Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さてさて凛くん

b-442

☆凛 似非天使バージョン←違


以前の凛は薔(そう)くんというお名前になって
ぷりんさんに大変大変溺愛され過ごしてます。
もうね
どの子もうちにいるより他所にいったほうが絶対幸せ(爆)
順次里子に出そうかしらとか考えるけども
もうとりあえず出せる子はいない。
..いや。いないこともないが(笑)

新しい凛くんに萌えの大波はまだこないのですけど
最近(澪由以外)誰に対しても小波で
あまり大波こないからこんなもんかも(^^;
ときおり
「おおっvvv」と思う表情が見えるとエヘラ笑いになります(*´∀`*)
好きですわんv


バナー、まったく変えてないので
なんか作ろっかなと考え。。
あれってさー、あの小さいところに作るのすっごく大変ですよね;
途中でいやになってしまった(^^;
カッシーの気に入ってるし、またしばらくしたらカッシーに戻そう(笑)

暑い日がだんだん増えてきたので仕事あった日はヨロヨロ。
まったく使い物にならない私と化してます(苦笑)

タイトル..;

b-406

☆舞たん 没写真を使ってみる

特に書くことないわ~
でも水面下(?)ではいろんな事してます(^^)
ちゃんと写真も撮ってますよ。

先日雑誌が増えすぎたので整理しようと
何が載ってるのかページめくってチェック。
hyde見て(* ´Д`*)ハァハァ 可愛すぎる
Gackt見て(* ´Д`*)ハァハァ カッコいい
しただけで終わった(爆)
...結局雑誌ごとに並べ替えただけ(ーー;)
雑誌ってさ、自分のとっていらないページ多いじゃないですか
他のアーティストファンと協力して買ってたら
雑誌代あんまりかからなくてすむのになぁ。
っていつも思う。

ボケ進行中

b-441

☆澪&由 澪凄く機嫌良さそう+*
澪がにこやかだとなんか癒される


シロくん&澪由とともにクローゼットに13ボディ3体出しているにも関わらず
誰にも装着してないのでそろそろちゃんとして撮影でもしようと思います。
教室子3人組、舞ニナカシスで何か撮る予定☆
服を着せるところから始まるから疲れるんだよねー( ̄∇ ̄;
撮りたいイメージは決まってるんだけど撮れるかどうかが...
来週また遊びに行くからrさんちで撮ってこよっかなー(笑)
でもその前にブログ用教室子写真撮影するべかな。


先日雑誌のバックナンバーを何冊かネットで取り寄せたんですが..
届いた中で1冊、「これ違う(ノlll゜▼゜)ノ」てのがあって;
やっちゃいましたよー
間違えて注文しちゃったよー
Gacktもラルクも微塵のかけらさえも載ってません(灰)
注文する時に確認しないからもー_| ̄|○ il||li
欲しかったやつ、も一回それだけ取り寄せると送料かかっちゃうのに><
きぃヽ(゜`∀´゜)ノ



楽さんネタ↓

本当に

b-439-2


b-439

☆澪&由

澪のが背が高いのです。
靴のせいとかじゃなくて裸足にしても澪のが大きい。
澪は上半身16で足が17。
由は上半身17で足が16。
なのですが、身長に差があります。
雪之丞とレイズナーって65センチで身長一緒だよねぇ?
ヘッド含めての身長だから体の大きさは違うのかしら。
17のが足が長いってのと
ジョーくんのが胴が長いって事かしら( ̄∀ ̄) わからん。
ま。ぺつにいいです。そんなことは。←ヲイ
でもそのおかげで澪のが背が高い(足も長い)のよん+* ほほほ+*
やはり差はなきゃね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さらに16ボディは胸板厚いし大人としてベストですにゃv


役割逆は私としてはいやんかなぁ。
見てみたい気もするけども(笑)



TOPは来週末か再週末(たぶん)更新するお話の分です。
エ○くないのにしましたv
変えなくても良かったけどせっかく皆勤賞で1週間おきぐらいになってるから(笑)


今日は夕方から澪(もちろん起きてるほう)に激萌えしてました。
会ったの3日ぶりだったから(*ノノ*)やっぱり好き好きv イタタ


明日はMステとMJだわvv

盛ったり削ったり

凛のメイクを落としてまぶたにほんの少~しだけパテ盛りしました。
アーモンド形というかまぶたのラインをアーチ型にしたかったの。
盛り終わった直後は

誰だろこれ....(笑)

