Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2006-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



カッコいいんv

b-276

☆16番くん


先日メイク直しした凛を気に入って
ヒマさえあれば(なくても)眺めております。←撮影しろ
予定していたメイクにはちってもならず(爆)
おかしいなぁ。メイク時、写真(某アーティスト)見てたのに。
修正につぐ修正しすぎたから
これっぽっちも似てないぞ;

元凛からイメージずいぶん変ってしまいました(苦笑)
なんか由のお兄さんみたい。
でも
でも
今までで一番好きなのです(* ´Д`*)
いいね、キミ!カッコいいよ!
薄い色のウィッグ似合うね☆
ちょっと短めのボアウィッグ姿がたまらんvv
なんか普通足でもスタイルいいよな~と思って
澪と比べたら同じぐらいヘッド小さかった(笑)
凛はいずれ16ボディにするつもりだったけど
13で充分のような気がしてきた ( ̄∇ ̄
いったいこれは誰が似合うんだ?
と疑問を持ちながらドルパで買った赤黒ボーダー服も似合う~


ここに貼れる写真もつきてしまったわ。
お休みの日に撮影もせねば。


画像大きいから重いです↓


» READ MORE ...


幕張ドルパ ※追記有り

b-274-1


b-274-2

☆澪&凰珠くん(graceさん)お茶会スペース


駅に向かう途中、後ろから足早に近づいてきたおばさまに
「ね、あなた。左足に虫みたいのついてるわよ」
と、言われ
なんの事かと後ろを振り返り自分の左足を見る。

Σ(゜▼゜lll;Σ)ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

早朝、駅前の道に響くハルライの悲鳴。

私の左足にカブトムシのメスが留まってるじゃありませんか(爆)
すかさず掴み、道に置きました。

いくら細くない足だからって木と間違えなくてもいいじゃないか。
カブトめ。


そんなビックリな出来事もありましたが
ドルパ行ってきました。 ←前置き長っ

今回行くつもりまったくなかったんですけど
昨日急に行く事に決まり
graceさんと海浜幕張で待ち合わせ。
graceさん、朝から夜までお付き合いありがとう+*

会場狭い。
ディーラーさんも少ない。
なのに帰りのお財布はめちゃ軽かった。
なぜなの~~?
4着ぐらいしか買ってないのになぁ( ̄~ ̄;)


今夜は眠いのでもう寝ます。
明日画像つけたしと
文章もつけたし   する。かな。


写真追加↓

16番くん再び

b-273

☆16番くん


出品予定だった16番くんですが
諸事情により取りやめました(^^;
で、代わりに↑こちらの16番くんを出します~。
出すと言ってた子の改訂版といいましょうか。
ここをこうすれば良かったなーと思ってたトコを変えてます。
前回の子より少~しだけ大人っぽいかも。

手持ちで金髪系のウィッグがないのでそれがくるのを待って撮影して
それから出す予定です。
9月初めかな。今度はかならず。
気に入ったかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします<(_ _)>


さてさて
お休みだったんだけど
何もしませんでしたf(^ー^;
いや、メイクするつもりだったんですよ。凛の。
でも相方が出て行くの遅くて落ち着いてメイクする時間がなくなりまして;
なんだかもう、ボケーっとただひたすら
ガクさんのDVDエンドレスで観てました(苦笑)
夕方から少しだけ教室くんの削りはしましたけど。
早く凛のメイクしたいな~~~~


画像大きめなので重いです↓


DVDとSDで

b-272-1


b-272-2

☆澪&由 次回 裏・Caress


今日はすごーーーーーーーーく嫌なお客さんがいて
この温和な(笑)私が職場で激怒してたんですけど(-_-メ)
あんた、ナニサマ~~~???
ああ、お客様ですよね!!!( ̄皿 ̄)


帰宅後、お昼休みに買ってきたガクさんの新しいDVD2つ鑑賞して
ささくれだった気分を浄化させました+*
ああん、好き好きvv
PVは既に全部おさえてるから新しい感動は特にないんですが(笑)
私としては新しくなってるやつより前のほうが良かったです。
みぜらぼーとか。 聴き慣れないからかもしれないけど。


