Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



天使の里行ってきました

b-496-1

☆集合写真
b-496-2

☆里喫茶室のケーキ

29、30日は天使の里に行ってきましたー。
graceさん、コトミさん、けーにゃんさん、ヨサミさんと私で
一泊京都、里撮影会です。

里に行ったのは今回で4回目ですが
イベント前(翌週は里フェアがある)のおかげか閑散としてて。。
こんなに空いてる里は初めてでした!ラッキー+*
どこもガラガラで撮りやすかった(^∀^)
私は澪と由カシス舞連れて行きました。
※ボディは2つです

2日間楽しかったですv


たくさん撮りましたが使えるのはどれぐらいあるのか...
夜、ホテル(自分の部屋)でも少しだけ撮りましたよ(´▽`)うふふ
編集ぼちぼち頑張ります~☆

ラルク~~(ノlll゜▼゜)ノ

b-495

☆カシス 削り作業中はこの位置で誰か座らせて疲れたら眺めてます


ぎゃーーーーーーーーー

☆さんと手分けして申し込んだ
ラルクTHEATER OF KISSのFC先行チケ
さいたまアリーナ2日間と代々木1日目しか取れませんでしたー(ノlll゜▼゜)ノ

代々木4日目は難関かとも予想してましたが
キャパ大き目だから(代々木って1万4千人ぐらい入れますよね?)
最後以外は大丈夫かと考えてて;
まさかこんなに駄目だとは_| ̄|○ il||li
なめてました; 反省・゚・(ノД`)・゚・。
こんなことなら3万円席も申し込んでおけばよかった;

代々木4日目は行きたいよ~~~
まだ他にも先行あるだし一般もあるから
頑張ろう!

甘夢教室くんメイクは終わったけども。
カッコいいけど萌えない(笑)
オーバーメイクするとツボる事多いので
来週にでもまた弄ります~
駄目ならもう少し開眼してやり直し。


...舞たんにちっちゃなちっちゃな弟が出来る...かもv

谷~~

b-492

☆舞&カシス

9月ももうすぐ終わりですね。早い。

今月は「人生谷有り谷有りまた谷有り」みたいな月でした(?)
これからは山有りな月になること望みます+*
◇さんに「なんでそんなに繊細?」とか笑われたりもして
あたしゃ根っからネガティブ人間なんですってばщ( ̄∀ ̄)ш

ニナカシのTOPはあれだけです。
編集しとらん(笑)

数日何してたかというと
特にない。
舞の眠り目バージョン(半目?)の削りしたぐらい。
甘夢Aヘッドなんでどうなるかわからんけどー。
眉下描きとリップ下描き状態ですが
短髪ボア似合ってバンク少年でけっこう可愛いです+*
アイホールはもう少しあけるか迷ってます...
☆さんには
「舞くん寝ててもつまんない」っていわれるしなー( ̄∇ ̄;
明日メイクいれてみます。

今、25

b-491

☆澪&由 このツーショがやっぱり萌えっすv
この写真もたくさんあるのに編集してないわ

いっぱい居過ぎるから年内に人数減らそう!
って決意してずっと箱で眠てるヘッドとかをチェック。

久しぶりに雪之丞さんともご対面。
うーーーん
うーーーーん
うーーーーーーーん
好きなのよ、この造形+*
うちだと浮いちゃうけどね(^^;
この人は手放さないわ
も一回ぐらいちゃんとメイクいれてみまふ。

それはさておき... ←もしもし?
澪に着せる服は決まったが(全身ブランド男になってるよ/笑)
もう一体はどうしようか。
由と教室コ共用出来る服ってのが難しい( ̄∇ ̄;
3人出来たらいいのに。
あと、自分もどうしよ(苦笑)


今日更新するつもりだったのに結局間に合わん(´▽`)
明後日かなー

タイトル困るって

b-489

☆聖&栞
b-490

☆澪
由をめぐる人達。 本人だけいないわ( ̄∇ ̄)

毎日ここを更新するのと
ここは休みがちでも本館の更新がマメなのと
どっちがいいですかね。

日記は日々特に何かしてるわけでもないので
書くことないんですよねー(^^;
○に萌えた~ みたいな事しか書けん(笑)

