Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



充実した休日

b-382

☆カシス

夜、ニナくんがrさんちから帰ってきたので
早速カシスと二人並べてみる。
まっvvvv可愛いーーーーーーーんv
お似合いねv
やっぱりカシスのが大人っぽくなったかも。

今日はやっとニッパチヘッドゴリゴリしてました。
パテ盛り部分もあるし、いつもより気を使うから
削りカスタムだけで結局夕方までかかっちゃった;
なんかもういろいろ大変で疲れた;
針ヤスリ、力入れ過ぎて折れるしさー(爆)
一通り終わって..

☆1☆ 水紺アイを入れてみる

目つき悪っ( ̄∇ ̄) こりは悪い人だね。
でも澪にするんだからいいや。←ヲイ

☆2☆ ネイビーウィッグ被せる。

はぁっっっっっっっっっっっ!(>Д<)ノ ! これは!

バタリ....


久しぶりの萌え死状態に(笑)

ノーメイクのヘッド見てニヤついてるのってかなり怪しいわ(苦笑)
メイク入れる日がちょっと楽しみになりました+*
でもメイク入れると「あり?」ってなる事多いからあまり期待せずメイクしよ。

3月は

b-381

☆にゅうカシスくん ラヴでございます+*

3月のシフトが決まったー。
平日お休み多目に確保+*
やりたい事たくさんあるんだもの。
自分ちのメイクに萌え.じゃなくて(あながち間違いではない)
燃えますよー!
み、澪さんも...頑張るわ。まだ決心つかないけど(笑)

にゅうなカッシーくんを可愛がっておりますv
困りぎみな眉が好き+*
睫黒く描き足したんだけど、2回も。
まだ細いかなー..
でもあんまり何回もやると汚くなっちゃうしね;
今ツボで可愛カッコいいからもういいや☆
このカシスくんは舞たんにもちょっと似てるかも。
なんだろー?
輪郭かな。
並べるとかなり違うんだけどね(笑)
つか、このウィッグ元々舞たんのだったしー
舞たんには違うのをカスタムする予定です。短めのやつ。

ニナくんはねー
今、○さんちにいるからー
明日帰ってくるけど。
帰ってきたらニナくんとお話も撮ろう+*
あぁ、半目のカッシーのメイク直しもしてあげないとな。
粗すぎるから;

ではでは新しいカシスくんのこともどぞよろしくですv

ボケまくり

b-380

☆舞たん&光くん

昨日カシスのオーバーメイクして
そのままツボって撮影してるうちにあっと言う間に時間が経ち
慌ててPさんにお借りしていた物とお貸しする物を夕方出したのですが。
お借りしたマリスDVDとー
お貸しするラルクDVDたくさんとー。
で、昨日Pさんからまた届いたGackt大量DVD入った箱をホクホクと眺めつつ
何か大切な事があったような気がしてくる。
.....ん?
はっ!( ̄□ ̄;)!! 
お借りしたウィルアムズのマント入れ忘れてるーーーーーーーー_| ̄|○ il||li
もー....
それお返しするついでにラルクDVDを送るはずだったのに
メイン忘れてどうするよ; ボケ。


好きなものはしょうがない

b-378

☆澪さん らーぶらーぶvv

本当はday、もう一本作ってあったんですけど没(笑)。
作ってから日にち開いちゃうともう更新する気がなくなりますなぁ。

可愛くて転げまわったり(気持ち的に)しないしー
昔に比べたらずいぶんとドールに対して落ち着いてます。
それでもやっぱり生活の中心はうちの人達です。
相変わらずなんでも買い物はドールに置き換えて考えるしね(笑)。
これ、舞たんにどうかなとか、これ買うなら澪にこれ買ってあげるとか。
一部の人には新しい服を着せたりすると心の底から湧き出る
(*´Д`*)ハァハァ 好きじゃーーーーー><
の波はやってきたりします。ええ。
愛は変わらずあるのね~~ と実感したのが下のテストでした。


rさんちにあった心理テスト(なのか?)やってみました。
合ってるような合ってないような。

ラルクツアー先行予約

b-379-3

☆カシス オーバーメイクでもう少し睫太く描かないとなー;


外れました~~(´▽`)
ただでさえホールツアーで難関だし
激戦な所しか申し込んでないから無理だろうと思ってたけど
けっこうショック受けてる自分にビックリ(笑)

この話題にはしばらく触れないで下さい(^^;

二股バトン

b-375

☆ルイ 着せ方わからなかった&時間なかったから羽織らせただけ(笑)

今日は先日失敗したカシスのメイクしましたよん。
無事終了+* ちゃんとカッシーだね。
きちんと撮影するそんな時間も体力も今日はないので
また今度撮影します☆
もう少し睫太くクッキリ描いたほうがいいのかなぁ。
カッシーのウィッグって漆黒というか真っ黒だから負けるんだよね;


