Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



エアコンと格闘

b-479

☆由&栞 栞オーバーメイク前のです

昨夜壊れたエアコンちゃんの修理をして今日のお休みは潰れました・゚・(ノД`)・゚・。
毎年壊れるんだよ~。水漏れするの。 欠陥品だよね。
入居して2年目にはもうそうなってたような気が..
初めのうちは修理頼んでたけど最後にきたメンテの人が
「自分でも出来ますよ」ってやりかた教えてくれて自分ちでやってます。
2万ぐらいかかるからね。頼むと。
ここ数日涼しいからほっといていいかなとも思ったけど(駄目だろう)
まだきっと暑い日あるもんね。
ちゃんと直ってよかった☆

夕食前ちょこっとだけ澪だして和む。
少しカスタムした天草被せて
着物また羽織らせて和むというかかなり萌える(笑)
なんでこんなに似合うのかvv
天草の衣装も着せてみたいかも。きっとイケル。
写真撮りたかったけど時間なくて。残念。

☆さんサイトカウプレで当たった服を
夜帰宅した相方がポストから持ってきてくれたので由に着せてみる。
似合って嬉しいわん+*


その後、Mステでラルク観て~
今回はMJのが良かった。
ハートにのツアー終わったんだねー。
もう自分には関係ないからちっとも知らなかった(笑)

ラルクのアリーナツアー詳細発表されましたね。
さいたまスーパーアリーナ二日目、冬ドルパと重なってるねー。
どうしようかなー さいたま遠いしなー
でもって東京近辺は横浜アリーナじゃなくて代々木なんだ?
代々木は4日間かぁ。全通したいわ~
どうしようかなー こっちに全部かけるかなー

追加でいずれ横浜アリーナとかやるのかしらん。
それとも東京ドーム2日間とかかな。 ←発表されてる以外にもやると決め付け

気が抜け中

b-478

☆うちの天草くん  じゃなくて澪さん(´▽`)
上杉謙信公祭に行けなかったのでそのくやしさをココで気を紛らわせる(笑)
ブログとJUNK用にちょこっと撮影。
着物は着せるの面倒なのでカットソー&革パンのまんま羽織ってます(爆)

やらなければならない事はたくさんあるのに結局今日は何もせず。
メイク終わったあとや更新終わったあとって気が抜けるというか
しばらく何もしたくなくなるんですよね~。
澪と由出して眺めて3枚だけツーショ写真撮って(もしもし?)
その後、↑天草ウィッグ澪だけで10枚ぐらい撮って(だからもしもし?)
以上。
やはりね、この二人は大好きなのですよ。
いくら見てても飽きません(*´д`*)

もうすぐオフ会。
誰連れて行こうか悩みまくり中。
重いから13子は確実なんですが~。
○さんには苑と教室くんを見たいから連れてこいと言われたしそのあたりかなー

それでもなんとか

b-475

☆舞&苑

なんとなく更新もブログもサボってしまいました。
夏だからです。
ええ。
暑くて体力がないからです。
それです。それ。
今日も危なかった。
途中でくじけそうだった。
頑張ったわ、私(´▽`)
でも苑の個人バナーとか変えてない(爆)
明日あたりコソリと変えておきます。

そんな中、嬉しい事もいくつか(^^)
ラルクやはり大きいトコでやるんですねーv
アリーナツアーならなんとか1箇所ぐらいチケ取れそうですよね。気合で。

あと楽しみな事も出来たり+* んふふv


散々迷ったのですが、苑という事にしました。
苑も篠もメイクオフしてそのままで....
本当は別所用に作るつもりでしたが
自分が思い描いてた子にはならなかったから。
やっぱりちょっと削り過ぎたんだよねー。
でもこのメイクも好きなんで消すのもやだしーーーーー
でももうサイトのメンバー増やしたくないしーーーーー
という事で(´▽`)


似たような子ばっかりねって言われそうですが
納得いく子が出来上がるまでは続きそう。
違うメイクも出来るけどそうすると萌えないから出してあげなくなるし( ̄∇ ̄;
いいの。もう。自分が幸せならば。
趣味のサイトだもん。

MY HEART DRAWS A DREAM

b-474-1

b-474-2

☆舞たんと萌え子くん 舞たんボア以外だとこれが一番似合うのかも。カワユイv

今日あたりやるかなとスカパー番組調べて
「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVゲットしましたー(^∀^)
きゃっほーvv激リピート中v
内容についての感想は見てない人は知りたくないでしょうから
追記に書きます。

