にil||li _| ̄|○ il||l
なにしろ観るのが日課だったし
Gacktでは一番好きなDVDなのでやっぱり観たいし.....
ファンは辛いよ(ρ_;)

ま、いっか♪

b-685-1


b-685-2

☆黒澪さん


先日買ったウィッグ↑がどうみても表示されてた色名と違いました(゚Д゚)
由にと思ったのにぃ....ダークブラウンだろこれ;
スタイルも謎のまま(笑)買ったのであけてみて「あぁ、これねー」と。
次回ニハチメイクしたら使えばいいやと思いつつ
うちのお約束、澪にも被せてみる。
似合う 。* ゚ +
でもきっとこれはあの人のが似合う。
と言うわけで黒澪さんと登場~☆

ウィッグ予想通り激似合いますってばvvvv
そしていやらしさ倍増(*゜д゜*) ←重要ポイント
思わずシャツの胸元ガッツリ開けて撮影。
この人胸見えてるのが一番似合うんですよ(笑)
あえて、アクセ(首元)なしです。

そろそろ何かTOPも撮らないとと思ってたので
そのまま撮った分でTOP更新にも使っちゃいました(^^)

さて。
明日は新たなニハチヘッド削りしまーす。

取り急ぎ

b-684-1

☆教室くんと舞たん 教室くんスタイル良いです。

b-684-3

大人っぽい ネオジウム似合うなぁ。

b-684-2

でも。 nさんが送ってきたアイとウィッグだとまったく印象変わる( ̄∇ ̄; 気弱そう?

他の写真は後日サイトのほうにもまとめます♪>編集は終わってるし


nさんに写真も見せてないしこの子渡すとも言ってないのに
昨日他の教室ヘッドに着手したから、やはりこの子はnさんに渡そうと勝手に送った(笑)
nさんに写真も見せてないしこの子渡すとも言ってなかったから
昨日夜電話で送ったのだけは告げたら
[ Σ( ̄□ ̄;;;)!! ]
ってなってた(笑)
今朝、出勤前に写真だけメールで送っておいたわ(´∀`)

思ってた通りにはならなかったけどこの子も可愛いし
メイク落とすのは切ないのでnさんちに渡すこと決心した次第です。
また違う教室くんを下メイクまでしてあるので次回イメージ通りになるよう頑張るわん。


まったく関係ない話ですが
今日、久しぶりに美的ヒットな高校生のお客様で眼福しました(〃ノωノ)
一人は小さくて(と言っても普通だと思う)細くて
女の子かと見間違えるほどの可憐さで
その上天使の笑顔でした(^∀^) 思わず「実写版聖!」と考えながら応対(笑)
もう一人は背が190ぐらいで、こちらは彫りの深いカコイイお兄さん。たぶん先輩かと。
とても仲良しらしく二人で相談しながら熱帯魚買っていったけど。
心のオアシス、また来てねー(笑)

ぺちぺち

b-683

☆澪&聖  黒い人と白い人だね(´∀`)


朝は以前からカスタム途中で放置してた教室くんを仕上げました。
うちにある放置プレイの人たち。
順番にちゃんと仕上げなんとかしてあげたいです。
教室くん。
舞たんの3、4年後というか。。20歳過ぎた舞たん。>舞は18ぐらいです
なかなかいいっす(*^▽^*)
そっくりではないんだけど、舞カシスニナ混ざりです。
観てても誰かって思わないから皆のいろんな部分あるんだろうなぁ。
舞たんと一緒に撮影した(^∀^)
ならぶと舞たんが幼く見えて可愛かった(笑)
しばらく眺めてオーバーメイクすると思いますが今でも十分ツボ子ですにゃ。



夕方からLIFE編集。
もう明日でいいっかー。
という怠け心にぺちぺち鞭打って編集終わらせました。
スカパー観られるようになったのはある意味危険ですわ(笑)
あと、前は容量足りなくてドラマとか録画出来なかったんですが
出来るようになったので観たいの重なった裏番組とか録画しておいて
あとでそれ見たりするから余計に時間がなくなったり(^^;)
古畑中学生の裏の、ルーキーズは今日観た☆
あと、ヨンさま裏番組、噂(一部仲間内)のハチワンダイバーも。
京本さん。確かにーー楽さんちっく~~~(´▽`) 
いやいや。素敵(笑)
来週も要チェック☆

レベル1上がった

b-682-1


b-682-2

☆黒澪&由   この二人はなんかやはりねぇ(笑)


今日はPCでTV(スカパーも)観られるようにしてもらえました。
設定終わったあと
「レベル1個アップしたね」
とか言われたけどどうせなら10個ぐらい上がりたい(笑)

あと、DVDとiPodと.......
サイトも含めたもろもろのデータ (重要)を~~~~(>_<)。ぷ、プリーズ!!