昨日の日記は凹み文章のみで構成されてるし(日に日に凹む)
読んでも楽しいもんでもないから非公開に変えました~(´▽`)
澪の画像と凰珠くんは復活(凰珠くんのは消えるかもだが/笑)
悪いことの次はいい事があるのだ! by栞ん


ラルクツアー申し込みしましたよん。
さいたま2日間と代々木1・3・4日目
代々木2日目だけパス。←なぜか非常に中途半端(笑)
全日と思ったけど体力に自信ない....
金銭的にも辛い...
代々木の4日目だけPさんとダブりで申し込みしたー。
激戦かと思って。
もし運良く二人で当たったらここでお譲り出きる人でも探すわ。


舞たんに以前から欲しかった物を手にいれたのでその点ではウキウキv
やはり似合って超カワユスv
でも初めに使うのはカシスかも~。


メールで更新感想頂きつつ
画像もらったから勝手に公開~↓
NG出たらはずします

澪効果で(追記有)

b-488

☆澪&栞 LIFEに使った以外にもたくさんあるからまたJUNKにでも。


いやな事があると食欲に走ってしまうのが欠点です。
今日は朝から凹むというかブルーになる事があって
仕事中もイラつくお客さん多くて
で、帰宅後も。
澪(&栞)の編集して少し気が紛れたけど。
気晴らしには澪が一番かしら~~+*


昨夜は☆さんと2時間も電話で話してしまった。
用件は5分もかからない事なのに(笑)
でもって肝心のラルクツアー申し込みの事は決めず切ってます( ̄∇ ̄;
お付き合いありがとうございました。
私、ここ2年ぐらいはメールが面倒で。
携帯もPCもメールするの凄く面倒。
箇条書きみたいなメール送ったりするので申し訳ない気持ちいっぱい。
なもんで電話で話せる人には電話しちゃいます。
だってそのほうが答えすぐわかって速いもの(´▽`)

いかんいかん

b-486

☆澪&栞 次回LIFE

16と17のボディエステをするつもりでしたが
面倒になってしまいやめ。
ぼーっとしてるうちに眠くなってきたのでちょっと寝る。
1時間ほどして目覚め
それじゃあと今度撮影するつもりの澪を試しに着替えさせて萌え..
いかんいかん
一緒に撮影する人も試さなきゃとヘッド探し。
どこに居るのか不明なので片っ端からヘッドを保護してる袋を開ける。
探してる途中、カシスとご対面。
あ、そうそうvと、先日買ったウィッグを思わずカシスに試す。
に、似合うvv
悶える。
もっと合うようにウィッグをセッセッとカスタム。

....やるべき事ずれてます。

出してたのは17ボディだったのでそのまま17カッシーに。
うー。教室子はだんぜん13のが好きだわ~
でも髪の毛多いしからバランスはこれのがいい。
カッシーとニナくんはうちの中では大人っぽいしね。
そしてだんだん見慣れてこれはこれでいっかーと(いや、ちっちゃい方が萌えですけど/笑)
一通りカッシー萌えのあと、またヘッド探し再開してやっとご対面。

ロゼたん(半目)が睫毛張替えにきてたので作業。

夕方から今日は手首も痛くなかったので栞と澪で前回撮ろうして挫折した分を撮影しましたよ。
ふふふふふふ ←怖
澪可愛いわ~~+*

夜は澪のお着替え大会をして終わる。

今日は途中何度も寝てばかりいました。
なぜにこんなに眠いのでしょう~~@@

栞ん萌え?

b-485

☆栞ん

色々しでかしてる今日この頃のハルライさんです。
あぁ~~~~~~~...イタイ~~~~

...いいの。愛よ愛(*´д`*)


そんな私が栞萌え...まではいきませんでしたが(ヲイ)
栞ん可愛がってました~! 
夏だけど雪降る???

