Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



削りは腕が疲れる

b-461

☆教室くんと舞 適当な写真ですみません
舞の顔がまた「誰?」って言ってそうでおかしい(^^;

2連休ですよ(´▽`) きゃほーv
本日は特に何もせず...
午前中は買ったけど読んでなかった本を読んで。
↑の教室くんはメイク直しちゃう前に
rさんが見たいというのでrさんに会う日まで
(お迎えとかじゃなくてただ見たいらしい/笑)
このまましばらく保存する事になりまして..
午後から新しい教室ヘッド削ってました(^^;
舞と澪を部屋に出しつつ眺めつつ..
3時間ぐらいゴリゴリして~
だいたいいい感じになったので本日は終了☆
栞の予定です。

↑の教室くんも栞のアイにすると雰囲気変わるんですよ
b-458-2


↓大きい画像

» READ MORE ...


涼しい~~+*

b-460

☆由&澪 澪笑ってる?(´▽`)

昨日から一転して今日は涼しい~~~+*
つか、寒いぐらいでした。午前中。
雷凄くて雨も凄くて
電車止まって他のスタッフ遅刻で
開店してからもずっと一人でのんびり外を眺めてました。

昨日の楽さん..
と、言うか風林火山。
楽さんの衣装変えの多さに苦笑しつつ...
なんであんなに着替えがあるのか(笑)
どこぞの姫君より衣装持ちか? こんなところでも特別扱いか?(笑)
それはともかく美しかったからよしとします(*´∀`*)
演技はまあ...うん..
浮いてないとは言えませんが頑張っておられるからvねv←甘?

そんな楽さん萌えの私に本日ラルク会報が到着。
ヌヲーーーーーーーーーー(*/∇\*)
hydeがかわいいんじゃーーーーーーーーーーーーーー
加工しまくりっぽいけどキレイなんじゃーーーーーvv
溶けたvv

そして俄然、教室メイクしたくなった(笑)←この女は/笑

夏~~~~・゚・(ノД`)・゚・。

職場が暑くて暑くて体力が限界です~~~~~

今日の楽さんのこととかも書きたいのですが
無理_| ̄|○ il||li 
倒れたい...



雅...違う(´▽`)
半眼くんオク出品しましたです。
☆こちら



コメントありがとうございます!
明日レスさせて頂きますv

編集編集

b-459

☆澪&由

やーーーーっと編集しました。
撮影したの6月だよ(^^;
...でも5月に撮影した澪由分、まだやってないのある( ̄∇ ̄)
うほほ...
好きな写真ではあるのでいつかアップしますよ。ええ。

今日は他に準備するべき画像も編集して~
ドラマ観て~
以上。


Gackt「DRUG PARTY」DVD届いたけどいつ観るかしら
観る日来るかしら(笑)

内訳など

b-457-2

b-457-3

☆先日メイクした教室くん リメイクしていずれ栞になるはず...ず

102名様のご応募でした。
期間短くて応募出来なかったかたごめんなさいです。

かなり悩みました。
やはり1名というのは申し訳ないかなーとか。
普段コメントなどを下さるかたや
私のメイクで初お迎えしたいとおっしゃってくださるかた
今回サイトの感想やメイクの希望イメージを細かく書いて下さったかたには
やりたいなーとは思ったのですが...
でも自分ちにメイク待ちしてる子もたくさんいるし
依頼されてて(知り合い)やる気出るまで待って頂いてる方たちもいるし。
なもので、すみません><


一番多かったのが教室でした。
これはノーメイクヘッドとしてだいたいの方が所持してるかしらと(^^)
次がルカ。
メイク依頼は舞&ニナ&hydeが一番多くて
次は澪でしたー。

嬉しい感想もたくさん頂いて
サイト運営もう少し頑張ろうって気持ちも復活しました。
ありがとうございました(^∀^)

カウプレ

カウプレメイクご応募ありがとうございました(^^)
本日23時半頃締め切らせて頂きました。
応募期間短くてすみませんです;
詳細はまた明日にでも。

これから明日まで悩みます~。


下↓(7/23)コメントありがとうございます~~
すみません。レス明日入れさせて頂きますm(__)m

キャストのカヲリ..

b-454-1

☆澪の二の腕強調したくて一緒に撮ったやつ。
その腕でギュッとされたい(*ノノ*) ←危


仕事から帰って眠かったけど
明日のメイクのためにーーと栞@教室ヘッド削りを。
ゴリゴリ..
この匂い嗅いだの久しぶり(笑)
(っても2週間ぐらいぶりですけど)

で、使用予定の金髪ボア被せてアイも入ってないノーメイクヘッドに対して
「可愛いっ(^∀^)」なんて言ってるおばかさんがここに。

8月のシフトが決まって
大変のような
そうでもないような
いや。私にとっては大変なような(´▽`)
一人、サマーソニック?かなんか行く人がいてその間続けて出勤なのです。
4日以上続けて働くの嫌い~~←殴
カスタネット出勤が好きです。
出て休んで出て休んで出て休んで休んで...みたいなヽ(´ε`◎)/


