Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2006-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



いきなり

b-292

☆凛 yさんの帽子とtさんのシャツ

LOVELOVEあいしてる堂本兄弟スペシャルで
「きっとhydeが出演した時のが出るはず~vv」
と張ってた私ですが。
まず、しのはらともえちゃんのコーナーで外タレが続き
油断してたら、いきなりhydeがっ Σ( ̄□ ̄;)
慌てて録画。
その後、ライブベスト100でも張ってたんですが
残り10位になり
「なんだよー!もう無理じゃん。hyちゃんのは無しかよー(-_-メ) 」
ってガッカリしてたら(←けっこう失礼)
いきなり上位に出る(爆)
また慌てる(||`□´||)

いやー
可愛かったねー+*
あの時のhyde大好きvv
ちゃんとあの当時番組録画したの持ってるはずだけど
どこにいったのかもうわかんない。
hydeを見ると教室萌えが出るわ(笑)

ガクさんの懐かしい姿も見られたし、まあまあ満足でございました☆


そーいえば先週更新した時のブログ見たら
「来週からはまめ更新」って言ってるね。
やばいわ~ 時の経つのが早いわ~~( ´∇`)
早寝ばっかしてないで頑張らないと~

腕痛い

b-291

☆由&澪   


休みの日はなぜに時間が経つのが早いのか...

昨日はクリスのヘッドを整えて
クリスのボディをバラしてエステしました。
めんどくさいので足以外(笑)
足はどうせショートパンツとか履かせる予定ないし
そのままでいいやって(^^;
あと、先日買ってきた他の子用の手パーツ切開とエステ。
ちかれた;

塗装はクリスのメイクする日についでにやります☆


もうなんつーか
私は趣味に走りまくりますよ(更に)
個々のメイクに変化をつける努力というものを放棄致します。
この先、新しい子が増えてもきっと今居る誰かに似てます(´ー`)
好きな顔に囲まれて暮らしたいの~+*
んな訳で
まだメイクしてませんが
きっとクリスは澪と由と凛に似てます(笑)

クリス用のアイがまだないんだよねー
ひとまず凛に使ってた白灰を使おうかなと。
それかカナデに使ってた金茶A。
ブルーアイが欲しいっす。 ←またブルーだよ(笑)
澪達とお話に絡ませるつもりないから
凛か澪のを借りてもいいんだけど。
あ、水紺があるか。
でも水紺よりもう少しだけ薄いブルーがいいんだけど

でもって
ルカどうしよう。
ヘッドの後ろが見えるのが嫌いだったから
後ろのほう削っちゃったんですよね(^^;
何もしてなければそのまま手放せたのにぃ。
私のバカ。


裏の募集入り口画像変えときました。
LIFE予告みたいな感じ?(笑)
更新と再募集(&未着分送信/すみません;)はまだです。

2日分

b-290-2



b-290-3



b-290-1

☆由&澪  珍しく穏やかな雰囲気かな? 早朝撮ったおかげか?(笑)

25日は乙女○ードとSR&すみかに出かけてきました。

まずは▽さんのお付き合いで池袋。
同人誌探しです(笑)
私はお付き合いで行ったので特になんにも欲しいものもお目当てもなく
よしながふみさんの総集編みたいなのがあったら買おうかなぐらいに考え。
1軒目にあったのですが

た、高い;

1冊4000円ぐらいするんだもーーーーーん><

それ以上はココで散財は出来ないので1冊だけにして私の買い物終了。
あとはひたすらどこの店に行ってもぼーっとして待ってましたよ(^^;

本屋めぐりのあとは移動してボークス2軒。
今度は私の買い物に付き合ってもらいました(^^)
フルチョ....はしてないですよ(笑)
美白ロング足ボディとウィッグとアイは欲しいけど
ヘッドいらないし。
目的の物を無事購入。
またネイビーウィッグも買ってしまった(笑) けっこう良さげですv

その後は飲み&お茶で解散~。

26日、今日は仕事。
帰りにヨドバシに寄って買い物して~
帰宅したら先日注文したウィッグが届いたのでさっそく凛に試す。
(*/∇\*) 似合うわ~~~~~+*
ひとしきり凛萌え後、ごはんを食べ
HEY3でGacktを観る。
ガクさん出演最後のほうなんだものー;
待ってる間、眠かった(笑)
髪型は~
私としてはサイド短くないほうが好きなんですけど~~。
エレガントなほうが好き。短いのもカッコいいけどね(^-^)
ガクさんって「それはどうなの?」って髪型多くないですか???

