Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2007-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



復活..とは言えないけど

b-364

☆由 可愛いわん

パソコンが駄目になって何が辛かったかと言うと
ネット出来ない事じゃなくて
DVDやテレビ録画した物が観られない事でした;
毎日PCつけて何してるかと言ったら
8割はG氏やラルク観て過ごしてるんですよ。
残り2割はうちの子の写真見たり
お友達のサイト覗いたりかな..

昨日たった1日パソコンから離れて..
そしたら時間があるある(笑)
いろんな事出来ましたよ。
いかに私が音楽物鑑賞に時間を費やしてるのか判明しました(; ̄ー ̄A

パソコン初期設定に戻されてて
どこに何があるのかわからなかったり
すごく不便です;
そしてそして
録画したテレビファイルはどこに~~???
いやーーーーー
あれが無くなったら立ち直れない_| ̄|○ il||li

と、ここまでは凹み話。
↓からは萌え補給話。


昨日Gackt表紙の「FOOL'S MAIT」を昼休みに休憩室で見てて
「きれい~~~+* 」とつぶやいたつもりが
思いっきり声に出してたらしく
店内レジにいた他のスタッフに
「なんか聞こえる~ツボってる~」って爆笑された( ̄∇ ̄;

夜は、流芙さんからの荷物が届いた。
貸してた16ボディとかナオト服とかいろいろ。
で、作ってくれた16サイズ「神父服・改」を澪に着せ悶えるvv
16サイズでこーゆーのが欲しかったのよ(*ノノ*)
流芙さんありがとーですv
ブラウス改とあちらも期待して待ってます(笑)

-------

今日はメイクしました。
Kさんちの16番Nくん。
午後には終わったのでもう送り出しちゃった☆ 早っ

夕方からはDVD鑑賞しつつ、編集。
私、今日はたくさん頑張りましたね。良く出来ました+*

うううううう(追記有)

b-362

☆ちゃんと雪之丞らしく(笑)見える画像を張ってみる
 
パソコン壊れました(爆)
もうすぐ新しいのに変えてもらえる予定なのに;
いろんな設定消えた@@
サイトのログインのパスワードとか
ブログの管理ページとかわからん。
絵文字も消えたわ(苦笑)
何が痛いかと言ったら
お気に入りが...
履歴で残しておいたファイルページが(震)
もう閉鎖してしまったサイトさんなのに(震)
見られな~~~い
見られな~~~~~い(号泣)
...大事な小説自体はメモ帳に保存しておいてよかった。

自分サイトの画像ファイルなんかは元に戻してもらえたので
大きな支障はないけど(いや、まだ良くわかんないが)
細かい支障が;;

昨日更新しようとしてたんだけど
パソコンチェックで時間がなくなり..
そして今夜こそはと勤務中思ってましたが
壊れたので。 はっはっはっはっー ←やけくそ

今日更新してたら誉めてください。 たぶんない。
朝は普通だったのになんでだ(泣) 
あー 辞書も馬鹿でいらいらする><


あ、メールは大丈夫です(^^)

挟まれ幸せ

b-361-1

☆我が家のゆきのじょーくん テストメイク。 リップの色、もっとナチュラルにしよ。
今16ボディないから13に合わせてるけどすんごい変です(笑)
この角度と横顔は好きなんだけどなぁ( ´∇`)
正面顔は細すぎるよー。もう少し横幅があると超好みなのにぃ。惜しい。

休みの日は時間が足りない~;
あれもこれもやりたいけど
出来ないで終わる。
まー..
DVDとか観ちゃうから悪いんですけど(笑)

夜、澪を出してそのままDVD鑑賞してたんだけど
ふと振り返ったら澪がいてビックリした;
自分で出しておいたくせに(; ̄ー ̄A
そしてなんか嬉しくなりニンマリする妖しい私。
澪はいいわ~~+* 大好きよ~~+* 

