Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



後ほど何か書きます

放置し過ぎですね;

猫写真じゃなんなので

b-1181
★栞ん 数枚だけ撮影。


去年の3月以来DOLLちゃん達出してなかったΣ(- -ノ)ノ
この服もそのときのまんま(笑)
去年4月からそれどころじゃなかったしな。
月日が経つの早いわ~~。
カメラは猫撮るのばっかりだしな(; ̄ー ̄A


ボークスニュースも届かなくなって1年ぐらい経ってるし
まったくDOLL情報にうとくなっちゃいました。
5月ドルパあるのかな?
今はどんなDOLLちゃんが人気なのかしら(・-・)?
女の子かな?



私はライブと某イベに行ってきます\(^ ^)/

撮影会更新

b1176
★栞  この画像も半年以上前の(゚∇゚ ;)



4月ぐらいから更新すると言いつつ何回もスルーしてる嘘つきはどこですか



ここか  ( ▽|||)



日々忙しくしてるわけでもないんですが。
イベント系のお出掛けも先月末にフィルムフェスタ、
3日に舞台(ロミオ&ジュリエット)観たぐらいで。



遅くなりましたが更新しました。
お暇なときにでも観て下さいませ(^-^)

はっ Σ(- -ノ)ノ

7月になっちゃう!!


7月第一週にはなんとかします(^▽^;)

撮影会

b-1170-2
★カシス(ヘッドで)も連れて行きました

b-1170
★麗くん・雪くん・無為くん・栞・密くん
リト・ピーちゃん・うりちゃん・えるちゃん
オーナー、yosamiさん、reiさん、コトミさん、ハルライ


29日
撮影会してきましたー♪
お昼から6時間。
yさん、rさん、kさん、私の4人です。
お菓子食べたり、DVDを鑑賞しながらだったので
まったりとした撮影会でした(^-^)
私は特に後半2時間ほぼDVDを観てただけのような(; ̄ー ̄A
持参なんだから自分宅でいくらでも観ればいいだろうにと(爆)
DVD観ながらkさんに「こーゆー服作って作って」リクエストしたり。
いろいろおしゃべりしながらで
いつもとまた違う楽しい撮影会でしたヽ(*´∀`)ノ
撮影会後の食事会では入ったお店のパスタが微妙で(笑)
それだけが残念部分( ▽|||)





30日
rさんと原宿のh.NAOTOファッションショー?。へ行ってきた。
可愛いのやらカッコいいのたくさんで
どれもDOLLサイズでくれって感じでした。
受注販売会だったのですが
服はね、私無理はです(笑)
似合わないと思うし~~(^▽^;)
ストールだけ購入。

違うお店に寄った後、
渋谷に移動後、舞踏の国のアリスへ。
アリス制服店員さんはどの子も可愛かった。
この手のお店はイメージ大切でしょうし、
やはり顔で選ぶのでしょうね~ヽ(´▽`)/



来月はまた家に篭って過ごします+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ツアー資金貯めとかねば。
編集も頑張ります★

今年初です

b-1169
★栞&由


更新しましたー。
予定より遅くなっちゃった(; ̄ー ̄A
今年初更新ですね。



サイト移転は終りましたが....
以前サーバーを2つ借りたため、その時フォルダを2つ分けちゃってました。
それを1つにまとめたほうがいいんですが
重複してるのやファイル名適当に付けすぎてて同名だったり
何が何やら( ▽|||)
で、放置。
今やったほうがいいんだよねぇ。
今回は挫折ヽ(´▽`)/

予告しとこ

b-1167
★栞&由 一応この二人はは同年齢設定( ̄∇+ ̄)


日々、家に篭ってます。
2月23日に某お誕生会したぐらいでお出かけなてない(^-^)
最近は近所のスーパーがまた閉店しちゃうってのもあっと
食料さえもネットスーパーですましてしまうという(; ̄ー ̄A

篭って何してるのかというと.......
これが家事以外特に何もしてないんですよね;
ドラマ観たり、DVD観たり、音楽聴いたり、
○○の情報仕入れたりしか(; ̄ー ̄A

サイト移転したのにTOPも変えてないし。
さすがにこれじゃいかんと先日やっと撮影した。



近日中に更新出来るように編集しまーす★

サイト移転しました

b-1166
★栞&リト


★★サイト移転しました。


こちら

http://caress.sub.jp/



以前のURLは4月以閲覧不可になります。
ブックマーク等の変更をお願い致します<(_ _)>




どこに保存したのか、ファイルが見つからず、
全部は移しきれてないんですが
古いものはまぁいいかなと( ̄∇+ ̄)

お知らせ

今月中にサイト引越します(^-^)

作業完了しましたら
ご報告致します。


2013もよろしくです

b-1163-2

b-1163
★聖&栞


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年も去年と同様、家で新年迎えました。
カウントダウンライブは参加すると楽しいですけどねぇ。
家でのんびりするのも良いです(^-^)


年末に受けた健康診断で2つほどひっかかったので
今年は健康に気をつけます+。*゜+。†
さっさと病院行け?
いや、たぶん自己管理したら治ると思うの、あれ( ̄∇+ ̄)


今年のDOLL関連目標としましては
第一弾はとにかく澪のメイクを~~ヽ(*´∀`)ノ
他にもね。頑張ろう。うん。

でも期限切らないとまただらだらしそうな気もするんだよね(; ̄ー ̄A
(新年早々言うな/笑)
撮影会しましょう!!
更新も出来るし!!
誰かよろしくね!!←いきなり他力



今年もそんなゆるい感じでお付き合い下さいませ+。*゜+。†

やっと寒くなってきたね

b-1160
★栞ん

更新しました。
お時間のある時にでもご覧下さい^^
2ページです。



30日はrさんと浅草でもんじゃ&花やしき
1日はyさんと新宿で上映会して遊んできました♪

10,11月はたまに遊びに行くぐらいで本当に大人しくしてたのですが
家に篭ってると太るわ~~( ̄ー ̄;
怖いからこの1年ぐらい体重計に載ってないのに
来週健康診断に行くんで体重が明らかになる!(怖)
5キロぐらいは確実に増えてる気がするよ( ▽|||)ひぃ


メイクは結局まだ栞しかしてなくて
年内に澪とか他もちょっとやりたいとは思ってるけどどうなることやら(^▽^;)
今月後半からまたちょろちょろと出掛ける予定なんでその前にやらんとなんです。

栞のメイク

b-1158-2

b-1158
★にゅう栞ん


栞のメイク終りました。

なるべく可愛コちゃん系で
それ以外は特にどうしようと決めずメイクしましたが
それなりに栞っぽくなって良かったです(^-^)

リップのイメージだけは私が今一番リアルで好きな某にしたけど+。*゜+。†
(似てなくても自分の中ではそうなのよ/笑)


栞より先に澪のメイクもしたけどイマイチ気に入らず。
もう一度やり直すことにしました。

今月中に栞んをちゃんと撮影して改めて更新しまーす。
出来たら澪も一緒にやりたんですけどね≧(´▽`)≦
どうなるかしら。

HOME | NEXT »

FC2Ad

