Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2008-02
« 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »



ないと困るものー

b-577

☆聖&由


出勤前にコンタクトレンズを洗おうとケースから出したら
『パキッ』って割れましたΣ( ̄□ ̄;)
もうずっとコンタクトレンズ使ってますが
こんなこと初めてですーーー!
流したり、落としたりの経験はあるけど。。
で、仕方なく、仕事帰りに作りに行って
検査を受けつつお店の人に「まだ1年経ってないですねー」とか言われ
「今朝割っちゃって」って説明したらば。
なんと、保証期間中だから割ったの持ってくれば新しいのと交換出来ますよーって+*
よかったー
つか、言って良かったー(笑)

一時期、手が止まってたボアウィッグ作りですが
再びやってます。
今度はネコ(?)耳付き(´▽`)
ラブレス最新刊みたからつい。
黒ボアの耳付き持ってなかったから~。
耳付けるとさらに時間かかるからちと大変ですにゃー。
ショップはやらないですよ(笑)

おひさ~

b-576

☆聖&舞

土曜までまじめに働いておりました。めずらしい~~

更新したばかりだと思ったけど
もう10日以上経ってるし(^^; いかん。

出かけたり仕事行ってると澪達にも会わなかったりするので
(澪にはウィッグ試すためにちらっと会いましたが)
久しぶりにじっくり会いましたよ+* 澪に(笑)。

京都ドルパの限定はスルーだわ
よかった(笑)


長いので22日日記追記で↓

ハァハァ(* ´Д`*) ←危 (追記有)

b-575-2


☆澪  昨日あげた写真、朝撮ったやつに入れ替えました(笑)
出勤前の忙しいときになにやってんだか(^^;
あんまり変わらないけど(爆) いいの。まだ色がましだから~


↑新しく買ったウィッグと新しく買った服の澪に激萌えして
夜、大笑い~~~~~~(*ノノ*) ←萌え過ぎると笑う人
でもこのウィッグは澪のじゃないのよん。
...撮影会、これで行こうかしら+*


来月か再来月、rさんの発案でかなりステチな場所で撮影オフしてくるんですけど
それでrさんが
「あそこに連れて行く子がいない」
とか言ってまして。

「 だから誰かリメイクするって言ってるじゃん 」
「 △△を○ちゃんの開眼バージョンにリメイクしてもらおうかなー」
「 それ澪になるじゃん( ̄∇ ̄) 」
「 ( ̄□ ̄;)!! 違うもん! ○ちゃんは澪さんと違うもん 」
「 だって○ちゃんは元半目澪じゃん。なら、○ちゃん開眼バージョンなら澪じゃん。 」
「 でも全然違うもん(`Д´) 似てないんです! 」 

○ちゃんと△△くん、彼らは16番くんだから確かに澪とは少し違いますが(笑)
特に△△くんはたれ目ぎみにカスタムしてるしなぁ。
つーか。
なぜそこまで澪を拒絶するの~~酷いわ~~(´▽`)はははははははは おもしろー


あれだな。嫌い嫌いっていうほど好きってやつだね(笑)
こーゆー事書くと凄く嫌がるんだよ(´▽`)

ツーショがいっぱぁい♪

b-574-2

☆聖&舞 rさんにお借りした服を着てます~

b-574-1

☆ニナ&光くん(オーナーr様)
光くんは元ニナです。
もう似てないわー 
光くんも直したいー 

b-574-3

☆澪&由
澪のブラウスはNさんが作り直してくれた分の。
撮影会前日作ったから送ると連絡がきたので直接rさんちに送ってもらいました(笑)
当日無事到着したので撮影+*
前回のはエレガンチーで今回のはカッコいいですv


16日はrさんちに遊びに行ってきました。
うちのメンバーは
澪・由・聖・舞・ニナ・カシス・リト・ミラ&ルツっ子でした。
とは言っても全員撮ったわけじゃないんですけど。
私、ちみっこ達は撮らなかったです~。

舞聖でLIFEと、あとは澪由を撮っただけー。
カッシーとかニナくんはrさんが撮ってるのを横から撮っただけです。

rさんちに行くたびに並んでるコを見てはメイクのへたっぴさにプルプルし..
「端から順にメイク直ししたい」
っとお願いするのですが、ぜぇぇぇぇぇぇったぃにやらせてもらえません(爆)
メイクが汚くても今のそのコが好きって感覚は私もありますので
リメイクして欲しくない気持ちもわかりますけど。

でも昨日やっと一人無理やり連れてきましたよ(笑)
で、今日はそのコに合わせてウィッグ作り←そればっかだね
あとは,うーん。
特に何もしなかったなぁ。
寝てばかりいました。

頂きもので生きてます

b-573-1

☆舞たん
リト達あてに流芙さんとヨサミさんにそれぞれ頂いたお菓子
ありがとうございますvv
リト達、今家にいないもんで舞たんに持たす( ̄∇ ̄;

b-573-2

☆舞の服はななみさんがくれたのー。通販したのの試作品です。
ありがちょー+*
ウィッグは今朝私が舞たんに合わせて作ったよ。エライ! ←そうか?