それもあり(h萌すると教室萌になる)今日は教室くん3のオーバーメイクした。
前回まったく萌えなくてこりゃあかんと思ってたんですけど~;
メイク落としちゃうんだったらもう少し弄ってみるかと..
ラルクのツアパン見ながら作業。
そしたら、なんと
可愛いですーーーーーーーーーー><
可愛いけどなんとなくエロい(*/∇\*)キャッ ←重要
久しぶりにめちゃツボりましたよ(;´Д`)ハァハァ
オーバーメイクはしてみるもんだねぇ。

どうしようかなー。



ラルクPV話↓

どんどん

b-473-1

b-473-2

☆元ニナの光くん(rei様)
メイクはけっして綺麗じゃないけど(むしろかなり粗い;)私が今までメイクした教室Aの中でベスト3に入るぐらい大好き。
自分の萌えツボってメイクの綺麗(出来)とはあんまり関係ないもんだなぁって思う。
もちろん綺麗にこした事はないんだけど(笑)


結局涼しかったのは1日だけで再び暑い日が続いてますね~。

押し入れにドール関係(本体)しまってるんですけども
...溢れてきました(´▽`) やばい
メイクしてないヘッドならばそのまんまプラケースみたいのでほっとけるけど
メイクしてあると睫毛つぶれないようにとか
気を使うから場所取るよね。
それでもうどんどんどんどんどんどんどんど...  ゼィゼィ;
場所がなくなってきたんですが
どうしたらいいのやら。
表に出さない子達メイク落としちゃえばいいんですけどね。
そしたらそんなに気を使わず袋とかに入れてしまえばいいのだし。
でも最近よく写真アップしてる教室くんのように
微妙に(激ツボではなく)気に入ってたりするから
なかなかメイク落とせずにいるのでした。
テストメイクしたまま再カスタム待ちの子もいっぱいいるし、もう何がなんだか(; ̄ー ̄A

しまわれてるぐらいなら可哀想だしどこかよそのおうちで幸せに..
なども考えますが
いつかメイク直してメンバーにするかもしれないとも思い直し
どんどんどんどんどんと....以下略。
なんとかしないといけませんよ。私。

今日は凛萌えしてました。
由に使ってたボブウィッグ、凛に被せたら
凛のが似合った(*´д`*) 
あんた、パンクもチ○ピラも貴族もいけるね+*


カウプレのルカくんが到着しましたー。
長旅だったね。お疲れさま。
メイクは今月末から来月初めまでのどこかお休みで。
メイク作業少し間あいてるからルカくんやる前にリハビリしないとなぁ。


ぷりんさんに画像頂いたからせっかくなのでお披露目(^^)

いいな~+* な日

b-471

☆由&羽李ちゃん&舞
ノーマル肌でもメーカ違いで元々色白な羽李ちゃんはともかく。
由のが明るい場所にいるってを差し引いても
由と舞の肌色違い過ぎなような( ̄∇ ̄;
旧肌とピュアの違い&入れてるメイク色の違いかな。
(由はピンクブラウンで舞はブラウン系)


夜、澪由を出して眺める。
13の由と16の澪ツーショはやはり良いですわv
やはりこの体格差は重要だよねぇ。
久しぶりにツーショだったら
澪も微笑んでるし
由も微笑んでるし
私もにやり。←にやりあたりがにんとも(^^;
でも座ってるにも関わらず
一緒に倒れるのは心臓に悪いからやめて欲しいです(ノlll゜▼゜)ノ


休みはいいな~~+*
なんにもしない休みもいいな~+*
と、今日は満喫。ほうv
いいとも増刊号も観たし。

夜は風林火山でヨラリラ~(*/∇\*)

ラルクの新曲もラジオでガンガン流れてますな。発売もうすぐだっけ。

下準備中

b-470

☆栞ん これ一枚しか撮ってないのでまたいずれちゃんと(^^;

お休みの日はひたすらDVD鑑賞三昧中です。
ライブ行きたい
ライブ行きたい
ライブ行きたい
それと買った雑誌を何度も眺めては悶えてます(危)

DVD鑑賞の合間に
アイホール開いてるのを埋めてみたり
アイホール閉じてるのを開けてみたり
自分でもおかしな事してるよなーと思いつつヘッドにメイク入れる準備してます。
なんで閉じてる子をわざわざ開けるのか
なんで開いてる子をわざわざ閉じるのか
( ̄∇ ̄;

羽李ちゃんが遊びにきてくれてるので少し撮影しました。
編集まだ終わってませんが、他のと一緒に近いうちに更新出来たらいいな☆


新しくした携帯操作に慣れません;
特にメール。
変な文章でメールが届いても生暖かく見守ってください( ̄∇ ̄)
だって変換操作が今までと違うせいで
送ってから変な文になってたりするのに気づいたりんだもの><
そんでもって昨日この携帯でテレビが観られる事に気付きました(爆)
ワンセグの存在ってよく理解できてなくて買ってました;
なんだよーーーー
じゃーこの間の「いいとも楽さん」休憩中に観られたじゃん_| ̄|○ il||li
ううううう。

44℃

b-469

☆由&澪 きみたちの親密さは何度だろうか


44℃。
本日わたくしの職場の室温。

...サウナですか?