でもって由と澪を出してしばらく眺める。
ああん、好き好きvv
心は浄化されず邪まな心になるがそれはそれでいいのです(* ´Д`*)


そのあと、DVDかけながらヘッド削りをゴーリゴリ。
メイク出来るのは来週~
でもまだイメージしているアイとウィッグがない(笑)
来月イベント行ったら服もたくさん買いたいな~

にんにんにれんきゅう

b-271

☆由&栞
この2人だとなんか健全だなぁ(^∀^)


今回のLIFE、初めはねこみみや羊みみでやるつもりだったんですけど
LIFE撮影前に由と栞ほっといて澪かまってたら
rさんがいつのまにか由にあれつけて遊んでて(笑)
それでそのまま採用(笑)です☆


月火と連休でしたのでメイクと撮影してました。
あとは何してたかなぁ。
LIFEの編集して。
本読んだりDVD観たり。
同じDVD観てよく飽きないよねぇ。
今週新しいDVD発売だから今度はそれがエンドレスなんだろうな(^^;



裏パス。
お待たせしてるかたへのメール送信今週中再開して(お待たせしてすみません)
また近日募集もします。

お楽しみ

b-270-2

☆由くん

b-270-5

☆澪さん(13ボディっす)


お休みだったから本当はヘッド削りとかしなきゃいけなかったんだけどね。
朝からガクさんとかラルクのDVD観て~
午後は友達から届いた13用サンプル服を澪と由に着せて
ちょこっと撮影して(服写ってないけど/笑)
その後編集して自分だけのお楽しみページ作って
(せめて裏にあげなさいよ、ヲイ)
携帯にも画像転送して
作ったページと生由&澪を萌え萌えして眺めてて
1日終わった(; ̄ー ̄A

今、デジタル一眼購入迷ってて
それについて調べないとなぁ。
でも私が使ってるIXY600と比べて
デジタル一眼は何がどれだけいいのかわからん(笑)
なんか良さそうってイメージしかないのですが
それだけでは高いし扱いも大変そうだし
決心がつきません。
それに最近は写真もあんまり撮らないのに(^^;
でも綺麗に撮れるなら欲しいな~~
澪や由達を綺麗に写して残しておきたい+*

9月に映像機器のなにか大掛かりイベントがあるらしく
(記事読んだ)それにむけて色々出るかもとあったから
9月以降に検討しよっかな。
その頃また気が変わってるかもしれないけど(笑)



↓はお楽しみページ(笑)の画像の中から
裏の入り口に使おうかと思って編集したやつ。

はー。

b-269

☆カシス


今日は編集頑張った!

朝、ちょろりとカシス撮影して(ほんの10枚ぐらい/笑)
そのまま編集して~
午後からはLIFEの編集もした。
いっぺんに更新するのはあとから更新ネタがなくなるので(笑)
今日はJUNKだけ☆


今、ニナくん帰ってきてるから
はじめニナくんで撮ろうかと思ったんですけど。
でも結局カッシーで撮っちゃった。
煙草くわえさせてニナくんのリップメイクになんかあっても困るから(^^;
カッシーはそのうち時間が出来たらリメイクしようと思ってるしね。
。。。いつ時間出来るんだろ(笑)

来週から来月前半まで怒涛のメイク月間に入ります。
何体あるんだろう;
シンナーでラリラリラ~~~+*  (爆)

あぁ、早く凛のリメイクがしたいしたいしたい><

寒いよ

b-268

☆栞ん


エアコン修理しましたー。
んーーーーー涼しいーーーーーーーーーー
というより寒いーーーーーーーー;
うちのエアコンちゃん、微調整という言葉を知らないらしい。
1度下げると寒くて上げると暑い ( ̄∇ ̄

