Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



愛は果てしなく

b-396

☆栞ん
舞と由の服で嬉しそうだ♪
教室くんを撮ったまんまでヘッド差し替えたのがばればれですか?
いぬ、半目みたいだね(笑)
この栞の出てくるdayの更新は今夜☆


教室くんに合わせてウィッグをカスタムしたら似合ったのでツボに嵌った(笑)
可愛い。可愛いですよ、おくさん!
でもこれ舞に使うやつだからなぁ。
つけられません><
も一個同じの持ってたらカスタムしてつけるのに。。買ってつけろ?いや、当分ボ行かないし;
教室くんは日に日に表情が出てきて..なんか可愛いです+*

そんな私は由激萌え中です。
由はいいっ!!(>Д<)ノ
電話でまた由を弄る話を○さんにしたら
「ほんとーーーーに!由くんと澪さんにだけは..むにゃむにゃ..」
苦笑されたわ( ̄∇ ̄)
愛してるんだもん。仕方ないべや。
綺麗にしたいのさー。


昨日NHKの歌番組みたいなやつの楽さん観て~
うーん。
ああゆうの苦手(苦笑)感動っぽいの駄目。 ←根性曲がってるから/笑
他の出演者みたいに普通にスタジオとか中継が良かったなー。
でも髪型と服がカッコよくて
「ぎゃーーーーーvかっこいいんじゃー(*/∇\*)」
とかTV観ながら騒いでたら
猫が、私を見て怯えてた(笑)

追記
更新。
非常にやっつけ仕事っぽくてすみません(^^;

のんびりもいいよね

b-395

☆四季くん&澪

お休みでしたが結局何もしなかった~。
舞メイクは..うん。また次のお休みに(^^;

それで今日は教室くんの撮影なんぞしてたのですが。。
昨日より可愛いいぞ(*´∀`*)
いつもそうなんだけど、メイク終わりたてってそんなにこないんだよねー。
ウィッグ変えたり、アイ変えたり、
何回か撮影したりしてるうちにツボにくるの。
でも出品用の撮影ってつまない~
メイク飛ばないようにとか、生と変わらない色とか
気をつけなきゃいけない事ばかりなんだもの;
私は萌えにまかせてハァハァ撮りまくるのがやっぱ一番楽しいです(´▽`)

昨日は借りてきたデスノ観た。
Lメイク依頼されてるrさんに
ツ○ヤにでも行って借りて早く観てくださいって言われてて
この間、職場の子が買ったって言ってたから借りた(笑)
rさんと▽さんに「2は特にいいから!!」って力説されててねぇ。
松Lが好きな人にはたまらんだろうねぇと思いながら観終わりました(^^)


そうそう。Hさんちの通販当たったの+*
てっきり外れたと思ってたから驚いた(笑)
スキニージーンズ、かっこいいんですよー☆
もっともうちの場合パンツまで写す事ほとんどないですが( ̄∇ ̄;
でもイベントとかオフ会の時はやっぱりかっこいいパンツは必要ですよね☆

葛藤有り

b-394


b-394-2

☆舞たんではありません~
大きめ画像はTOPにあります。

今日はお休みなので舞のリメイクの予定でした。
でした。
って(笑)
朝、舞たん眺めて決心鈍る。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
このままで可愛いよーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○ il||li
べつにメイク粗くたって自分ちの子なんだからいいじゃん;
教室くんの写真も撮らなきゃいけないしね;
忙しいのよ、今日は。

とかなんとか逃げる。
でもやっぱり綺麗にしてあげたい~(ρ_;)
明日一日また考えよう。

そんなこんなで午前中は舞とヘッド入れ替えて
教室くんの写真少し撮ったりしてましたが
ドルパで買ってまだうちの子に着せて写真撮ってないっつーのに
舞たんに着せてた服そのまんまで撮っちゃったよ(^^;
しかも上着は由に買ったやつだし。。
舞と由に抗議されるってば。

午後からは昼寝(もしもし?)と
それからドルパやオフ会の編集...やるはずだったのに
舞とニナとカシスと栞と聖と教室くんをずっと見比べて終わる(あり?)
栞どうしよっかなー。
メイク直すならA1つあまってるし
いっそ素体代えしたいのですが。
ここでも悩んでます。

ラルクのPJ再放送。
先週すっかり観るの忘れて(激爆)今週の再放送こそは><
と思ってたのですけど~
なんですか?番組表見たら朝の3時半頃からって( ̄□ ̄;)!! 
起きてられないから!仕事あるから!
それとも寝ててその時間に起きろ?
しくしくしくしく..