ドルパ限定はセーフでした♪
これでしばらくは心安らかに過ごせます(笑)

あ、そだ。カウプレ。
もちろんニナカシ舞でもいいんですよー。

金髪バージョン↓

浮気者

b-455

☆カシス

カウプレご応募ありがとうございます。
今のところ
9割のかたが教室ヘッドで「hyde」か「HYDE」です。
小文字と大文字。ラルクかソロ。
このあたりにファンのコダワリ感じました(笑)
あとは聖が意外と多いです。
えと、甘夢教室が候補になくてすみません。
半眼とか調整大変だから( ̄∇ ̄; 
開けたら戻らないからね...人の子は怖いです。


今夜はワクワクしながら風林火山の予告待ち(ヲイ)してました(*/∇\*)
来週は1時間早く放送だから間違わないようにしなければ><

でも先々週から激烈ハイさん萌え中なハルライです(´▽`)
ハイさんからは一生逃げられませんなぁ。←なんじゃそりゃ
ドールもアーティストにもフラフラしてばっかり。

ありがとうございます

b-453

b-453-2

☆澪 二の腕萌え(笑)

半目くん萌えしてて
一番好きかも~~vvなんて日々萌えてましたが
今日1週間位ぶりに澪に会って
ああっ!やっぱり貴方が一番好きV誰よりも好き(*/∇\*) ←ヲイ
半目教室くんと並べて幸せ時間を過ごしましたん。

メイクもまたそろそろしなければなんですが
天気悪いし~~;
栞んも早くやりたいんですけどね。
撮りたい話もあるし☆



昨日、200万HITしました。
ありがとうございます(^∀^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日の朝、サイト開いたらちょうどキリ番でした(^^;

カウプレ。
....実はばっくれてスルーしようと思ってましたが
いくらなんでもこの数字でのスルーは何かと考え直しまして。
メイクやらせて頂きます(^^)

準備が出来ましたら突発的にTOPで短期間のお知らせ入れます。
でもでも生意気にも色々と条件がありますので(なんだとー(`Д´) )
期待せずにお待ち頂けたら幸いです♪

中途半端;

b-451-2

b-451-1

☆甘夢教室くん
どうしても飛んで写っちゃう;
色調加工してるわけでもないのに目元やたら赤く写ってるし~。
でもデジカメの液晶画面では普通なんだよね(^^;


日記仕切り直し。

今日は連休最終日だっつーのに結局たいした事出来ず..
教室くんの写真撮って
ニナカシの編集して
HYDEのPV集見て終了~☆
おかしい。
なんでそんなに時間ないんだ。
PV観過ぎか?(笑)

○様宛てのコメントレスを読んだrさんに
「よくKAZだって知ってましたね」て言われた(爆)
いや、ソロよりラルクのが好きでも
最近ぬるくても一応現役hファンなんで~( ̄∀ ̄)
知ってるってば

I・DOLL20

b-450

☆上段向かって左から
四季くん(yosami様) 薔くん(ぷりん様) ニナ(ハルライ) 密くん(コトミ様)
下段 リッチーくん(けーにゃん様) 凰珠くん(grace様)

I・DOLLに行ってきました。
私は今回ドールは連れて行く気まったくなかったのですが
関西からyさんがいらっしゃるという事で
それならばせっかくだしと急遽撮影会もする事になり..

朝9時過ぎから皆で並び、
1時間ぐらい買い物してお昼ぐらいにはすぐイベント会場を後にして
新宿でランチ。
その後、カラオケ店で撮影会。
夜は飲み会。
ラストはケーキ&コーヒーで締めて☆
楽しかったー(^∀^)

今回の買い物目標は
「舞ニナカシス用パンク系」 ←ラルク萌え中なため

今回初めて前日にディーラーさん前調べなんぞしたんですけど
(いつも行き当たりばったりの女)
リストの3分の1ぐらい見て挫折。
多いんだものー;;
リストがSDとか他のドールカテゴリ分けさせてないからわかり辛いんだものー;;
で、結局3分の1程ザッと観た後はディーラーさん名で予測して拝見に変更。
ほら、名前でなんとなく虹好きとかパンク系とかわかるじゃないですか(笑)
(うちもそうですけど/爆)
そして初めて列に並んで購入も経験。
第一目標で行ったところで無事お買い物出来てよかった+*
着せてみたらやっぱり超絶カワイイ(ρ_;)うう。

ラルク聴きながらGackt待ち

b-449-1


b-449-2

☆舞&甘夢A
舞 「...だれ?」


今夜は楽さん待ちなので(音楽戦士)遅くまで起きてなきゃならず..
ならずって事ないけど(^^;
とにかくそれまで時間があるので編集頑張る☆
-------------------------------

で。眠いの我慢しつつニナカシ編集中。
まだ終わってないので
更新は後日です。

楽さん25時40分って...しむ。私、しむ。


教室Aスウィートドリームくんの続き↓

引き続きラルク三昧中

写真ないのはまずいだろか。

色々やっててなんだかんだと忙しいのです~
思わずツボって萌えたりもしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ああ、私は自分ツボつく天才(笑)←当たり前
でもどうしようかなー..

