Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2006-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



撮影もした

b-308

☆澪さん

来週、私にしては出勤日多いので
少し撮影してストックつくりました~


再開した「ほぼ」は1枚ずつなんで毎日イケるかもしれませんが
自信ないので宣言しません(苦笑)
見逃しても後でJUNKに入れるので大丈夫です☆
似たような写真ばっかりだと思われますf(^ー^;
由と澪とか澪と聖とか由と聖とか。
そんな事はいいから普通の更新マメにしろ?
おほほ
日参して下さる人のために新しい写真を用意..と言いつつ
実は大きな画面で保存したいだけなのはヒミツ(^-^)

今日撮った澪と由の写真の澪の顔が好き+*



ケースから出したニッパチくんを眺めつつ
アイとウィッグ変えたら(水紺とネイビー/笑)
好きな感じになったので
やっぱりこれはメイクが悪いのね。
肌の色を考えてメイクしてあげないと。
眉がキツ過ぎたし;
色はイマイチだけど唇の形は好き~+*
また今度チャレンジしよ☆

おかしいなぁ

b-307

☆聖&舞
TOP澪に変えちゃおうかなー。
でも早すぎてまた舞に怒られるかなー(笑)


2連休でしたので1日目はニッパチくんのメイクしました。
うーん
うーん
うーん
おかしいなぁ?
大好きな造形なのにハァハァの波がこないぞ(; ̄ー ̄A
メイク自体は綺麗に出来てる。と。思う。
でも何もこない。
私はやはりノーマル肌しかダメなのかしら...

そんな事を考えながら
2日目はその子のボディエステ&メイクして組み上げて。
ついでに、澪に少しばかりオーバーメイク。
何も変らない程度です。
変ったら怖いもん。
その後、聖と由のツーショでも撮ろうかと聖着替えさせて
由...の着替え前にブログ用に澪でも撮ろうかと
澪を軍服系の以前凛に買ったやつ着せて....

 (*゜д゜*)ハアハア

て、ココで久しぶりに悶えスイッチ入る。
いや~
床を転がりたいほどキタのは久しぶりです(笑)

そんなこんなで眺めてメロリンしてたので
由服を吟味して着替えさせる時間がなくなり(爆)
慌てて澪の撮影と澪と聖(なぜ?/笑)の撮影をチョコっとしましたー。

編集途中で週恒例のウィルスチェックが始まっちゃったのと
デスノート観ちゃったのとで途中まで(^^;


あ、ちなみにニッパチくんケースにもう寝かされてしまいました( ̄~ ̄;)
うーん。メイク直して美白の澪にでもしようかしら..ら..ら...

いろいろ

b-304-2

☆舞&聖

b-304-1

☆聖
おそらくTOPは短期間だと思います。


昨夜更新するつもりで作業してましたが
回線工事後の再設定のせいで唐突にネット不可に(`□´)
あとは転送するだけだったのにぃ~~~!!

昨日はお休み。
でも雨。
ルカの仕上げと月ちゃんのメイク途中までやりました。
ルカねぇ。 えーと
○○くんに似てないだけならまだしも←ヲイ
ぜっんぜん!可愛くもカッコよくもなくって(滝汗)
途中までは良かったのになぜ~~???
ウィッグがダメなのか
アイがダメなのかとあれこれ変えてみたけど...
rちゃんに
「hさんが萌えじゃなくてもオーナーさんは好きかもよー。
うちのくるみ達みたいに」
と言われ、それはそうかもしれないとは思いましたが。
眉もう少し細いほうがいいのかなー。
描き足して太くしたら可愛くなくなったんだよねー。
本人のように描くと非常に野暮ったい気がするの。 悩。
も一回メイクします。はい。

月ちゃんはまた途中まで。
でもrちゃんちに送りました。
『 rちゃーーーーーーん★メイクチェッーーーーク!! 』です。
rちゃん薄めのメイクが好きなので
あとどれぐらい入れたらいいのかの確認です。
rちゃんにいつも
「ちっとも言ったとおりにしてくれない(`×´)プンスカ 」
って怒られるから先に見てもらおうと(; ̄ー ̄A

今月中にお預かりのルカとうちのニッパチを仕上げたいものです。
あと2日しか出来る日ないわ~。

来月のシフト、休みいっぱい書いておいたのに
ほとんど削られてて悲しい悲しい悲しい。しくしく。
特に前半、平日休みが少ない~~~~;
もう体力ないからあんまり行きたくないんだよ~~ん。