そういえば、販売が延びたラルクDVDはいつになったんだっけ。
そろそろかしら。

またまたお出掛け

b-393-1

☆でびくん・澪・スワンくん・オーレくん
ルノアールで。

b-393-2

☆リッチーくん&澪
カラオケ店で。

舞台のお仕事でこちらに上京してらしたので
流芙さんに会ってきました。
今までメールでしかやり取りしたことなかったから
なんと!初対面でございます☆
朝新宿で待ち合わせ。
けーにゃんさんにもお付き合い頂き、
(けーにゃんさんとは3週連続で会ってる/笑)
ルノアールのマイスペースで澪に作ってもらった服を見ながらお話しました。
ここはこんな風のがいいとか
まぁ、そんな話です(^^)

流芙さんは公演の時間があるので1時間半ほどで帰られてしまいましたが
その後、けーにゃんさんと少し撮影会。
で、移動してランチ食べて
せっかくなのでと言うことでまたカラオケに行って撮影してきました(笑)

全身撮るために頑張って離れて撮影しましたよ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
離れてズームで撮ったりとか。
でも結局寄ってってんだけどねー(笑)←駄目駄目
澪のお気に入り写真も撮れたので大満足v

あ、そうそう。
でびくんの付け睫がくるりんと見事な上向きだったのですが
常々疑問に思ってた睫のつけ方をけーにゃんさんに教えてもらって
勉強になりました(^o^)v ありがとうございますv
そんな技があったなんて☆
うちはみな下向きにつけてるから関係ないんだけど
今度、女の子メイクする時はその方法でつけようと思います~♪

代謝の悪い私

b-392
☆澪ってば大人だわ~~(*´∀`*)

b-391

☆澪&ルイ この澪より上の一人でいる澪のが表情寛いでる気がする

ドルパ疲れで今週はかなりよれてます。
昼休み、音楽爆音で聴いてるのにあっというまに寝てます(笑)
アルバムの1曲目から記憶がない( ̄∇ ̄;
でもちゃんと1時間で起きるのが私のえらいトコ。えへん。

普段もあまり行かないほうなのですが
大阪ドルパの時、私朝6時頃ホテルでトイレ行ったきり、
22時頃帰宅するまで一回もトイレに行かなかった( ̄∇ ̄)
まずいんでないの、それ。
水分は普通に取ってたのに,,代謝が悪いって事ですよ;


今日は晴れてたし、メイクしてました。
先週メイクして終わってた教室くんを全部消してやり直し。
特に失敗もなく綺麗に出来てて消すのもったいなかったけど
何か私のツボにくるものがなかったから~~(´▽`) これ大切
今回はハートに火をつけろ!のパンフ、hyさん眉参考しました。
でも仕上げで修正したら角度がゆるめになっちゃったわん。
困ってないカシス。
または少し大人になった舞。
そんな感じです(笑)
色とか細部とかちゃんと撮らなきゃいけないし
出品用の写真って撮るのが面倒くさいんですよね;
それでやめちゃう事多いです。

↓先日のオフ写真
reiちゃんがたくさんアップしてるのでご紹介

行ってきます

b-390

☆澪さん
仕事中に見る(待て)私のための一枚を(*´Д`*)

↑朝っぱらからこんなこと(撮影&編集)してたから
財布忘れて仕事行っちゃいました!
朝ごはんをド○ールで買おうしたら
財布が無いことに気づき_| ̄|○ il||li
私の朝ごはーーーーーーーん;; 

お昼ごはん買うために店長に借りました(爆)


「どこがDARKなんだ」と突っ込まれそうですが(^^;
期待はずれですみません; ←どんな期待だ/笑
だってどこに入れたらいいのかわかんなかったんだもの~( ̄∇ ̄;

大阪ドルパ

b-389

☆三ッ葉ちゃん(志保さん)にも会えましたv
本日もピントバッチリフォトジェニック+*

graceさんと大阪ドルパに行ってきました☆
17日の15時半頃大阪入り。
二人ともね、計画性のまったくない人間だったから
着いてから「これからどうします?」って(^^;
本屋さんで地図見て聞いたことある地名だからと(ヲイ)梅田に移動。
商店街ぶらぶらしてたこ焼きだけ食べて
私の体調が良くなかったので19時頃にはドルパ会場近くのホテルへ。
夜、graceさんの部屋で次の日の予定を決め(だから遅いって/笑)
ちょっとだけ撮影も少しした。
次の日に備えて早々解散。
ホテルの部屋は広くて綺麗でしたが
なんかね、私の部屋の空調が効いてなくて寒かったよー。
風邪悪化するーと思いながら寝ました(ρ_;)