で、スカパーにて遅ればせながら
VAMPSの 「LOVE ADDICT 」クリップ初観初聴&捕獲しましたが。
.......なるほろ。 ←感想はあえてなし(笑)
 
HYDEと言えば、CDでーたエロ可愛いすっね(*^▽^*)


本日私の予定はヘッドを削る。でしたが。
↑上記理由によりスカパー三昧してしまい出来ませんでした~(´▽`)
あーまー急いでるわけじゃないしいいや。
その代わりと言ってはなんですが澪聖LIFE編集をしましたですよ。
ダラダラとしてましたからまだ終わってませんが
いろんな写真貯まってますのでなるべく早くあげられるように頑張ります。
上の写真も先月撮ったものなんですけど大して枚数ないのに
編集放置してまんまですわん。

(〃ノωノ)ドキドキ2つ

b-681-1

栞 「 おそろいなのだvペアなのだv 」

b-681-2

由 「 その服.... 」
栞 「 澪ちゃんが貸してくれたのだ♪ 」


b-681-3

由 (( だろうと思った。栞似合ってないもん。 てか、澪さんと僕がペアって; ))


届いた通販服を由と澪に着せ...
色違いで購入したのですけど
だ、駄目だ。この二人でペアルックは恥ずかし過ぎる( ̄∇ ̄;
(これが由と聖とかなら可愛くていいんだろうけどね)
お互い違う服の時に着せよう。
ので、もうひとつ購入した服を澪に着せ、萌える(〃ノωノ)
なんだ、似合うじゃーーーーーーーんvvvvv
澪にはきっとイメージ的に合わないだろうから違う子のためにとっておくつもりだったのに(笑)


某Hさん携帯サイトのメルマガと大違いで(Hさんとこ多過ぎ;)
めったにメールがこないGさん携帯サイトからひっさしぶりに(何ヶ月ぶり?)メールが。

「ホット&セクシーなGackt待受画像」

なにっ!!(〃ノωノ)
わざわざメルマガで待受け更新お知らせするならよほどなのかっ ←なにが/笑
いそいそと見に行くが、回線パンクしてるらしく観られないil||li _| ̄|○ il||l
で、時間を置いて見に行ったわけですが。



更新されてた画像を見てハルライさん悶死(〃ノωノ)

いやぁ。。。
久しぶりに心臓鷲づかみされましたよ(*゜д゜*)ハアハア

一人里子に

b-680-1

☆由くん 里子、由くんじゃないですよ

日曜夜、唐突にうちから一人里子に出すのが決まりました。
以前からお迎えしたいと言って頂いていたかたのもとへ行くことに。
うちはいつも急ですなC= ( ̄ー ̄;;)
ヘッド変えてその子をまた作るのでサイト的には変化ないです。
私は何をしてるんだろう(笑)
でも自分的激ツボなメイク追及したかったんだもん。
でもその子のメイク落とすの嫌だったんだもん。
新しく誕生させて写真撮ったらまたそのときに改めてご報告します。(来月かも)


夕方彼を送りました。

きっと大切にしてくれます(・∀・)



追記
無事新しいオーナーさまの元へ到着したようです
幸せだと言ってもらえてよかった(^0^)

DVD封印☆

b-679

☆カシス

今日は働いてきました。
昨日の夜は諸事情により寝るのが遅かったので
今日は1日中眠かった(ρ_;)
お昼休みも爆睡。
帰宅してからも油断すると寝てるし(笑)
お昼休みはいつもだいたい店の休憩室で机に突っ伏して寝てるんですけど
どんなに熟睡(?)してても必ずお昼休みが終わる時間にはピッタリ起きるのが
自分でもえらいなーと思う(・∀・)
体内時計あるんですかね。


昨日はきっとずーーーーーーーーーーっと観ちゃって作業進まないからと
DVD鑑賞封印(>_<)。
おかげであれやこれややるべき事が進みました。

ヘッドカスタム2つしたでしょう~~♪
カッシーの編集したでしょう~~~♪
SD物の整理したでしょう~~~~♪

ってこれだけかいっ(笑)

でもね、DVDかけちゃうとね
これのうち1つも終わらなかったと思うのよ(・∀・)


カッシーの....
昨日のうちには更新できたのですが
澪のあげたばかりだからと昨日はやめといたのです。
続けると息切れしちゃうからねぇ(笑)

澪だらけです

b-68

☆いつもの澪さん  こちらの更新はまたのちほど取りあえずあちらだけ


また澪さんで更新になりました。
ここもですが澪ばっかりの痛いサイトになってきております(´∀`)
アタタタ.......
自分でも恥ずかしいです。ええ。本当に。
カッシーの更新以外はこれからもしばらく澪が出てきます。 
宣言しておきます(^^;
合間に何か別の子で撮影したらいいんですよね。はい。


