Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



秋は好き

b-1182
☆最近参加した舞台&コンのチケット 足りてないけど^^;

8月も終ってしまった(; ̄д ̄)
放置し過ぎですね。

ここ数日は涼しいけど毎日暑くて暑くて
早く夏終われ><って日々思ってました(笑)

5月から8月のお出掛けとしては
舞台2つとライブ5つ参加してきたぐらい。
あとは映画やイベント関連チラッと。
今月は3回ライブに参加予定。
あと1回オーラス増やしたいけどたぶん無理だなぁ(^^;


猫がうちに来て1年経つんですが
相変わらずの乱暴者で困ります~(´∀`;)
そろそろ大人しくなってくれてもいいんじゃない。ねぇ。
どうも私を友達とか兄弟とかそんな感じに思ってる気が......
私に対してだけ容赦ない噛みつきとか猫キックとかしかけてくる。
悪さしたから怒ってるのに遊んでると勘違いして飛び掛ってくるしヾ(`□´)ノ
猫と同レベルでケンカしてる日々です。

近況

b-1180
ダンボールでお休み中

b-1180-2
起きた
猫の写真しかなくてすみません;
シルバータビーなのに最近うちの猫、口のまわりが茶色になってきたよ(-_-;)
片親がブラウンタビーだからかしら;



先月27日は「蒼の乱」観てきました。
劇団新感線はいつもゲキシネになってから観てて生舞台は初。
そんなにいい席ではなかったので表情とかはわからないのだけど
生は生の迫力や空気感がやはりいいんだよね。
生舞台で観て後にゲキシネ化されたらそれも観るっていうのが
ベストだろうねぇ。
ま。ライブとかも同じだけど(^-^)



今週はゲキシネZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ行きます~。
再来週は宝塚鑑賞で
その次の週はミッチーライブ+。*゜+。†
今月からチマチマとイベお出掛けがあるから体調気をつけねば。

2月ですよ

b-1179
★最近観た舞台


広告出ちゃったので参上。

特に何もせず日々過ぎてます~。
お出掛けイベント的には1月末と2月初めに舞台観に行ったぐらい。



.......うーん
何もしてないから書くことないな(笑)

2014年

遅くなりましたが。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


30日から1日までは大阪に行ってました~。
2日間カウントダウンライブ参加です(^-^)
そして明けて2,3日は横浜アリーナでファンイベントへ。

なんかもう忙しい年末年始で( ▽|||)
体調もずっと最悪だったのでヘロヘロですよ。
でも楽しかった♪



今年はどの程度DOLLと遊べるのか、
更新出来るのかわかりませんが
たまに観にいらして下さると嬉しいです♪

12月ですよ

b-1178-1
★11月に撮ったうちのねこ

b-1178-2
★12月に撮ったうちのねこ
あれ?! 1ヶ月でおっさんになってるΣ( ̄ロ ̄lll)



今年ももう少しで終わりですね。
早い。
毎年早い言ってますが。

年末年始はお出掛け続きになるのでこちらを更新出来無そうだし
なんだかんだと月末まで書く事もなさそうなので本日出没してみました(^-^)

タイトル思い浮かばない~

b-1177
★起きてる時はカメラに突進してくるので寝てる写真ばかりです(^▽^;)


毎回お久しぶりですとか言ってるような(; ̄ー ̄A


えーと
うちに新しく猫お迎えしたり
舞台「大和三銃士」2回観たり
映画「シレンとラギ」観たり
ミッチー舞台挨拶&ライヴ映像鑑賞会行ったりしてました。
今週末ヲタイベントお出掛けして
あとは年末までイベントやライブ関係は大人しくしてようと思ってます~。
ちょびっと遊びに行くかもだけど。
年末年始はたぶん大阪にいます≧(´▽`)≦


3月末からDOLLちゃん達と触れ合ってない;
出したらきっと猫が突進するだろうなぁ( ▽|||)
リトなんか銜えてどっかに持っていっちゃいそう(爆)

近況など 

b-1174
★栞  3月末から撮影もしてないので画像ない~~


あれ?
7月がいつのまにか終ってたよ? ←まて



3月末から今日まで
家から如何にして出ないで暮らすかに情熱燃やし中(笑)

