Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



焼肉食べたい

b-428

☆舞たん

ブログタイトルは気にせんで下さい。
焼肉屋行きたいだけです(´Д`) 誰か付き合って

更新します。って言ってなかったらしなかったな(笑)。
帰宅するともう眠くて駄目ですねー;
澪由の分はまた今度。

このところ部屋にボディ付きでいるのは
(とは言ってもそのまま出掛けられるぜってほどにぐるぐる巻きです/笑)
澪と由と舞。
仲悪そう(笑)
最近ニナばかりを敵視してる由くん。←ニナの場合聖じゃなくて澪絡みですが
聖のことでも舞たんは眼中にもないのか?( ̄∇ ̄)
ライバルにもならんか? ←酷い

な、感じですし、そろそろそんな話も撮りますわ。
少しは舞たん孝行もしてやらんと。
ひーさんと一緒に撮影してあげよう☆

ラルクと楽さん

b-427-3

☆舞たん

[SEVENTH HEVEN]買ってきましたよー。
初回版でもなんもついてないのね; ←ペーパークラフト存在無視/笑
DVDぐらい付いてるのかと思ってた。
ピクチャーレーベルも、写真にしてくれたら嬉しいのにぃ(ー"ー )
C/Wもパンクじゃなくてさー
ちゃんと曲がいいなー 
って文句ばっか言ってちゃ駄目ですよ、奥さん(´▽`)
この曲(SEVENTH..)は好きです。
踊れるよねー(^∀^)



楽さんは~
YOSHIKIさんとSUGIZOさんとバンドやるの決定したんですね。
むむー
なんか複雑だわー。
当分普通のツアーはないって事かー。
ギターは雅ってあの雅きゅん?違うの?まったく違う人かしら。
何もかも疎くていかんね。ぬるいファンは(^^;


いい加減サイト更新もしなきゃ。
今週中(え?期間長い?/笑)に何かやります。

回復の兆し

b-427-2


b-427-4

☆舞たん 
もとは撮影する気なかったもんでとても適当な組み合わせの服着せられてます(笑)

仕事お休み~~+*+.゚+.゚+*
お預かり教室子か凛メイク....の予定でしたが、気乗りしなくて中止。
とりあえず、メイクしたくなったらすぐに出来るように色々な準備をしておこうと
新しい凛は黒髪にするって決めてたのでそのためのウィッグカスタムしました。
毛束剥がしたり(笑)縫ったり、お湯パーマで癖つけたり..
↑上の舞たんが使ってるやつ作りましたv
いやぁ...舞たん似合うじゃん(^∀^)かわゆv
カシスと同じウィッグなのですが、
カシスのは昔弄って失敗したやつをなんとか使えるようにしてて..
も一個手に入れて昔よりコツがわかったので今回は上手く出来ました(^o^)v
これいいなー。もっと欲しい。
でも限定子ウィッグだからなかなか手に入らないのね;




お湯パーマで前髪仕上げる前に
同じニッパチでもどんなになるか確かめておかなきゃと
澪さんで試す。↓


b-427


黒髪澪に悶える(* ´Д`*)ハァハァ


うんうん。これなら凛くんもきっとイケルよvv

気分が良くなったので午後からニハチくん削り仕上げしました。
凛のアイを嵌めてウィッグ被せてノーメイクヘッドにまたもや悶える。
あーもーすごいばか。
元はセンター分けウイッグなので
センターでも右分けでも左わけでもいけていいですにゃ~+*
今度こそメイクしよーーーーー(^∀^) ちょっとワクワクv

今しぱらくは好きなメイクだけをたくさんしていって
メイク波を取り戻したいです☆

思うようには

b-426-2

澪 「 お待たせ 」
由 「 あ..うん 」

b-426-1

由 (今日の撮影は澪さんとか...)

この続きは本館で。  っていつよ(笑)


帰宅後
夜はヘッド削って明日メイクに備えようと思ってたのに
そんな元気はもちろんなく...
せめてLIFE編集だけでもするかと思ったけど
それも出来ず....
もうどんどん使い物にならない私に_| ̄|○ il||li
暑いのが悪いんじゃーーーーー
夏は苦手なんじゃーーーーーーーーーー ←まだですが
明日は涼しいらしいですね。いいことだ♪

明日は誰かメイク出来るかな~
朝起きると面倒になってるんですよね。
やり始めるとなんとかなるんだけどそれまでの腰が重くて。
いま教室ならやりたい。黒髪系の子+*
HYDE系に(笑) ←いつもじゃんと思った方 はーい(´▽`)
あと6月中に栞んもピュアに素体代えしてリメイクしようかと☆
やる気戻ったらですがヽ(´ε`◎)/

