Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



見守って?

b-513

☆澪&カシス

昨日はお休みだったから新しい服も届いたし
夕方からずっと澪出してました。
PC作業してて振り返ると澪がこちら見て微笑んでる状況はいいですわ~+*
ま。それで中断したりするので作業がはかどるかと言ったら疑問だけど(笑)


アイダくん用に買ったアイが届いた。
う。
思ってた色と違うー( ̄∇ ̄;
少し○色入ってるのかなと思いつつももっと灰色ぽいのかと想像してたのに
私が好みじゃない○色そのものでした~;
あー、モニターって信用ならんわ~(T_T)
せっかく買ったしクリアのミスターカラーで少し何か色足しちゃお。


昨夜アイダくんちょい見せ写真アップしようとしましたが中止。
ちゃんとしたほうがいいかなと。
でも時間かかるならちょい見せもいいかな?
と未だ悩む(´▽`)

ラルクチケデリ先行も申し込みしたー。
さて今度はどうかな。
ああ、ラルク話はもうここではあまりしないようにしようと思ってたのに
つい書いてしまう。
仕方ないよね、ラルクは私の生活の一部だもん(笑)

あり?

お休みでお天気よかったので
突発的にAidaのメイクなんかしてみましたー。
でも欲しい感じのウィッグも手に入ってないし
アイも買ったやつイマイチだったし...
まー、した事ないヘッドだしお試し気分で。

デフォメイク、シンナーでコシコシしてもまったく落ちません(ノlll゜▼゜)ノ
仕方ないからシンナー漬けにしてしばらく放置。
ようやく落ちたけど、なんかベタベタするよ~( ̄∇ ̄; なじぇ?
スポンジやすりで整えながらベタベタ落とし。
ボーのキャストとまったく違う感触でした。

でもってメイク。
描きづらい(^^;
ヘッド小さいからとかじゃなくてカラーののびが悪いの。
そんなこんなでなんとか頑張りました。

.....おかしい。
何か予定と違う。
....
....
きっとアイとウィッグ変えたらそれなりになるはず。ず。たぶん(笑)
(アイとウィッグ探しの旅に出ねば)

でもとってもかっちょ良くなりましたよ(^∀^)
すきv
写真映えもするじょー+*

ここをこうしたほうが良かった等あるのでいつか、も一回直すかもしれませんが
とりあえず明日ボディエステ&ヘッドオーバーメイクして
午後に写真撮ってどっかでお披露目出来たらいいなv


b-511

向かって左がアイダくんのデフォアイ 右は造形村18mm
こんなちっさいアイ、転がったら行方不明になります(; ̄ー ̄A

アイダくんにも相方欲しいなぁ.. ←危険

のどがイガイガ

b-509-1

☆澪&由 里降臨台で


ずいぶん良くはなりましたが
引き続きのどがイガイガ。
声が出し辛いので話してる途中何度も急に声が大きくなっちゃったり
咳き込んだりしちゃいます。
仕事中も声のせいでお客さんに何回も聞き返されちゃった(^^;

そんな状態の中、◇さんとまたまた夜23時過ぎぐらいから2時近くまで(爆)
電話でおしゃべりを。
何回も咳き込んですみませーん( ̄∇ ̄;
単にドール服通販の結果伺いだったのに
お互い電話スキーだと話題際限なくてだめですねー(笑)


ぷりんさんに画像頂いたので少しだけ公開+* ↓

好きな顔

b-510

☆由くん

b-510-2

悪い虫..澪と


由と澪の顔、そりゃうもう大好き顔。

由&澪 一緒に出してたとき
手を繋げさせてみたけど何か違和感。
んん~??
腕組ませる。
やはり変。
やっぱ、澪が由の腰に手をまわすってのが一番しっくりでした(笑)

で、これは↑どこにどうUPしようかしら(^^;
ドールにまったく関係ない知り合いとかにね
ブログでドールに対して萌え萌え言ってるのとか
澪由絡みとか真面目な話のLIFEとか見られちゃうのが
恥ずかしい&抵抗あるので最近お蔵入り多いんすよ( ̄∇ ̄;


なぜか◇さんまで巻き込んでまた小さい子(今度は40センチクラス)お迎えします+*
(一人目も届いてないっちゅーのに)
一度はきっとかまい切れないからと諦めたのですけども
◇さんと電話で話してるうちに盛り上がってしまい(爆)
(◇さん、まったく知らない子だったのに私が教えた画像見てツボった/笑)
私はノーメイク、◇さんはとりあえず試しでメイク有りでオーダー。
双子ちゃんみたいにするの~(´▽`)
バンクな格好させて二人並べて..
想像だけで萌える。かわゆす。
もし私が馴染めなかったら◇さんが引取ってくれるそうなので(え?違う?/笑)
安心です+*
ま。こちらも当分届かないでしょうけど。