涼しくなったからパソコンも使えるし編集に励み...
な、はずでしたが涼しくて今まで寝苦しかった分思わず寝てしまいました。
はははは


私の携帯をWILLCOMに代えるかもしれないのですが
それで既に持ってる相方がどんな風にwebが見えるか教えてくれると言い
私のサイトのアドレスを聞いてきたんですが
「サイトアドレスは?」
「え。私のサイトはやだ」
「なんで」
「恥ずかしい」
「そんな恥ずかしいサイトやってんの?」

.....(;´∀`)まあ、色んな意味でね。

クーラーって素敵+*

b-267-1



b-267-2

☆澪さんラヴ


rさん宅で恒例(?)の撮影会してきました。
家のエアコン壊れたままなので暑くて暑くて前日用意する気になれず
朝出かける前に色々と詰めて~
連れてくメンバー出して~
だるかったので、澪と由と栞の3人だけ。

移動の電車とrさんちでしばしクーラーを満喫(笑)

お昼近くまでだらけてしまいましたが
それでもLIFE1本と裏LIFE1本分撮ってきました☆


TOP用に何か撮らなきゃいけなかったのにすっかり忘れてしまった(^^;
ブログ用に撮った栞のスナップ使うか...
LIFEか裏LIFEの中から何か使うか...
少しばかり危な系でもいいでしょうかね( ´∇`)


私のパソコン大きいから暑くてつけてられないのですよー;
つけてると確実に部屋の気温が上昇します。
火曜にエアコン修理しなきゃ><

スイッチがカチリ

b-265-1



b-265-4

☆16番くん


16番くんの撮影をしてました。
もー。
難しい;
光でメイク飛んじゃダメだからカメラ暗めに設定してるけど、でも飛ぶ。
うんと暗くするとピント合わないし~~(`×´)
初めに一枚目の画像のウィッグとアイで撮影してたんだけど
観たまま撮れなくてイライラ...
ぜんぜん綺麗なの撮れなくて諦めて茶のアイとウイッグにチェンジ。

カチリ。

萌えのスイッチ入りましたー(笑)
そして撮りやすい+*
綺麗に撮れる☆

その後、黒髪系に変えて(3枚めと4枚目)さらに撮影。


1枚目のウィッグとアイも凄く似合ってて美人さんなんだけどね~(^^;
自然光じゃなくてライト使って撮ったほうがいいのかしら。

2日分

b-264

☆栞ん 以前の薄オレンジアイで

9日は午前中、チカのメイク仕上げ。
夕方からはrさんとお茶&『デスノート』観てきました。
デスノ、まだ結構混んでましたよ。安い日(夜の部でも)だったからかな(笑)
Lがほぼイメージ通りで可愛かったです。
私は萌えまではしませんが(笑)


10日は仕事。

チカちゃんを☆さん宅に送りました。
お願いしてる事があったので○とノーメイククリスを一緒に~(^-^)
チカちゃんに関してはお披露目されたらうちも書き換えてページ移動します。
可愛がってもらえてるいいな~。

暑くてグダグダになってたので帰宅後ネット関係は出来ず..
お借りしたアイとウィッグを16番に使ったら
やっぱり似合って可愛かった!
金髪系萌えしない私ですがこれかなりいいっす(* ´Д`*)
「髪がこれなら服は何が似合うかしら~+*」
なんて着せ替えして遊んでました(; ̄ー ̄A
澪に買った16ボディサイズ白ブラウスが似合ったので
由と16番くん並べてそれでずっと2人眺めてました。
兄弟みたいでいいね☆

大丈夫。お迎えしませんよ(笑)

メイクしてメイクして

263-1



263-4

☆16番くん 夕方撮ったので実際より色が青くなっちゃってます


お休みラブーーー!!
クーラーのある幸せ+*

でもクーラーのない部屋でメイク作業してました(笑)
チカちゃんリメイク。
ほぼ完成。あとはクリアと睫毛貼って微調整です。
リメイク前とほとんど変わらず出来たと思う。よかった(^^)