ギリギリ

b-303

☆澪&由

がーーーーーーーーん

好きなGHサイトさんが閉鎖になってた。
忙しくてしばらく観に行ってなかったのですが(最近更新ないし)
さっき見てショック(ノ_-、)
ちょっと前に一番好きだったサイトさんも閉じてて
かなり凹んだのに....
もう見るトコなくなっちゃった(寂)

まぁ、しょうがないよね~
ネタが盛り上がりようがないもの。


お友達とのお出かけ予定が延期になったので
それじゃあ写真編集して更新でもするかーと考えてましたが
間に合いませんでしたーーーーー!
TOPとかその他のつもりでしたけど。
のん気にテレビ観てたもんだから(笑)
とりあえず、なんとかギリギリ「ほぼ」だけはね(^^;

メイクと撮影と編集と..

b-302-1


b-302-2


b-302-3

☆澪さん 3バージョン 普段着ぽいのもスーツ系もフリル系も好き+*


新人のウィッグもアイも服も揃ってないので(何もないじゃん/笑)
先に預かってるヘッドから終わらせようと
お昼ぐらいから猫ルカのメイクをしました。
写真とにらめっこしながらメイク。
gさんのオーダー人物に似てるような似てないような(ヲイ)...
眉、もう少しキツク角度つけとけば良かった。
太くしてるうちにやんわりになっちゃったー。
始めたの遅かったのと家の用があって今日は途中まで。
もう少しなんだけどね;
途中、「なんだ~?ルカ可愛いぞ~~+*」なんて萌えてみたり(笑)

何度も思いますが今回の猫ルカ達はヘッド小さいですよねー;
メイクの具合観るのに聖のボディ借りて眺めてたとき
隣に舞がいたんですけど、舞よりひとまわり小さいんだもの(^^;
なんかゆるせん(笑)
大昔抱いてた野望「クリスを澪の妹化計画」が頭もたげそうで怖い ( ̄∇ ̄
(澪には妹がいたと私の脳内設定では決まってるのです)

夕方ブログ用撮った舞と聖の写真見てて笑った。
舞、凄く嬉しそうだなぁ(笑)
何枚かめちゃ笑顔なんですけど(^^;

JUNKにアップすれば更新として成り立つんだよね。
最近枚数まとめるのが面倒でブログ用にしちゃうから
更新が滞ってる状態になる。
あと、ブログ用って思うと背景とか適当に出来るから撮影ラクで(笑)
もう少し頑張るかー。

タイトル...の続きはDVD鑑賞(爆)←まただよ

「Doomsday」でウキウキ+*

b-301

☆舞 「聖とツーショは?」

朝からどんよりなっちゃう事があって
さらに仕事行ってもどんよりするシフトになってて
さらに昼休みに行ったマッサージが下手な人にあたって
なんだかなーな日だったのですが。
HEY3観て気分復活。

HEY3、前知識なく観てたから
またREDEMPTIONやるのかなーとぼんやりしてたんですが
『Doomsday』だったのでうひょーっと喜んでしまった(*/∇\*)
シングルじゃない曲を歌番組で聴けるのって凄く嬉しい!
この曲好きなのです~~v
フルコーラスでやって欲しかった><

今日の楽さん、メイク濃くなかったですか?(笑)
でも綺麗だったけど~+* 
えへv

気分良くなり少しやる気も出たから「のだめ」観たあと
録画したHEY3何回も繰り返し観ながら(曲のトコだけ)
新人くんのヘッドゴリゴリ削りました(^-^)
来月rさん宅遊びに行くまでにメイク完成したい~と変な野望(笑)

オフ会写真と

b-300

☆舞たん

オフ会お留守番組だった舞にすみかでウィッグ購入。
↑また舞に貢ぐ女
それを今日、少しお湯パーマ後、舞に合わせてシャカシャカカット。
もう少しカットしたほうがいいかしら~。
でも可愛いわ(^∀^)


「ほぼ毎日」はほぼ毎日更新です~
毎日と言い切る自信はないから(爆)
日替わりTOPも考えたけど
他所様の子も一緒なのでこういう形にしてみました☆
大きい画像使いたいのよ~(笑)
更新される画像は似たようなものばかりです。
いっぱい撮ったやつなのです♪


さてこちらはその他の画像です。
1枚ぐらいづつしか撮影してないもの中心

オフ会してきた

b-299

☆凛&羽李ちゃん(コトミさま)

オフ会してきました。
今回のオフ会
「自分ちのGalleryを充実させよう」
です。
なのに、撮ろうと思ってたのはまったく撮れなかった(^^;
澪を出すのが遅すぎた~
のんびりし過ぎて終わる直前に慌てて出しただけだったので。あぅあぅ。