夕方やっと涼しくなったと思っても36℃あった。
_| ̄|○ il||li死にますから。


ヨレヨレで帰宅。
先日買った雑誌が届いてたのでシャワー浴びて一息ついてから開封。

ふんがーーーーーーーーーーーーっっ
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
カッコいいわ、可愛いわ でもう大変ーーーーーーっ
澪と同じぐらい好きーーーーーーーーーーーーーーーっ(←最上級の愛)
(*/∇\*)
今まで買い逃してた私のばかーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

生き返りましたvvvvvvvvvv


今年に入ってからはSD物じゃなく
SDに嵌ってから資金&気持ちに余裕なく買い逃してた雑誌類をひたすら集めてます(笑)
部屋に置き場がなくなってきた..
あぁ、雑誌もかさばるんだよねー;
SDの服とかウィッグもかさばるんだよねー;

撮りたいお話とかそろそろ出てきたので
早く涼しくなる&今週明けるといいなー
あと来月旅行決まったので少し..
少しってなに(`Д´) って一緒に行く人たちに怒られますね/笑
ワクワク+*

3日分

b-468

☆澪 きっと見つめる先には...   わたしv ←違 きっとこっち↓

b-467

☆由 夏だっつーのにファー付きコート着せられ不機嫌真っ最中( ̄∇ ̄;

新人用に買ってお湯パーマカスタムしてあったワンレンボブを由に被せ
悶える(笑)
もう少しカットするつもりだけど由じゃなくて新人くんに合わせないとね。
これは教室子に被せたらへぶんりー遊びも出来そうだね~。

せっかくの3連休でしたが家庭の事情により
あと1週間はメイクは出来ません~。

--10日
金曜日に、やーっと携帯機種変更してきました。
あまりにボロくて出すのが恥ずかしかった( ̄∇ ̄;
あとあと中見られると予測して待受けは澪とかGとかhではなく
初めから携帯にあった犬に変えておいた(笑)
係のおねーさん、画面観て
「あ、かわいいv」って言ってたけどそれついてたやつだから(´▽`)

帰宅してからは買ってきた音楽雑誌のhyさんに萌え>可愛すぎる
その後、Pさんにお借りしたマリスやGacktのDVD鑑賞してました。
薔くん用の17ボディエステ(首カスタムと簡易ボディメイク)を引き受けてまして
それが終わったのでお借りしてるDVDも一緒に送ろうと..

--11日
土曜は出かける予定がキャンセルになったので
特になにをするわけでもなくボーっと(笑)
またDVD鑑賞してました。
あとは昼寝とか;

--12日
で、今日もまたボーっとG様ライブDVD鑑賞(笑)
ちょっとラストでうるっとしたよ(´▽`) 珍しい..
夜は風林火山観てますます楽さん萌えに+*

あ、コトミさんちの羽李ちゃんが遊びにきてくれましたv
今度のお休みに一緒に何か撮ろう~~(^∀^)

※私信
月曜は笑っていいともに楽さんですよ☆ 私は仕事だけど_| ̄|○ il||li

だって眠いんだもん

b-466

☆澪&教室くん

んー
んー
今回、澪のはなんか照れて、駄目だわ~(*´д`*) はぢかしいの... ←あほ


やっぱ仕事行った日は編集無理っす;
疲れちゃってねぇ..
今朝ここで予告してなかったら今日もきっと更新なしでした(苦笑)

というわけで更新予定より少なめです。
教室くんと澪のとかはまた今度(^^;

嫌だ嫌だと言っている

b-464-2

b-464-1

☆教室くんその2(名前はないです)
3月ぐらいに舞系メイクした教室くん 
舞のリメイクするの怖かったから他ヘッドで練習した時の子です
こうしてメイクしたきりの子がどんどん増えてく.....(滝汗)

------

栞んのメイクしました。
hyde萌えしてたh系メイクがしたかったけども
栞だから違うの;

どーしても
眉位置を上に描くのが
アーチ形の眉を描くのが
ニッコリ口角上がったリップを描くのが
ほっぺた可愛く赤っぽくするのが

嫌でした( ̄∀ ̄)