今日は○さんちの16番と
△さんちのウィルアムズがきたー。←こちらはメイクしませんけど
デフォメイクはメイク観る機会あんまりないので
マジマジと鑑賞してしまった。
他の人のメイクはなんでも勉強になりますな。
○さんがG氏のポスターも入れてくれてたv
ありがとー(^∀^)
今日一番の喜びv


おっきい画像↓ 重いのでお時間のあるかたどうぞ

本日の私

b-360

☆栞ん 
いやいや。忘れてないよ(^^; 次回ね。LIFEの時ね。たぶんね。←ヲイ

今日はお休みだったので澪と由とルイと凛を部屋に出して眺めてましたv

朝からライナくんのリップをオーバーメイク。
濃かったか?(滝汗)
今までが薄すぎたからどうだろう。ルイよりは薄いけど。

その後はためてたメールの返信と
ホテルの手配とか明日送る荷物の整理とか、雑用を。

唐突に今週メイク予定が空白になったので
(本当はやらなきゃいけない子もあるんだけど~/滝汗)
いずれメイクする予定のうちのヘッドを少しゴリゴリしてました。
初めてメイクするヘッドだし
限定子だし、今までうちにいないタイプなのであまり大胆には出来ず..
一回メイク入れてみないとよくわからないから(^^;

そろそろTOPも変えなきゃと由のために買った服で夕方から撮影。
(服は相変わらずちゃんと写ってませんが)
やっぱ由ってフォトジェニックだよな~~~+*
今日撮影しながら思った。
なんて表情をするんだ、君は(///△///)
撮った写真をPCで確認しつつまた萌える。
由と澪の好きなところはね、イケナイ感じがするとこです(笑)
これって(うちの)教室組にはない雰囲気なんだよね~。
な、わけで、次回TOPは久しぶりに由です+*


夜、
届いた本(ネットで買ったのに忘れてた/爆)を見て
きゃーーーーーーーーーーv 悩殺。悶絶。
Pさんからお借りしたDVD見て
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーvv 鼻血。萌死。
これ自分でも欲しい;


やー
息も絶え絶えな一日だわ。

成長期 ヨコに

b-359-1


b-359-2

☆上段 聖とリッチーくん(けーにゃん様)
☆下段 聖

いかんと思うほどに食べてしまう食欲の冬。(違)
もうタテに伸びないので
ヨコに伸びるしか...たらーりたらーーーり;

そして物欲の冬。(また違)
それ買ってどうすんだろねぇ、私。


2月のシフトがとんでもない事になってたので
すかさず却下。
土日はメイク出来ないっつーの。

明日は色々買ったものやお借りするものが届くので楽しみ+*
特にDVDが~v(* ´Д`*)

今日の文は変ですね。
いつもですか。
そうですかf(^ー^;

アフター行ってきた

b-358-1

☆スワンくん&リッチーくん(けーにゃんさん)・ライナくん(graceさん)・聖
ひーさんは3人の男の子と浮名を流してきました(違)
由、舞に怒られます。 ←私が ( ̄∇ ̄


kさんとgさんと3人でアフターに行ってきました。
それぞれお目当ての品が買えたので良かったです(^-^)
(私お迎えはしてません/笑)

ランチを食べた後、移動して短時間撮影会。
私は聖のほかにヘッドで澪も連れてたんですが出番なし。
撤収直前に少しだけスワンくんのボディ借りて出ましたが
gさんに
「13だともうイメージ違う~;合わない~;」
と言われ(笑)
私もそう思います(^^;
ので少し撮ったけど写真はたぶん公開しないです。
他の写真、日、月ぐらいにはにオフページ更新..出来るかなf(^ー^;

夕方からは飲み会、ラストはお茶&ケーキで〆。
疲れたけど充実した一日でした☆
kさん、gさん、そしてpさん、ありがとうございました!


