Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



TOUR 2008 L'7

b-673



TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
行ってきましたー 。* ゚ +

pさんと3時近くに新宿で待ち合わせ。
のんびりお茶して
そのあとアクセパーツ屋さんでpさんのお買い物を見学(笑)。
その後、東京ドームに移動してチケ譲る☆さんにお会いし、お渡し。

私、会場についた頃、おなかの調子が悪くなって。
いつもイベントとかライブとか駄目なんですよねー;
人ごみが嫌いなんです。たぶん。
精神的に駄目らしい( ̄∇ ̄;
薬飲んでライブに望みましたよ。

ライブ後はpさんと軽く食事して解散。
堪能した1日でした 。* ゚ +




以下追記は
注※ライブネタばれあります。
ほとんど自分のための覚え書きですので正しくない情報かも。
ちゃんとした事が知りたいかたはちゃんとしたレポあげてるサイトさん見てね(^^)

» READ MORE ...


ずっと観てたい

b-672-3

☆栞ん


昨日は教室ヘッドを削りました。
何も手を付けてないさらの教室ヘッドをカスタムするのは久しぶりだったので
そうかー。そうだよなー、こういう造詣だよなーとまじまじ見ちゃった(笑)
昼から夕方までゴリゴリしてましたけどまだ終わってません。
続きはまた今度。


相変わらず、音楽環境は整ってないです。
日課にしてたDVD鑑賞も出来ずさすがに禁断症状がil||li _| ̄|○ il||l
DVDデッキ壊れたまんまだしなー。←なのでPCで観てたのです
買ってもいいけどうち色々繋いでるから自分じゃ接続出来ないしなーと悩み。

で、
「はっΣ( ̄□ ̄;;;)!!うちにはPS3があるじゃん!」
と思いつき。

DVD観れました~~~~~~~~~~~!!!!きゃーーーーー(*^▽^*)

嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいましたよっ!!
ここ1年以上はPCでしか観てなかったから大きなテレビ画面で観るのは久しぶりでしたので
なんかいつもと見え方変わるので新鮮でした(笑)
明るさも色も、スピーカが違うから音も違うね☆
Gacktのやラルクのを端から観たりして。

マリスPVのILLUMINATIはPCで観てる時もちゃっちぃ映像(セットが)だなぁと思ってましたが
大きな画面で観てるとますますチープな感じが( ̄∇ ̄;
でもこれのGさんすんごい好きなんです(〃ノωノ) 
DVD観る時必ず1回は観てます(笑)


DVD観始めると何もしなくて駄目ですね(´▽`)
繰り返しえんえんと観てます......

決心がね

b-627-1

☆黒澪さん&栞ん 最近澪ばっか(ニッパチ系)だから教室子の写真を(笑)

b-627-2

☆栞ん 
このアイは以前凛に使用してた色 これだと○さんちのJくんぽいかも



さて本日。
晴れてメイク日和だったわけですが
何もしませんでした(苦笑)
すぐにメイク入れる子がいなかったから;
前日の夜にカスタムしとけば良かったんだけど帰宅したらもう面倒で(^^;
やりたい気持ちはたくさんあるんだけど
メイク落とすの決心つかなかったりとか理由は色々。
昨日出かける前に今後の予定を書いたらめまいするほどたくさんだったのになぁ。
(どうしてもやらなきゃいけない訳じゃないけど)

6月の予定は
nさんちの教室くんと○さんちの○ヘッドくんリメイク。
自分ちの教室と眠教室とニハチ。(お迎えはしないです)
あとは決心ついたら黒澪と眠澪といったところでしょうか。
他にもあるんだけど優先順位はそのあたりです。


新しいヘッドでまったく新しい子をメイクするのは気楽なんだけど
今いる子のリメイクとか、わりと気に入ってるメイク入れてる子のリメイクは決心必要です。
直したいところや気になるところがあるからリメイクしたいんだけど
も一度やって前より気に入るかはわからないし.....
メイク落とすまでは迷いますねC= ( ̄ー ̄;;)
よしリメイクやるぞ!と思ってもそのために出してその子見てるうちに
「ま、また今度でいいか。別に急いでないし( ̄∇ ̄;」ってなる。
人に頼むのではなく自分ですることなんだから
気に入るまで何回も何回もやればいいことだとはわかってるんですが。
人にリメイク頼むのってもっと決心いるんだろうな。
もし新しいメイクが気に入らなくてもやり直し頼むのって申し訳ないから言えないもんね(|| ̄▽ ̄)