今日は何してたかな。
舞のウィッグ作って撮影してー
編集してー
昼寝してー
....はっ!
そしてもう夜。
○○と○○○○のメイク入れられるようにカスタムしとこと思ってたのに。
なんかもったいない1日だ(^^;


えー。
昨日もお休みだったので午前中○さんちの黒猫ルカくんメイクして
午後には送り出しました~。
写真1枚も撮らなかったので(時間なくて)
どんなコかは○さんちでいずれお披露目されたらみてください(´▽`)
私もあまり見ないうちに送り出してしまったので
記憶あやふやでどんなコになってお披露目されるのか楽しみです。
オーバーメイクしに戻ってくるかもしれませんけど。
(そしたら撮影しようかな)

昨日は色々買ったものとか頂きものが届いてあわあわしてました。
ナナミさんに頂いた澪のブラウスはとても素敵なんですが
「なんで襟がベロアぽいのなの~?冬しか撮れないじゃん」
とか罰当たりな事電話して言ってましたщ( ̄∀ ̄)ш
そしたら今日作ってまた送ってくれたそうです.....
いい人だーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
それに比べて私ったらたらたらたら。ほほほほ。

舞たんの服は
通販で余ったら買おうと思ってたのに瞬殺だったね
と言ったら
試作品でいいならあげるよと+*
いい人だーーーーーーーーーーーー(/。\)
お礼は私の体で+*  ←いらね?

流芙さんの軍服、シャツを作り直して下さったのですけど
なんか澪に軍部自体がしっくりこないんですよ;
オフの時、薔くんはめちゃいけてたのに><
結論。これはたぶんボディのせいだなぁ。>17仕様だから
ちょっとドリーム入った野望が出来たので17返ってきたら
そのドリームで改めて撮りたいです+*
あ、でも澪でもまた撮るけども(*´∀`*)


先日あげそこねた11日の日記ここに↓


終わっちゃったー

b-571-1


b-571-2



b-571-3

☆舞&ニナ 自作ボアウィッグで


『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
ラルク代々木体育館4日目、一人で行ってきましたよー
今日はアリーナ席のめっちゃ後ろのほう。
アリーナ席は平らだし、きっと人垣でhyたん見えないだろうなーと予想(覚悟)してた。
で、始まり。
.........スクリーンしか見えませんでした(´▽`) あははは
たまーーーーーに、ステージ端っこにくるhyたん発見するぐらいで(笑)
贅沢は言いません。
最終日チケ、結局自力でゲット出来ず、
○さんのラル友人脈使って譲って頂いたので行けたのですから~。



※6日と7日の分、7日の日記に追記してあります。>ライブネタばれ含むです


ラルクライブ行く前、またまたボアウィッグ作りをしてました。
↑今度は違う色。上のニナくんのやつ。
なんで違う色かというと、黒糸切れたから(爆)
糸買ってこなくちゃだわ。
アッシュブラウン?クリームブラウン?のボアは黒のより2色のせいかもったりしてて
ボリューム抑えて作るのが難しかったですにゃ~。

なんとなく形よくまとめるコツもわかってきたので
作っててなかなか楽しいです(^∀^)



↓こちらは10日ライブネタです

なんとか

b-570

☆澪さん

もう少し更新するつもりだったのに
出来ませんでしたー。 あり?
美容院とか行ってたら時間なくなって。
TOPは違うの撮れたら変えます~(^^)


今まで使ってたiPodが壊れてメイクする時音楽なしで
1ヶ月ほど寂しかったのでやる気が起きなかったのですが
新しいのもらったので(お下がりだけど/苦笑)またメイクする気になりました☆
メイク中は楽さんかラルク聴いて歌いながら(笑)やってるもんで(´▽`)
今月は○さんちのルカくんと自分ちの○○○○と甘夢Aをしたいですねー。
あ、あと、凛も。


そだ。
最近よく裏パスについてのメール頂くので
そのうちパスなしで見られるようにします
LIFEだけ公開してブログと他ギャラリーは削除しますけど。

ラルク・代々木1日目2日目(追記有)

b-569-1

☆ニナくん(横の白っぽいのは澪/笑)
撮影時間がないのでニナくん(と、澪)の写真しかないですー

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
代々木第一体育館 1日目&2日目行ってきました☆
Pさんと両日とも早めに待ち合わせしてカフェで軽く食事..
のつもりが、ガッツリ、デザートまで食べてから参戦(笑)


+++2月6日(1日目)
今日は待ちに待った良席の日。
アリーナ、センターブロック、2列目(*/∇\*)
本当にhydeのまん前でしたーーーーーーーーーーーーーー!
hydeまで数メートル!
きゃーーーーーーーーーーーー!
近いーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

ブラウスのボタンも良く見える距離ですよ(笑)
もうもう!滅多に興奮しないハルライさんもさすがにテンション上がります(笑)