ずっと前、おばパーで私のガク好き仲間うちで不評だった事を思い出しました(笑)


お披露目衣装が届く前にそろそろ白猫くんのメイクでもしようと思います。
上手くいくといいな~
上手くいかなかったら衣装は他の子にまわそう(笑)

集中力はないですが

b-289


b-289-2

☆凛

予告とおりにはいきませんでしたが更新しました。
でもちゃんとTOPとWORKとLIFEの3本(?)ですよ( ´∇`)
いやいや頑張ったね、私+*
澪を出してなかったから作業進んだのかも(笑)


来週からはもうすこしマメ更新します。
裏もほったらかしなんでちゃんとします。
ってこうやって書くのが怪しいんだよねー(^^;
やる時って何も言わないでやるもんだもの。





没TOP 大きいからはみ出します ( ̄∇ ̄

だ~か~ら~~~!

b-288

☆苑たん ほっぺはあるけど結構顔小さいかも


澪出してたらダメだってば;
見つめてて編集ちっとも進まないって;


朝から苑のオーバーメイクして
すぐ終わったのでそのあと、月ちゃんの下描きして
集中力ないので(;)下描きまででやめて
昼寝して
凛と苑のLIFE撮影して
昼寝して(ヲイ)
一通りの撮影もすんだので
凛と澪のボディを入れ替えて澪を16ボディに戻して
大人澪を出したまま写真編集開始。
.......澪見てばかりで進まん(笑)
ダッテスキナンダモノ。 ←益々末期


でもでも
TOPは作りましたよー ←TOPだけかいっ
明日ですね、明日LIFEとWORK更新。
出来たらいいね~~~~( ´∇`) たぶん無理

他力本願な↓

沸々と

b-287-1



b-287-2

☆にゅう苑たん


月初めぐらいに↑苑のメイクして
途中までは「可愛い」って思ってたんですが
終わったら
「そうでもないか;」となり。。。

EVENTページの試作みみ付きパーカ着てるのは実は苑だったのです(笑)
唇しか写ってないですが~(^^;
も一回リメイクするか
このままでオーバーメイクするか迷ってまして
今日じっくりみて
やっぱり可愛いかも~??
もう少し削りたい気も。
明日オーバーメイクしてみて失敗したら(笑)リメイクしよ。

最近教室ッ子に対して萌え心というか
そういうのがまったくなくなってて
うちの誰見てもトキメキというか湧き上がる心というのがなかったんです。
もちろん自分ちの子ですし「可愛いな」とは思うんですけど~。
萌えなくなった原因は....(笑)

でもさっきドルショで買ってきたパーカー苑に着せたら可愛かったので
ちょっとキマシタ(^∀^)
ここのディーラーさんの服、以前も買ってるかも。
タグに見覚えがある~ (どれかはわかんない)
きっと私の好きテイストにひっかかるのねv


今月は更新すっかりサボってますが
来週から頑張ります~。今週はちょっとシフトがキツクて。
月末にはセミオーダーで御願いした綺麗服も来る事だし+* >ね!流芙さん(笑)

とりあえずTOPぐらいは変えよう。

くら~~~~vv(追記有)

b-286-t1

☆由&澪


ドルショで凛にと思って買ったセット服が
あまりにも似合って(オーナーばか)カッコ良かったので
眩暈を起こしてました(*/∇\*)
TOP用にそのまま撮影になだれこみましたが
顔によってばかりいて服写ってません(爆)

澪にも着せてみた。
澪も似合うわ~~+* 服はハードだけど、なんか優しげv
澪のが体とヘッドバランスはいいなぁ。
でも服は凛のが文句なく似合う。カコイイ!
澪は澪のカコイイのを持ってるからこれはやはり凛のだな。
で、そのあと何気に凛のウィッグを澪に試してみたら全然似合わず...
あり?昔はなんでもいけたのにね;
澪のウィッグを凛に試してみたら......