夜、ネットで買った本が届いて
見ながらついついニヤついてしまった(*´д`*)
ぁぁ すてき+*


久々

b-374

☆澪&由

澪と由と聖とルイとニナを連れて
rさんちに遊びに行ってきましたー。
今年初です。何ヶ月ぶりだろう。
rさん今ドール以外に忙しいからなぁ(笑)
イベントにも来ないしー。

ニナくんはrさんリクエストだったので私は撮ってないです。
(LIFEにちょこっと登場しますけど)
rさんが光くんと一緒にガン撮りしてましたよ♪
なにか萌えツボに入ったらしく妖しい声(笑)を発しながら
勝手に兄弟設定してたみたいだし(笑)
あと、由もたくさん撮ってたなぁ。
「由くんってカメラ向けると変わりますよね~v」とか言いながら。
そうなのです。由って居るだけだと特に何も思わないんだけど
カメラ向けるとむちゃ嵌るんですよ、特に寝転がせると(*´Д`*)ハァハァ


私はニナもルイも時間がなくて数枚だけ。
聖はそこそこ。
お菓子食べたりしてると時間が過ぎて行くのよね~~ ←撮影に専念しろ

でも澪と由はしつこく撮ってきました。
rさんに「裏でも撮れば?」って言われたけど
聖が由と一緒だったら凄く嬉しそうに笑ってて可愛くて可愛くて...
今日は止めとこうって(笑)

キャラドール作るために
Mくんの写真をたくさん見ました(見せられた/笑)
お顔の特徴理解したけど出来るかどうかは.....
いや。頑張りますって(´▽`)

脱力

b-373

☆ニナくん ニナくんも何気にオーバーメイクちょこちょこしてます。

撮影会の日、その日買ったばかりの茶髪になった蓮くんに激萌えしまして
一緒にいたうちで私にとって教室子萌えナンバー1の舞たんも霞んで見えて(苦笑)
どこがそんなにツボなのかとその日撮った蓮くん写真を
うちの教室くんたちと見比べてみたりしてました。
いつまでもよそ様の子になった蓮くん萌えしてても不毛なので(笑)
それで突発的にカシスのリメイクとかしたんですが。
(おかげで舞のリメイクも決心したけど諸事情により来月ねー)

いい感じじゃないですかv
ニナくん、にゅうなカッシーを楽しみに待っててねv
と、もうちょっとで終わるーーーーって時に
頬にシンナーベッタリつけてメイク剥げてる_| ̄|○ il||li

だーーーーかーーーーーーーらーーーーーーーー
机狭いんだってばーーーーーーーーーーー(`Д´)

そんな最後のほうで失敗があると脱力感でいっぱいになります。
最近こんな事ばっかりだ。

次回頑張るから(ρ_;)



LIFE久しぶり過ぎですよねー(^^;
自分の脳内設定は進んでたりするので最後の更新日付見てビックリした(笑)
day更新とどっちにしようかなと迷ったけどこっちを先にしました☆

来週また▽さんちで撮影してくるんで
LIFE更新も続けて出来そうです。

撮影会してきた

b-371-1

☆向かって左から
舞・凛・聖(ハルライ)澪も連れてきてます
蓮くん(ぷりんさん)
スワンくん・ウィルくん(けーにゃんさん)

b-371-3

☆蓮くんと凛
NAOTO服でツーショ撮りたくて着て連れてもらったのに
ツーショというより蓮くん顔だけ激写して終わりました(爆)
だってだって蓮くんは私の中で一番ツボな教室くんなんですもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも凛は蓮くんとラヴラヴ状態でご機嫌は良さそうでしたよ(笑)

b-371-2

☆聖とウィルくん ひーさん色白い~~(笑)
ウィルくんは撮影会後半に澪と美味しいショットを撮らせて頂きました♪

撮影会してきました。
I・DOLLに行くついでに撮影会。。
の予定だったのに誰もI・DOLL行かないんだもん(笑)
私は資金がないから初めからパスだったのですけど
まさかお二人とも行かないなんて( ̄∇ ̄;←前日に判明した
それならもっと早い時間から始めれば良かったかと/笑 
と、言うか日にち違う時でも良かったかも。ははははは

3人で4時間。
でも時間足りなかったー;
初めはご予定合わなくてパス予定だったぷりんさんも
撮影会後の食事会も途中までお付き合い頂きいろんなお話伺えたので楽しかったです(^o^)v
うちらの撮影会ってその時間は撮影に専念してるせいかほとんど会話ないから、
そのあとのお茶とか食事の時にしか話しないしー(^^;

私が頑張って4人連れていった理由は..
LIFE撮ろうと思ったからです。←ヲイ
でもー。時間なくて無理でした。
部屋暗くて良い写真撮るのにイチイチ時間かかったからね~( ̄∇ ̄;
自分ちでやれ?
そうですね;