ライナくんがうちに来てます。
リップのオーバーメイク(色足し)依頼され。
リメイクしたがる私に
「リップだけですよ!他は絶対に弄らないで下さいね!!」
「わかってますよ~~~/微笑」
「その声のトーンが不安です;;」
(´ー`) 私、信用ないな~ ニヤリ。

ちべたいの

b-357-3

☆リッチーくん(けーにゃん様)

b-357-2

☆ウィルくん(けーにゃん様)

16日夜にリッチーくん達到着。
17日はお休みだったので二人同時メイクしました。
朝はお天気悪かったし
メイクオフと汚れ黄変落としが思いのほか時間かかって
メイクに入ったのは午後から。
8割終了。

昨年からとてもやりにくい環境でメイクしてるので
2つ同時はかなり無理がある( ̄~ ̄;)
机がね、狭いんですよ。
横幅40センチぐらいしかスペースなくって
そこに全部置いてやってるから。。
カラーついてる筆を誤ってヘッドにあてそうになったりとかね(((( ;゚Д゚)))
でも時間ないからやりましたん。

窓全開、寒くて手がかじかんで大変でした。ブルブルブル...
冬はつらいなー
夏もつらいけど(笑)

で、今日、18日は仕上げました。
お昼前には終わったので簡単に撮影して
その後、ウィルくんたちけーにゃんさん宅に発送。
早いね(^∀^)


写真撮るの面倒だし(メイク飛ばないように撮るのが)
最近メイクしても撮らず省いてばっかりだけど。
うちの場合、メイクのページを更新しても(見ても)面白いのかなー?
とかよく思うしf(^ー^; メイクの記録ですし私ためのページかな。
ご覧になってる側としてはメインにしてるLIFEとか頑張れですよね。 
ほほほほ


通販で買った服来た。
でも今うちに16ボディないの~(笑)

♪あなたのこと~うぉ~

a-f25-2

☆くまちゃんセクシールイくん ドルパで撮った写真
Caress dayに使うつもりだったけどもう今更なんで(; ̄ー ̄A

愛せるかしぃらぁ~? ←タイトル続き
な気持ちで
色々アイやウィッグを初メイクチャレンジになるヘッドに試してます。
このままじゃわかんないなーーーーー
メイクで私の「好み」までもっていけるのかしら 自信ない。
なんとかなるさ。
造形はきっと好みなはずなんだし。
カスタム上手くいっていつかお披露目出来るといいなぁ。 
他人事のように(笑)


それはさておき
ドルショの写真です↓

かわういーーーーv

b-356

☆舞&ニナ ニナのアクセはyさんから購入。カッコいいv
もーーーこの2人、可愛いんじゃーーーー(* ´Д`*)

ドルショでkateさんから舞がつけているアクセを
プレゼントして頂きました+*(当日はニナにつけましたが)
「ハルライさんならわかって下さると思うのですが」
と渡されたのでhさん系かしら?とワクワクしながら開封でした♪
で、隣ブースのhydeファン2人、kさんとyさんに見せびらかしたら
2人にめっちゃガン見された(笑)
kateさん、良いものをありがとうございました(^∀^)
で、朝、ちょっと舞とニナで撮影。
可愛くて可愛くて可愛くてどうしましょうv ←ばか


ドルショの写真、あともう少しで終わりなのに集中力なくて;
夜ね、ネットで買った大量の雑誌切り抜きが届いたから
それ見るのが忙しくて (*゜д゜*)ハアハア
好きなんじゃーーーーーーーーーーーvvvv
と、ここでも違う人に愛爆発させてます。

こっちにもメロリンしてます↓ 


不規則生活

b-354

☆凛 「またメイク直そとか思ってるだろ?」

仕事行くと夜は疲れてどうにも起きてられず
(そしてうちの人達にも会わない)
見たい番組がある時間まで目覚ましかけて寝てたりしてます。
でもって
テレビ観終わって
ご挨拶とかメールとか写真編集とかしなきゃと思うわけですが
またまた眠くなって寝てしまい....
夜中の変な時間に起きて↑の努力を再び。
が、やっぱり睡魔に負けてすぐ寝る(´^`) ありゃ。
真冬と真夏、あの職場、いらん体力使うんですってば。
ホカロン、冷えピタ必需品。
行きたくないよーーーーーーーーーー
家に居てね~
うちの人達とともに引きこもってたいですよ。
ええ。最近真剣に思います。
でもそうすると服とか買ってあげられないし(ノ_-、)うう。
ストレスで食欲だけがモリモリモリモリ。
いかーーーん!


