Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



待ってましたよ

b-608

☆舞たん 貸してたこのボディのお礼にジョーがSHOPサンプルで着てた白長Tもらったー+*

舞たんで写真撮りました。
今日の舞たんはわりとご機嫌でした(^^)
他のと一緒に更新します。


そしてそして
本日夕方、やーーーーーっと待望のlati子が着ましたよ( ̄∇ ̄)
遅いっちゅーの!
なんか素ヘッド思ったより可愛くなくて戸惑いましたが(笑)
これでやっと澪の子供(誤)が作れる..か...な?
でもでも
ウィッグなーーーーーい 買え~
靴なーーーーーーーい 買え~
服なーーーーーーーーーーい!
裸です裸(´▽`) イヤンv
さっさとnさんに送ろう。
シャツ(&ネクタイ)とパンツ作ってもらう約束してるんだヽ(´ε`◎)/
ヘッドはミニよりちょっと小さめ? 幼SDぐらいなのかな?キュートとか?
アイはやはり16mmだと大きい気が....
でも子供だからこれぐらいのが大きさがいいのかなぁ。
16mmの水紺あるけど14ないしな。
14mmブルー系あるけどちょっと雰囲気変わっちゃうかも。

肩バリバリ

607-1

☆澪さん(パテ) 悪くてエ○そうなので撮影会では「黒澪さん」と言われてました(笑)

b-607

☆澪さんと澪さん(パテ)

並ぶとけっこう印象違うんですけど写真だとあまり差がわからないんですよねー(; ̄ー ̄A
澪のが普段はやはり優しい雰囲気。(お話によって表情変わりますけど)
黒澪のほうは少しキツイイメージかも。
澪の服はもちろん、凛が似合うようなハード系の服とかも似合いそうです。
どちらの澪さんも私は萌え+*
ななみさんへ次回販売服は少しハード系のロングコート作りなさいと電話でリクエスト(´▽`)
↑私情入れまくり
私が買い過ぎた例の7メートル生地あるしたくさん作れるよね( ̄∇ ̄)



肩凝りがますます悪化中。
ここ何ヶ月かマッサージ行ってないからそろそろ限界です(ーー;)

昨日の疲れで今日の私は寝てばかり。
あとはgさんから届いた荷物に爆笑したり
(リトミラにナイスなプレゼントを/笑)
nさんから返却されてきたボディや服をしまったりしたぐらい。
あと編集!
編集したのは偉いぞっ! ←そうか?

ドルパ19

606-4

☆撮影会にて



ドルパ19に行ってきましたー。

今回の目的はひとつ。

 「 薪剛 」 

だって私
昔からずーーーーーーーっと清水玲子さんのファンだしー
何しろあの薪さんだしー
私はこの人はお迎えしないと駄目でしょう(´▽`)
限定発表されたとき限定のことについて何もここにも書かなかったのは
願掛けしてたからです。>お迎え出来るまで話題に出さない
お迎えできなかったらかなりヤサグレると○さん達に日々話してました(笑)
限定列に並んでこんなにドキドキバクバクしたのは初めてですよー。
前回のアランはわりと早い番号だったのにお迎えできなかったこともあり
今回ちょっと微妙な整理番号だったので。(アランの時の約倍の番号でした)


でもってドルパ前日26日は何かもう朝からいろいろ大変で散々な1日だったのです。
きっとこれは明日のラッキーのために今日はついてないのよ・゚・(ノД`)・゚・。
とかなんとか。


おかげさまで無事お迎え出来て良かったですー(^∀^)
今回イベントに行く目的は↑だけだったので体力気力燃え尽き。。
他は何も買わずディーラーブースも一切見ず。。。。
(ドール受取後すぐに宅配便出しに行った帰りに通った通路で1着だけ購入しましたが)