でもそうしないと栞になんないのよ。
頑張って最後までメイクして完成。
嫌だ嫌だとたぶん心の中で抵抗してたので
非常に微妙な子が生まれました( ̄∇ ̄;
メイク自体はまあ綺麗なんですけど...可愛くないのよ(それ致命傷)

それで
これじゃいかん!と反省?して
栞はヘッド変えなくてもう栞のままでいいじゃん?(待て)
とか考え直し、午後から元の栞んをオーバーメイク。
ちょっと濃くなった~?ぐらいの変化の栞んが誕生しました☆

写真はまだ撮ってないっすー
撮るほどの変化ないし(笑)
先に澪の写真をあげたいので
先日撮った澪の写真の続きというか付けたしというか撮影。
ふんがーーーーーーーっ(*ノノ*)誘惑されてまふ ←病
そしてまた携帯へ+*  ←もしもし?

いやいやちゃんと更新もしますって(; ̄ー ̄A

逆効果?

b-452

☆カシス&ニナ ここの写真も何か撮らねば


暑い~
辛い~~
しんどい~~

鬱陶しくてすみません~


昨日はお休みだったので新栞ん作るべくメイクしましたが
途中でいやになり(ヲイ)やめました(^^;
...もう少し削ろうかと気が変わって。
眉とリップ終わった時点で舞と比べたらなんかでかかったから(; ̄ー ̄A

なぜか、いえ、なぜかって事もないけど
昨日は舞たん萌えしてて一日中出してました。
もう舞たんたら可愛いわv
写真は撮らなかったけど~(´▽`)
で、夕方からは澪も出して~
着替えさせて~
澪は撮影した+*  ←贔屓だ(`Д´) by舞

いやだってもう大変です。←なにが
隣に転がりたいです。
撮った分、昨夜ちょっと編集して携帯に画像保存して
久しぶりに待ち受けが楽さんじゃなくなったわ(笑)
(最近メインが楽さんでサブがhyさんなの)
今日、勤務中暑さでヨロヨロして体力落ちた時に見て
(* ´Д`*)ハァハァしてより体力使ってました(爆)

あんまり綺麗に撮れてないので(画質粗いの)
TOPには使えない~
でも好きなのよん(*´∀`*)


半眼くん無事新しいオーナー様宅に到着。
幸せになっておくれ+*

ご報告

b-462

b-462-2

☆教室くん

夏休みなのでいつもヒマな店でも子供連れがたくさん来ててそれなりに忙しく..
(売上は変わらんが;)
やったらお子ちゃまに話し掛けられるたりするしー。>質問攻め
暑さもあり体力的にしんどいです~。
帰宅するとぐったり。


1日はお昼に待ち合わせをして○さんと遊んできました♪
第一目的乙女○ードですヽ(´ε`◎)/

が、計画性のない二人。
駅到着すぐに目に入ったSE○BUバーゲン会場に突撃する私達(笑)
そして夏服お買い物+*
その後、ランチを取る私達。←さっさと目的地へ行け
のんびりと堪能して
やーっと第一目的の本屋さん巡りに向かって出発。
○さんは初(当日話して判明したけど○さん同人とかBL本とか買った事ない人だった/笑)
私は今回3回目なんですけど
いつも一緒に行く人に付いていくだけなので道がよくわからない;
なのでネットで調べ、地図も書き写してきました☆
アニメ○トはすぐに見つかりましたが
他の店が..ない......
..........自分で描いた地図が理解出来ません_| ̄|○ il||li

くそ暑い中二人で同じところを道に迷ってぐーるぐーる。
それでもなんとか一軒見つけて記念にと(笑)買い物をした○さんが
そこの店員さんに他の店の場所聞いてました( ̄∇ ̄;

結局、何軒か行っても特に何が欲しいとかいうので行ったわけじゃなく
○さんが行ってみたいというのが大きな理由だったから
私は1冊買っただけで終わっちゃった(^^;
○さんは何冊か買ってました。
嵌ったらどうしようとか言いつつ(笑)

お茶して一休み後、移動して原宿天すみに行って買い物~。
さらに移動して夜は新宿で軽く食事して解散。
楽しかった(^∀^)

22時前ぐらいには帰宅したんですが
暑い中歩き回って疲れたのとお酒がほんの少し入ってたもんだから
猛烈な睡魔に襲われて朦朧としてました(; ̄ー ̄A
オク終了日だから寝ちゃいかんのですよ;

--------------------------------------


オークションは無事終了致しました!
お取引の連絡時
甘教室半眼くんのオーナーさんになって下さる人が知ってる人だと判明し
ならまた会えるかなーと期待したり(^^)





癒し画像?↓


HOME |

FC2Ad