と、いうか、謎ヘッドになっとるがな( ̄∀ ̄)
予定のラインより多めにパテ盛してるから釣り目で半目ぎみ。

で、パテが硬化してからアイホール予定の形に削って整えました。
デフォとほとんど変わりません。

微妙に違います(^^)
微調節とヤスリかけで表面整えるのはメイク入れる時でいいや。
今度のお休み晴れてたらメイクいれます☆
ちょっとどうなるのか楽しみ+*


あと、教室ヘッドを削って~。
午後はマッサージとお買い物にお出掛け。
楽さんの新曲もゲットしてきましたよ(^∀^)
マッサージ店の近くの店には日本のロックポップス系CDなくて
じゃあと行ってみた近くのツタヤはレンタル店でショップがなくて
結局駅近くまで出るはめに(爆)
もー、こんなんなら明日発売日に勤務先内で買ったほうが社割効くのに><
とか思ったけど今日欲しかったんだもの! 愛。

夜は前に撮影した写真の編集。
やってる途中でPC落ちてげんなり_| ̄|○ il||li


今日はたくさん働いたね☆


↓ノーメイクヘッド有り。苦手なら注意。

タイトル浮かばん

b-438

☆澪

お休みの日は相変わらずメイクあまりやりたくなくて
晴れててもやらなかったりするんですが
気分が良い日は自分のやりたい子をメイクしたりしてリハビリはしてます~。
(今回の澪とかねv)

今月は仕事のシフトがラクなので
更新マメに出来てますよね~(^^)
ここ1年ぐらいずっと私にとってはシフトがハードで疲れちゃって
仕事行くと鬱入ってかなりやばい精神状態になりつつあったんですが;
これぐらいだとなんとか頑張って働けます(´▽`)
でもやっぱり仕事行った日、体は疲れるので出してあげる気力もなく
帰宅後うちの人達に会ったりは出来ないわ~・゚・(ノД`)・゚・。
朝、余裕があったらチラリと会うだけです。
寂しいね。
他オーナーさんは自分ちの子達に毎日会ってるのかしらん。

眠澪さん

b-436

☆澪

たくさん撮影したけどどれも似た感じだったので
また、いずれどこかで使うかもしれませんが
結局そんなにはアップしませんでした~。
上手く撮れないのがくやしいわん。

6/3画像の28くんを再パテ盛りして誕生させた澪さんですけど
整えて削ってるうちに澪よりヘッドが小さくなってしまいました(; ̄ー ̄A
何回かパテ盛り練習してなんとなーくわかってきたので
もうちょっとパテこうすれば良かったよね?とか思う部分もありますが
ちゃんと澪になったから良しとします(^∀^)
また練習してからいつかチャレンジ☆


ここのところTOP一週間ぐらいで入れ替わってますね~。
たぶん息切れします(笑)
澪由でいいなら次回もあるのですが
TOPとしてはヤバイかしらと(^^;

実は凛のメイクもとっくに終わってたりするんですけど
イマイチ激萌えがこないのでやり直します。



「RETURNER~闇の終焉~」のPV、スカパーでゲットしたー♪
カッコいいわ~+*
わたしね、前回のシングルみたいのじゃなくて(あれは苦手;)
こーゆーよくわからない(笑)世界感が好きなのv
楽さん独特ですよね。

引続き萌中

b-435

☆舞たん ↓舞たんの事ではありません/笑


どうしよう。
美しいんですけど(*ノノ*) 

本日のブログもばかオーナーの戯言で始まっておりますが読み流してして下さい+*
昨日メイクして
今日オーバーメイクした人(別に隠す必要はないけど/笑)をTOP用に撮影し
編集しようとして悶えております(*´Д`*)
付け睫気に入らなくて3回も付け替えしちゃったよ(笑)
結局いつものドール用のに変えました。

それはともかく。

「またハートに..」ツアーが終わるまでは
もう楽さんに萌えも買い物も全力を傾けようと思ってたのに
12月まで毎月、ラルク怒涛のリリースラッシュになるのですねー。
お財布にかなり厳しいんですけど( ̄∇ ̄;
でもあれだけ出すということはTVや雑誌にも出ますよね。
嬉しいv
けど、やっぱりお財布に厳しいなりよ(´▽`)
追加公演あるといいな~~。 こればっかり言ってる;

DOLL関係買い物控えなくちゃ。

忙しく?

hydeに萌えたり
Gacktに萌えたり
澪に萌えたり
由に萌えたり
して忙しく過ごしてます+*  ←いつもと変わらない?