とりあえず、ニナカシTOPだけは作りました☆
更新もがばりますだ( ̄∀ ̄)

行動が伴わず

仕事中はヒマなので(ヲイ)あれやこれや計画して
「帰宅したらあれやるぞー」
「明日は休みだからあれするぞー」
などと思ってはいるのですが
帰宅するとやらない。
休みもやらない。

駄目っぷり発揮中。


でも夢(妄想)だけは膨らみ中(*´∀`*)
考えてる時が一番幸せ(笑)

ぜぃぜぃ

b-447

☆由&澪

写真はたんまりあるけど
ここに載せられる写真がありません~
とっととギャラリー更新しないとねぇ

本日音楽はラルク三昧してました。
最近楽さんばかりだったので一日中聴いてたのは久しぶりかも。
でもって撮影は教室子でしました。
初め、舞とカシスとニナでやろうと思って3人セッティングしたけど。
....無理( ̄∇ ̄)
だって倒れるんだもーーーーーーー;;ひぃっ
怖くて3人は出来ませんでした。
3人ともクタクタボディでさー、危ないったら( ̄□ ̄;)
最近離れてズーム撮ることも覚えた(今更かいっ)ので頑張りたかったが。
舞たんはこの間撮った分があるからいいやねと
結局ニナカシ2人で。
むふーん
やっぱりこの二人の顔大好きvvv
ニナくん撮影したの久しぶりだったけど
ニナくんばっかり撮っちゃった(^^;
しかも同じ写真を何枚も(爆)
コスさせたいなぁ+*  ニナくん見てると今更ながらそんな気になる

ちょっとすっきり

b-446

☆聖&舞

今日は夕方からTOPに使う教室子達の撮影する予定だったけども
予定外の部屋の片付けで時間が経ちました;はぅ。
ドール関係も整理しないといけないんだけど
なかなかやる気にならず...

舞は面白いなー
この間撮影してておかしかった。
いつも不機嫌そうなんだけど
でも実は笑ってたりするところが可愛い(´▽`)
とか言いつつ、今日部屋に出てたのはカシスなんだけど(笑)
カッシー、可愛いよ。うん。
教室子はさ、造形自体が大好きだから見てるとつい笑顔になるよ+*

栞ん、今月中に素体変えしてメイクしようと思ってます。
でもなんか元の栞んはどうしてあげたらいいかしらとか考えちゃうよね(^^;

連休したい

b-445

☆澪&由 たぶんLIFE。


お休みの日は時間が経つの早い。
「もうこんな時間になってる><」
って焦る焦る。

やりたい事だけしてるのって楽しいな~~+*

天気悪かったしメイクはしないで午前中またパテ盛りしました。
なんかちょっといいかも+*
まだ整えて削ってないけど
萌えた萌えた
気だるそうで色っぽいじゃないのvv
似てないけどな( ̄∀ ̄) ←大問題
やっぱりニッパチじゃ無理なのかも。


午後からは昼寝したり写真編集したり
買ってきた本※読んだりして過ごし、夜はテレビ観てだらだら。

※月曜は夕方からrさんに私の地元来てもらって
本屋→お茶→飲み
してました。
その時買った音楽雑誌と漫画(^∀^)

飲みと言えば、先週夜kさんとrさんと横浜で食事会(飲み会)したんだけど
そこのお店が美味しかった~~+*
いつも横浜のSR行くついでにだったのでランチしか行った事なくて
初めて夜行ったけども。
昼はパスタ中心だったからパスタの店だと思ったら
夜はパスタが一切なかった(笑)
不思議。

ごろごろ中

b-440

b-444-2

☆澪&凛
なぜ凛くんと撮影?と思ってそうな澪(´▽`)
服はお互い逆のほうがイメージと合うんですけど
色がですね~...
以前買った凛の着てるk様服
イベント会場で見たとき青に見えたから買わせて頂いたのですが
帰って家でみたらば緑系だったのです( ̄∇ ̄; 
あの時のイベント会場のライト色悪いんですよね;みんな違う色に見えた。
デザイン的は大好きなのにぃ・゚・(ノД`)・゚・。 


おなかの調子がもう1週間近くおかしくて
力を入れると大変危険な状態です(苦笑)
原因不明。なんだろう。
薬買って飲んで効かなかったら病院行ってきます(^^;

そんな理由もあり、
お休みだったけど16とか17とか大きい子の撮影はやめて
(未編集の澪由出てくるストックもあることだし)
13子で撮影しようと出す。
いやー、13少年って軽いなー(笑)何も持ってないみたい+*  ←誇張表現
なんて最近は思っちゃうんですよ。恐ろしい( ̄∇ ̄;
で。
ブログ用にでもと少しカッシー撮ったんですが

可愛い
可愛い
可愛い
やっぱり教室可愛いv
こんな可愛いお顔してくれるなら
もっとちゃんとセッティングすればよかったなー(^^;
でも可愛いからこのままTOPに使っちゃうおうかな(笑)

HOME |

FC2Ad