ドラマは
「風林火山」「派遣の品格」「演歌の女王」
「ヒミツの花園」「エラいところに嫁いでしまった!」観ました。
風林と派遣とヒミツは観つづけます。演歌も..かな(笑)

16番くん、無事オーナー様の元へ帰宅。
OKもらったので編集次第、写真載せます~(^-^)
今週からまたリメイクのためヘッドが色々到着予定です。
まずは澪メイクづいてるのでそちら方面からいきます☆
しょっ中、ゆうパック届くから
塚ちん、「またココか」って思ってるに違いない。
配送の人、ドランクの「塚地」に似てるから勝手に心でそう呼んでる(笑)

由に買った服とか澪ルイに買った服とか
イベントで買った服とか...
頂いたアクセで舞とかニナとか
撮影せねば
明日チラリとなんか撮ろ。
いや、その前に編集がーーーー

時間足りない~

b-352

☆ルイ

お休みの日はどうしてこうも時間が経つのが早いんでしょ。
仕事の時は
「まだ5分しか経ってない(´ヘ`;)」って思ってばかりなのに。

年末に公園で撮った分、やっと更新だ~
まだ澪の分残ってるけどそれもやってるとまた更新出来ないから
とりあえずルイの分だけ。
ドルショの写真も早く編集したいです。
ご挨拶周りも。


今日は16番○くんのメイクしました。
なんとか終わった。
メイク途中何回も撮影してて(可愛いからつい/笑)
えらい時間かかってしまった(; ̄ー ̄A
うーん
そうですねー
どちらかと言ったらルイに似てます(笑)
これは仕方ないですよ。今のメイクの入れ方だとやっぱりルイになる。
オーナーさんは澪ルイでって言ってらしたからいいんです(^-^)
終わってちょっとだけ撮影しました。
○くん単独と澪とツーショ。
ツーショがいいんだ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
オーナーさんのOKが出たらサイトアッブしますだ。

澪ねー。
メイク直したいです。
○くんとかルイとか並ぶと粗が目立って;
でも怖いから出来ないよー; 絶対後悔するもんね、私。



抑え込んだドール関係の煩悩が再びムクムクと..
だってもしrさんがあの衣装作ってくれるなら
やっぱり彼でやりたい(* ´Д`*)
ま。王子様なら澪でいいんだけどね。

頑張る私、その2

b-351

☆ロゼたん(コトミさん)とルイ

16番くんがリメイクに来てます。
私がどーーーーーしても直させて下さいとお願いしたので(; ̄ー ̄A
その代わりと言ってはなんですが
オーナーさんのお好きなように(出来るだけ)カスタムしますからって。
リクは私の溺愛澪さんなのでよかった(^∀^)
朝からヘッドを削りまくり。
削ってないトコは耳ぐらいかも。
それで時間がかかってしまい
メイクに入った時間が遅くなったので今日は下描きだけでやめました。
中途半端にエアブラシ作業するのもなんなので..
けっこう似てると思う。
可愛いです+*


そのあと流芙さんに送る資料を探すために
押し入れにある昔の雑誌を片っ端からチェック。

.........


進みませーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


いちいち

(;´Д`)ハァハァ

して進まん(爆)

ラルク(hydeだけど)にハァハァ
Gacktにハァハァ
どうしてこの二組は一緒の雑誌に載ってる事が多いのか....
(買う時は助かるけど/笑)
そんな事してたら次の日到着便に間に合う宅配受付時間が過ぎてしまい(爆)
慌てて&探しきれず、仕方ないので歌詞カードと写真集を
16ボディと13ボディに同封。
親切な○○便の電話担当さんと宅配のお兄さんが
次の日便に間に合うようなんとかしてくれました(^∀^)
○○便のお兄さんいつも親切。好き+*
箱の大きさもちょっとおまけしてくれたー♪
ドルパの搬入の時もここだけどうちに来る担当さんは親切v


あと、澪とルイに買った着物が届いた。
画面で見た色とちょっと違うわん。
ちょうど出てた澪に羽織らせてみた。
うーーーづーーぐーーしーーーいーーv
でもウィッグ、ネイビーショートのまんまだから男っぽい。←それがまたv

買ってよかった:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


ご挨拶まわりとか明日あたりから......