最近はどうしても可愛いって思えなかったので(酷い)
昨日の朝ほんの少しだけオーバーメイクしたら可愛いvv(^∀^)
いい感じじゃないですか~~♪
で、着替えさせてLIFE撮りましたよ。
久しぶりに栞んTOP。
たぶん、期間短いけど(^^;


↑なぜならば
その後夜は激烈澪萌えしてたから(*/∇\*)
ちゅきなのよーーーーー
次回時間が出来たら澪撮影してそれTOPになるかと(笑)
上手く撮れるかが問題です。



ラルクツアーFC先行案内きましたね。
....やはり高いよ_| ̄|○ il||li
さいたまと代々木、全日二人分頼んだらいくらになるんだ。
10万8,000円??手数料もあるからそれ以上?(ノlll゜▼゜)ノヒィ
だいたい代々木ライブなんか2月の事なのに今からかいってщ( ̄∀ ̄)ш
ここでもイタイめに合うわ。

ルイ

b-484

☆ルイ

9月2日にルイを里子に出しました。
(詳しくはルイのページを見てください)
正直寂しくなっちゃってるんですが
オフでもお付き合い下さってるかたの元へなので
再会も出来るしと。
あと、可愛がって下さるのはすごーーーーーーーーーーく良くわかってるから(^^)

こまごましたページの直し出来てませんが
そのうちコソリと直しておきます( ̄∇ ̄;


どちらが合間だか

b-482

☆舞

台風来てるし暗くてあまり撮影も出来ないしメイク出来ないし
と、特に何もせず..
ホントになにもしなかったな(笑)
でもなんで時間だけは過ぎてたんだろ?(・・)

本日は由と舞と澪出してました。
っても一緒に出してたのは由と舞で、夜ちょこっと澪ひとりで出してた。
編集の合間にじーーーーーっと見つめてまた編集。
見つめてる時間長すぎかも;
本日の澪さんはご機嫌麗しかったので
こちらもニッコリでした(*ノノ*)
由と一緒に出してあげけばよかったんだけど
そうすると益々私がいろんなポーズ取らせたりして(?)
見つめてる時間が長くなるに違いないからやめときました(´▽`)


オフ会の写真編集も早くやらないとー☆
けっこうお気に入りがありますv

忙しかった

b-481

☆由くん 本日は13ボディです(^∀^)

朝6時からルカヘッド削って整えて~
朝ごはん食べた後からメイクして~
途中何度も休憩してDVDで萌え補給して~ ←いらんこと?
ルカくん睫毛乾くまでのあいだ
由、Rさんサイトカウプレで頂いた服に着替えさせて~
由報告用の写真撮って~
ルカくんの写真撮って~
編集して~
オーナーさんにメール送って~
夜はラルクツアーの相談を電話でPさんとして~
Kさんにドルパでのお泊りの相談して~
花ざかり観て~
探偵学園Q観て~
由の写真ちょっと編集して~
ここ打って~

以上。





遊んできました

b-480-2

☆向かって左奥から
光くん(rei様)・※ねこくん&由(ハルライ)
蓮くん(ぷりん様)スワンくん(けーにゃん様)
正面手前 でびくん(けーにゃん様)
教室Aと旧28オンリーでした☆

※教室くんは名前がないため撮影時ほとんどの時間、ねこみみ(いぬ?)ボア被ってて(私はあまりそれで撮ってないですけど)
私が教室くんまたはねこくんと呼んでたので~(^^; 正式名ではないです。

17ボディと13ボディ各1体と由&ルイ&教室(ねこくん/仮)連れて
撮影会してきました。

朝9時半に集合して10時から14時まで撮影会。
でも初めの1時間近くは遅い朝食食べてお話してましたが(^^)

帰りに新しくなった新宿すみかを見学。
うーん。場所は前のほうがよかったよー。

その後お茶しようとしましたけど喫茶店どこも混んでて;
ゆっくりお話出来そうもなかったのでカラオケ店でお茶。
楽さんとラルクのPVかけて観てただけのような気もしますけど(^^;
で、ラルクとか楽さんへの少々辛口トークとドラマの話してました。
(ファンじゃないKさんお付き合いすみません;)
PさんとRさんと私でKさんに探偵学園Qのリュウくんを観る事を勧める。
最近の共通ツボでした(笑)
話はつまらないんだけど(失礼)彼目的で見てます( ̄∇ ̄;

で、今日の風林火山には楽さん出ないしー安心して飲み会。
用のあったPさんは抜けて3人でまったりしてました。

いつもより少し早い時間に解散☆
お疲れさまでした。



行きより帰りのほうがカバンがずいぶん軽くなってた私(´▽`)
おや~~?

HOME |

FC2Ad