MSD系子はアイテム使いまわし出来ないからお迎えしないわって思ってたんですが
↓この人メイクも変えて残留させる事に決めたので(ラティの小さい子くるし)
じゃーMSDサイズのウィッグとか買っても使いまわせるなと考えて←そんな理由かい

↓※以下ウィッグなし、アイなしの画像あるので注意

きゅ~~@@

b-508-1

b-508-2

☆栞ん 今日もご満悦顔 最近ブログは教室子率高い~(^^;

火曜朝はちょっと頭痛いかな~ぐらいのレベルで元気だったですが
職場に着き、仕事始めた頃からだんだん気持ち悪くなり...
こりゃあかんレベルになったので早退を申し出て...
職場の事情ですぐには帰れず12時ぐらいまで休憩室で寝てました。
13時ぐらいにやっと早退させてもらい
まだ元気があったので夕食の買い物もして帰宅。

で、家に帰ったとたん気が緩んだのか一気に具合が悪化_| ̄|○ il||li

15時過ぎた頃からいよいよ駄目になってきて
喉も痛いし、関節もあちこち痛い、それと頭痛と悪寒が酷くて;;
起きてられないけど寝てても苦しい状態で唸ってました。
こんなに悪いの久しぶり@@
夜、家人が仕事帰りに薬を買ってきてくれたので飲んだらそれらが一気にラクに。
素晴らしいわ、パ○ロン+*
おかげで朝まで寝られました。
今日は薬の効果&よく寝られたおかげで薬飲んでるふわふわ感はあるけどそれなりに元気。
もちろん大人しく特に何もせず家でほとんどの時間は寝てました~。


夕方から由をちょっと出して買った服着せて眺めてましたん(*´д`*)
さすがに撮影までする体力はなかったけどね(笑)
由は良いですにゃ~~
なんか萌え系の撮りたいですにゃ~

夜は○さんとぼそぼそと長電話。ちょっと喉痛い←ヲイ
久しぶりに色々お話出来て楽しかったからつい(^^;

お財布軽い

b-507-1

☆ニナくん ドルショでゲットしたお品物と。ニナくんの着てるコートも☆
1着だけ由に..あとは教室子用。

b-507-2

☆いつくるかまったくわからない(苦笑)チビッコの為に買った12mmのアイと
なんと!コトミさんがその子のために可愛いパーカ作ってきてくれました(^∀^)
「サイズ同じぐらい(羽李ちゃんと)かなと思って」と+*
ありがとーですv

++++
昨日はドルショ行ってきました☆
RさんUさん達のディーラーさんお手伝いです。
でも私ほとんど何もしなかったような(^^; 椅子お貸ししただけ
うちからモデルも出さなくていいかなって思ってたのですけど
合皮系服のモデルさんいないのはわかり辛い&スペース賑やしのためニナくんに。
メイン服はけーにゃんさんちのDくん達が勤めておりました+*
着てた服が売れた後はモデル業も13時ぐらいには引き上げさせて頂きました(´▽`)

14時前には会場を後にして
コトミさん、けーにゃんさん、ヨサミさん、graceさんと一緒に撮影会。
撮影会する予定なかったのですけど(カメラも持って行く気もなし/笑)
前々日に誘って頂いたので(^∀^)
短い時間でしたが楽しい&濃かったです(笑)
その後軽くお茶して19時前には解散しましたー。
お疲れ様でした。

なんで今回いつもする飲み会もしなかったかというと
私には大切な大切な用があったから(笑)←うち今予約録画出来ないので
急いで帰宅して萌え萌えしとりました。
ああん、ステキ(*/∇\*) ラヴよ!ラヴ!!
その後体力電池切れであっという間に就寝です。

今買い物熱がそんなになくてまた下調べとかもせずに
「なんかいいのがあったら買おう」
程度の気持ちで出掛けたのですが。
なぜか財布軽い; おかしい..
1着ちょっと痛いのがあったからなぁ( ̄∇ ̄;
それが買った物の半分近くの金額いってる。でもカッコいいからいいや。でもやっぱりイタイ/笑

主に買ったのはパンク系のTシャツ系ばっかりでした。
Kさんからお好きなディーラーさん出てますよって聞いて
でも私がいる階と違うらしいので諦めてたんだけど
(ドルショは初めの20分ぐらい階移動禁止なのです)
買えてよかった(^∀^)