あはははははははははははははははははははははは

に、似合い過ぎます!!!!!!!
萌えすぎて笑い倒れましたよ><
カッコいいじゃないかーーーー!
濃い色のがだんぜん萌え度があがるわーーーーv
凛は由のウィッグも似合うんですよぉ
恐るべし。

16サイズの手袋欲しい~~
カッコいい靴も欲しい~~
ボー○スさん早く次の16ボデイ(華奢で)出してくれないかな。
もう一体欲しいわんv

ドルショの写真編集してます。
今日アップする予定でしたが
ラルクに邪魔され.. ←は?
スカパーでベスト100観てると
ラルクシングル再リリースしたせいでたくさん順位に入ってるじゃないですかー
で、そうするとやっぱり観ちゃうじゃないですかー
だから手が止まるの(笑)
その後、ガクさんのDVDも観ちゃって ほほ
終わったらご挨拶まわり行こうと思ってたのになぁ。

でもあと少しなんで
火曜にはなんとかここか(追記で)サイトにアップ出来るか..な?
身内の写真以外は
遊びにきて下さったオーナーさんのお名前のわかるかたのだけに
しておきます(^^)

イベントに行くたびに思うのですが
私のメイクってチークシャドーが薄いよな~~;
も少し濃いめにいれなきゃダメね。


ドルショの写真 思ってたより枚数が多いので重いです~~ 要覚悟(笑)

ドールショウ17

b-285-1

☆向かって左から 
スワンくん(元カナデ/オーナー:けーにゃん様)・凛・舞・由・澪

b-285-2

☆お隣ブース アダムくん・ベルくん・チカたん(オーナー:yum様)

b-285-3

☆ナイトくん(オーナーmariko様)

ドールショウにお友達トミーさんのお手伝いで行ってきました。
お手伝いと言ってもモデル貸しただけといういつものパターン(; ̄ー ̄A
今回はお隣ブースがyumさんだった+ナイトくん+スワンくんもモデルお手伝いしてくれたので
自分メイクの子が9人も居た ( ̄∇ ̄;ヒィっ
自分ちでもこんなに並んでる事はありません。ははははは;
凛はオフやイベントに連れて行ったこともなく
rさん以外に誰にも会わせた事がなかったのでここが外出デビューでした。

お洋服は短時間で全て完売してました。
購入して下さった皆様、ありがとうございます。
トミーに代わってお礼申し上げます<(_ _)>

勉強になる出来事もありました☆
ブースに遊びにいらして下さった皆様もありがとうございます。
手ブレ王になってしまい、載せられそうなの少なくて;
すみません; 写真アップは後ほど。


お買い物は凛になんかカッコいいハード系セット服1着買おう~って思ってて
でも買ったのは16服。
でも凛になの(笑)澪も似合うかな~+*
他はあまり買いませんでした。全部で4着ぐらい?

帰りはけーにゃんさんとレイさんとはせーるさんの4人で
新宿で食事&お茶して帰りました。
美味しかった&楽しかったー(^∀^)


b-285-4

☆由&澪 この日、由とずっと一緒だった澪が終始ご機嫌でしたよ(笑)
澪のコートがはだけてるのは趣味ではなく(笑)ファスナーの始まりの位置が下過ぎて
座りにくいからなのです(^^; 
中に着る服持ってきてなかったのでこんなんに;
トミーさん、お直ししてプレゼントしてくれるそうですvありがとーv

時間がない~

b-284-1


b-284-2

☆由

↑製作 流芙さん
今日届きました。
すごい可愛いです~~+*


流芙さん、ドール服は初製作されてますが
テレビや舞台の衣装を作ってるかたなんですよん。
イベントページ更新しておきました。

色々やってます

b-283-2

☆凛 顔写ってね~~(笑)

b-283-4

☆ 画像つけたし



大丈夫です。生きてます。

でも先日またエアコン壊れて(オンボロ ( ̄∇ ̄)暑くて何も出来ず。
私の居る部屋、パソコンつけなきゃ暑くないんです..
つけると熱でサウナ状態に...
外のが涼しいんだもー。
次の連休まで直す気力もないので
そのままアイス○ンとお友達で過ごしてます。