ドルショ18

b-350

☆ロゼくん(コトミさん)・ルイ・スワンくん(けーにゃんさん)ニナ
開場前にパチリ。
ロゼくんとスワンくんはモデルにお借りしましたv

ドルショ行ってきました。
トミーさんとgraceさんとmちゃんと私で設営準備。
売り子はトミーとmちゃん。
私とgraceさんは波に漂うくらげのように会場内ふらふら(笑)←いつものこと

開場後、あっというまに売れきれたようで良かったです。
お買い上げくださったかた、
ブースに遊びにいらして下さったかた、ありがとうございました(^∀^)


私の買い物はですねー。
今回ないのです。。。
お隣のkさん&yさんスペースでアクセと服1点の身内買い。
それとディーラーさんでブラウス1点購入しただけ。
今日は服合計2点しか買ってない。
こんなに買わなかったの初めてかも(^^;
ドルパで買い物したばっかりだしね。
あと、ドール以外で先週思いっきり散財しちゃったのと
今欲しいものがあってそれが高いので、なんとなく抑えちゃったかも。
それとそれと流芙さんがモデル代として
オーダー(明日資料とボディ送る)で16服と13神父服を
プレゼントしてくれるって約束したから!!から!
会場オーダー受付分後になっちゃったから残念だけどー;;しくり;
流芙さんが忘れないように書いておく ( ̄∇ ̄ ほほほ+*

写真もあまり撮ってないです。
一部、しつこく激写したものがありますが(笑)
なんと、54枚がそれでした。
でもなんか飛んでるんですけど;


帰宅したら先日ネットで購入した本が届いてたのでパラパラと見てみる。

(///△///) うきゃーーーーー

カッコ良過ぎて倒れるvvvvv

SDに嵌ってから3年ぐらいぬるいファンやってたからなぁ。
こんなの買い逃してるもん;
やっぱり今年は音楽関係のほうに貢ごうと誓った今夜(笑)
でも澪達見てるとついつい....ねぇ?


ドルショでブラウスをお買い上げ下さったかたへ

(*゜д゜*)

今届いた流芙さんの新しいセット服。
神父様チックなやつ。
チェックのため、ルイに着せる。

にーーーーーあーーーーーーーうーーーーーーー

(*゜д゜*)ハアハア
きっとこれ澪も似合うよー
スタンドカラーですが
肩幅大きめなのでニッパチや16番のような大きいヘッドの子もカッコよく着れますよ+*

欲しい。
売れ残るといいなー  ←待てヾ(-_-;)

あと、黒ブラウスも届きました。
こちらも可愛くて素敵ですよ。

イベントページ更新。
一枚だけ(爆)
すみません。

d-070101

流芙さんの説明
「Aラインの黒いジャケットとパンツのスーツ(ロング丈のジャケット)
袖口にはレース 王子系か牧師風?
テイストは前回のと同じような感じです」





モデルの出番はないけど
やっぱり澪は連れて行くの........