足痛いわ

b-628

☆澪さん メイクも綺麗にしたいのと、もう少し開けるか閉じるかしたいんですけど(´▽`)


今週rさんが私の地元のビルで働いてるので
月曜は30分のお茶休憩時間にrさんと会いました。
(ランチの時間は都合が合わなかったから)
物産展でrさんにソフトクリームを奢ってもらったvごちそうさまーv
外で風に吹かれながら食べてたから小さい子のようにボタボタ垂らしてしまった(|| ̄▽ ̄)
私アイス食べるの昔から遅いんです......

火曜はPさんがわざわざL子達の箱を取りに私の地元まで遊びにきてくれました。
送ればいいんですけどね(笑) 行ってみたいお店もあるということで来てくれたのです。
惜しいのは火曜、rさん仕事お休みだったこと。
仕事で来てれば3人でランチとかできたのになぁ(´∀`)残念~。

ランチ後、腐系コミック充実の(笑)本屋さん数件とゴス関係の小物売ってるお店とか
H○Vとかボ○クスとかハシゴしてお茶したあと
またまた中古CDショップや本屋さん行って解散~。
昼から夜までほとんど歩いてたので足が痛くなりましたよ。
Pさん、お買い物充実満足だったみたいでよかったです(^∀^)
Pさんが探してたもののひとつが某Ⅴ系ユニット?バンド?の初回版アルバムで
そのボーカルがhさんに似てるからって言ってて(笑)
最近Pさんはご執心らしいです。
で、私は初めてその人見たんですが(ポストカード付いてたからそれで)
えーと
えーと
似てるっちゃー似てるかな(´∀`) 同じ系統というか。
ドールで言ったら教室ニハチ系とか(笑)
歌い方とか動きとかがもっと似てるらしんですがそれはまだ見たことないからなんとも。


ボーに行った時にウォーターワックスが売っててビックリ。
いつ行っても品切れだったから。何年ぶりに見たんだろ(笑)
思わず2つ購入。
これにおいが嫌なんですけどウィッグにウェット感出せるから便利なんですよねー(^^)

眠い~

b-626

☆澪 こちらは澪さんv


風邪薬の影響か一日中眠くて眠くて。
ふと気づくと寝てるという( ̄ー ̄;;)
熱はもうないのでもう元気です☆


なんとかサイトTOPも更新作業を。
仮なんで個人ページのTOPは更新できてないです~;

風邪っぴきで撮影会

b-625

☆由&澪


rさんちに遊びに行ってきましたー。
前日からくしゃみ連発で風邪っぽかったのですけど
当日朝、やはりというか発熱。
もともと病気には強いというか慣れてるというか(笑)なもんで
この日行かないともう当分行けないので行ってきました。
....風邪うつされたら迷惑だよねー(^^;
お昼と夕方、rさんに風邪薬もらって飲みました(笑)


撮影してるとき、澪の手が滑って由の頬に触れちゃったんですが
案の定、黒い爪のあとがっ∑(゜■ ゜川)
目立つ場所なの il||li _| ̄|○ il||l
澪が
「由くん、傷物にしちゃったから一生僕が責任持つ」
って言ってるとかrさんと笑って話してました。

爪はアクリルカラーで塗ってるからメイクに影響なく落とせるとはずと思ってましたが
家に帰ってアクリル溶剤で拭いてみるまでヒヤヒヤでしたよ(>_<)。

なんとかじっくり見なければわからない程度に落とせました。
黒い爪はホントーーーーー!に危険ですにゃ。
ま。密着させなきゃいいんですけどね(笑)

ないないづくし

b-624

☆澪さん  古い写真ですみませんー; なんかこれは黒澪っほいですよね(笑)

むむぅ。
どうしたらいいものか。
今日は薪さんメイクしたのですが完成後、
これ教室Aにメイクこのまま移せたとしたらめっちゃ可愛くて萌えると思う~~(´∀`)
という私の心のつぶやきこれいかに(爆)
今度この黒メイクで教室子メイクしてみよう(・∀・)ヘッド頂いたから余ってるし☆
で。薪さんはどうしよう(笑)
もう一回今度は普通のメイクしてみて萌えツボが見当たらなかったら(怖)
ふふふふふふふふふふふふふふ こ、困るわ。


サイトのデータはまだ戻してもらえてないのですが
更新自体は出来る状態なので更新しようかなと作業し始めて、はたと気づく....

