Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



だから向いてないのです

b-411


b-411-2


b-411-3

☆澪 やっぱり澪には黒のがいいな+*
ちょーっとご機嫌はよろしくないかしら( ̄∇ ̄;
一枚目は頑張って離れて撮ったの。それでも全身ではない(笑)


澪をモデルに写真を撮ろうとするといつもより更にどーしてもどーしても
顔ににじり寄ってしまうので駄目です( ̄∇ ̄)
アクセだったら寄ってもいいからと撮ってみましたが
結局ちゃんと撮ったの1枚でした(更新してあります) おほほほ
私は服を撮る人にはまったくむいてません;
また流芙さんから服が届くけどそれは13サイズなので
誰で撮ろうか迷い中。


朝、仕事に出掛ける前の忙しい時に
必ずDVD(楽さんかマリスかラルクかHYDEのPV集)を観てます。
そしてだいたい澪も(たまにもう一人誰か)出してます。
家を出なきゃいけないぎりぎりまで萌え補給。

どうして行かなきゃいけないの?
ずっと家に居て澪と一緒にDVD観てたいわ~~(ρ_;)

なんて事を毎回思いながら嫌々行くんですけど~~

帰宅していそいそと同じ事をするかと言うとそうでもなく
DVDも観ず、澪にも会わないでそのまま寝る事が多いですねー(笑)
これってあれか?
テスト勉強しなきゃいけないときに限って
他の事がしたくなるってやつかしらね。

モデル凛くん

b-410

☆凛

なんつーか、澪より凛のが王子様っぽいかもしれません(笑)
シルバーとかプラチナ系ウィッグ系似合うからなー。
白ブラウスは澪より凛のがイメージ的に合ってる。
この系統の色のウィッグはほとんど持ってないないです。
これも頂き物だったし。←ホントは澪に(^^;

この撮影するために一昨日夜からボディをつけてるのが凛だったけど
今日はもう戻してしまいました(´▽`)
澪いないと寂しいんだもの;
目が合うと微笑んでる澪がいるのがいいっす。


イベントページを作りました。
時間があったら更新しておきますので
おひまな時にでもチェックして見てください。

澪連れて

b-409

☆澪
萎れた花はrさん曰く「澪さんが養分吸い取ったから」
どうせなら薔薇がいいよねーと二人で惜しむ。

朝、rさんからメールが来て
「外出ついでにそちらに行くからお茶でもどうですか~?」と。
最近会ってないのでOKしたところ
「デジカメ持ってるから撮影したいので澪さん連れてきてください」
え?澪?なんで?( ̄∇ ̄;

だっていつもrさん宅に行っても澪だけ撮ってくれない人なのに(笑)
メイク直しした澪に何か思う事があったらしく...

で、澪連れて公園に行って来ました。
ちょうど流芙さんから飾りを修正してもらったマントや
リクエストして作ってもらったサッシュベルトや
販売用のアクセが届いたので持っていき...

rさんが澪撮ってる間、ヒマかなーと思って由も連れて行ったけど
結局撮影場求めて公園歩き回ってるうちに二人連れてた私は疲れちゃって;
しかも暗かったから撮影しなかった(^^;
ベンチに座って森林浴(笑)
rさんは明るめの場所見つけて2時間近く撮ってましたよー
rさんが撮ってる時、(澪が心配なので/笑)側に寄ると
「気が散るからこないで下さい」とか言われ( ̄∇ ̄) むー

撮り終わったrさんが澪に
「さ、終わったし、一緒に帰ろう柴ちゃんv
待て!待て!待て! Σ( ̄□ ̄;)違うからーーーーーーー

それから二人で喫茶店でお茶してー
ブック○フ行って20時頃解散しました。←先日違う友達とも同じコースを/笑
疲れたけど(山道が)楽しかった(^^)
帰宅して睡魔に負けて夜は2時間ぐらい寝てしまった。


rさんにこのあいだ萌え撮りした由に買った服の澪写真を見せたら
「おーvこれは凄くいいですねーv」
って誉められて嬉しかった+*
ほほほほ でしょ?でしょ?
私も最近の中では一番いいと思うの。
ああ、もう好き好き ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

だらけきってます

b-408

☆舞

お休みでした。
で、昨日まではモデルに使う子のメイクでもしようと思ってたのですが。
が。
朝にはすっかりやる気がなくなってました~。
メイクすると結局はお休み一日潰れるからねぇ..
メイクする時間があったら
のんびりとDVD観たり、澪とか由とか見てたいの。