それでも急遽、


6月1日、2日 NHKホール
及川光博「ファンタスティック城の怪人」

7月4日、6日,7日 横浜アリーナ
GACKT 「BEST OF THE BEST」

5本ライブ参加と


あとは法事で大阪2回行ったり
映画何本も観に出掛けたり
某カフェ2箇所、
某ヲタイベントに行って散財(爆)して過ごしてます~。


家に居てなにしてるかというと
レンタルDVD鑑賞、ドラマ鑑賞、某小説読みまくり等。
特に小説読みに嵌っちゃって(^▽^;)
視力落ちた落ちた(灰)
小説読むためにPCは毎日立ち上げてるんだけどね。
自分とこ開いてないないという(汗)



宣言から随分ずれちゃったけど
今度こそ、今月こそ撮影会分更新しますー(; ̄ー ̄A

お久しぶりです

1ヶ月放置したら広告出ちゃったので状況のお知らせなど(; ̄ー ̄A



長年一緒に暮らしていた猫が亡くなりまして
しばらくぼんやりしてました。



今週はちょろちょろお出かけ続くので
今月いっぱいお休みして6月中に3月の撮影会分を更新します(^-^)
よろしくですv

半分終了

b-1173
★栞&ぴーちゃん


気付けば4月も後半。
猫が体調崩したのもあり、4月はお出かけまったくしないで家に篭ってましたが
5月前半もきっと篭ってます≧(´▽`)≦
後半は舞台挨拶関連でちょっとお出かけするかな~。
出来たらいいなぁ~。



先月の撮影会編集は半分ぐらい終りました。
ずっと家に居るんだからさっさとやれですが(; ̄ー ̄A
今月中にはUPします★ たぶん。

さぁ篭ろう

b-1165
★リト 日本民家園水車小屋の前で



2月になりましたー。
もう今年が1ヶ月過ぎてしまった@@



16日 映画鑑賞「ベム」
23日 映画鑑賞「髑髏城の七人」
26日 映画鑑賞「髑髏城の七人」
    舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
30日 映画鑑賞「ベム」
31日 舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
2/1日 舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
 2日 岡本太郎美術館他

こんな感じで過ごしておりました(^-^)
2月後半ちょっとだけお出かけしますが
しばらく大人しく家に篭ります~。


昨日はrさんと
岡本太郎美術館、宙と緑の科学館、日本民家園に行きました。
リト連れてったんだけど時間がなくてほとんど撮れませんでした。
rさんがPちゃん連れてたけど一緒にも撮れなかったし(; ̄ー ̄A
計画したのが前日の夜中で待ち合わせが13時と遅かったりで
無計画過ぎたからね;
駆け足で各場所まわる羽目になりましたが
それはそれで凄く楽しかった(^-^)

1月のわたし

b-1164
★栞


もう1月も後半過ぎてるし
こんな調子でまた1年過ぎちゃうのはまずいよね(; ̄ー ̄A
家に引きこもってたくせになんにもしてない.......
キビキビ行動しないと~。



9日はガク友ちゃんからピンチヒッターとして誘われ急遽ライブ行って来ました。
「Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-」
曲を予習する時間もなく行ったもんで
abc、BREAKERZ両バンドとも正直あんまり曲知らなくてですね(´▽`)
そんな私が良席で申し訳ない気持ちも。
でも楽しかったですv
飛び入り参加のHYDEも観られたしねー★


16日は1人でまた映画観にいって目の保養。
昨日は舞台を観るために上京された○さんとランチ&お茶した♪



わたしは月末に舞台観に行きます(^-^)

2012まとめ

2012年も終わりです。

今年も昨年と同様更新がほとんど出来ませんでした(; ̄ー ̄A
時間はあるんですがやる気が旅に出たまま戻らないもので(爆)
そんなサイト&blogチェックして頂いたかた、ありがとうございました!!

DOLL関係ではやっと栞が復活+.゚(*´∀`)b゚+.゚
澪も年内に復活予定でしたがずれました。
1月中にはなんとかしたいですね(^-^)


そんなサイトですが、のんびり更新はするかと思いますので
お時間のあるときにでも覗いて頂けたら幸いです。
新年迎えましたらまたblog更新します。


みなさま、よいお年を~~~+。*゜+。†




以下 イベント&ライブお出かけ記録 ↓

HOME | NEXT »

FC2Ad