次の日、7時にホテル出て会場へ。
お初にお目にかかるyさんと待ち合わせして3人で列に並びました(^^)
開場まで4時間は気が遠くなるわと思ったけど
(だって新幹線で東京から大阪までこれちゃう時間だよ/笑)
3人でのんびりお話してたせいか意外に早く感じた。
小雪がちらついたりして寒かったけどね;
今回初めてすみか列に並んだよー。
お目当てのものはゲット出来たから良かったです+*
でも結局すみかで買い物終わったのは12時15分過ぎで(ー"ー )レジ遅いよ
ディーラーさんのお洋服はほとんどなかったですが
由のために1着と舞のためにセット服1着購入v
澪さんにも買いたかったけど見当たらなかったから;

14時半頃から他の方達と少しだけ撮影出来ました(^^)
特に約束はしてなかったのですけど(私行くと言ってなかったし/笑)
久しぶりにお会い出来たかたもいて嬉しかったv


もうクタクタ>< でもとっても充実した2日間でした。
行ってよかったー♪

如何なものか

b-388

☆カシス&ニナ

朝、ゴミ出しに行ったら管理人さんがゴミ袋開けて点検してたのΣ( ̄□ ̄;)
萌えないじゃなくて(笑)燃えないゴミが混ざってるから除けてるとか言って。
私のゴミ、気にせず置いてって下さいって言われて置いたけど。
なんか嫌じゃないですか(ー"ー )
一度置いて気になって戻って
「請求書とか入ってるから」と取り戻そうとしたら
「振ってみてガチャガチャ言わなきゃ開けないですよ。見ないから大丈夫です」って。
それって如何なものか。
やだよねーーーーーーーー;
私のゴミ、シンナー臭いよ( ̄∇ ̄) ←怪しい
いつもやってるのかしら。。。

今日はお休みでした。
風邪ひいた(やばい)みたいで
のど痛い&頭痛いんですけどメイクした(笑)
風邪、このまま本格的にならないといいんだけど。
明日仕事だよー。寒そうだよー。

倒れちゃいやん;;

b-387-2

☆スワンくんとカシス

平日晴れのお休み!
と、なればメイク日よりなのですが..
疲れててパス(笑)
でも教室ヘッド削りだけしました。

で、もうTOPぐらい変えないとと今日は頑張ってツーショット撮影を。
怖いからあまり立たせて撮影する事ない私なんですけど
今回は立ち姿が撮りたくてねぇ。
案の定 倒れる (ノlll゜▼゜)ノぎゃーーーーーーーーーーー
ニナくんなんか顔面から倒れたよ(灰)
でも奇跡的に傷なし。
上手く物が障害になって顔面だけ当たらなかったらしい(ほっ)

更新ネタばかり増えてますがどれもこれも編集中途半端で(^^;
明日帰ったら編集頑張ろう。


探すの面倒だったからまだ見てなかったのですが
クロニクルゼロ、yさんとkさんに出し方教えてもらって
遅まきながらやっと隠しも観ました(^^)
「観たことあると思いますよ~」と言われましたが
確かに観たことあるやつでした☆
でももうずっと観てなかったし懐かしかった+*

マッサージ行ってきた(誤)

b-387-1

☆カシス(ハルライ)・アダムくん(yum様)・柴くん(rei様)
スワンくん(けーにゃん様)・奏くん(はせーる様)・ロゼくん(コトミ様)

b-387-3

☆ベルくん(yum様)ベルくんは終了間際アダムくんと交代。
帰宅途中で気づきましたがカシスとyumさんちの子達とツーショ撮ってない(^^;

----
マッサージ行ってきました。
ではないですが、
オフ会中にyさんとhさんに肩揉みしてもらいました+*
二人がかりで極楽でした(*´∀`*)
ありがとうございますv
マッサージにはちゃんと通いたい(笑)
やってもらってかなり楽になったので痛感致しましたですよ( ̄∇ ̄;
私、肩動かすだけで本当にゴリゴリボキボキ言うんですもん。

それはともかく。
オフ会です。
誰連れて行こうか迷ったのですが
結局カシスに。(出さないけど澪もヘッドで連れて行った)

急に決まったのでいつもの場所は取れず、カラオケ店での撮影会。
でもこのお店、明るいからね(^^)
最初の1時間はごはん食べて、それから3時間ぐらい撮影会しましたー。
夜は飲み屋さんに移動してごはん。
食べてる時、静か静か(笑)
食べ物に集中って感じで
おなかがいっぱいになるまではろくな会話なし。
食べてるものに関して「これは美味しい」とかそんな会話しかなかった(^^;