ここ数日いろんな物が届いて
喜んだりガッカリしたり(は?)忙しいです。


上の服はイベント販売服です。Tさんのお友達の委託品。
色々詳しくはまた夜にでも~~

取りあえずこれからちょっと出掛けてきて
帰宅後午後から撮影とか頑張ります。
またここも書き直しますね

-----------

追記

更新しました。
結局間に合わなかったので凛のページだけですが(^^;

EVENTはお友達が参加します。
服を見かけたらぜひ購入してあげて下さい~♪


一昨日16番くんが帰ってきて(返品じゃないです/笑)
メールでお話した時にある子がお好みなのがわかったので
「良かったら似せましょうか?」と。
オーバーメイク終わったので
で、今日また旅立ちました(^∀^)



移り気なオーナー

b-282-5



b-282-3



b-282-4

☆澪さん 13ボディ

ああ、またもやお天気良くないです。
メイクのやる気もあまりなかったからちょうど良かったか?(笑)


午前中は買ったけど読んでなかった本を読んで
午後は家の片付けして
少しだけ(もしもし?)裏の編集して
夕方からは....
澪と戯れてました(*/∇\*)
最近凛とばっかランデブーでしたが。
やっぱ澪だよね~~~+* ←ヲイっ(`Д´)ノ≡3 by凛
移り気なオーナー。

由の移り気は私遺伝か? ←違う!(`Д´)ノ≡3 by由

でもね、16ボディ帰ってきてないから、なんかねー。
私の中でもう澪は16ボティでイメージ固まったらしいです。
それでもちょっとここ用に撮影したり、
ハァハァと寄っててどうせアップだし(笑)

b-282-2

ウィッグ違うやつ~
こういうのはやっぱ13ボディのが合いますね。


そうそう
この間のドルパで唯一買った16用の服がありまして。
スーツなんですけど(*ノノ*)
ドルパから帰ってそれだけは着せてみたくて
パンツは靴脱がせるのが面倒だったから(このオーナーは..)
上だけ着せて大人澪に悶えてました(笑)
私を嫁にもらってくれ。  ←危


いい加減TOPも変えないとね。
通常の更新もしないとね。


16番くんは無事新しいオーナー様の元に到着。
可愛がってもらってね+*

やっと

b-281

☆舞たん 黒ボアが似合うわ~+*

午前中はのんびりしてましたが
午後からはちょこちょこ出掛ける用があって帰ったりまた出たり。
途中大雨に合って
服が雨でびしょぬれ。ぬぉっ;
気温も低くてとにかく寒かった~;
疲れて夕飯食べて猛烈に眠くなってしまい
眠ってはいかんと思いつつ睡魔に勝てずに寝る(; ̄ー ̄A


次のお休みは晴れるといいな~
苑のメイクが終わらないよー。
それがすんだら来週は撮影に励まないといけません。
凛と澪と由を交互に出して眺めてる場合じゃないよ。
服の着用写真も撮らなきゃだし
サイトにアップする写真ストックもなくなっちゃったから(^^;



オークションが終わりました。
見守ってて下さってありがとうございました(^-^)
長かった。胃に負担がかかる数日でした。
まだ新しいオーナーさまのところへ到着するまで終わりとは言えないけど
ひとまず、ホッとした(^^;

作業場が不便に;

b-280-1



b-280-2



b-280-3

☆栞ん 
下の舞と服が同じでリボンが変っただけなのは気のせいです( ´∇`)
けっして着替えさせるのが面倒だったわけでは....ほほ
栞のアイはブルーに見えますが、HGのD.ヴァイオレットとかいう色なんですよね。
でも生で見てもブルーにしか見えない。
澪のアイと比べると少し紫っぽいかな?と思うけどよくわかんない(笑)
ちなみに澪はこれが似合いません。瞳孔部分大きすぎるから。



苑たんのメイクをする予定でしたが
体調が悪かったのでやめました。
せっかく天気良かったのになぁ~;