ドール

b-425-1

☆由&栞
栞 「僕もおにゅう服なのだvv」

b-425-2

由 (僕に買ってきて似合わなかった服だよね?栞にあげたんだね)

夜はラルク待ちがあるので一回寝てました。
今日は朝から体調もあんまり良くなくてねぇ。
そのせいか久しぶりに怖い夢みた(ーー;)
人形の(笑)
実は私昔からお人形さん類が大の苦手でして...
子供の頃からぬいぐるみ系も持ってませんでした。
まさかこんなにうちに人形がいる状況になるなんて考えられませんでしたよ(笑)
由をお迎えしたときからもう怖くないですけど
でも体調悪いと怖い夢にお人形(うちの子じゃないです)出てきたりする。
澪とか由とか出てきて話してくれたらいい夢になるのになぁヽ(´ε`◎)/
大歓迎よv

-----
ラルクも観たし 寝ます~
衣装....もごもご(自主規制/笑)

撮影しなきゃ

b-425

☆カシス  
最近澪由しか撮影してないもんだから過去の没画像漁ってますよ(^^;
カッシーと栞んの撮影もしなきゃね☆


由、17と16ボディの足を組替えたせいでかっちりと座ってくれなくなっちゃったんですけど
少しだらしなーーーーーーーく後ろに寄りかかるように座るのですよ。
誰かに肩を軽く押されたら倒れるって感じ?
これから寝転がろうとしている感じ?

なんか由は
なんか由はねー

それがいいね~+*

それがまたしどけない雰囲気出てて(笑)
澪に寄りかかってると萌えますだ(*´∀`*) ああ、またばかオーナー。



ラルクFC限定ライブチケきたv
いいようなそうでもないような。
でも観やすいと思う+* これは厚底靴いらないね。
もうすぐなのにまだ実感がない~。
今回アルバムが出てないからなぁ。

☆☆ラルク自分用メモ
5月25日(金) 24:40~25:10 NHK総合 MUSIC JAPAN
6月1日(金) 19:54~20:54 テレビ朝日 ミュージックステーション
6月1日(金) 25:10~26:05 日本テレビ 音楽戦士

疲れた

b-416

☆聖くん   だからね、ウィッグが、見つからないからね;

メイクしたくない病と同時に
仕事行きたくない病にも罹ってます。
朝出勤してから15時までが辛い。
帰りたくて帰りたくてしかたない。
最近凄くブルー入ってます。
でもって体もだるい。
帰宅して何するってわけでもないんですけどねー( ̄∇ ̄)

今日も朝っぱらから鬱々となりながら仕事してたけど
お昼食べて休憩室から出てきたら
ちっさいのが(ヒナとかハムとか)いっぱい入荷してきてて和んだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
動物がいっぱいいるのはいいねー
世話してると時間経つから+*


先日楽さんが載ってるからと立ち読みしてきた(ヲイ)女性誌で
大河の出演開始日が17日だと書いてあったので
もーすんごい今から楽しみにしてます(笑)
1回目からちゃんと風林火山だけは欠かさず観てるよ。

メイク撮影PV鑑賞

b-423

☆和香くん・オーナー ケイナ様 黒髪が似合うようにとのリクでした。
(この大きめ画像はメイクのページに1枚付けたしました)
舞たん眠りならこんな感じになるかなー。眉はもっときついけど。

もーねー
本当にメイクやる気が下火で
このままメイク作業今後引退(笑)したいぐらい下火で。
そんな中、お預かりしてる3名様のメイクだけは終わらせないとと
ラルク「SEVENTH HEAVEN」PV、何回もリピートして観て
hyde熱上げて教室ラブ熱あげてから
第一弾和香くんのリメイク。
申し訳ないほど雑な作業しちゃったけど←ヲイヲイ
終わったら可愛いわとヽ(´ε`◎)/

私、やっぱり教室は甘夢Aより、和香くんのようにAをパテ盛した子のが好みみたい(笑)
お口大きめでぽってりのが好きだー+*
舞たんもやはり甘夢AじゃなくてAのパテ盛でやりたいな。(ややこしい;)

メイク終わってからは和香くん4枚だけ(もしもし?)撮影して
kさんに報告メール&コンビニに行って発送。
その後、またまた澪由で撮影ガッツリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
同じような写真ひたすら量産してます(苦笑)