で、先日メイクした16番くんのオーバーメイクもしました。
シャドーとリップと眉と下睫毛。 ←全部弄っとる/笑
この間メイクした時は「可愛いけど特に何も思わん」だったのに
今日オーバーメイク終わったらなんか好みになった。。
Σ( ̄□ ̄;)これは???と思ってアイをブルーに変えたらツボる。

16番だから違うけど
澪じゃないけどなんか澪っぽくなっちゃってるよf(^ー^;
あーあ。何も考えず自分の好みに任せるとこれだ;

rさんに電話で
「16番だから澪というより目の開いた柴ちゃん(元半目澪)になった」
と告げたら写真を見せろと言われ夜編集して送信。
すかさず電話がかかってきて
「出品やめてお迎えして下さい」
Σ( ̄□ ̄;)

いや、もうこれ以上はいらないもん(笑)

暑いのよー

b-261

☆カシス&ニナ カッシーまた眉困っちゃう?(笑)

夏だー
頭がぼーっとする夏だー  ←いつでも?
お釣りも間違えそうになる夏だー
ヨレヨレになる夏だー
でも食欲は落ちないから痩せないぞ ( ̄∇ ̄

ヨレヨレで帰宅してからなんとか裏用の写真編集終わらせました。
長瀬くんのドラマ観てたから時間かかっちゃった。あれ面白いから好きv
でも今回のお話はエッチくないです(笑)
更新は後日。


うちからもう名前の付いた子は手放さないと言いましたが
ニナくん手放すことになりました。
とは言っても
私ニナくんは大好きでうちに存在して欲しいし
(澪達とのお話にも絡んでるし)
手放す気はないので手元にある新しい教室ヘッドでニナとしてメイクして
そちらの子をうちに残します。
なんだかややこしいですね(笑)
実は~
事故でニナはどうしてもメイク直ししなきゃいけない状態になりまして;
でも今のニナメイク大好きなrさんが
そのままの状態でもいいからお迎えしたいと言うので
元ニナはrさんの元で名前も変えてそのまま居る事になりました☆

メイク出来るのが早くても今月後半なので
うちでの新しいニナくん再登場は来月になりそうです。
ああ、でも教室子メイクしたい気持ちがムクムク出たらもう少し早いかも☆



時間がないよーーー ←早寝し過ぎで/笑
とりあえず明日の仕事が終わればなんとか一息f(^ー^;

とうとう

b-259

☆由&ニナ&澪
由 (( 喫煙仲間? ))


夏が来てしまった感じですね。
暑いよーーーーーーー

そんな暑い中、16番のメイクしてました。
目の前に置いてあったのは凛なのに(メイクの濃さ参考のため)
澪と由を足して幼くして
ついでにニナとカシス足して割ったみたいな顔だ。←さっぱりわかりません(^^;
眉をもう少し濃く描き足したほうがいいかなぁ。

夏はミスターカラーが乾くの早くて困るね;
下睫毛、いつもなら目尻から目頭まで一気に描いていけるのに
途中一回絵の具付け直さないと描けませんでした(; ̄ー ̄A

気が散りまくりで時間かかって
結局夕方チラリとしか写真撮れず。
しかも夕方だから色が変(笑)
ちゃんと撮らないと~。
来週までちと忙しいのでいつ撮れるかしら(^^;


rさんが見たいというので
数枚だけ編集してみてもらった。
rさんは可愛カッコいい系が好きだから好みらしいです☆


続けて裏と何かもう1本更新しようと思ってましたが
PCに向かうと条件反射のように睡魔がくるので(苦笑)編集が進んでません。
がんばれ~~~~~~~

ブログ引越し

b-266

☆凛くん アクリルアイだからちょっと怖い

今まで使ってたロリポブログからこちら引越しです。
ロリポブログ、テンプレートの種類が少なくて使いたいのがなかったから。
たぶんソースいじればいいんでしょうけど
よくわからないから…(;´∀`)

ロリポのはせっかく3つ使えるんだしCaress dayに使います。

HOME |

FC2Ad