お買い物がすんだPさんKさんYさんと共にお昼には会場を離れました。
会場近くでランチ後移動して撮影会。
夜は飲み会~。

充実した1日でした☆


薪さん↓
ウィッグなしもあるので要注意 追記素ッピンもあり

ご馳走さまです

b-605


b-605-2

☆澪さん(4/19ヘッドの)オーバーメイクもしたのでちょっと撮ってみましたヽ(´ε`◎)/


昨日のちょっただけアップしてた文句記事は楽さんのことでした(´▽`)
なんで今度はハリウッド映画なんだよ。
もうーーーーー歌に専念するんじゃなかったの?
とか思いつつもカッコいいなら期待したりするファン心理は難しい。
はは。


午前中は↑澪のオーバーメイク。
なんつーかもう澪にしか見えないのでラブラブしてます(*/∇\*)
写真だと目の開きかたとかやはりあまり差感じませんねー。

午後は家のこととかいろいろして
夕方からはrさんと遊んできましたー。
今朝、唐突に決まったの(^^;
この間、17ボディのエステした御礼にとご馳走してもらいました(笑)
そしたらなぜか
「澪さんの撮影にでも使って」と
ちょっと早い誕生日(私のです/すっかり忘れてた)プレゼントももらってしまいました(^∀^)
ありがちょーv使うよー+*

半目ニナが見たいというのでヘッド持っていってデパートの隅でこそこそと見せた(笑)
どうやらお気に召したらしいです(´▽`)

理想の彼氏

b-601

☆カッシー&ニナ

○さんが電話で
「今度の更新いいですねー+* 」とか
「眠りニナくん綺麗でいいねー+*」など。
○さんにお墨付きもらうとなんかホっとしたりする私(笑)


もこみちくんカッコいいけど私は水嶋ヒロくんのが好みだなぁ。
ドラマ「絶対彼氏」を見て
「理想の顔、性格他色々」の彼を作れるなら誰にしようーーーーーーーーーーー><
と真剣に悩んでますが( ̄∇ ̄)
顔はねー。hさんかGさんか、はたまた....(*/∇\*)えへ   あほですが。


お天気も良かったので本日は先日カスタムしておいたニハチくんメイクしました。
ここのところ澪メイクってしてなかったからリップの色の作り方がわからん( ̄∇ ̄;
で、描き足ししながら作ったからリップはあんまり綺麗に出来なかったよー;
途中、
「こんな調子じゃ澪のリメイクなんて怖くて絶対に出来ん_| ̄|○ il||li」なんて
変な自信?持ったりして(爆)
それでもなんとか終了~。
「澪さんv」
と思えるほどには出来ました(´▽`)
パテ盛った部分、なんかあまり感じないんですがっ >特に写真だと
もちょっと閉じてたほうが良かったのかも。
ま。いっか。 ←いいのか(笑)
澪を少しばかりまた大人にした雰囲気かも。
または性格悪そうなのが表面に出てる澪(笑)。
あと色々細部をオーバーメイクしますが思ったよりちゃんと澪になってよかった(^∀^)

1枚しては転がり

b-600

☆教室くん 今のところ一応ニナです(なんだそれは)


更新分の本当はたくさん撮ったのですけど編集面倒になっちゃったので割愛(笑)
集中力なくて1枚あげては寝転がり.....時間かかるったら。
その代わり画像大きめにしておきましたー。
それとカッシーの単独ページは次回にまわします。
時間足りなかったから~( ̄∇ ̄)
あと昨日撮ったやつは週末までにアップしますー☆

先日から部屋に出てる彼↑ですが
イマイチ写真が上手く撮れないですー;
生だともう少し瞳も見えるんですけどね~。
なんにしろとても色っぽい子なので見てるだけでも楽しいです+*
軍服系のとか吸血鬼系の服とか着せてみたいわー(^^)


関係ない話ですが
キンチョール新しいCMのトヨエツがめっちゃ好き(*/∇\*)
おばちゃん達と同じで
「や~らしいわ~~~vvv」
と心でいつも呟いてます(笑)