正面過ぎてマイクスタンドを使って歌う曲だと
hydeがスタンドにもたれるように両腕を載せてるため
両腕とマイクが邪魔で顔が良く見えませんでした( ̄∇ ̄;
※海辺とかあのへんの3曲だけ

今まででライブ行った中で一番良い席でした!
近いのはライブハウスで何回か経験してますけど
あれは圧されるし周りが気になるしとにかく落ち着かないから苦手で集中できなくて;
自分のテリトリー(笑)がちゃんとあって
あんな間近で長時間ジックリhyさんをみられてこの上なく幸せでした+*
pさん良席ゲットありがと~~vvv

髪型も衣装もめっちゃ可愛かった!!!!! 



+++2月7日(2日目)
この日は前日とうって変わってステージにははるか遠い席でした~~。
たぶん今回のツアー行った中で一番遠い。
初めのうちは前日とのあまりにも距離の落差が激しくて入り込めませんでしたが
2日目のセットリストのが好きなのでやはり楽しかったですv



あと私は10日(4日目)を残すのみ。
でもすぐまたラルクドームツアーもあるし、HYDEもあるし、
お楽しみは続きます+*  散財も~;


↓ライブネタばれ含む

ご報告

b-568


教室くん(ねこくん/仮)、無事新しいオーナー様の元へ行きました。
良いオーナー様に可愛がって頂けるようで安心した~~(*´∀`*)
幸せに暮らしてね+*

しつこく

b-567-1

☆ニナくん

b-567-2

☆澪さん

b-567-3


しつこくボアウィッグ作りしてます~。
↑は3日にアップしたやつの改訂版。
少し短めバージョン。
教室ヘッド合わせで作ってるんだけど澪にも試してみた。
なんか可愛い(*´∀`*)

ヘッドの形状が違うから少しスタイル変わっちゃうね。
澪はニナと比べると横に額が広いからなぁ。
顔は澪のが小さいんだけど(^^;

追加でボア生地買ったとき店員さんに3色それぞれカットお願いしたら
「30センチづつ買って何作るんですか?」
って聞かれ( ̄∇ ̄;
とっさに適当な理由が思い浮かばなかったので正直に
「人形のウィッグ作るんです」
と答えた(´▽`)
「え?ウィッグ?毛足の長いとこ使って作るのかしら~?」
とかさらに聞かれたりして(苦笑)


たくさん撮ったので載せる↓

終了

b-566-3


b-566-2

☆ニナくん 作ったボアウィッグで。 ニナくんは大人っぽいなぁ+*
本日はニナくんと過ごしてましたv 見つめてると思わず「ニヘラ~」となる(*´∀`*)

春のラルクドームツアーは「kiss」のとは内容違うのかしら?
違うなら3日間行きたいけど
シアキスのなら2日間でいいかも(´▽`)  ←ぬるファン
あぁでもきっと、行かない日のMCとか声の調子とか気になるんだよなー;



金曜から身内の事で心配ごとが出来て胃がキリキリなって
HYDEソロライブチケ申し込みとか、
オク発送のための買い物とか用意しなきゃいけないのに
もうそのあたりのやらなきゃいけない事が頭から飛んでしまって。

昨日更新したのは実はヤケクソでした(笑)
とりあえず少し落ち着いたから良かったけど
ああ、早く平穏な日になって欲しい;

気分的には落ち着かないのですが何かしてたほうが気が紛れるので
夕方からまたボアウィッグなんぞ作ってました。>ヒマはある(笑)
この前、ボア生地少し買ってきたのー。
今度はSDサイズ。
ボアウィッグで、なるべく頭にボリューム出ないスッキリまとまるのが欲しくて。
ボアウィッグでファーウィッグみたいなやつというか。←イメージわかります?
試行錯誤中。
今回のはわりと良く出来たとまたまた自画自賛して急ぎでちょこっと撮影+* (笑)
上手く撮れなかったけども(爆)
上の撮影したあと、さらに手直ししつつオク終了待つまで2つ作成。
頭大きくならないとスタイルも良く見えるし
まだ改善しなきゃならないけどなかなかいい感じです(*´∀`*)



オークション無事終わりました。
落札者様には取引ナビにてご連絡致しました。

ミラくんお披露目

b-565-2

☆ミラ

おかしいなぁ。
ウィッグとかLatiから確か26日頃発送するってメールきたのに
今日追跡たどったら発送30日だよー(ー"ー )
本当に「そば屋の出前」でしたね( ̄∇ ̄)

で、本日届きました。
ミラに似合いました。
可愛いです。
が、家の事情で撮影する時間も撮れないかもだし
もーめんどくさーーーーー(´▽`)
つーーーー事でお披露目です。

え?こんだけ待ってたんだから
もう少し待て?
ほほほほщ( ̄∀ ̄)ш



...なんか。えと。大丈夫なのかしら。。

HOME |

FC2Ad