凛ばっかりになってしまった。
趣旨とずれまくり、他のおうちの子といっぱい撮った。
日替わりTOPしようかなぁ(笑)
来週平日は忙しいから
編集、日曜にせっせとやります☆

いつもとは違い、オフ会撤収直後一番最後に撮った集合写真↓
b-299-2

☆参加オーナー様
コトミさん
yumさん
けーにゃんさん
reiさん

ドール紹介は最後だけ入れ替わってたので省略(笑)

あー、由だ由だ

061009-2

☆ひーさん 没TOP  重くてすみません;

昨日はだらだらと由のメイクしてました。
この間までの由、その前の由とちゃんと似せて仕上がってたし
大好きだったんですが
どこか悲しそうで幼くて可愛くて年相応な感じがして
なんか違うかな?って感じてまして;
それでそのうち直そうと考えてたのですけど。

貴重な平日休み。
晴れ。
これはメイクせねばーーーー!
という訳で由のメイクを。

でもなんだか乗り切れない...
集中力がない..
暑い。暑すぎる(; ̄ー ̄A
病み上がりにはシンナーの匂いとこの暑さは辛い。

やたら飛び散り起こしてブラシの調子も悪いし
いつも使う色も切らしちゃってるし
何回もやめようかなぁって思ったけど
そのまま続行。
なんとか終了。

あー、私の大好きな悪い子ちゃんの由だわ~~(* ´Д`*)

このメイクは
先日までの由とそれ以前の由の中間みたいな感じになりました☆
エロ~な雰囲気戻ってよかったです。
やはりキミは○○顔じゃないと(腐)
もう少し弄ると思いますが
これで安心して?澪さんとの話も進められるってもんです。
この顔じゃないとダメだろう...うん。
大きな違いはないようにメイクしたから
きっと「どこが変ったの?」と思われるかと。
私自身もどこが変ったのか良くわかんないから(^^;
でも何か違うんですよね。

聖の更新しようと思ってたけど
由眺めてたら時間なくなっちゃった;
本日更新しまーす。  たぶん
たぶんのしょーもない理由↓
Mステみなきゃ><  3時間もやるのか
オフ会の用意もしなきゃ; まだ何もしてない;


****************追記

Mステネタ





まーさか
「Caress ov Venus」を歌うとは思わなかったから
あわわわわ ってなった(苦笑)

一応王道でしたから

b-298

☆聖 
そういえば前にこの格好で栞も撮ったなぁ。
この手の可愛い服があまりないから(笑)

いやもう、今朝撮ったひーさん可愛くてねぇ(* ´Д`*)
まさに  
♪まもぉってぇあげたい~~~
縮小すると印象が変っちゃうからつまんないし
大きい画像で更新しちゃおうかな~。


今日も天気良かったですね☆
残念ながら今日は何も出来ない日なので;

夕方から舞と聖でも撮ろうかと
2人を出して眺めてたんですが
うーん
何か似合わないぞ、この2人(笑)
衣装を合わせればいいかと考え、シャツ&ネクタイで揃えてみたけど
でもしっくりこない(^^;
何かそれぞれ別の世界のふたりって感じが否めない..
で、そのまま舞を由にチェンジしてみたら

あー
やっぱりこっちかー....

でした(; ̄ー ̄A    でしたってなんだよ(-_-メ) by舞

昨日は間に合わず

b-296


b-296-2

☆ひーさん 乙女バージョン+*

b-296-3

☆ひーさん 男の子バージョン(←違 男の子だってば)

今日は更新しますー

ではまたここの修正も含め後ほど。
仕事行ってきます(^∀^)

+++++++++++++++++++++++

朝の予告通り、更新。
予告してなかったらしませんでした(笑)
だって眠い....
編集途中で何度も意識失ってましたよ;
危ない危ない。


この数日は聖ばっかり出してます。
毎日愛でております。

トキメキはないですね~
可愛いなぁvvvvと思って心がぽわーんと癒されるのだけども。
ニッパチさん達に対して思うドキドキ感はないですね( ´∇`)
彼らにはまったくもって癒されない(笑)


TOPはもっといいの撮れたら変えます~
出来たら由と聖か舞と聖のツーショがいいんだけど。
でもその前に澪のスーツ撮りたい+*
撮りたいって思っても行動までにいかない今日この頃なんですけどね(笑)