++++++++++++++++++++

風林火山ネタ↓

ヨロリラヨロリラ

b-348

☆舞 もちろん舞たんも好きv そろそろメイク直したいけど怖い。

夜、流芙さんから届いたブラウスをルイに着せてチェック。
えへ~~~~~~~~v と、危ない人になる。
ついでに澪も出して
またまた
えへ~~~~~~~~~vvvvvvvvv
販売服汚したらいけないのでと
ルイにそこらにあった16サイズのコート着せて
(澪には履かせない)ショートパンツ履かせたら
なんかもう......(* ´Д`*) ヨロリラ。

眠いのを我慢して起きてて
風林火山のスペシャル番組(番宣番組?)の楽さん見てよろめく..
かっかっかっかっーーーーーーーーっ ←?
寝る前だっつーのに大興奮v
(*゜д゜*)ハアハア
土曜、2回再放送あるからそれ録画しなければvv


ドール関係はもう煩悩断ち切ったのですが
そのあと、発作的にオクも含めた違うところをうろうろして
違うものに散財中しまくる | ̄|○ il||li
あれも欲しいしこれも欲しい。
欲しい欲しいの物欲の渦中。
ドールだけにつぎ込んで買い逃してきた去年までの自分のバカバカバカバカ...
今年は買い逃さないぞ!

あーでもたぶん今年もドールにもそこそこ貢ぐ(笑)

ファイル整理してたら出てきた↓
(ノーメイクヘッドなので嫌いな人はみないでね)

頑張る私

b-346

☆ルイ 
コトミさんからクリスマスプレゼントに頂いた服(^^)
ドルショでもどこか少し違う物が販売されますよ。
今回コトミさんとYumさんと合体お隣ブースです♪


わりとまともに更新してますね。
珍しい~~
先日、公園で撮った澪とかルイの写真も編集に手をつけてます。
頑張ってる私。
と、いうかこれ早くアップしたい (* ´Д`*)しゅきv
自分の楽しみのために(笑)←携帯に落とすために

写真はピントくっきりはっきり包み隠さず鮮明に写すのが好きなんですが
でも一部以外ふわ~~~とぼかしてあるのもとても綺麗だなーと
あるかたの写真見て思いました。
耽美系のものにはいいよねぇ+*
うちの撮影は一眼じゃないので後から画像加工してぼかすしかないんですが
今年はそんな加工のにも挑戦してみます☆
でもついイラついてやめちゃうかも ( ̄∇ ̄ ハッキリせぃって/笑


イベント前だって言うのに散財してます。ヤバイ;
やっぱりチェックは○さんに頼まないと;
自分で見てると見なくていいトコまで見て欲しくなってダメだわー。
だってだってあれは澪やルイや、あれは由に似合うと思ったんだもの;
想像(妄想?)だけで萌えたんだもの(笑)
ドルパでセット服買えなかったし;;
もう自分で近寄るのやめよう..

ドルパで買った服で由の撮影を試みたけど
どうもにも上手く撮れず断念。由くんのご機嫌もイマイチだったし。
ストックたくさんあるからまぁいいや~ ←この気持ちがいけないのか?


↓やっと出来ました。ドルパの写真です。
綺麗に撮れてなくてごめんなさい~><


2007年☆

b-345-1


b-345-3

☆おにゅうなニナくん
16少年ボディばりに猫背できますが13少年ボディです(^∀^)
ニナのリメイクとオーバーメイクしましたよ。
今度はちゃんとニナくんになってよかったv 可愛いvv


あけましておめでとうございます♪

新年早々、弱ってます(; ̄ー ̄A
午後から頭痛が酷くなって寝込んでました( ̄~ ̄;)
寒気がするから風邪っぽいです。
寝てたら随分良くなりました☆

----------------------------------

元旦ですし今年の目標でも。

1.メイクの向上
2.マメ更新

以上。

え?なにか減ってます?(笑)
愛平等とかそのへんは無理だからやめときます( ´∇`)
更新は出来るだけ1週間に1度はしたいなと。
メイクはとにかく頑張るだけですね。


昨夜(今日だけど)紅白の後、CDTV観てて
ちょっとだけ出た楽さんの昔映像によろめいてました(笑)
(前に録画してあるはずだけどどこにあるのかな)
それ観た後は睡魔との戦いに力尽きて寝た。
ラルクの映像はあったのだろうか...気になる。
昔、hydeが指切って顔に血をつけて歌ってたのってこの番組ですよね~?


そんなこんなで今年もよろしくお願い致します~♪

HOME |

FC2Ad