次回も教室くんです。
美白教室Aくん。
色の白い子メイクは苦手分野だからどうなることやら( ̄∇ ̄;
写真はきっと撮りません(笑)>飛ぶから

昔のです

b-422

☆澪&由 2月頃撮影したものなので二人とも今とメイク違います


2月に撮ったLIFEをなぜか今ごろ更新したりして( ̄∇ ̄)
これねー、逆光だからってデジカメの露出を高感度にしたら
凄く粗い画像になっちゃって;
あまり良い顔(澪)に撮れなかった事もあり
撮り直ししたほうがいいねって思ってそのまま放置してた写真なのです。
でもそんな時間ないし
お話を進めるためにも今更更新するはめに..
話が少し前になるのでLIFEサムネイル位置がNEWのところにありませんが
気にしないで下さい(笑)

↓の17日の写真、撮り足しました。
むふーーーーvいいわ~~
TOPには使えないのが残念です。
入り口にこーゆーのはちょっとねー(*´∀`*)
何をしてるわけでもないんだけど
なんか開いてる時に人に見られるのは..どうかと。
次のお休みにまた何か誰かで撮ってTOP作りたいけど
来週からはメイクで忙しいので撮影出来るかわからない;
だからこの中から比較的安全(笑)なのを使うかもしれません~。

チェーーーーンジ!ヽ(´ε`◎)/

b-421-3

☆由&澪

16ボディの足と17ボディの足、付け替えちゃった(笑)
だってだってだって
17のが足長いんだもんーーーーー;
そんなの絶対許せないのよーヽ(゚`∀´゚)ノ
澪を17にすればいいんでしょうけども
華奢な17より大人な16の上半身のがもうしっくりいくから;
ポーズとか支障あるのかもしれないけどいいです。
そんな高度な(?)ポーズさせないし。
16の上半身&17の足で澪さん完成+*
で、16のあんよ、細くなるようにゴリゴリしました。
まだ太いけど、とりあえずまあいいやってトコでやめて
17の上半身に16の足付けて由くん完成+*

その後、悦楽のツーショ撮影(*/∇\*)


゜注゜以下 オーナー妄想発言有り え?いつも?

里子に出しました

b-419

☆由
聖との写真とかまだたくさんあるのでそれはまた今度..


15日はreiさん&ぷりんさんの3人で撮影会みたいなことをしてきました。
元々目的は撮影ではなかったので私はほとんど撮ってないです。

凛をぷりんさんに里子に出す事なったからお渡しに行ったというか。
でも凛はいなくなりません(^^)
新しいヘッドで凛をメイクします。(削りカスタムまではしてある)
お渡しした凛は(ややこしい/笑)ぷりんさんちで違う名前になってお迎えされます。
(rさんちに行ったニナや半目澪と同じように)
凛のメイク、リップの色以外は気に入ってて
でもリップは直したくて...(リップだけ直す事は出来ないから)悩んでたのですが、
今のメイクの凛をぷりんさんが凄く好いていて下さってるので
それでぷりんさんちに行く事になりました。
ぷりんさんとは私が欲しいヘッド(もうお迎えさせて頂いてます)と
私がメイクした16番ヘッドを交換する約束してたのです。(凛は28ですが)
凛として里子に出そうか、これも迷ったのですけど
凛はうちにいてくれてないと困るから違う子としてお迎えして頂く事にしました。
新しいヘッドで生まれ変わった凛を来月あたりにお披露目すると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いしますv


reiさんが17ボディを折に試してたんですが違和感有り過ぎてお迎え断念してました(笑)
どうも私メイクの教室くんには似合わないようです(^^; 
うちもみな駄目そうだし。。。似合うとしたらニナカシスあたりかしら。
でも教室子は13でいいっす+*  hyヲタは小さいほうが好き?(笑)


↓撮影会写真

メイクお休み中

b-418

☆聖&由

どうにも今メイクしたいという気持ちのテンションが下がってるみたいで
晴れのお休みでもする気がまったく起きません。
せっかくのお休みはメイク作業するぐらいなら澪由を眺めていたいとか思って。
(あとDVD観てたい/笑)
人のおうちの子も自分ちの子もやらなきゃいけないのたくさんあるのになぁ;
それとメイクしばらくしないと下手になるからやばいのに( ̄∇ ̄;うう
そう考えてメイクしようかと道具準備し始めたら
シンナーが残り少ない事に気が付いた....駄目じゃんv ←嬉しそう/爆
そんにわけで今日は中止。
来週から、来週からまた頑張るよ。うん(^∀^)