ドラマ観てます

b-602

☆カシス 可愛いですにゃ


ドラマたくさん始まってますねー。

太王四神記
7人の女弁護士
Around40
パズル
ラスト・フレンズ
ROOKIES
ごくせん

を見ましたー。
パズル以外はたぶん続けて観るかな(^^)
特に土曜はROOKIES→ごくせん→エンタの神様→太王四神記と
20時から夜中までテレビ前に居そうだー(爆)
ROOKIESの安仁屋役の市原○人くんがどうしてもY○Iちゃんに見えるんですがっ(´▽`)
(えっ?似てない?)
Y○Iのお顔好きなので(曲も声も好きです)彼も好きですー(笑)
土曜は目の保養タイムですにゃ。>エンタは別/笑

あとまだ観たことないんだけどバッテリーも気になる気になる...


とか書いてると昨日DOLL事何もやってないみたいですが
アニーと舞達の撮影もしたし
ニナカシ編集もしたし
あとアイホールの参考するため○さんにお借りした某提督ヘッド見ながら
ニハチパテ盛カスタムとかしましたよ☆ ←ノーメイク今のところ可愛くないですー(笑)

↓※注ノーメイクヘッド写真有り

本日は教室ラブ+*

b-599

☆由 ここのところほぼ毎日(私に元気があれば)部屋に出てる人

日が経つの早いわー;
先日更新したばっかりだと思ってたけど
1週間は経ってたのですね。

TOP変えしようと午後から教室子ツーショ等の撮影しました。
数枚撮るつもりがツボスイッチ入って大量撮影に(笑)
いや、二人とも可愛いですってば+*
半目の子はニナくんにするかまだ迷い中~
なんか違うんだもんなー(; ̄ー ̄A 
※一応今回はニナくんとして撮った
この子はいずれ手放すつもりだったけど
ツボ入ったからやめるかもー。

さすがに↑それを編集するのは間に合わないので
先に先日撮った分の更新です。
TOPのはまた後日。

予定半分くらい

b-598-1

☆聖&アニー&澪

b-598-2

☆聖&アニー
アニー 「 聖には貸してあげてもいいだわさ 」


お休みでした。
朝は雨降ってましたからメイクはやめて。
そのうちメイク直そうと思ってた1年前に澪メイク入れてたニハチくんをメイクオフだけし。
(落とす時ブルブルした;だって今の澪にそっくりなんだから;)
その後はあまりにも溢れ出してきたDOLL物整理。
どんどん処分しないと大変なことになっちょりますってば。
服ねー
何着かまとめてチャック付きの袋に入れてあるんですけど
服、うち黒ばっかりだから何がなんだか袋のままだとよくわかんない_| ̄|○ il||li
たまーに青とか赤とか白とか茶系とかあるんだけどね。9割は
茶系はほとんどは由用です。
由は黒より茶系が似合うから+*
青系は...言うまでもないですけど澪さんの(笑)。

整理はちっとも進みませんでしたが夕方から↑の撮影しました。
今日更新までいけたらとか考えてたけど無理でした~(´▽`)
ま。近いうちに。

朝、これはしようと考えてた1日の仕事?半分ぐらいやったかな。
上出来上出来。 と、言うことにしておこう(笑)

ラブラブ

b-597

☆アニー(ななみ様)&由


アニーが帰るまでにあと2つぐらいお話撮ろうと予定してます。
で、撮る時に出てくる子達の衣装着替えさせると疲れて撮る気&時間なくなると困るので
今日登場する子達にボディつけて着替えさせておきました~。
ま。由と聖ですけど。>あと澪ね
澪はいつもとおりなんで出さず
由と聖の用意してたわけなんですが
ひーさんがえらい可愛いらしくニコニコしててなんかもう複雑気分に(; ̄ー ̄A

準備終わってしばらくして、ひーさん眠らせて由だけ出してました。
あとで澪さん出そうと思ってたけどなんかドラマとか観てたら時間なくなり...
結局今日は由ばっかり眺めてたなぁ。
澪澪うるさい私ですが由は同じくらい溺愛してるんですよ。いや、ホント(笑)
あとニナカシ顔は大好きです。
舞たんはねぇ、また違う意味で特別存在なんだけど(笑)