「背景に使う素材もないil||li _| ̄|○ il||l」

必要な分だけまたDLしてこなきゃならんのね。
もういっそ、ギャラリー大幅整理してサイトリニューアルとかしたほうがいいのか。


一応、WORK個人ページの背景(壁紙)色は
その子のイメージカラーにしてるんですが(里子に出した子も然り)
もう色のネタ切れです;
自分で背景作ってるわけじゃないからなぁ(^^;
次新しい子お披露目しても変化なさそう(笑)
(ってもう増やさないつもりですが。>薪さん以外)
教室子は赤や黒が多いのですけど
栞がピンクなのはあれれ?です。
きっとお披露目時はそういうイメージだったんでしょうねー
今だときっとオレンジとか黄色とか元気っぽい色にしてただろうな☆

復活55パー?

b-621

☆子供時代澪さん 

b-622

☆成長澪さん(誤)


じわじわとPC環境が戻りつつあります。
昨日まで出てた立ち上げる時に出てたエラーの対処の仕方を教えてもらいました☆

サイトもねー
更新方法はわかったのだけどそれをしたら元のデータが帰ってきたときには
どうなっちゃうのかしらとかわからない事は相変わらず(´∀`)


グリーン子↑のメイクしたのでちょっと撮りました。

アイは先月だか先々月だか買ったディーラーさんの14mm。
このアイ見てる分には綺麗なんだけど撮りづらい~~
他のブルーアイ探したいです。
目頭に微量パテ盛りました。本当に少し(笑)
アイホール少しニハチのように変えようかしらんと思案中。

服はななみさんが作ってくれたやつ。
ななみさんのおかげで服難民しないですんでます。ありがたや。
シャツとネクタイとパンツと。。あとロンTもあります。
私の想像と違って服はパンクテイストでしたー(笑)
いや、私が「澪」っぽい子にするって言わなかったのがいけないんですが(´∀`)
でもかっこいい&可愛い服作ってもらえて大満足ですにゃ。

グリーン子はMSDより小さいです。
幼SDに近いのかな?
↑ウィッグはSDキュートのを少し縫い縮めてカットして植えてカスタムしてまふ。

靴はMSDのしかないからそれ履かせてます(・∀・) もちデカイ(笑)
買ったやつ早くこないかなー。

ちび澪もどきくん、かわゆいです~v
澪がひざに載せてるとちょっと笑える(´∀`)

半分復活

b-620

☆由くん デジカメに残ってた画像です。 


こんばんにゃ。お久しぶりです。
またまたPC代わったハルライです(´∀`)
んー。
2台目のやつを直してもらったというか。

写真取り込んで画像編集までは出来るようになりました☆
メールも届きます。
が。過去メールが無くなってしまって非常に困ってます。
保存していた色んなパスワード類がわかりませんil||li _| ̄|○ il||l

ホームページビルダー自体はあるのですが
今のところ、サイトの過去写真とかファイルとか一切ありません。
音楽環境(DVD・TV・iPod)もまだ何もないので寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感じですが
PCと同様気分も少し復活したので(今日は頭痛で夜までずっと寝てました)
今週末rさんち撮影に行くしせっかくだから
今度のお休み2回はlati緑子と薪さんのメイクでもしようかと。
※メイク上手くいっても薪さんのほうのお披露目はしばらくかかりそうですけど


らるくのチケも届きましたー
3日のうちの2日分だけ席判明。最終日のがまだこないわ。
初日だけ○さんと手分けして取っちゃったから4枚あるんですが
○さんも私も同じような席番でけっこう良席(アリーナのAブロック)なんですよ。。
これから譲り先探さなきゃ。


PC壊れて思ったこと。
今日出来ることは明日やればいいじゃなくて
今日出来ることは今日やりましょうー ですよ。
写真あげときゃよかったとかね。
(ρ_;)

引き続き

パソコンちゃんは完全に壊れたので
昨夜から新しい(でも中古/笑)パソコンちゃんになりました。
が、まだ画像ファイルデーターを移してもらえてないのでネット以外何も出来ません~~
DVD鑑賞がパソコンで出来きないことが一番辛い><
お気に入りも消えてるし辞書もまた一からって感じでおばかなので使いづらいです;;
なんかモニタも見え方が変わってて観づらいです;

まだメールはチェック出来ませんので
急ぎのご用はこのコメント欄か携帯にお願いしまーす☆

パソコン壊れました

今朝、煙出して(¨;)

他にもパソコン何台かあるので相方が帰宅したら借りるつもりですが、メールは何か急ぎのご用があったら携帯のほうにください。

コメントありがとうございますo(^-^)o
ネットに上がれたらレスさせて頂きますー!