さてさて。
以下はラルクの話↓

0時過ぎの番組は

b-369

☆凛くん ウィッグでかなり印象変わるかも~

連日睡魔に負けてるハルライです。
楽さん観るためには頑張って起きてるんだけど
(その時間に目覚ましかけて起きてた)
次の日の夜が駄目。
PCに向かっても画面見てるようで見てない。意識ない@@
昨日こそはと考えてましたが
私的にちょっとあったりして
予定より更新日遅くなりました(^^;

Caress dayの編集も終わってるんですけど
いっぺんにあげるのはやめときました。
小出しのほうが訪問する時楽しみがあっていいですよっと
▽さんに言われたから(笑)
のでまた今度あまり間置かずに更新出来るかな。

凛萌中

b-367

☆舞たんたん 
舞のリメイクは今のところする気なし 連れ出す事もあまりないだろうし。


昨日はまた澪メイク練習して(また澪似の子作ってるよ;)
でもって今日は凛のリメイクしました。
今までのメイクも気に入ってはいたんですけど
薄い&粗いよなーと思って。
好きだったので落とす時ブルブルしちゃった(ρ_;)
朝からメイクしてたんだけど
リップが上手く描けなくてリメイクするんじゃなかったとブルー入りました。
何回かやり直して、色合い以外はリメイク前とほとんと変わらない印象になり終了(^^)
またつや消しで失敗したけど(爆)
最後に点って目元飛び散って;
そこが一箇所小さいけど白く剥げたんだか白くなっちゃったんだか..
怖いし、ウイッグで隠れるとこだからそのままにしてます。

チーク濃いかなと思ったけど、旧肌はこれぐらい入れてたほうがいいみたい。
リップはもう少し赤み足したほうがいいかしらん。迷。

凛くん、男前ーーーvvvvv
16ナオト服もめっちゃ似合うわ~~~~+*
凛にと思って買っておいたからねぇ、似合って嬉しい(悦)

でもなんか...
ウィッグはボアが一番似合うような(; ̄ー ̄A    またかよ~


明日はお預かりの半目教室くんリメイク仕上げかな。
3連休なのであった。メイクばっかだ;


欲しかった物が届きました+*
しばらくはこのCD聴いて&DVD観てさらに萌え補給しますvv
↑でも明日はDVD観ないようにしなきゃね(^^;

ある意味一途

b-366-1


b-366-3

☆こーゆー優しげな澪が好きなの+*

お休みは確保してるけど
アイドールは行くのやめようかなー
遠いし...モノレールって面倒;
うちにはイベントや通販で買ったけど着せてもいない服がまだたくさんあるし
何よりドールにまわせる資金がない!(笑)
最近他のことに使ってるもんだから(; ̄ー ̄A
でも私が行かないとめぐり合えない人もいるし
撮影会はしたいような気もするので
イベントには行かず、午後から別所で合流がいいかもなと。

そーいえば私、買ったけど封を開けてない写真集とかDVDとかあるなぁ(^^;
アルバムも......(爆)


ドールの人員整理したい。
ずっと箱入りの子とかなんとかしないとです。
でもニハチは手放さないと思います~
だってもう手に入らないから。

先日▽さんに人数聞かれ..
「今、ニッパチ何人いるんですか」
「えーと....10人かな」
「( ̄□ ̄;)!! いつのまに!」

ええ。
去年バタバタと増えていつのまにか教室抜いてますから_| ̄|○ il||li
自分でお迎えしたり、私のメイク済他ヘッドと交換で譲ってもらってりして
増えました。(メイク入ってない子ばっかですけどね)
造詣は旧ニッパチが一番好きなんだものー><
ああ、ピュアスキンでニッパチがあれば良かったのに...
いや。
なくて良かったかも。
しょっ中フルチョしてそうだ(笑)


なんにしろ、好きになると他に目は行かず一直線(*ノノ*)

メイク剥がれた(ρ_;)

b-365-1

☆紫のシリコンアイ 怖いけどけっこう似合う+*  画像大きいままですみません

b-365-3

☆流芙さんにオーダーでお願いした服のブラウス試作品?
神父服・改のインナーにつけてくれました(^o^)


お昼ぐらいから澪メイク。
よし。
あとはつや消しスプレー噴いてクリアとまつげだーと
ウキウキしてつや消しを噴く。
残り少ないから出がイマイチ;
で、白い点々がついてしまい...
綿棒でそれをちょいちょいと落としたら



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!

メイク剥がれたよ!!(ノlll゜▼゜)ノ


まるでマニュキュアが剥がれるように
その白い点とともに目元の一部が取れました(爆)
溶けたとか滲んだとかじゃなくて
剥がれた(灰)

なんでーーーーーーー??
むかーしも一度あったよな。これ。



すっごく気に入ったメイクが出来たのにぃ_| ̄|○ il||li
くやしいからクリア入れてまつげ貼って仕上げちゃいました。
で、撮影。
うう。写真映りもいいのに;

いいもん。
また頑張るもん。うう。


夕方、つや消し買いにいきました~ しくり。


↓携帯に落とすための趣味のドアップ

HOME |

FC2Ad