午後には澪のメイクまたちょっと足しましたけど。

夕方から澪の撮影で萌えてました。
由のために買った服で+*  ←待て
だってーーーーーーーー
澪のが似合ったんだもーーーー
でも本当は13用なんですけどね(^^;
ちゃんと由にも着せますって。

で、それを自分の携帯待ち受け作ってアップ。
ぎゃふーーーー(*ノノ*)
かっこいいvvvvvvvvv

待ち受け画像見てニヤニヤする怪しい女がココに(爆)


昨日、○さんと話してたんだけど
人の趣味っていろいろだよねーって。
他の人が萌えまくってても私にはピンとこなかったり
私がいいと思っても他の人はいいと思うと限らないし。
私の萌えツボは黒茶系髪と黒茶系アイですが
澪とか凛に関してはブルーアイ系でもツボります。
○さんは澪に赤アイで黒髪にしてみてくださいって(笑)
それって○くんじゃん(´▽`)
あと、ブルー以外のアイ試したいそうです。はは。

復活

b-407

☆舞

お久しぶりでございます。
体調崩してたわけではなく願掛けしてたので更新出来ませんでした。
更新しなかったら

「ラルクFC限定ライブ当たる!」

と、わけのわからない願掛けを~
でもよく考えたら更新しないのは私にとってラクな事なので
普通「○○断ち」とか辛い事を代償にするっつーのだろうから
根本的に間違えてましたけどね( ̄∇ ̄;

で、抽選結果は20日だったので20日には更新する予定でしたが..
浮かれてたのとだらだら癖が抜けず更新出来ませんでした(^^;
というか編集もずっとやってなかったので間に合わなかったの。
何も更新しないってこんなにラクなのかーと変な方向に行きそうだったから
とりあえず寝る前にTOP変えてプレッシャーかけときました(笑)

この一週間は舞メイクの続きしたり
澪のオーバーメイクしたり
ボディエステしたりしてました。
メイクしなきゃいけないヘッドとかもあるんですけど
どうにもやる気が起きなくて...すみません。

メーカー変えて新しく買ってきたブラシに戸惑い...
(どれくらい押したらどれぐらい出るのかが違うから)
途中なんで飛び散りまくったり←変なトコまわしちゃったらしい
舞のメイク汚くなっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
..うちの子だし、自然光の明るいところじゃないとわからないだろうから
と、そのまま仕上げたけど。
まっ。可愛いからいいや。 ←ヲイ
澪のほうもそんなに綺麗にメイク出来てないのに
ツボに嵌りまくってしまったのでもう直せません_| ̄|○ il||li
日々溺愛中。
好き過ぎてどうしましょう状態。
仕事行かずにずっと家にいたい。ははははは(´▽`)


本当はりメイクした3人のプロフ欄とか差し替えなきゃいけないんだけど
まともな写真撮れてないから出来ないです~;

連休終了

404-2


404-3

☆にゅうメイクな澪さん
イメージ変わらず出来たのは良かった(*´∀`*)

エアブラシの調子がおかしいので舞のメイクは中止。
買ってこないとなー( ̄∇ ̄;イタタ..
うち、駄目になるの早いのかしら。管理悪いのかも;

それで連休中はもう澪のリメイクも出来ない~~~
そだ。
やるなという事だ。
きっとそう。
たぶんそう。
もっと上達してから(するのか?)やるんだ、ハルライ。
と、決め、オーバーメイクだけしました。
睫の線が細すぎたので太くした。
今度また、眉ももう少し太くしよ。

夕方から澪のボイショを切ったり縫ったり(W55ってぶかぶかなんだもん)
写真撮ったり、少し(少し?)編集したりしてました。
あとDVD鑑賞して萌え補給(*´∀`*)
ラルクの買ったけどまだ観てない~

この三日間、昼寝もいっぱいしたなー。
だらだらしてるだけ結局そんな連休でした(´▽`)  

ほくろが

b-403

☆おにゅうなふたり 澪&由

澪のリメイクしました。
仕上げのチークを噴いてる時に
飛び散り起こし(ノlll゜▼゜)ノ

結構濃く頬近く顎下あたりに二箇所。

ほくろ。
そう!ほくろなの。
これはほくろなのよ。
澪さんたら、いつのまにそんなところに黒子が~(*´∀`*)

......って事にしておきます_| ̄|○ il||li

それはともかく(待て)
あまり綺麗に出来なかったのー;
ただ、大した失敗もなくて(ほくろは?)
でも好きな感じには出来てるのー;
うう。
大失敗してれば(ほくろは?)直すけど
あまり綺麗じゃないぐらいならどうすれば....