※イベント会場で撮って下さった写真の掲載許可及びご報告はなくても大丈夫で~す♪

大人なのにね

b-506

☆舞たん 友人Nさんに頂いた試作品のテンガロンハット 
試作でこれ作れるって凄いね+*


いろんな事反省中。

それはさておき。←まて

メイクのやる気がまた起きません。
一応休みの日はしてたりするんですけど
なんかねー、どの子もその子もイマイチ萌えツボになるメイクが出来ず..
気分転換に今度Aヘッドでもメイクしよ~+*

今日はまた澪とニナを出して眺めてましたんv
由も出したかったんだけど
今うちいろんなトコにボディ貸してるもんだから
13ボディ1つしかなくて(笑)
いや、もうひとつあるけどテンション高すぎたらしく
腰ガイドと足が外れちゃうの( ̄∇ ̄) ゴム長いのに変えないと;
↑今日やれ?

おほほほほほ(壊)

b-505

☆澪&カシス うちの子オンリー写真は後ほど更新します。



先日のラルク携帯先行チケ。

全滅よー+*













ラルクのばかーーーーーーーーーーヽ(゚`∀´゚)ノ



むかーしもhydeのオフ会外れてこんな事日記で叫んでたなー
あの時はhのばかーだったけど(笑)
そしてオフ会当たったら買おうと思ってた自分の服とか靴とかの代金で
由をお迎えしたんだよね。
懐かしい。
今回は何買うかな。
ってまだ一般あるから( ̄∇ ̄)
頑張れ、頑張れ。


今日は夕方から次回TOPの澪で撮影して。
でもあまり時間なかったから決定打(笑)は撮れず。
もう一回チャレンジかなー。
見てるだけならすんごい萌えだったのにぃ
撮影って難しいね(´▽`)

起きてる時間少ない

b-504

☆(後方)カシス・舞・(前)ニナ 教室3兄弟(誤)
ニナくんはメイクオーバー前です。

いや~ん もう最悪~ うふふふふふ~ ←怖
私の中の
「世界は嫌いで満ちている」よりも
「世界は好きで満ちている」ほうがいいから
急ぎ心の洗浄のため
録画したMJ&PV観て~
風林火山(特に次回予告)観て~
hydeとGacktで急いでトキメキ補充+*
このふたりはうちでいったら澪と由ぐらい好きだわ+* ←わかりにくい例え

昨日一日中寝てばかりいました。
寝ても寝ても眠い~~~(´▽`)
でも寝すぎると余計眠くなるよねぇ。
少し風邪ぎみ&ストレスで胃が悪いというのもあるから休息はちょうどいいけど
起きてるとね、食欲に走っちゃうし。
おなかすいてなくても食べちゃうから危険。

で、起きてる少しの時間はまたニナくん撮ったりしてたんだけど
ニナくんのアイねー
とてもいい色なんだけど写真に撮ると光が入らなくて撮り辛いの;
生で観てるとちょうどいいけど写真だととにかく暗くて;
これと同じでもうちょいだけ薄い色があったらベストだー。

凄いわ私

b-502

☆ニナくん 撮影会での写真

今日は一日中
編集編集また編集してましたよー
こんなに編集してたのって今まであっただろうか?
ないない(笑)
やけくそでやってた気もするけど
頑張ったから自分で誉めるよ(^∀^)

で、先日の撮影会のとニナくんのです。
里のはあとになっちゃった(^^;

寝たいけどー
ラルク待ちです・゚・(ノД`)・゚・。

撮影&飲み会

b-501-1

☆集合写真
上段左からルイくん&パットくん(けーにゃん様) 薔くん(ぷりん様)
下段環くん(kazue様) ニナ(ハルライ)
やっと並べたと思ったら椅子にしてるカバンにカメラ入れっぱなしな事思い出し(爆)
またまた並べ直したため私のくたくた感が彼らにも伝染して皆やる気なさそうになってます( ̄∇ ̄)
b-502-2

☆ニナくん この服は作ってもらった服ではないです

撮影会してきましたー。
元々は撮影会するつもりもなく、ただ単にPさんと二人で飲み会の予定でした。
でもせっかく私のお休みの日が合ってたし
あとあと、先日作ってもらったhさんテイスト服を
hさんスキー仲間のPさんに自慢したかった(重要/笑)ので
急遽昼からにして撮影もすることに。
平日だったのでいつもお誘いするかたにも声かけず..
Kさんお二方はちょうどお休み&お休み出来るようだったのでお誘いして
4人で遊んできました(^^)

kazueさんはおうちの事があるので帰ってしまいましたが
17時から22時まで飲み会+*
時間の半分はラルク(&楽さん)話してたような(^^;
kさん毎度お付き合いすみませんです;