ハルライ@携帯

ハァハァ日

b-613

☆黒澪さん   これは画像加工してわざと飛ばしてますー



おかしい。
今日はTOP含め更新出来るはずだったのに。
おかしい。
ずっとPCつけてたのに。

......動画投稿サイトに嵌ってました<(〃 ̄∇ ̄)
相方が教えてくれて。
いやもう懐かしいの満載で
萌えまくりですってば(笑)

で、合間に編集もしてたけど合間なもんでちっとも進まず。てへっv
とりあえずTOPは出来てるので携帯に落として見ては大満足してます+* ←ヲイ
今週中に更新出来たらいいよねー。 と、他人事(笑)。


昨日はGさんDears限定版「天翔ける龍の如く」が届いたんですが~。
カードじゃなくて着払いにしてたの忘れてて支払いがグサグサと痛かったわ:
HYDEの写真集申し込みもしなきゃいけないのにぃ。うう。
まだDVDは観てない(なんかもったいなくて/笑)んですが
付属の写真集で「楽さん美しいーーーーーーーー(*ノノ*)」と、えらい(;´Д`)ハァハァ。
自分で自分がニヤついてるのがわかるのですけど
この顔誰かに見られたらやだなーとか思いつつ写真見てましたよ(^^;

ハァハァといえば、近日裏更新のこともあるしとひっさしぶりに過去裏チェックしたんですが
照れるよーーーーーーーーーーーーー><
人がいちゃこらしてる写真撮ってても何も思わないけど
自分サイトのはめちゃくちゃ恥ずかしいですねー(苦笑)
でも悪い澪さんはたまらなく好きですvvv

マメに

b-612

☆オーレくん(オーナー:けーにゃん様) 澪の16ボディです。

マメ更新ですよ。えらいえらい。
お休みがたくさんあるとそこそこやれるっちゅーもんです。

お預かりしたオーレくんのリメイクを7日朝にしました。
11時頃には終わったのでkさんに電話。
Kさんは7日午後から海外旅行に出掛けられていらっしゃらなくなるので
帰宅日に合わせて送りますねとご報告。
睫毛乾かし中でしたから撮影出来ず、
なのでKさんはまだどんなになったか知りません( ̄∇ ̄)はは >写真アップの了解は得てます
他所様の子でも自由に好き勝手にメイクするのはそれなりに楽しいのですが
自分好みと外れたアイやウィッグに合わせるのは大変なのです。
なもんで、好きにやらせて頂くってお話のもと、今回やらせて頂きました~(´▽`)
自分ブームが今あれなので
28ルカ系好きにメイクしたら皆あーなると思われます( ̄∇ ̄) >教室はならない

で、今日はその黒ボアオーレくん撮影してー(オーレくんに初萌/笑)
編集してー
です。

夕方から黒澪も少し撮ったのですが綺麗に撮れなかったので
また次回お休みにチャレンジします☆


HYDEのことばかり話題だからうっかり忘れてましたが
今月ラルクライブなんですよねー。
まだチケットこないから実感がない(笑)

減らないわ~2

b-610

☆澪と由ともう帰宅してしまったアニー
これはお話できるほどちゃんと撮れてないからお蔵入りかもー(^^;


今日は仕事でした。
帰宅して○さんから届いた○くんヘッドのメイク落として少し削っておきました。
近いうちにリメイクです。


減った3倍ぐらいこの2ヶ月でまた増えてる気がする今日この頃(´▽`) ←気じゃない
ドールの話です。
本当にもうかまえない子とかカスタム延び延びになってる子とかは
サヨナラしようと思ってます。ええ。
服も。。
減らした分だけ買ってる気がします(爆)
先日澪に買った服、似合うといいなー+*
早く着せてみたいですv

ここのところの日課に音楽雑誌見るっつーのがあるんですが
(別に最新号というわけでもなく)
今日も楽さん見よ~と思ってG様巻頭特集の雑誌を開き
間に挟まってたポスター、そういえばどんなんだっけと開いたら