作業に使ってる部屋の机の横に大きなパソコン本体置かれちゃってΣ( ̄□ ̄;)
いやもうなんじゃこれってぐらい大きい。
しかも3台もある(爆)
メイクが非常にやりにくくなってしまったんです。
右手がパソコンにあたる..
明るくていい場所だったのになぁ。
新しくメイク出来る場所、他の部屋に確保しないと><
確保するためには部屋の整理だ~~
想像しただけで疲れが(苦笑)

凛と澪を並べて眺め。
今16ボディ貸してるので澪も13ボディだったんですが
澪はもう16のイメージが定着したらしくなんか違和感が。
凛は13でもいいみたい。充分男っぽいです(^∀^)
思わず凛に澪の腰に手をまわしてみたり。←なにやってんのか
ぜんぜんしっくりこないぞ(笑)
男っぽいのは凛のほうだけど
でも大人っぽいのはだんぜん澪なんだよねー。

舞たん~+*

b-279-1




b-279-2

☆舞たんたん


人数増えすぎてどの箱にどの子が眠ってるのかわからなくなったため
ひとつづつ箱を開けてチェック。
ついでにアイパテをネリネリして付け直し。
久しぶりに舞たんにも会う。
かーわーいーいーーーーー+*
思わず凛のボディを奪ってしばらく舞たんと戯れる。
やっぱり教室子は可愛いなぁ~(* ´Д`*)
その後、澪さんにもご対面。
面倒だったのでウィッグなしのまま(爆)眺める。
坊主でも素敵~~~~~(*ノノ*) ←末期
で、その後また凛を出してねこ耳ボアなんぞ被せて見る。
Σ( ̄□ ̄;)
似合う!可愛い(笑)
やっぱり凛はシルバー系がしっくりするわ。



私は小心者なので
生を見てもらってそれで気に入って下さったら入札。
みたいなシステムならいいのになぁと思う(⌒◇⌒;)

好きな季節

b-278

☆ニナくん 古い写真アップの会開催中(^^;

ここんとこニッパチ子以外に会ってないわ~;
今うちにボディ2体しかなくて(笑)
色んなところに貸し出し中。
まあ、2体あればね。充分なのですよ。
出しても大概1人だけなんで。
ここ数日は凛ばっかです。


暑いけどずいぶんと涼しくなりましたよね~+*
空気がべたべたしてないから快適。
まだ職場ではTシャツに着替えないとやってられませんが
それでも冷え○タ貼らなくてもなんとかなります。
はーやーくーあーきーにーーーーー
秋は好きです。
食べ物も美味しいし(^∀^)
...いかんいかん
ダイエットしなきゃいけないのに;



16番出品しました。
夕方rさんに「出品しなくてもいいと思う?」と聞いたり
うだうだしてましたが(; ̄ー ̄A
入札してもらってるようでよかったです。

9月になっちゃった

b-277

☆由 写真撮ってないのバレバレでしょうか(^^;

↑このへんの使ってないけど気に入ってる過去の写真があるので
ファイル整理しないと容量が危なくなってきたし
それを編集して更新しようかなと思ってます。
あ、すっかり忘れてたけど裏の編集もせねば。



お休みでしたー
が、お天気悪かったのでちゃんとしたメイクは出来ず。
凛のオーバーメイクしました。
もう少しチーク濃いほうがいいかな~
天気いい日にちゃんとブラシ使って足そう。
ジッと観ててもしかして澪より小さいのか?と思い
ルカと比べたら長さが少しあるけどほぼ一緒だった(笑)
今回のルカクリヘッド小さいのに(^^;
なら、16ボディダメじゃん。うう。
貸し出し中でうちに今16ボデイないので確認できないけど~。


で、16番くんの写真編集を...
集中力足りずなかなか進みません。
いつもの「出品めんどくさい病」が出始めたのですが
励まされ、なんとか作りました。
近いうちに出します~
出したらMAKE UPページ更新してお知らせしますので
ご興味のあるかたよろしくお願いします。
新しい写真はほとんどありませんが(笑)
撮った時間によって色がかなり違うのでどうしたらいいのやら。
でもモニターによっても色って違うし
撮影したそのまま縮小しただけで何も調節せずに載せました。

HOME |

FC2Ad