一緒にするつもりだったカッシーの編集間に合いませんでした~!
ふ。古畑観てたから(笑)
次回必ず☆


今日は天気も良かったけど特になにもせず家でぐだぐだしてましたん。
お昼にどうしてもモスバー○ーが食べたくなり買い物に出たぐらい。
夏なのか!ってぐらい暑くてびっくりした@@
暑いの苦手なので勘弁して欲しいです~。


nさんコートは本当にコート本体だけしかなかったので
↑のベルトは私物です。
ベルト通しはあったのにベルトつけてくれてないんだもんなー(笑)
このコート、販売物はゴテゴテ装飾していくと思われますので
期待しましょう(笑)
あ、ちなみに後ろは編み上げなんすよ。←後ろは撮らない私
販売物はどうするか知らんけど。

澪さんとガッツリ

0806042


b-677

☆澪  例の7メートル生地で作ったコート着てます 。* ゚ +  ウイッグはちょいショートの。

午前中、ななみさんから荷物届きました。
今月中か来月初までに教室子メイクする約束してるのでその子用のアイとウィッグ。
あとは通販用の試作服1点&謎の服1点。
謎の服(笑)
私がこんな感じで服欲しい~~って送った資料の中から選んで作ったらしいですが
私、それは服そのものじゃなくて切り替えとかの参考にして欲しかっただけで( ̄∇ ̄;
先週それをニハチに着せて(○さんの雑誌と同じポーズさせて/笑)撮った写真を
送ってきてくれたのですけど
「これはなに?これは私頼んでないわ」
って(´▽`)
ちゃんと説明してない&確認しない駄目コンビな私たち~~~(笑)

午後から澪に試作コート着せていそいそと撮影。
なんかもー すんごいたくさん撮っちゃったよ(〃ノωノ)
でも相変わらず服はちゃんと写ってないけど(ヲイ)
いいです。
まだ試作だしー。ちゃんとした服写真はnさんが販売するときにちゃんと撮れば。
大量に撮ったので編集間に合わず.....
週末までにカッシーのと合わせ更新したいものですにゃ。

謎の服。
カジュアルぽいから澪には似合わんだろうと思ったら
着せたら可愛くて(〃∇〃)
1枚、今日の一番萌えショット撮れました 。* ゚ +
なんか茶目っ気たっぷり&エ○っぽい顔で誘われてる感じでたまらんです(笑)←ばかオーナー
とりあえず自分の携帯に保存したー(*゜д゜*)

TOUR 2008 L'7 3日目

b-676

☆カシス


さて。
三日目最終(東京)日でした。

空席が目立ってました。
こんなに空席があったのライブはラルクでは初めてかもー。
やっぱり、最終日を平日に設定したのは間違いだったんじゃ......
遠征する人は土日で帰っちゃうだろうし。
まだ大阪もあるしねー。
ライブ自体は3日間の中で一番盛り上がってた(ファンが)気がするけど。
これで東京は最後であとは3年後だからねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

3年後なんてさ、どうなってるかわかんないのに。
でも以前の何の予定発表もなしで放置プレイだった頃に比べたら
「2011年にライブするって宣言してる&CD等リリースはあるらしい」
というのがわかってるだけマシってやつ。


なぜか3日目の内容あまり覚えてないんです。
気持ち入らず、集中出来なくて。
ライブ中にいろんな考え事してました;


ライブネタ↓

ラルクの合間にDOLL

b-674


b-674-2

☆澪&聖  このショットを見たら由はどっちに対して妬くのかしら(・∀・)


ライブ参加ひと休みなので
やっとうちの人達と会いましたよ~。
ちょっとここ用にとカシスくん着替えさせて撮り始めたら
ツボっちゃって(笑)
カッシー可愛いわ~~v
次回TOPにしまーす 。* ゚ +

あと、ひーさんと澪でLIFEも撮りました。
先週、rさんちで撮った澪と由の分の前の話というか。。
今週中にどっちかあげます。


参加ツアーが終わったら教室メイクすぐ出来るように
今日はヘッドカスタム完成しておこうと予定してましたが
なんかそこまで出来なかったです~。
写真撮って、昼寝して、DVD観て、澪眺めてたらもう夜だったわ(笑)

ツアー2日目

b-675

☆聖

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
2日目行ってきましたー。

またまたPさんと新宿で待ち合わせ。
アクセパーツ屋さんでPさんお買い物のあとドームへ。
開演まで1時間ほどあったのでピザ屋さんで軽く食事。
軽く......
のつもりだったけどピザが予想より大きかったので満腹状態(笑)。

ライブ後、前日も寄った飲み屋さんで食事。
前日はアリーナAで規制退場の最後だったから時間がなくて
30分もいられないで帰っちゃったけど
今日はスタンド席で出てこられたのが早かったから
「じっくり食べられるねー」なんて話してたのですが。
でも夕方食べたピザが消化し切れてないらしく
あまり食べられませんでしたー(´∀`)

これで私のラルクライブ参戦はあと1回のみ。
このあと3年間はhyたん達と会う事ないんだぁと何回も思いながら観てました。
(まぁ、HYDEはあるわけですが)



※以下ライブネタばれ含みます
↓ 自分のためのライブ覚書

HOME |

FC2Ad