風邪でくしゃみ鼻水がひどいので
お鼻痛いですー。あうー。

自画自賛再び

b-596


b-596-2

☆由くん  試作服着てる写真撮らなきゃと慌てて撮影しました(ストールは私物)


誰かメイクしようかと思ってたけどやる気が起きず。
結局迷って始めたのが遅かったので夕方までに終わるか焦ったけど無事終了。
3/12にメイクした半目教室くんをリメイクしましたー。
ニナにしようとしたんだけど
微妙に違う(笑)
やっぱり同じ色とか作れないからさぁ(; ̄ー ̄A
でも可愛いのですっ!
つーかエロ可愛いですっ!
たぶんまだオーバーメイクしますけども(そしたら撮影します)
かなり好き顔にv
自分好みにするの天才+*  とか自画自賛してました(笑)
まー。言わせておいてあげて下さい。
最近ブルーだから(´▽`)

夕方から慌てて↑由の撮影しました。
由はいいよー+*
寝てるのも起きてる由もラヴですにゃvv

でそのまま編集。
更新マメだわ。
そのうち息切れします(笑)



更新JUNK一枚抜けてたので付け足しましたー(^^;

荷物軽っ

b-595

☆ニナくん 蓮くん(ぷりん様)ウィルくん(けーにゃん様)うりちゃん&えるちゃん(コトミ様)

b-595-2

☆撤収間際のニナくん ピンボケだけど可愛い表情なので(*ノノ*)


昨日(6日)はドールショウ行ってきました。
ディーラー参加のコトミさんMmkitty様ブースにお邪魔。
3階だったのでまわりはSDよりも海外ドールが中心でした。
お買い物は当初の予定通りほとんどなし。
ちみの服とアイなんか欲しかったけどアイ屋さんも少なくてねー;
ドルパ近いしね。ドルパで買います。
当日、Pさんとkさんに渡すものを渡し
買い物ほとんどなかったから帰りの荷物軽かった♪
コトミさんにリト達の服もらいましたv
4着あってPさん達3人で分けました。(うちは二人いるから2着)
正直これ頂くの目的でドルショ行ったというか(笑)

少し早めに撤収して移動。
会場では出してなかった大きい子達で撮影会☆
短時間でしたがそれなりに撮れて満足です~(^∀^)
とくに連くんとのはTOPに使ったろと思ってたのでたくさん撮った~+*
うちの子達でとくに最近撮りたいの思い浮かばなかったので
他所のおうちの子が入って気分変わっていいわんv



本日は、カスタム作業を。
どうも風邪ひいたらしくくしゃみ連発してヤスリかけ中何度も粉を舞わせる(爆)
大雑把に終わらせた後、
今度は澪さんに見守られながら(笑)写真編集開始。
えらいなー私ヽ(´ε`◎)/誉めてv


ドルパ前日のホテル予約(りんかい線沿線)しましたん。もちろんお安いトコで+*
キャンセルするかもだけど一応おさえておかないと。
最近早起きは自信ないから~~(苦笑)

何もせずに

b-594

☆舞&澪

今夜もラルク待ち中ですー。


お休みだったからメイクするつもりでしたが
結局何もせずに。
眠くて(笑)

Mステ観てたら○さんから電話。
「なに?今からなのに。ラルク観ないの~?」
と聞いたら
「えっ!なにそれ!」
って( ̄∇ ̄;
チェックし忘れてるしーーーーーーーーーーー(笑)
で、私に
「ラルクの予定はblogに書いてくれないんだもん。なんでGacktだけなの?」
って(´▽`)  
私よりずっとhyヲタのくせにチェック生ぬるい私を頼ってどうする~~~(笑)


ニハチくんとどっちあげようか迷ってると言ったら
LIFEがいいと言われたのでそれで。

こんばんにゃ

b-584-1


b-584-4

☆澪&栞ん


ラルク待ち中です。眠いよ( ̄∇ ̄)


LIFE編集は終わったけど
TOPが出来てないので更新今日はやめときます~

HOME |

FC2Ad