好き優先?
でもあとでまた直したくなるなら直したほうがいい?
あ゛あ゛ 迷う( ̄∇ ̄;

途中まで

b-399

☆カシス

お天気が微妙でした。
午前中はまだ晴れ..曇りぐらいだったけど
お昼ぐらいから雨で~
夕方近くなったら晴れて
夜になったらまた雨。
ヲイ。

そんなわけで午前中だけしか舞のメイク出来ませんでした。
10時ぐらいからメイク落としてヤスリかけて..
お昼から雨降ってきたのでメイク途中でやめた(^^;
メイク落として、眉位置決めるためにアイだけ嵌めた時
既に可愛くて笑った( ̄∇ ̄;
舞ってなんか可愛いのよ。
アイホール大きいからかなぁ。

続き出来るのはいつかな。 ←にゃにぃおーーーー放置プレイか(`Д´) by舞
次回三連休、澪のために取ってるので上手く行ったらその時に+*

今日睫がなんだか上手く描けなくて
もう何もメイクはしたくないって気分になってた。
こんなんで澪のメイク出来るのかしらとか不安がいっぱいになったり。
定期的になる。ブルー入るの。
(今はもう持ち直してます(^^;)


午後から舞のためにまたウィッグを弄った。
カットしてー 植毛してー
舞に被せたら
おーーーーvかっわっいい~~~~(*´∀`*)
せっかく買った黒のアシメントリーは駄目だったけど
これでいいわん。メイク終わったらこれで撮影しよう。
ウィッグは重要よね。満足v

夕方からは由と澪も出して眺めてました。
心の栄養補給です。



終了~☆

b-401

☆教室くん
オークション無事終了しました。

私の生メイクがどんな感じかを知ってらっしゃるかたなので
その点ではホッとしてます。
可愛がってもらえるといいなー+*


Mステ~
わくわくしながら七時からテレビに釘付け。
久しぶりにラルクだわー(*´∀`*)
(PJはまだ観てないから;)
hyさんお肌が気になったけど
でもやっぱり美しい~~~~~~~vvvv
眼帯カッコいいけども
でも両目が観たかった(笑)
ラルクで歌ってる時のhydeが大好きv
幸せなひと時でした。

さて次は

b-400-1


b-400-2

☆由

先日途中までしてあった由メイクの続きをして無事終了~+*
たぶん眉を描き足すけども(眠由と合わせるため)
ああ><
ちゃんと由くんだよ。良かったよ~~(*/∇\*)
ここんとこ弱気な感じだったので少し悪い子ちゃんに修正しました(笑)
エ...色気たっぷりんこです←?
大好きv

この前の休みの時はrさんに依頼されてたLメイクをしました。
うーーーーーん..わからん( ̄∇ ̄;
映画の彼、血色悪いからあまりチークも必要ないし
眉もなんだかどうなってるのかよくわからないし
目の周りは真っ黒だし(笑)
映画見ても私は嵌らなかったもんだから
私の萌えとは別ものなのでよくわかりません。
(松Lは原作以上に可愛いと思ってますよ☆)
非常に適当(ごめん)にやってしまいましたが
ゆるして下さい;
今日到着予定。rさんの感想が怖いわ(ノlll゜▼゜)ノ
と、打ってたら電話が。

そこそこ気に入ってくれたようです。よかった(笑)


次のお休みは舞たんやります(>Д<)ノ はぅっ

教室くん

b-398

☆教室くん

本日、教室Aくん出品しましたー。


昨日はエンタ観てて(笑)その後はもう眠くてだめで
出品準備までは出来なかったから
今朝出勤前に...(^^;
慌てたから終了日間違えたよー(爆)
木曜にするつもりだったのに。長いわ。あう。
文章も変なところにスペースあいてたり...ははは( ̄∇ ̄)

お気に召したらよろしくお願いします。

HOME |

FC2Ad