飲み会で○さんが
「もし自分ちの子が崖から落ちそうになってたら誰から助ける?」
(笑)みたいな質問をしたんですけど
予想外な答えがあったりして面白かったです。
「聞かなくてもわかるから答えなくていいですよ」って
私は聞いてもらえなかった_| ̄|○ il||li
「3番目、あ、4番目ぐらいから聞きましょうか」とも_| ̄|○ il||li
1,2番はともかく(←あ?/笑)私だって意外な答えかもしれないのにヽ(゚`∀´゚)ノ

ラストはいつも行く喫茶店でコーヒー飲んで~。
今回も楽しかったです☆

肩ボキボキ

b-396-1

☆スワンくん(けーにゃん様)

午後、PCの画像整理してて
↑サムネイル画像の段階で
一瞬「栞」って思って。 スワンくんだよ(笑)
たぶん、青系(紫)のアイとボアウィッグと
このスワンくんが着てる服の雰囲気が(^^;
私、紫アイのスワンくん見ると栞を思い浮かべちゃうんですよ。
この写真見たあと、栞をちょこっと出してあげたんですけど
今日もニッコリ元気そうでした(^^)
4月ぐらいにメイク直してあげるからね☆

で、澪と一緒に撮ろうかなーと思ったりしたんですけど
結局、澪とルイで撮っちゃいました(^^;
服がね、撮りたい雰囲気のやつ、栞は似合わなかったから。

ボークスニュース見てホッとしてます。
16少年出して欲しいけど、今じゃないほうがいいので(笑)
安心してスルーです。
女の子可愛いですね。ルナ?
限定物だとウィッグゲットしたい+*
舞たんに~~(^∀^)

前から肩こりがひどいんですけど
先月ぐらいからますます酷くなって
朝起きるとだるくて吐き気がするほどです。
特に右腕は末期っぽい。
ずっと鈍痛があるので危険~~
マッサージ行かないと(T_T)


昨日rさんの希望により日曜に突然オフ会する事になった。
急なお誘いなのになぜか人数揃ってるよ(笑)凄いな。
私は誰連れて行こうかなー。

春は眠いよ

b-384-2

☆澪さん ラヴ(*ノノ*)
流芙さんに頂いたマントです~v こちらの写真更新はまた後日


日曜でメイク出来ない昨日はゆっくり昼寝しました(笑)
合間に(合間かいっ)写真編集。
夕方からは美容院に行って~。
で、風林火山観た後、また編集。
そのまま更新まで行き着けば良かったのですが
自分用(携帯に取り込む)に大きい画像作ったりしてたら時間がかかり
それでもう寝てしまいました( ̄∇ ̄;

平日お休みの日はもうずっとメイクに当ててるから
気分的にもゆっくり出来ない。休んだ気しない。
気に入らなくてリメイクばっかりしてるのでサイト的には何もないですが
メイク三昧なんですよん。/苦笑
人様の子とかオク出しとかじゃないと気が緩むのか
失敗ばかりします(ー"ー )

で、今日はkさんちから舞たんが帰ってきましたー。
私は仕事だったのでお昼休みにkさんに来てもらって一緒にランチ。
もしフルチョする時はついて行かせてね~と(^^)
友達がフルチョしてるの見るの好き+*

帰宅して舞みたらニコニコしてた(笑)
きっとkさんちで極楽生活してたに違いない。

好きなんだもーん(*´д`*)

b-383

☆澪&由 


流芙さんにオーダーしたブラウス白バージョン頂きまして
せっかく作ってもらったから取りあえず報告もかねて
ブログ用にでも撮るベーと撮影したんですけどー
気が付くと執拗に澪に寄り、顔だけにピント集中。

だから離れろや、私。

服を撮れ。

理性では自分にそう命令してるんですけどー

無理v ←あきらめるなー(`Д´)

ごめんなさい;
でも服はマント共に生で堪能してますので(*ノノ*)
撮った写真はハァハァして見てます(爆)
しゅしゅしゅしゅしゅ しゅきvv(*´д`*) ←おばか
更新は後日。


b-383-1


b-383-2


b-383-3

☆rさん宅にて

聖が可愛かったこの日は遠慮?して恒例の「裏」撮らなかったから。
でもこんなんは撮ってた+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ま、これぐらいはねぇ。

HOME |

FC2Ad