急いだわりには

b-295


b-295-2

☆舞 いつものウィッグとツンツンボア

舞たんの誕生日とかすっかり忘れてて
コメントやカキコで思い出したダメオーナー。
その日、サイトのプロフ書き直してたから
誕生日書いてあるページ見てたのに(^^;
..舞だから忘れてたんじゃなくて私たぶん由以外はいつも忘れてる(笑)
由はね、一番初めのコだから覚えてるんだよね~。


事情でお昼までメイク出来ず...
今月メイク出来る日(平日休み)が凄く少ないのに
メイク控えてるヘッドがテンコモリ。
平日は貴重だからと途中まででもやるかと
聖のメイクしました。
なんとか夕方までに珍しく何もミスせず終了~。

んー?
なんか今の由に似てるかも(笑)
と、いうか今の由が聖化してるんだよね(; ̄ー ̄A

もう少し眉頭を下げて描けばよかったかなぁ。
なんかまた寂しそうだわ(^^;
少し描き足そう。
あんにゅい~な美人さんに仕上がった~+*
これなら由も舞も納得だろう (^∀^)ほほ

数日眺めて、今度またお休みにオーバーメイクして
それから写真撮ります☆
LIFE撮らねばー!



○ヶ月前にメイク依頼されてたgさんから
ルカやら教室やらヘッドがたくさん(笑)到着。
出来そうなのを選んで下さいと( ´∇`) 全部もらっちゃうぞー(ヲイ/笑)
早くお返し出来るように頑張りますね☆


うちのルカはお友達のところへ嫁(婿)入りが決まりました(^∀^)
メイクいれてからになりますが。
とりあえず決まってよかった☆ 

昼寝もせずに

b-294


b-294-2

☆舞たん  本人カッコよく決めてるつもりでもなんか可愛いんだよね~(笑)


引き続き風邪ひきです~。
熱は随分下がったようですが鼻詰まりが;
頭ぼーっとしますね。   いつも?

平日じゃないとメイク出来ないのに
お天気良くなかったからメイクは諦めて
またヘッドのカスタムしてました。
今月平日休み少ないから晴れて欲しかったのになー><
いい加減、聖もなんとかしてあげなきゃいけないよねと
ひーさんのヘッドも弄った。
舞たんと由見ながら、ヘッドの大きさをなるべく合わせて
(今まで舞と差が有り過ぎだったから/爆)
さてどうなることやら(^^;
ひーさんいないと話進まないから、早くメイク終わらせたい。

ヘッドの比較のために
舞、由、眠由、澪、栞、凛を順に出して比べたのだけど
こんなにいっぺんにうちのコに会うのって久しぶりだった(笑)
ついでにアイパテも練りなおして
必要ないのにウイッグつけてしばらく眺めてた+*


夜は↑の舞たん編集作業して。
でも相変わらず集中力ないですなぁ。
10数枚しか撮ってないから選ぶの迷いようがないのに
時間かかり過ぎだってば。
舞たんのメイクははっきりくっきり描いてるから撮影しやすいのv
だから数枚撮るだけで使える写真が必ずあります(^∀^)

風邪ひいた

b-293-1


b-293-2

☆由  
今月また由のリメイク予定してるんですけど(前のメイクに近くしようかと)
ブログ用にこれ撮っててうっかり萌えたので迷いがでた(^^; むむぅ
またこのウィッグが似合うもんだから..


金曜の夜から(実はLOVE2見てた時も少しヨタヨタ/笑)
喉痛い~
土曜朝、さらに
熱もある~
土曜は朝から辛かったけど休めないし、仕事に行き..
何回も立ちくらみおこしてたけど
食欲は落ちませんでしたー(笑)だから痩せない><
職場内風邪が流行ってるらしく
店長も具合悪そうだった;
みなさんも季節の変わり目体調にお気を付けください。


私、38度ぐらいの熱あっても動ける人なので(熱は良く出すので慣れてる)
午前中はKさんに依頼されたウィッグ弄って
その後、お昼から夕方まではゴリゴリとヘッド削ってました( ´∇`)
でも何もしてない猫ルカよりまだでかい。
今回のルカクリってどんだけちっさいんだよ(-_-メ)

昨日、綺麗系服たくさん持ってそうなLさんに頼んでお借りした服を
アイだけ装着したそのノーメイクのヘッドに着せて悶える(←バカ)
2着貸してくれたんだけど
どっちも素敵ーーーーーーーーーー!
肩幅も大きめに作ってあるからスタイル良く見えるしvv
やっぱりニッパチコはこういうのでなくては~(笑)
いいな~
いいな~


くれv    


Lパンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.
(ρ_;)

怖いから自分で突っ込んでおく

HOME |

FC2Ad