某、メイク終わって、睫貼ろうとしたら
人間用の付け睫ない事に気づく。
私はドール用はたくさん持ってますが
人間のは滅多に使わないから在庫ないの知らなかった。
あぅ。このヘッドにはボリュームある睫のが色っぽくていいのにぃ><
完成させたいから、即効で買い物に。
本当はメイク完成してテスト撮影してから色々買い物に出掛けるつもりだったのにぃ。
急いで着替えて
ダイソーで睫買って
ローソンでGacktのローソン限定DVD代払って
本屋でアリーナ買って
ダッシュで帰宅。
あづい。づがれた;

睫貼って完成してメイク点検?撮影して萌えてました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この角度がたまらん(* ´Д`*)ハァハァ 
でももう少しアイメイク微調整しよ。

ブログには写真毎回載せなくてもいっかしら?
だめかしら?
そのぶん、更新に時間まわすからいいよね。 一人完結。


以下Gackt話。

またハートに火をつけろ!

b-434

☆聖

朝から水槽台の角に頭ぶつけて
額から流血&タンコブこさえて痛さのあまり気持ち悪くなり。
ぶつけた時 [ ガツッ ]なんて音したし
打ち所が悪くこのまま死んだらどうしようなんて思ってました_| ̄|○ il||li
夕方、家を出るまでには腫れはだいぶひいたけど。


朝からそんなでテンション低めでしたが
ラルク戸田ライブに行ってきました。
戸田行った事なかったから会場にちゃんとつけるかしらと不安でしたが
電車内にそれらしい人(h.NAOTO服)たくさんいたから(^^)ついていったv
FC限定のだから写真付き身分証必要で、でも私ないから
保険証とクレジットカードで入りましたよ。
原付バイクの免許でも取ろうかしら....
会場狭いし、席は2階最前列センターだったので非常に観やすかったです。
こんなにまわりの人の行動を気にせずに
ライブ集中出来たのはラルクでは初めてかも(笑)


私がラルクのライブに初めて行ったのが
1998年の「ハートに火をつけろ」ツアーでして
だから今回の
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!」
のタイトルは感慨深いです。
あれから9年近くも経ったのね。
早いわ~~
懐かしくてつい昔メモしてた参加したライブリストを見返してみた。

これ↓
http://caress.sub.jp/z-live.html

...2002年までしかないの。
あまり行かなくてつけなくなった。
なぜでしょう?
SDに嵌ったからです(爆)
恐るべし!
初めはhyちゃんに似た子が欲しくてSDお迎えしたっつーのに
資金使うべきところが変わっちゃいましたよ(^^;
もっともラルクが休んでたせいもあるんですけどね。




以下ライブねた含みますので
大丈夫な人だけどうぞ
と、言っても記憶力ないからレポにはなってません(^^;
セットリストやMCや衣装の詳しい(正しい)情報は
そういうのをちゃんとやってらっしゃるサイトさんで見て下さいねv


rさんちで撮影会

b-433-2

☆聖

昨日は久しぶりにrさん宅に朝っぱらから遊びに行ってきました~☆
お昼食べてしばらくするまで私は撮影しなかったけど(; ̄ー ̄A
だってさーーー
rさんがさーーー
澪を返してくれなかったんだもの( ̄∇ ̄; 私の撮影のメインなのに
柴ちゃんコス?で遊んでて(笑)

結局、14時ぐらいから本格的撮影開始。
私が澪由撮ってる間、rさんが聖の撮影。
「天使がいる~~+* 」
とかなんとか何回も言いながら撮影してるから
どんなもんかとrさんのところに見に行ったら
ふわふわ聖がいましたvv

私は澪由の撮影してたので
聖が余計にキラキラして見えた(笑)
聖のいたトコ、逆光で光背負ってたしな+.゚(*´∀`)b゚+.゚

一応、LIFE1.5本分は撮りました。
.5って(笑)
ひとつはdayにするかもしれないから(^^;


今日は何してたかというと、特には....
朝はreiさんちから預かったハンドパーツのメイク?して
昼寝して漫画読んで編集して。
のんびりだわ~~

顔が好き

b-431

☆半目・澪 に いずれなる予定。 再カスタム&メイクします。

今日はrさんちに17ボディとかヘッドとか後日撮影会するために
送り出したのですが。。
聖とニナと栞。とりあえず、送っても大丈夫な(謎/笑)子達を。。
それで久しぶりにニナくん出して眺めて
↑でも使ってるウィッグを被せた。
いや、きっとニナくんが誰よりも似合うはずと予想してたから。

やっぱり一番似合う~~~!(* ´Д`*)ハァハァ
私、顔だけで言ったら舞よりニナのが好きなんですよね(笑)
舞たんの場合、可愛くて愛着あるんだけど
メイクカスタムの趣味で言ったら教室子の中では実はニナくんが一番好き。

何かあったら困るから
澪(16ボディも)と由と舞はいつも自分で連れてくの+*
何撮影するかまだ決めてないから+カッシーも連れてくかも。



以下、音楽話。

HOME |

FC2Ad