久しぶりのLIFEですな。
もう少しマメに更新出来るといいんだけどね。
画像サイズはどんどん大きくなってますが大丈夫かしらん。

今日の私

b-417

☆舞たん これも似合うけどやっぱり茶アイじゃないと萌えない~(´▽`)


首肩腕が限界なので今日はクイックじゃないとこ
ちゃんとした(?)マッサージ行ってきました+*
60分は短く感じるわ~~
2時間ぐらいやってもらいたい;


ディスクの容量がめいっぱいで画像編集が出来なかったり
DVDやTVをPCで観てるとメールの送受信がエラーになっちゃうので
ディスクの整理もしてもらった☆
少し快適にv


昔の画像整理して「ああ、この頃の由に戻ったわ」なんて思いつつ
由を眺めてはナデナデしてました(笑)
ウィッグが昔のに戻ったからだけって気もしないでもないが( ̄∇ ̄)


眠いので画像編集途中で何回も昼寝(夕寝も夜寝も)してしまい..
それでもLIFE用半分ぐらいは終わらせた☆


そんな一日。

サボり癖

b-415

☆舞 服買ってあげたから今度撮ろうね~+*


いやいや。
ブログ更新サボり癖がついたらしいです。
一応ほとんど毎日書いて(打って)はいるんですけど非公開にしたまんまですす。。
自分への記録で終わってますよ(´▽`)
写真はいっぱいあるんですよ。先週の撮影会した時のもあるし。


今日はですねー
朝からお預かりの眠教室子のメイクオフして黄変除去のため削って
ついでにうちの17ボディのエステをまたして。

その後、17の由と聖でお話撮りましたん。
↑サイトアップまで漕ぎ着けるかが問題/笑
頑張りますって。ええ。
ひーさん、やっぱり由とだと微笑んでるよなー。
由もキリッとしてるしv
その後、由ページ更新のためにピン撮影した時は
なんかいつもの○ロ~+*光線の由だった(笑)

でもって午後からは由と澪に見守ってもらいながら
おうちにあるヘッドの整理。
もういろんなところにあるもんだから一ヶ所にまとめようかとね。
恐ろしいほどの数で眩暈が起きました( ̄∇ ̄;ヤバイッ
3月から今月で更にバタバタと増えちゃったから~ 
いい加減なんとかしなきゃ><


PATIPATIのhydeは犯罪的可愛さですよね+*
スカートはいてるし(はいてません/笑)女子かと思ったよ(*/∇\*)

個人的ドルパウィーク

b-412-1

☆前日 澪&四季くん(yosami様)

b-412-2

☆当日 凛&ロゼくん(コトミ様)

b-413-3

☆後日 凰珠くん(grace様)&由


5月3日からの3日間
yさんと短時間撮影会&食事 
ドルパ(限定抽選&ディーラー)
原宿教室受講
gさんと短時間撮影会&食事

なんぞをしておりました。

よれよれでございます。
3日間とも重いカバン持ってたので腕がブルブルしてます。
でもレイズナーも無事お迎え出来たし満足満足+*
17ボディは由&凛に使うつもりです。
澪は16でいいです。大人だから胸板たくましいほうが最近は萌えです。
でも着せる服によっては澪にも使いますけども(*´∀`*)
ドルパで買った服は由(13用)と舞のがほとんど。
16サイズ探したけど見つからず;;
ドルパ当日は朝から既によれてて体力がなかったので
写真撮影はほとんどしませんでしたー。
自分ちの子さえもまともに撮ってないし(爆)
撮った写真は腕がブルブルとなってたため酷い写真ばかり_| ̄|○ il||li
そんなわけでドルパレポアップはなしです。
うちからのモデルは凛(16)でした。で、ロゼくんをお借りしてました。
服販売が終わってからは澪(17)とカシスもいました。
あと、撤収間際の数分だけ由も(^∀^)


甘夢教室Aちゃんはやはり造形違うのですね;
可愛いけどお口が小さいよー。
一応一人は舞たん作るつもりでしたが、これだとイメージ違うかもです。可愛すぎる。
今いる聖の眠りパテカスタムを舞にリメイクしてこちらを聖にしようかなー。
どちらにしろ当分出来ませんけど(^^;


当日、服やアクセを購入して下ったかた、ありがとうございました。
流芙さんに代わってお礼申し上げます+*
ブースに遊びにきて下さった皆様もありがとうございました(^∀^)


↓ドルパ写真(ちょこっとだけ)

HOME |

FC2Ad