は、hydeでした!!Σ( ̄□ ̄;)

楽さんだと思ってたから浮気を見つかった由のようにビビった(笑)←変な例え
別の雑誌のが挟まってたんだねー。
で、しばらく(;´Д`)ハァハァしてhyさん萌えしてましたよ( ̄∇ ̄;
いやー。やっぱりhydeは美しいっす+*

ちなみに私のPC、
バックスクリーンはGacktで
スクリーンセーバーはHYDEですv
携帯の待ち受けはGacktで
メール受信画像はHYDEですー+*

減らないわー

b-611

☆舞たんたん 可愛いと言った舞たんです  ←本人不本意でしょうが(笑)


2連休でしたがこれといって何もせず。
昨日は大量にある昔の音楽雑誌整理なんかしようとしましたけど
(ラルク表紙のとかは同じの3冊づつあったりするから/爆)
必要なページだけ切り取る作業、1冊しただけで
結局端から見て萌えて終わったような( ̄∇ ̄;

hさんと違ってGさんって微妙なヘアスタイル時多くないですか?(笑)
で、
以前は「なんで楽さんってこんな変な髪形してるんだよ」って萌えなかった写真にさえ
「しゅ、しゅ、しゅきvvvvv(*ノノ*)」
最近なんでも良くなってる甘ちゃんな私がいましたよ<(〃 ̄∇ ̄)

よく、○さんや☆さんが自分ちの溺愛子に対して
「初めは似合ってないと思った服やウィッグでも親ばかモード入るからなんでも似合う気になる」
とおっしゃってますが、私ドールに対してそれは絶対なくて。
合わない、または自分の趣向と違うと思ったらまったく受けつけないけど
なんでもよくなってるのってまさにそれだなーなんて変なところで頷いちゃいました(笑)

それはともかく。
本日は編集作業。
午後からはDVD鑑賞しながら澪出して眺めたりしてました。
本日の澪さんご機嫌麗しかったので眺めてると心安らかに+*
内面とはウラハラな見た目穏やかな優しい微笑みで見つめてくれる貴方が好きなのよーvv
途中黒澪さんに入れ替えたのですが
やっぱりこの人....
なんつーか....い..や...ら.....し.... (* ´Д`*)
目を合わせてると心休まりませんがっ!!(笑)
そんな二人の間で心揺らめく私。  ←病
今夜はどっちのキン○ョールがええんやのトヨエツ状態。
「選ばなくていいけど」by澪

更新とまったく関係ない話で終わる。
今日もオーナーはばかでした(´▽`)

盛りだくさん

b-609

☆成長したミラくんですっ!    嘘+*
先月メイクしたニハチくんです。 由と凛の子供(笑)←それも違う
本当は17より16ボディのが似合うんだけども。


朝から忙しく。
薪さんボディにメイクして
ついでにそのカラー使ってLati子仮メイクして。
薪さんヘッドのグルー剥がして(めっちゃ大変でした!!)、メイク落として。
※薪さんの素ッピン写真 (4/27追記ページに写真アップしておきました)
最後にアニーの撮影して。
荷造りして。


今日nさんちに色々送りました。
・アニー
・薪さんボディ
・17ボディ
・Lati子
・ニハチくん
・楽さんの雑誌切抜き(コートの参考に)

Lati子はさすがに素ッピンじゃ服の創作意欲もでないだろうと思って簡単にメイクいれといた。
ホディメイクした時作ったカラー2色しか使ってないから本当に仮メイク(^^; 
でも一応睫毛と眉も描いたし、睫毛もはったおいた(笑)

薪さんボディは買い取ってもらいました+* オク出し面倒だしねー。
そのお礼に軽くだけどボディメイクしたの。

ニハチくんは17服のモデルがいないと不便かなーと思って勝手に送った(笑)←今も言ってない
どうせまたカスタムしてメイクし直す予定の人なのでもし何かあっても泣かないし。
次回の通販モデル業にでも使ってねん。
ニハチくんは元々凛にするつもりでカスタムした人なので輪郭は以前の凛に似てます。
(アイホールパテも盛ってるし)
で、メイクの色見は由と系統が似てるのでなんか由と凛の間っぽいんですよ。

アニーも帰宅です。
あんまり長く預かってて何かあったら困るし( ̄∇ ̄;
nさんちの大切な子だしね。

HOME |

FC2Ad