帰宅して画像チェックしましたが
これでもかっつーぐらい手ぶれ連発してました_| ̄|○ il||li
こんなに駄目なの久しぶりですよー;
部屋暗かったからなぁ...
補正しないと色がみんな黄色(オレンジ)だし。ううー。


ニナくんの服は後半着替えさせて撮りましたが...
使えるのはないщ( ̄∀ ̄)шくぅ
なぜ初めに着せてなかったかと言うとまだちゃんと服お披露目してないのに
この撮影状況の悪い段階で出したくなかったから☆
他のかたのサイトで先にアップ(集合写真)する時にもその服以外にしとかなきゃと考えて(笑)

3回戦かしら

500-1

☆里展望室での澪
500-2

☆由&澪 更新分にうちの人達いないからここで(笑)
この手のうちの人達写真はまた今度更新します☆

里写真第一弾更新しました~
枚数多いから更新分けました;
全部揃ってから..という事にしたら凄く日にちかかりそうだし(^^;

仕事帰ってからの編集作業はまったく無理で。
秋だからね~動物さんがたくさん入ってきて世話忙しいんですよ。
で、帰宅するとくたびれててえらい早寝しちゃったりする日もあるし。
先日○さんから21時頃電話かかってきたとき
「起きてるかどうかドキドキしました」って言われちゃった(苦笑)


Aさんにプレゼントして頂いたオーダー服で本日も夕方からニナくん撮影。
ふんごーーーーvv かわいいーーーvv
ニナくん美人さーんv
だからー 顔に寄るのはやめなさいって; 服撮れや~
里から帰ってから毎日のようにちょこちょこメイク弄ったので
もう今すんごい私好みになっちょります+*
私の理想としてる教室メイクにかなり近い+*
写真見て萌えてるだけで一向に編集進みません(爆)

夜、○さんからラルク先行チケ取りの事と
オフ会に誰連れて行くか等で電話した時に
ニナくん萌えしてる事と私の壮大な夢(野望)のヨタ話を聞いてもらった(´▽`)
○さんにもニナくん好きって言ってもらえて良かった~+*

Mステ

b-499

☆鏡の中の舞たん

DAYBREAK'S BELL 。
DUNEっぽいよね~?
ライブで聴いた時となんか印象が違うけどあんなんだったかな。
なにか色々(笑)言われてるようだけど私は嫌じゃないかも。

でもって。
トークの時後ろでサングラスかけて座ってるhyたんと
B'zの松本さんの区別が一瞬付かない自分にめちゃ焦ってたけど(ファンとしてどうかと)
...友達のブログみたら同じような事(しかも何人も)書いてあって安心したー ( ̄∇ ̄)ほっ

いや。安心だめだろ(笑)

PVまだゲットしてないー;;
明日ゲットしよ。


昨日今日と珍しく仕事忙しくて体力なしですーーーーー;
編集が終わりません~~
というよりヒマな時間はラルク映像観ながらニナくん眺めて過ごしてるの~+*
でも来週また急遽オフ会やるの~(´▽`)
体力回復させねば。
メモリあけるためにも編集もサクサクやらねば。

野望がひとつ

b-498-1

☆息吹くん(ヨサミさん)&舞 里の庭で
b-498-2

☆ルイ(けーにゃんさん) 里展望室で


ところでRRNは2冊買いコースでしょうか。


メイク出来ないし午後から頑張って編集して
里の今日あたり半分更新予定でしたが。。
おかしいなー。4枚ぐらいしか出来てないぞ(´▽`)

久しぶりに過去のラルクTV出演映像観まくってhyたん萌え
下ねたコメントのhyたんに悶え(笑)
そのあと別サイトのファイル整理
そのあとお昼寝(寝てたんか)
その後アイ色々変えてみたり、舞たん弄って遊んでました。
写真撮れや↑


その後は~
夕方近くに届いた服を着せてニナくん萌えしてました(*/∇\*)
ちょーーーーーーーかわいーーーーーーーーvvvvvv
ハートに火をつけられまくりーーーーvv
私の野望..もとい、夢が一個叶ったわ~~+*
仕事細かいの~~~~@@
Aさんありがとうございますvvvv
お礼は体で+*  ←いらん

HOME |

FC2Ad

